キーワード STR が含まれる動画 : 3212 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【リネージュ】Transform Update の変身解除イベで露店商が狩りをしてみた02/28
年末から露店をたたんでいる露店商が、Transform Update の変身解除イベを機に、久しぶりに、新影で狩りをしてみました。今回は烈空9ディストラクションをテスト。この変身なら、POT要らないっぽいです。フローラPOTでSTRとDEXを維持しているのですが、切れた途端に、HPが削れていきます。
コズミックブレイク アイラとかフェンサーとか Part1
2011年以降製造の機体総集編 その1 対象はニコル・ブリッツ・フェンサー・Xらぷたん・バグジー・アイラ…零ゲーで挫折した勢 名目上はアイラのロールアウト動画ということでここはひとつ WLK33FLY18ブーラン超速いです レガシーファイト20120225@ツンドラ BGM→ACE COMBAT 2より「Night and Day」【Xラプター(純正):TEC17FLY38TGH6:ステルス/ブチュン/ショトブ】【アイラ(純正):STR16WLK33FLY18:ステルス/ブロレ/ショトブ/ブーラン/スタリゲ】【鳥フェンサー:STR30WLK31FLY5:ブロレ/ショトブ/ブーラン/ブラガ】
【RO】 Lv88 鷹匠
鷹を使った動画が少なかったので投稿しました鷹師、鷹匠を志す方の参考・やる気になれば幸いです動画初投稿なので間違え、違反?等あれば教えていただきたいですStr:1+8 Agi:94+41 Vit:1+7 Int23+8 Dex:1+29 Luk83+16 Aspd:186~187 Hit:366 Critical:45弓:イクシオンの羽 防具:いろいろ・・・
【RO】生コミュ宣伝動画【Sara】
生コミュ宣伝用の動画作りますた、勉強も兼ねて。
大体オーラLKでだらだら狩りに行きます。
あえての雑談メイン。
興味わいたたら見にきておー(*´ω`)ノシ
低画質乙。
・status
str:95+15
agi:81+21
vit:13+8
int:3+3
dex:41+9
luk:39+3
・equip
+7ヒュッケ耳
黒縁メガネ
ギャンスカ
+4闇ドラベス/+4地デリドラベス
+4dcvf/+7Dドラドラスレ/+7tサハシュバイチェル/+7グロリアスクレイモア他
+4木琴ドラマン/+4ロウィーンドラマン
+9鈍化黒革
ヒュッケ尻尾*2
備考:自己boot upのみでaspd190達成。
空の軌跡FC エステル一人旅Part23「女王陛下救出作戦」
女王陛下を救出するためにグランセル城に突入。特に苦戦する場所はないですが、しいて言うならばデュナン公爵のSTRアップでしょう。次回は少しだけ本気のロランス少尉です。前→sm16654996。次→sm16677861。投稿動画→mylist/29409398
メイプルストーリー シグナスソロ デーモンスレイヤー
メイプルストーリーのシグナスソロ動画になります。
2PCを使用しているので、ソロじゃないとか思う人はごめんなさい。
ステータスはデーモンが当時約240k程度2PCのDKはHP99999のSTR100程度です。
http://nyaxaxaxa.blog16.fc2.com/ ブログ
画質があまりにあれなので、取り直しました。
sm16719922 かなりマシになっています、これから見るならこちらをどうぞ。
一応Part2 sm16668522
156lvクロスボウマスター 神殿
火毒魔ほどじゃないけど地味です。
コメントで解説入れて見ましたが大して解説することがありませんでした。
主スキルは、SE12 スピリット氷鳥29 ピオシング30 Uストレイフ10
潜在は全部でD18%程度。素STR32。
武器はA154の140装備です。
大した強化じゃなくてもピオシングのおかげで大きなダメージが見れるのが魅力の一つ…なのか?
