キーワード STR が含まれる動画 : 3212 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リネージュ【Lineage】ユニ鯖'15.3/9夜デーモン討伐
象牙の塔7Fです. ・術師紋様(INT+1,MPR+3,MP+50),コマの祝福コイン(STR+5,DEX+5,CON+1,攻撃成功+3,AC-3),偉大な勇者スク(STR+7),小粋な麺料理(遠近ダメ+2,SP+2)・INT48,SP43,STR33 ・クジャクの霊薬(MP80ほど回復)9個 昨日,強化された夜デーモン討伐に失敗したので,今日はクジャク霊薬20個を持って挑みました. 結果は,クジャク霊薬を9こ消耗して何とか倒すことができました. ドロップは,アデナ,イビルブラッド,邪悪活力,n-DAI,n-ZEL,n復活スク,b復活スク,刀,魂,チェーンメイル,でした.
リネージュ【Lineage】ユニ鯖'15.3/8夜デーモン討伐失敗
象牙の塔6Fです.強化された夜デーモンを倒すことができませんでした.・地霊3段+9テーベ杖・術師紋様(INT+1,MPR+3,MP+50),コマの祝福コイン(STR+5,DEX+5,CON+1,攻撃成功+3,AC-3),クリスマスキャンディ(STR+7,DEX+7),小粋な麺料理(遠近ダメ+2,SP+2)・INT48,SP43,STR33
リネージュ【Lineage】ユニ鯖'15.3/4(訓練所)デーモン討伐
地霊3段+9テーベ杖,紋様無し,コマの祝福コイン(STR+5,DEX+5,CON+1,攻撃成功+3,AC-3)と偉大な勇者スクロールを使用.INT47,SP43,STR33.殴りイラプで倒すことができました.
リネージュ【Lineage】ユニ鯖'15.3/4(訓練所)デーモン討伐失敗part2
地霊3段+9テーベ杖,術師紋様(INT+1,MPR+3,MP+50)使用.INT48,SP43,STR26.殴りイラプで倒せませんでした.
リネージュ【Lineage】ユニ鯖'15.3/4(訓練所)デーモン討伐失敗part1
地霊3段+9テーベ杖,紋様無し,無課金.INT47,SP43,STR26.殴りイラプで倒せませんでした.
リネージュ【Lineage】ユニ鯖'15.2/17ウェルダンUB単騎失敗(3/3)
LV55STR生まれSTR育ちなDrkです.バレンタインイベPOT500個持ち込んで挑んだのですがクリアできませんでした.
リネージュ【Lineage】ユニ鯖'15.2/17ウェルダンUB単騎失敗(2/3)
LV55STR生まれSTR育ちなDrkです.バレンタインイベPOT500個持ち込んで挑んだのですがクリアできませんでした.
リネージュ【Lineage】ユニ鯖'15.2/17ウェルダンUB単騎失敗(1/3)
LV55STR生まれSTR育ちなDrkです.バレンタインイベPOT500個持ち込んで挑んだのですがクリアできませんでした.
モニク 迷宮+3・ルーラ+2・+3比較
見た目重視?それとも性能?
