キーワード STR が含まれる動画 : 3212 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポイキャノ、ラダル森へ行く
飛行がいて弓も狩りやすいまpp・・・攻撃が当たらないなんて
追記:アチャ3ポイ2鷹キャノ2 STR350 DEX210 バランス振り
キャノンショット8(65)/キャノンブラスト10(80)/グレネード2(5)/キャノバラ5(55) ※()は特性
【TOS】ハロウィン【ソロ】
LV233 QuarrelShooter3 Fletcher3
見どころは~~シャウトですかねぇ^^^^^^^^^^^
ビルド内容とスキル&特性などは聖堂をご覧ください→sm29991289
装備などの詳細はシャウレイ松明エリアを御覧ください→sm29983730
STR:CON:DEX→1:1:3
【DDR】Sephilot(SP楽踊)
譜面確認用です。BPMや難易度と言い今回の流星フェスタの中では手(足?)を付けやすい譜面だと思います。
・楽Lv6 195/17
STR / 41 VOL / 29 AIR / 10 FRE / 56 CHA / 0
(x2.0, NOTE)
・踊Lv10 346/9 #2:05
STR / 56 VOL / 44 AIR / 20 FRE / 18 CHA / 14
(x2.25, NOTE)
申し訳ありません、これも入力ミスでした。
【DDR】StrayedCatz(SP楽踊)
譜面確認用です。スコアなど気にしないでください
bemaniwikiの流星フェスタのページの曲紹介のアーティスト欄が何故かニコニコ大百科に直リンされているのでタグ入れるのが若干捗ってるような気がします。寺ポプではBPMが303でありこれを基準にするとBPMは151.5になり低速は計算上113.625という事になるのでしょう。
・楽Lv8 182/14
STR / 29 VOL / 30 AIR / 16 FRE / 34 CHA / 0
(x2.0, NOTE)
微妙な減速のため低速だけグレるとスコアに影響が出るもののクリア視点ならかなりの逆詐称かも。
・踊Lv11 336/11 #2:06
STR / 54 VOL / 49 AIR / 10 FRE / 34 CHA / 22
(x2.25, NOTE)
全く捻りに着手してない人は要注意。
【DDR】Wake Me Up(SP踊)
Lv9 285/2
STR / 48 VOL / 36 AIR / 23 FRE / 4 CHA / 14
譜面確認用です。サムネどうしようが迷いました。
(x2.5, NOTE)
【DDR】Time Of Our Lives(SP踊)
Lv9 207/7
STR / 43 VOL / 36 AIR / 18 FRE / 46 CHA / 11
譜面確認用です。8分同時2連やラストの16分3連と、慣れてない人にはコンボカッターになり得るでしょうね。
(x2.5, NOTE)
【DDR】Far east nightbird(SP踊)
Lv10 327/8
STR / 58 VOL / 44 AIR / 16 FRE / 12 CHA / 11
譜面確認用です。スコアなど気にしないでください
機器の不調なのか音声が入っていなかったので再度取り直す羽目になりました。EXTRA SAVIORで解禁した時はスライド祭りだったので今回は落ち着いて踏めたかと思いきやスコアのほうが…(汗)
再三にわたりすいません。ノート数が間違っていたので修正しました。
(x2.0, NOTE)
イース8 アドルだけLv2縛り 最大の壁(武器強化版)
sm29726545の動画から武器を強化し
STRが152強化された結果です
開幕前に王様パンプキンパイで与ダメ1.5倍をつけていますが、あまり効果がありません
念のため途中でブレイブチャージにスキルを入れ替えていますが
やっぱりダメージは(ry
余談
BGMまた差し換えしようかなと思ったんですがBGM切るの忘れてました
この戦闘やってるとマビノギでHP1エルフやってた頃を思い出します
10/4追記
どうせ9時間かかるなら1日1時間がんばってメニュー開いて放置し
翌日またモチベが高い時に1時間がんばって撮影・・・で9日で倒せないかなと思いました
ただし燃焼を防ぐために料理を解禁します(使用回数上限18回)
現在撮影中です
10/10追記
1時間生き延びる事ができねえ!集中続かんわwwwww
イース8 アドルだけLv2縛り 最大の壁がこちらです