次 sm16847714
【RO】Act.58 9thアニバーサリー!!(4部)【実況】
コ・イ・ヌールがバルダー鯖からお届けするまったりプレイ実況動画。
[録画日:2011/12/3]
◆ステータス(2011/12/3現在)
STR:70
AGI:50
VIT:1
INT:1
DEX:30
LUK:1
1部:sm16330803/2部:sm16330897/3部:sm16331006
前回:sm16244923 / 次回:sm16387500 / 実況動画(メイン):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
コミュニティ:co36270
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
【RO】Act.58 9thアニバーサリー!!(3部)【実況】
コ・イ・ヌールがバルダー鯖からお届けするまったりプレイ実況動画。
[録画日:2011/12/3]
◆ステータス(2011/12/3現在)
STR:70
AGI:50
VIT:1
INT:1
DEX:30
LUK:1
1部:sm16330803 / 2部:sm16330897 / 4部:sm16331145
前回:sm16244923 / 次回:sm16387500 / 実況動画(メイン):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
コミュニティ:co36270
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
【RO】Act.58 9thアニバーサリー!!(2部)【実況】
コ・イ・ヌールがバルダー鯖からお届けするまったりプレイ実況動画。
[録画日:2011/12/3]
◆ステータス(2011/12/3現在)
STR:70
AGI:50
VIT:1
INT:1
DEX:30
LUK:1
1部:sm16330803 / 3部:sm16331006 / 4部:sm16331145
前回:sm16244923 / 次回:sm16387500 / 実況動画(メイン):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
コミュニティ:co36270
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
【RO】Act.58 9thアニバーサリー!!(1部)【実況】
コ・イ・ヌールがバルダー鯖からお届けするまったりプレイ実況動画。
[録画日:2011/12/3]
今回はメチャメチャ長くなりました。
なのに、コメント返信しきれなくてすいません!
おもちにマーガリン有りです(゚∀゚)
◆ステータス(2011/12/3現在)
STR:70
AGI:50
VIT:1
INT:1
DEX:30
LUK:1
2部:sm16330897 / 3部:sm16331006 / 4部:sm16331145
前回:sm16244923 / 次回:sm16387500 / 実況動画(メイン):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
コミュニティ:co36270
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
【SuddenAttack】 SACTL 2011 Winter 第2回戦 #include! vs ElectroMaster★ ダイジェスト版
1回戦でレベルの高い相手を見事勝利し、2回戦へと駒を進めた#include! 。
前回は難攻不落のDRだったが、今回はメジャー級のメジャー。
第3補給倉庫で試合が行われる。
3rdの神が微笑むのはどちらのクランか!?
【YouTube版】(720pHD):http://youtu.be/o4YM9FgQ3Bo
クラン:#include! 編集:#inc:str!pe @ Stripepan2
BACK>>>>>【SACTL 2011 Winter 第1回戦 → sm16044518】
NEXT>>>>>【ComingSoon...XD】
[アスガルド] リハビリに阿修羅起動:オフェ1
どうも。ハデス鯖のヒドです。 仕事が忙しい続きで全然ゲームができませんが、ちょっとひと段落したので帽子解除のためにオフェ1へ。 阿修羅スキルスペック(カムル56、カータル66、アスラン58、テュナ58、メルト37、クロック18、アタック27) 因みに阿修羅のテトラは300まで行きましたが酷い有様。やっぱ作り直してスクロールPかなぁ…。 追記:参考までに→テトラキュレック(En358 STR-1 CON1 INT7 WIS-4 DEX1 AC-8 MAC5 AAR2 SAR6 DAM1 HIT-5 HP19 MP-43 SP86) 250~350はかなり酷かった…。 前回ネタ:sm15309638 次回何か:未定 中の人:user/2046068
