キーワード STED が含まれる動画 : 344 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【パワプロ2009】懲りずにまた色々作ってみた【応援歌】
今回は最初の方だけ実際に使えそう(?)な選曲にしてみました★⌒(>∀・)後半?・・・(-ω-) これまで作った曲一覧>mylist/17514059 新作リクエスト完成しました>sm9774960 disillusion(Fate/stay night1st タイナカサチ) さくらんぼ(大塚愛) O2(コードギアス 反逆のルルーシュ R2 ORANGE RANGE) RHYTHM EMOTION(新機動戦記ガンダムW2ndOP TWO-MIX) JUST COMMUNICATION(新機動戦記ガンダムW1stOP TWO-MIX) Reason(機動戦士ガンダムSEED DESTINY1stED 玉置成実)
この曲が使われているゲーム名は何でしょう?
動画編集練習用で作成。偶然聴いた曲を気に入ってしまいゲームを買ったりするのはよくある事ですよね。1998年頃に作成したMIDIデータですので生暖かい目でよろしくお願いします。
【MIDI】 Innocence White
10年以上昔に打ち込んだMIDIデータを同人CD化したときに録音したものです。x68000xvi + Sted2 RCP形式 Roland SC88 onlyテンポトラックを別に作ってCDとテンポをほぼ同期させたのはこのデータぐらいです。こだわりがテンポっていうかあのピアノの何とも言えない間が良いんです。
[ゲーム音楽] IGNITION(1995) / セガラリーチャンピオンシップ(AC) [MU80]
はじめに。
当時MU80用に作成したデータをMU80で演奏してみました。
セガラリーAC版のIGNITIONを耳コピしたデータです。
動画について。
ピアノロールだけだと物足りない感じがしたので、後半は3doさんのプレイ動画
(sm2504608)とのコラボをお楽しみ下さい。
音声について。
MU80からLINE OUTしたものを録音しました。
今回はマキシマイザを通した位で、あとは特に何も加工していません。
※Windows版のSTed2だとEXCLUSIVEがきちんと送信されていないらしく、
うまく初期化されなかったので、XM6のSTed2で演奏しています。
浪漫ちっくストライク。 (Roland CM-64 + SN-U110-07)
最初にデータの送信があるのでしばらく無音です。
またエミュレータではなくX68000実機のため編集機材に起因する画質等に問題がありますがご了承ください。
sm8709238のデータをCM-64 + SN-U110-07(Electric Guitar)用に調整してみました。データ利用をご快諾いただいたオバマだいとーりょーさんにこの場をお借りしてお礼申し上げます。
例により演奏画面だと寂しいのでカラオケPRO68Kを使用しています。
CM-64に無い音が多く、また効果音の作りこみがいい加減ですがご了承ください。
微修正版:https://youtu.be/PdL9dcdgzJI
その他詳細はmylist/12217591の説明をご覧下さい。
ご静粛な気持ちでシャドウブレインを実況してみた 最終回
お待たせしました最終回です、最後まで見てくれてありがとうございました。
次回は何しようかな、決まりましたらココで告知しますです。
そんじゃ~ね~(´∀`)ノシ
前半BGMがありませんが後半はBGM有りますです
part1→sm11090062 前回→sm11415635 new STED 遺跡惑星の野望→sm12564335
シャドウブレインマイリスト mylist/19597042 カノニコその他実況 mylist/20698924
【疑似m@s】 ハートキャッチ☆HELLO!! 2nd ED
こっちは4人になっちゃいましたね、
前に1stEDの疑似m@sやったので一応2ndEDもやらねばと、
東映にまた消されても泣かないw
うpリストmylist/10221685
バンブラDX けいおん!! - Listen!!