4周目では雑魚無視極限低Lvでここを突破したので(sm29656646)
5周目のデータで、全ての戦闘でアドルをわざと死なせるデータを作成してきましたが
やばいことになりました
装備
武器 リベラシオンLv1 現時点最強武器のSTR-152
鎧 ドラゴンブレスト STR+25
腕 バトルアームレット STR+30
アクセ1 空の宝冠 HP1で踏みとどまる
アクセ2 クリムゾンファング STR+25 HP吸収
死亡条件
①HP1の状態で被弾
②燃焼の状態異常になる
武器を強化しても
ブレードラッシュのダメージが1から2、最後の一撃のダメージが3に増える
スカイドライヴで時々ダメージ2が出る
くらいしか変化がありません
なお倒すのに9時間近くかかりそうです
武器を強化した場合どうなるか、結果はこちらsm29727118
リネージュ【Lineage】ユニ鯖'16.8/10デーモン単騎討伐
象牙の塔8F,時間は昼です.・知力紋様Ⅱ(INT+2),集中ポーション(SP+3),名誉のコイン(BP加速),ドラゴンブラッド,偉大な者の遺物(AC-3,遠近ダメ+3,MR10),コマの祝福コイン(STR+5,DEX+5,CON+1,攻撃成功+3,AC-3),偉大な勇者スク(STR+7),小粋な麺料理(遠近ダメ+2,SP+2)・クジャクの霊薬(MP80ほど回復)24個数分前に夜時間のデーモンに挑んだのですが,クジャク霊薬30個使って倒せず撤退しました.S4でも夜時間のデーモンはMPRが高く固いのでしょうか?ドロップは,邪悪な活力(3),n-ZEL,イビルブラッド(5),黒い血痕(10),ブラックミスリルの原石(12),ブラッドクリスタルの欠片(25),でした.
リベンジしてみた
2008年10月、あの日の雪辱を果たすため、リベンジをしてみました。
2015年09月に復帰、2016年06月に発光。キャラを(ある程度)強くする目標を達成したため、思い出の一環として動画を作成した次第です。
最終ステは、STR=LUK=120、VIT=AGI=80 クリティカル特化型。
ルーンやバフを使っての狩りは余りやらないため、昔と比べるとここまで違うのかとびっくりしました。
昔の動画⇒sm4937376
スパノビでレインボウを使ってみる
QMの前提以外に攻撃魔法を取得していないスパノビは
四属性の魔法攻撃が出来るのか?
STR120の脳筋スパノビは
魔法でダメージを与える事が出来るのか?
出来る
出来るのだ!
何番煎じか解らないレインボウお試し動画です。
+6Vナイフに赤ペロス・ラウレル・ピットマン・調印cを1枚づつ挿し、知恵の王の指輪を装備してのフルセット。
お相手は四属性を正面から受け止めるタフガイ・サイドワインダーさん(毒属性Lv1/HP92240)です。
動画内では出ている魔法が多すぎて良く解りませんが、+6以上の場合HD・ES・WBは習得上限を突破するようですね。
[DDR EDIT27] i feel.../ SP LV16
音合わせ譜面
PS2版MAX2トレモのクラップ音、先走りすぎじゃないすか?
GR STR?/VOL?/CHA?/AIR?/FRE?
DDR CODE【1112-5937】
その他EDIT → mylist/54435864
[DDR EDIT23] rainbow flyer / SP LV16
EDIT入門した時に作った古いの、
GR STR95/VOL98/CHA103/AIR76/FRE127
DDR CODE【1112-5937】
その他EDIT → mylist/54435864
ゴエティア ブライトデス戦
この後無事ブライトデス、ドミネートできましたー\(^o^)/
そして最後の砦だった雪女王も無事ドミ完了、ついに全塔魔のドミネート完了しました><
■お気に入りの塔魔組み合わせ
双絶のポルックス, ロックジャイアント, ジャイアント
アンドラスの幻影, 変異ランドスウォーム
■補正
HP+30 MP+30 ←※ネビロスの刻印2個付けより↑なのです
STR+10 INT+10 AGI+10 DEX+10 MND+10
打防+10 斬防+10 突防+10
戦闘後HP回復20 敵視増+5% 敵視減+5%
クリティカル+10%
■コンボ:タイタンフィールド ※動かざること山の如し( ・`ω・´)鉄壁
HP+5% MP+5%
打攻+5% 斬攻+5% 突攻+5%
打防+5% 斬防+5% 突防+5%
【wlw】 アシェンプテルSTR+7 【AA4】
白雪の中央戦闘っぽい。専アシ外してみました。
主以外の誹謗中傷NGでおなしゃす!