Lv21Str4Dex3Dam0Slv1.wmv
Asgard・魔術師スキルEA・実験動画。各種ステータスの反映についての考察。
レフトハンドクイッケンで変なヒドラを殴ってみた
なんとなく暇だったのでレフトハンドクイッケンで変なヒドラを殴ってみました。
ASPDはもちろん193です。
使用アイテム:HSP・サラマイン・ブレス10・IA10・かぶき忍者
前回の動画でDOP二枚目についてかかれてますがちゃんと2枚目も効果があります。
個人的にはQラピッドはHit不足(-120)になるので微妙だと思います。
ステータスに関してはもともと指輪型にしてたのでSTRは90欲しかっただけです。
今回のサクライでLv150時のステを模索しようと思っています。
ASPD193だけを考えればAGIは下げたいなぁ
11/8/31追記
サクライJでDOPcとHSEができないので微妙です。
11/9/5追記
いろいろ支援込ですがサクライJで素AGI1でASPD193達成しました。
やはりもう少しASPDの上限を上げて欲しいところです。
【マビノギ】凡ミスだらけの彼らのやり方(エリート)
【!】最初の方カクカクしています。また最後5分ほど空白が入ってしまいました(´・ω・`)スミマセン
彼らのエリートは低火力でもなんとかなったよと言う話をしていた時にちょうどエリ証があったので録画してみたものの、既に上手な方の動画がアップされてるじゃないかと気づいたんです。エンコし終わってから。
せっかくなので恥さらしに上げてみます。全体的にミスが目立ちますが特に酷いのはボス部屋前だよ
【関係ありそうなステとかスキルとか】
ウインドミル/クリティカル/ボディオブカオス:ランク1
ライフドレイン:ランク8
STR:202(変身前)/青3改造グロソ
メイプルストーリー152拳inビシャス
152レベの拳ですSTR%は61となっております。カウンターアタックを発動させるためにわざと攻撃に当たりにいきます。
低火力ですがどうぞよろしく
メイプル DKLV88 ロイド狩り
普通に育てたらこうなった
ちなみにSTR全フリです
いまからDKを作る人に見て欲しいです
ちょっと火力が低いかなあ
狩場がおかしいのは仕様です^^;
なつかしいメイプルストーリーの曲をセレクトしてみました
Lars Danielsson - (Tarantella) jazz baltica 2010 #3
Lars Danielsson (ラース・ダニエルソン).スウェーデンのベース&チェロ奏者、作曲家です^^
① Wholly Earth
② Asta
Lars Danielsson - bass, cello
Leszek Możdżer - piano
John Parricelli - guitar
Mathias Eick - trumpet
Magnus ÖstrÖm - drums
Cæcilie Norby - vocals
【RO】 Fenrir GvG Glt.X 5/8 part2 【Gv】
dex300くらいください
Strもついでにください
Agiもください
【ECO】ロイヤルディーラー新スキルテスト【Anemone】
ステは素STR74 VIT37 AGI82 他初期値 表示外:クリティカル15%(イリス)+20%(ディーラーの手腕)
武器はECOトランプ
ストレートフラッシュのみです。
ディーラーの手腕Lv5取得済みで5分程度の狩りで初期支給された100k使い切りました……
【ECO】ホークアイ新スキルテスト【Anemone】
ステは素STR79 AGI90 他初期値です
武器はライフル(武具強化無し、イリス無し、属性無し)
一番最初に撃ってるのがフレアショット。残りはテンペストショット。
※音量が小さいです。
[メイプルストーリー] メカニックLv122(みずき鯖)
いつもどおりの質です・3・ステはSTR155 D620です・・ BGMはギルメンが適当に決めましたwwブログ⇒「http://densetuburor.blog98.fc2.com/」
【マビノギ】とりあえずランスで遊んでみた
ただし専スキ無使用
太くて硬くて暴れっぱなしです
この後色々試して見ましたが中々いい使い方が思いつきませんでした
あ、ダウンと分身は使えますね 問題なく
専用のランスカウンターは性能が結構いいかと というか使い方がマビでは新鮮ですね(見てから発動だから)
この時点でのキャラ性能は(タイトル・ES装備込み)
[str171 int43 dex108 will138 luck45]
[ダメ92~122 負傷11~31 クリ。26.9 バラ52]
[スマ3 ミル7 アタック9]
これだけで十分、ですかね?
