キーワード STARWARD が含まれる動画 : 468 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【星の翼】煉獄庭園のBGMを懐かしむ冥鳴ひまり実況【ヴォイドセーバー視点】
使用素材
楽曲:煉獄庭園様 「DEAD〆5=2days」
https://note.com/rengokuteien
編集ソフト
AviUtl ExEdit2
VOICEVOX 冥鳴ひまり
【星の翼】日本鯖版 シグナス 6000↑ その3【固定ランクマ】
前回と同じ相方との試合です(2回目
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 バーゼラルド 5000↑【シャッフルランクマ】
超強化されて私は嬉しいよ
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ロタ 7000↑ その9【シャッフルランクマ】
最後危なかったけどすべてを解決する一撃放って何とかなったわ
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 イーザー 6000↑ その4【シーズン10ランクマ】
最近、実はほとんどイーザー使えてない・・・(
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 サンダーボルト・OTOME 5000↑【シーズン11ランクマ】
もうちょっと落ち着いて立ち回りたいところ
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 バーゼラルド 8000↑【シャッフルランクマ】
そういえば今期も無事ブラホ帯踏めたけどループしてる…(
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】強いのに激ムズなシグナスがこちら【春日部つむぎ実況】
サムネにも書いてるけど顔がほんとい良い
フォロー、いいね、コメントお待ちしています!
X
@hubuki_mika_N
https://x.com/hubuki_mika_N
VOICEVOX:春日部つむぎ
BGM
AnimAminA【フリーBGM】様
https://www.youtube.com/@AnimAminA-BGM/videos
【星の翼】稲キャラ紹介【春日部つむぎ】
パッシブの動きがどう見てもモンハン・・・。
あと弓と狐耳の組み合わせはとあるお空のゲームで見たことあるな?
動画で紹介しなかったけど体力が3割?以下になると衣装が破けるそうです(なんてエッな巫女さんなんや・・・)
X
@hubuki_mika_N
VOICEVOX:春日部つむぎ
【星の翼】日本鯖版 ロタ 7000↑ その7【シャッフルランクマ】
最近2.5コスト以下しか使ってなかったから久々の3コストだわ
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ガラハッド・暁 8000↑【シーズン11ランクマッチ】
もしかしてブラホ帯の動画上げるの初かも
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】2連ゲロビと傲慢サンダーで威圧していく変形キャラ【春日部つむぎ実況】
面と見た目の良さで完凸させたキャラが続いてるから懐ががが・・・。
チャンネル登録、高評価、コメントお待ちしています!
X
@hubuki_mika_N
VOICEVOX:春日部つむぎ
BGM:Unique Gear
https://www.youtube.com/@uniquegear
【星の翼】日本鯖版 セイレン 5000↑【シーズン11ランクマ】
調整後の左右サブ射撃の挙動を頭に叩き込むのに少し時間がかかった・・・
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 セイレン 5000↑ その2【シーズン11ランクマッチ】
ここしばらくはアプデ前の動画です
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 エミカ 7000↑【シャッフルランクマ】
水着スキンとても良い・・・
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 シャオリン【シーズン11マッチ】
リワーク後初乗りなので東州武学入門です
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 無銘【シーズン11シャッフルマッチ】
最初、某VSシリーズのバルバ何某レクスと同じように、
動きの中にピョン格も織り交ぜてたけどこのゲーム誘導強すぎだわ・・・
X
@hubuki_mika_N
【非実況】星の翼、とある団長たちの一幕
はい、生存報告的な何かです。 前回の動画から約2か月何してんねんって感じですよね。 明日発売のモンハンもやりつつ、動画を編集して投稿するので今後もよろしくお願いします。
X @hubuki_mika_N
VOICEVOX:春日部つむぎ
四国めたん
ずんだもん
冥鳴ひまり
【星の翼】steam版 ダークスター 7000↑ その2【シャッフルランクマ】
steam版ではダークスターが3凸まで進んでるからランクマで出しやすいわ
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 イーザー 6000↑ 【シーズン10ランクマ】
折角メインの性能に上方が入ったから実践級で使えるようにしたい
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 シグナス 6000↑【固定ランクマ】
ロード画面に出てくるシグナスの一枚絵でLive2D作ってくれないかな・・・
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ガラハッド・暁 6000↑【シーズン10ランクマ】
追加の下方が来たけど大きくは変わらなそうな気がするけど私だけかな?
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】steam版 ダークスター 7000↑【シャッフルランクマ】
元々メイン垢予定だったsteam版の試合もピックアップしていきます
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ボルゾイ 6000↑ その2【シャッフルランクマ】
このキャラもいろいろ調整貰ってるけどまだまだ強いね
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】steam版 ダークスター 7000↑ その3【シャッフルランクマ】
凸が進んでるからこっちのアカウントのダークスターは使いやすいわ(2回目)
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 セイレン 7000↑【シーズン11ランクマ】
相変わらず強いキャラだと思う
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 イーザー 6000↑ その2【シーズン10ランクマ】
今シーズンからランクマの高コスト枠に入れてるけどもっとうまく立ち回れるようになりたいところ
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 無銘 その2【シーズン11シャッフルマッチ】
気が付いたら4凸まで進めてたわ
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ランスロット その5【2vs2マッチ】
ゲロビが弱体化されたけどまだまだ強い
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ボルゾイ 5000↑ その2【シーズン10ランクマ】
試合開始直後、一瞬コントローラーが反応しなくて焦ったわ
X
@hubuki_mika_N