デジカメの仕様確認を兼ねてけいおん!!1stED Listen!!(作詞:大森祥子 作曲:前澤寛之 編曲:小森茂生)を9画面にして今更ながら再うp。マイリスト→mylist/6136085 けいおん!!まとめ→mylist/20134887 この動画ではみなさまからのコメント・ご意見・苦情・批判・直訴などを募集しています^^(SZBH引用)お耳汚し失礼をば。
宇宙人に恐怖する俺が【STED遺跡惑星の野望】を実況したんだpart1
お久しぶりです、未完の実況があるにもかかわらず新しく実況開始しました。
今回のこのゲームで俺は宇宙人嫌いは克服できるのか?!
たぶん新たにトラウマ作って帰るだけだと思います・・・。
part2→sm12583610 STEDリスト mylist/21858350 カノニコその他実況 mylist/20698924
宇宙人に恐怖する俺が【STED遺跡惑星の野望】を実況したんだpart2
いつもコミケ落選ばっかするんで
落選覚悟で東方ジャンル申し込んだら受かってもた('w`;)
part3→sm12613909 STEDリスト mylist/21858350 カノニコその他実況 mylist/20698924
【とある科学の超電磁砲】 Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- ELISA ボーカル抽出
とある科学の超電磁砲の1stEDです。フレーンッフレーンッフレーンッ(何 mylist/20029988
【とある科学の超電磁砲】 Real Force ELISA ボーカル抜き出し
とある科学の超電磁砲の2stEDです。声が超絶マーベラスw mylist/20029988
宇宙人に恐怖する俺が【STED遺跡惑星の野望】を実況したんだpart3
彦根に遊びに来てね!!
part4→sm12719161 STEDリスト mylist/21858350 カノニコその他実況 mylist/20698924
宇宙人に恐怖する俺が【STED遺跡惑星の野望】を実況したんだpart4
この世は食うか食われるか、寝るか寝取られるかの2パターンしかない。
part5→sm12750367 STEDリスト mylist/21858350 カノニコその他実況 mylist/20698924
宇宙人に恐怖する俺が【STED遺跡惑星の野望】を実況したんだpart5
『中二病邪気眼』と言う言葉が流行ってるそうだが、中1ぐらいの時
「俺には覚ましてはならない暗黒の力がある」などと
周りに言って回ってた事を最近思い出して死にたいと結構マジに思った。
part6→sm12786107 STEDリスト mylist/21858350 カノニコその他実況 mylist/20698924
宇宙人に恐怖する俺が【STED遺跡惑星の野望】を実況したんだpart6
あと半年ぐらいしたら誕生日だ(´∀`)
part7→sm12853521 STEDリスト mylist/21858350 カノニコその他実況 mylist/20698924
宇宙人に恐怖する俺が【STED遺跡惑星の野望】を実況したんだpart7
ホップステップで踊ろうか
お部屋の隅っこでワンツー・・・♪
ESCAPE PV sm3542005
part8→sm12872040 STEDリスト mylist/21858350 カノニコその他実況 mylist/20698924
宇宙人に恐怖する俺が【STED遺跡惑星の野望】を実況したんだpart8
2年ぶりぐらいにチキンラーメンを食べた。
うん、いつまでも変わらない味だ!
part9→sm12910963 STEDリスト mylist/21858350 カノニコその他実況 mylist/20698924
宇宙人に恐怖する俺が【STED遺跡惑星の野望】を実況したんだpart9
【正】四捨五入
【誤】死者誤入
part10→sm12936335 STEDリスト mylist/21858350 カノニコその他実況 mylist/20698924
宇宙人に恐怖する俺が【STED遺跡惑星の野望】を実況したんだpart10
色々と悩んだ時は sm7833181 を聞くとうっすらと明日が見えてくるアルよ
part11→sm12945727 STEDリスト mylist/21858350 カノニコその他実況 mylist/20698924
宇宙人に恐怖する俺が【STED遺跡惑星の野望】を実況したんだpart11
いつも見てくれてありがとうごじぁーます!