まだ頂点は遠い・・・
専用スキル込みだと スマor1打→スマorチャージ→スマ → FB → IB →ランスカウンタ → FB → IB →(以下略) 安定にかけますけどね・・・
勝利と一流スウェー陸を目指して 5走目
テンプルサイトより、スウェー陸です
ここは砲戦が多いので、裏から撹乱し甲斐のある場所なはずでしたが
ブローとピラーがあんまりでないので中央に突撃するのが遅れた気がします。
TEC特化にしてSTR1でもいいけど、それだとスレDの信頼性が薄れるのであんまりしたくないんですよね。脆くなるんで
前→sm13592081 次→sm13606725 スウェーマイリス→mylist/23825517
女神Online-Lv30クエスト「復活的凱薩大帝」
パッシブスキル「武力之撃」(STR >= INT)「術法之心」(INT >= STR)取得クエスト。
[RD]トールで狩ってみた[死亡]
はじめまして。初投稿です。武器はQFパイク。武器がもうちょっとよければダメージはもっと出せるのでしょうか。動画は10月28日に撮影したものです。※検証動画でもなんでもありません。ただやってみただけです.29日追記:スペックのことがコメントにあったので攻撃力あたりを。STRは補正込み72 パニシング10バッシュ10 シールドスペル2だったのは始めて使ったからです。どれがどういう影響するのか、全く知りません。AGIは補正込み25です。
マリルAM4の仕様
マリルAM4を手に入れたので遊んでいたところ、変な挙動に気がつきました。どうやら本体部分が当たった時の相手を初撃の誘導弾が追尾する模様です。(アドネLGも同様の挙動みたいですね。ちなみに威力は完全にTEC依存でした。(TEC30のトイボに付けて砲戦の背面初撃55、STR30のダイダに持たせて同条件39動画が汚いのはエンコミスです
テスト3
貧乏アサクロのROキャプテストその3
その2(sm11926501)からの変更点
装備とステータスを動画の最初に表示
右手が+7TCrグラから+7TCrメスに
ククレクリップ*2から盗賊の指輪*2に
STRの変化ははjob補正の+1のみ
このペースでbase5M/h、jobはその半分程度と言ったところ
『勢いに任せて東方蒼神縁起を初ゆっくり実況プレイ 第七章』
どうも、メタルらっこです。
大半がイベントシーンです、なので少し無口になってます
それにしても今回は、お嬢様が手加減をしてくださったに違いない! でなければこんなに早くあげれるわけがないのだ!
↓縛りの内容
①退却禁止 ②香霖堂の利用禁止 ③成長の禁止
④戦闘中の蘇生禁止 ⑤ググルの禁止 ⑥ステータス上昇系の装飾品の装備禁止
ステータス上昇系ってのはSTRなどのパラメータ上昇ってことでいいのかな?というか、そう解釈しました
さとり様のラーニングはまじでどうしようかな……
前:sm11937644 リスト:mylist/20612823 最初から始めました:sm12017715
好きなキャラで好きなようにRBOやったったったったった
高機動大暴れ型マジシャン。
男マジは女マジと比べて移動が素早いですね。でも魔法のモーションは女の方が速い気がします。
以前コールドボルトで比べてみたら、AGIの低い女マジの方が連射効いて驚いた記憶があるのです。
あと男の利点といえばファイアボールの射出点が低いところ。そこに補助として優秀な念魔法一式。
火と念はSP消費が激しくなりがちですが、INTをしっかり上げた男マジは元の素早さもあってなかなか楽しいことになりますよ。
めいじ(男マジシャンLv.29)
Str1 Agi48 Vit1 Int91 Dex3 Luk1
ナパームビート5 ソウルストライク10 ファイアーボルト10 ファイアーボール10 ファイアーウォール10
前の:sm10906597 次:気が向いたら