K-Shoot MANIAをPS2コンでやってみた 手元映像編集テスト
タイトルの通り、K-Shoot MANIAをPS2コンでプレイしている動画です。
前回投稿した動画(sm26771855)から一歩進め、キャプチャしたプレイ画面とデジカメ撮りした手元映像をテスト的に配置・編集しています。
編集ソフトを触ったのが初めてで、手元もなかなかにガバガバですがご勘弁いただけましたら。
何のせいなのか、プレイ画面側に時々変なものが出てますね…なんだろうこれ…
あ、ウチのK-Shoot MANIA+PS2コンの設定解説みたいなものも書いてみました。
http://kitt-str.blogspot.jp/2016/02/k-shoot-mania.html
【wlw】 アシェンプテルSTR+6 【AA4】
短剣回。火力おばけ。ちょっとだけ...
主以外の誹謗中傷NGでおなしゃす。
ⓒSEGA
【wlw】 アシェンプテルSTR+3 【AA4】
ティンカーベルのアシスト結構悩んだけど、こんな感じかな?次何しよう・・・主以外の誹謗中傷NGでおなしゃす。
ⓒSEGA
【wlw】 アシェンプテルSTR+1 【AA4】
サンド下手になりすぎました。引き続きアシェン...
みかたつよい系動画。
主以外の誹謗中傷だめ。
【wlw】 アシェンプテルSTR 【AA5】
10連勝目の試合。
半年離れてたら3000人に越されてた。
このあと無事AA4にあがりました!
主以外の誹謗中傷NG...あ、主もへたっぴだから優しくしてw
ⓒSEGA
【Android】 ハイドライドⅡのSTR道場だけ適当に移植してみた 【一発芸】
ハイドライドⅡ30周年記念!
Androidで動きますが配布予定はありません。
権利的に無理w
まぁ一発芸的ジョークアプリということで:D
※アプリには音も入れてありますが、screenrecordで録画したのでこの動画は無音です。
【グラブル】幽幻の饗宴 -レヴァリーナイト- EX+【パンスト】
(録画ソフトが消え去っててデフォ設定なので)初投稿です。
攻撃力48726方陣4STR2バハ2琴ベルク
キャラクター:パスタ・ジャンヌダルク・ソーン・SSRアーミラ
W120ルシフェル
考えるのめんどくさいので適当にゲージ吹っ飛ばす形を取ってます。
バフずらしたりすれば速くなるだろうけど稚魚なのでこれでやってます。
劣勢バフついてるとフルチェで消し飛ぶので素でそれが出せるくらい天に近づきたいですね
団長欲しい
こらぷすばさく.mp4
STR型のMAGATKに鬼神の構えを載せるだけ2173のATKをコラプスで反転させて鬼神の構えを使用、ファナ反射orバサク発動で条件達成。見難いですがMAGATKは2800超えまで上昇します。
【WLW】 豚 10 【A1 アシェン】
ソロレーンの対ファイターアシェン。
真咲かわいいですね。何でもありませんmylist/50815965
ついったー@STR_shura
ⓒSEGA
【WLW】 豚 9 【A1 アシェン】
左と中央プラプラしてる動画
ついったー@STR_shura
mylist/50815965
ⓒSEGA
【WLW】 萌え豚 8匹目 【A1 サンド】
録画ボタン忘れてた感ある開幕
中身は対面フック動画。スカレ警戒ガバガバ
出荷された豚集→mylist/50815965
ツイッター/@STR_shura
ⓒSEGA
【Minecraft】Uncut invisible STR -second-【Annihilation】
黒曜石swappppppppppppppppp
anniの透明STRの様子をノーカット倍速編集してます。
MAP:Coastal
Music : Endeavors - MitiS
Resource pack : Sikkoku18 Custom Resource Pack
Twitter ID : Kelo_keRo_
sm26487788←first:third→sm26496449
【杖の熟練度稼ぎ】ぷちっとくろにくる【チーサエイプ】
魔法を撃つだけじゃ上がらない杖の熟練度。
攻撃しようにもゴミ火力。
99までクエ熟練値だけでいくのはきついし…ってことで。
まあ、STR150で杖99にしてからのステ振り直しが楽なんだけどね!!
こんな稼ぎ方はどうでしょう?
武器は攻撃の高い(真)ソーザッツワンドで。時点でモサモサワンド。
防具をSTRキャラからもってきて、素のSTR1のままでこのくらいなら
すぐにダメージだせます。
あとは地形利用した杖のスキルの多段ヒットと高いINT&MNTからくるSP超回復を上手く使いましょう。