情報のおさらいしようと動画を見返していたら
リアルタイムでコメントがされていて嬉しく思い
急遽動画収録してアップしました、これからもよろしくです♪
part12→sm12973908 STEDリスト mylist/21858350 カノニコその他実況 mylist/20698924
宇宙人に恐怖する俺が【STED遺跡惑星の野望】を実況したんだpart12
洞窟探検に全く光が見えなかった時に
何気なく口ずさんだメルトを歌ってしまった・・・。
作って後悔したのは言うまでもない(´A`)
いきなりですがmixiはじめました('w`)
よかったら登録してちょ~♪
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=35116833
part13→sm13018050 STEDリスト mylist/21858350 カノニコその他実況 mylist/20698924
宇宙人に恐怖する俺が【STED遺跡惑星の野望】を実況したんだpart13
ガップ 「もしかして兄さん?!」
Sファミコン「弟よ!!」
→【使う】
ガップ 「兄さーーーーーん!!!!」
part14→sm13042850 STEDリスト mylist/21858350 カノニコその他実況 mylist/20698924
宇宙人に恐怖する俺が【STED遺跡惑星の野望】を実況したんだpart14
今度はキッチンのフローリングで
そろばん踏みながら光GENJIごっこだ!
part15→sm13184606
STEDリスト mylist/21858350 カノニコその他実況 mylist/20698924
リルぷりっ「オトナになるって難しい!!!」(スマイレージ)を歌ってみた
今はもう2ndEDになってますが、あえて1stEDを上げてみますwリアル幼女が声あててる幼女キャラ、というのが大好きなんです。内容は毎週つっこみどころ満載ですが、なんだかんだで楽しんでしまいます。○マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/19975591
宇宙人に恐怖する俺が【STED遺跡惑星の野望】を実況したんだpart15
年末冬コミ原稿などなど重なって予定通りのうpできなくてすんませんでした(´A`)
今年ももう終わりですね、皆様よいお年を!
そしてこれからも宜しくお願いしまう~('w`)
part16→sm13216737
STEDリスト mylist/21858350 カノニコその他実況 mylist/20698924
宇宙人に恐怖する俺が【STED遺跡惑星の野望】を実況したんだpart16
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしマッスル♪
part17→sm13305149
STEDリスト mylist/21858350 カノニコその他実況 mylist/20698924
宇宙人に恐怖する俺が【STED遺跡惑星の野望】を実況したんだpart17
替え歌第二段です。
編集でくたばりました(´A`)
(替え歌用にソフトと機器買おうか考え中('w`))
part18→sm13577829
STEDリスト mylist/21858350 カノニコその他実況 mylist/20698924
宇宙人に恐怖する俺が【STED遺跡惑星の野望】を実況したんだpart18
お久しぶりです。
約一ヶ月療養しておりました(´A`)
早速プレイ内容を忘れている僕にボルガ博士お許し下さい!
part19→sm13803797
STEDリスト mylist/21858350 カノニコその他実況 mylist/20698924
[耳コピMIDI] GOSICK ゴシック OP "Destin Histoire" [(一部)tab譜] yoshiki*lisa
■非エコ回避(F:436.15+S:187.77[kbps]) カタジケナイ..(´・ω・`;)■ソロギのtab譜を動画に載せていますのでご活用頂けましたら何よりです.■フル発売前の耳コピ故,2番以降の歌詞は特に間違い多いっス ■「先にあるマナー」なんてカラオケで歌ったら笑われるYO!! ■ゴシック1stED 耳コピ:sm13798979 ■MIDIに関して記載:sm13738722 ■mylist/22829841 ■この動画の楽曲開始は#0:12←クリックでジャンプ(キーフレーム設定してないので上手く飛べません!><)
宇宙人に恐怖する俺が【STED遺跡惑星の野望】を実況したんだpart19
遅くなって申し訳ないです!
次回早めUPを目指します!わっち!
part20→sm14031985
STEDリスト mylist/21858350 カノニコその他実況 mylist/20698924