ジーク姉(3-8)に試し切りの相手になってもらいました
OP
迷宮+3:命中+14
ルーラ+2:STR+16
ルーラ+3:なし
弓鷹レンジャーで生体4F
気合で1Lvあげきりました。ステはSTR10+8 AGI110+31 VIT1+12 INT80+20 DEX120+41 LUK93+19(集中トゥルーサイト込み)装備は+9Tドロセライクシオン +5グランペコ挿し楽園の鳥かご インペ耳 鷹セット(スモーキーと甲帝スカラバ指し) ヴェナート挿し勇者のターゲットスーツ チェネレ蛇皮(AGI2LUK1) +6俊敏時空攻撃速度3になります。
【リネージュ】2014/10ハロウィンイベントマップ 1h Drk殴り【Lineage】
ノーカット 冒頭1分等速で後はほぼ8倍速無音
目に悪いですね、、すいません
イベントの詳細はこちら
http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/1410halloween/
Drk STR39 5段+11カボCS ネカフェMD(地)
討伐数: 1465匹(ボス1 VP3)
ドロップ:
アデナ330080
bDAI2 bZEL1 nDAI5 nZEL3
ドラゴンストーン167 装備類12
パイ46 キャンディ204(44,36,43,38,43)
討伐数経過:
~10分 268 #2:17
~20分 504(+236) #3:36
~30分 734(+230) #4:54
~40分 971(+237) #6:13
~50分 1222(+251) #7:33
~60分 1465(+243) #8:53
※確認時間がそれぞれ結構ずれてるので大体です
今後もイベント等の動画を残していこうと思います
たまに生放送してます co2284851
F12014 RedBullRingレース
PC版のF12014がSteamで10月17日に発売したので記念にレッドブルリンクで5周レースを行いました。
難易度:ベリーハード
車種:トロ・ロッソSTR9 ベルニュ
【PS4・BF4】イカフィールド4 「コンクエスト Operation Locker」.mp4
14からですみません。1からあげるのは考えただけで萎えました
転送元http://www.youtube.com/watch?v=wsonf4RzDko
Twitter→@IKA4ir0_StR(https://twitter.com/IKA4iR0_StR)
FaceBook→いかはうんど(https://www.facebook.com/hound.ika)
最後まで悪あがきするおうえん☆たのむね☆
頭:ツエーブラ41 胴体:ジージェン・シー 腕:シュライクW 脚:セイバーZXチップ:脚部パーツ強化 ダッシュ/高速移動 補助装備自動支給 運搬適正Ⅱ強襲武器:STR-20 60型クラッカー リヒトメッサー マルチウェイ戦果?戦犯が怖くてコア突ができるか!
スクランブルエッグに挑戦するおうえん☆たのむね☆
頭:ツエーブラ41 胴体:ジージェン・シー 腕:シュライクW 脚:セイバーZXチップ:脚部パーツ強化 ダッシュ/高速移動 補助装備自動支給 しゃがみ2 強襲武器:STR-20 60型クラッカー リヒトメッサー マルチウェイ
リネージュ【Lineage】カノ鯖'14.7/20(訓練所)デーモン討伐
5分ほど前に挑んだのですが失敗しました.悔しかったんでリベンジです.3kエンチャ+LV55プリオーラ+ドラゴンブラッド+偉大な勇者スク(STR+7)で挑んで倒すことができました.偉大な勇者スクの効果が影響したのかな?5分前に挑んだときのデーモンのダメージが回復万全でなかったとか?うーむ,デーモンのHPRは5秒おきに1000ですよね?HP全回復していると思うのですが・・・よくわからないですねw
【Diablo2】1からクマドル!ハードコア Part20 Nor4
前回までの活動時間:09h52m16s:Andariel02h41m18s、Duriel08h02m51s
Mephist09h49m56s
Part20はAct4散歩にチャレンジ
2時間を切るペースでAct3を突破
メフィストからサイゴン靴をゲットしたものの、STR不足で履けないという衝撃!
装備はあてにならず、600オーバーというライフの多さと火爪、そしてポーションだけが頼りという状態!
思ったんだけど、1stキャラでクマってのもありじゃね?
RW Steel 25%IAS Large Axeで11フレ
次Part21はsm23275271、前Part19はsm23258057
STARLIKE 第壱話赤十字戦 難易度プロ
ハムスタア育成SLG
http://tekkou.org/starlike/str_story.html
【GS】STR極振りの魔女がジョナで楽しむだけの動画(最終回)
これで、最後。
毎度のように動画の音声が小さいです。私も上げようとしているんですが、私の使ってるソフトでは駄目みたいですね…AviUtlも使えないし…あと、一部の字幕が切れてるみたいです。申し訳ないです。
私以外のプレイヤーさんへの誹謗中傷はご遠慮ください。
今後は時空の畜生どもと戦っていきたいと思います。今までありがとうございました。
お借りしたBGM:ニコニ・コモンズ様
【コズミックブレイク】イビルハルバードでトレアリ
使用機体:
STR15FLY30空戦
モーション:
空中:突き→回転斬り→反対に回転斬り→振り下ろし
地上:突き→回転斬り→反対に回転斬り→前転振り下ろしの後離陸を兼ねた小ジャンプ
出の早さ、誘導の間合いの広さ、踏み込みの深さ、コンボの繋がりの早さ、そして範囲とがかなり高い水準でまとまっている優秀な武器だと判断
ハイグラディエーターを挿したなら、高機動空戦にすら食いつけるのでは、と思わせるほどの性能です
【SSS】STR極振りの魔女がジョナで楽しむだけの動画⑥
キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!
近日SofTalk実装予定です。
私以外への誹謗中傷はご遠慮くださいね~
【リネージュ】リッチ(85F)
2PCで食った記念
75DE STR39 INT初期
火3段+10TBDB 猛きアミュ
80変身、ドラブラ、憤怒
変身してから6分40秒 #2:20
音楽:魔王魂
STR8360.avi
73.7 MB (77327872 bytes)00:03:00Video: IV50 320x224 15fps 2016kbps [ビデ (Video 0)]Audio: PCM 44100Hz stereo 1411kbps [オーデ (Audio 1)]test#1:03#1:04#1:05
3-5の空格(気まぐれ)
まぁ…3-5なので適当に見てってくださいSTR22,FLY31,TGH6エスブレエスブレジャンパー特に始動にこだわりは無し、武器チューンもないですちなみに今回は空格動画のつもりなので、キャノボや他の機体のシーンはカットです音量は小さめですが、BGMもないので特には困らないと思いますただプレイ動画が流れるだけなので、途中で飽きちゃうでしょうね…
F1 2013 第08戦 イギリスGP グリッド紹介 93-94版
フジがやめてしまった独自グリッド紹介再現の93~94版です。
実況コメントがつく場合があるかもしれませんが、うp主ではありません。
グリッドは日曜日午前0:00(日本時間)のものです。
※略称について※
レッドブルを去年はRBRにしてたんですが、トロロッソのSTRに比べて個人的に見栄えがよろしくない、というかなんか「デカイ」と感じたのでRedにしました。あと、ロータスについてはフジの略称がLtsでしたのでそうしてます。
※追伸※
ディレスタかわいそう
忍者 ナーガ狩り
※この動画ゎ共有PCからの為、画質には難があります。ご理解いただいたうえご閲覧ください~。武器は+4烈火頭はペコHBジャムにモリガンセットや鉄球セットだと3確。ベベ帽鉄球セット、烈火+6 STR99DEX72以上ジャム使用 残り装備フリーで2確です。(2確だとまったくPSは必要ありません)動画の武器は400kくらいでできますので、忍者をはじめようかなと思ってる方の為の動画になります。お金があまってる方は確殺装備↑↑をご覧ください。体感ヒルスリが6割くらい1発になりますが。。。初めての方やお金かけたくない方は、忍者スーツセットでもSP装備でも何でもかまいません。ジェジェも同じ方法で狩れます。2確の場合は、避ける必要はありません!苦無2発でダイジョブですっ
6/16ECO騎士団演習23:45~ 四葉南軍St
SU倒す火力ぐらい欲しくて前はSTR振ってたんだけど、黒薔薇仕様変更後ピレッジ撃ったらグリフォンごとやられたので止めました
相変わらず居ても居なくてもな感じの地味~な感じw
味方の邪魔してる感も…
前も映したいしロンプル撃ちたいしで前出たらジャンクでやられちゃった
まあソロだし設置妨害職じゃないはずなんでその辺は気楽
うん、警戒ぐらいは細目にかけ直そう(デフィート後のジャンクが痛い)
前sm21134982 次sm21195573
【マビノギ】影差す高級 銃+銃
キャラスペック
タイトル:シューティングラッシュマスター
リロード4/クロスバスター1/クローザー7/ファーアウェイ1/シューティングラッシュ1/フレンジー3
STR:285 INT:141 DEX:117 Will:148 Luck 83
ダウラSE(弾数72射程1000)装備時 ダメージ:116~201 クリ:96,8% バランス:80%
タウネスMk3(弾数36射程700)装備時 ダメージ:118~340 クリ:80,4% バランス:80%
累積3桁でも経験値時給1,8mくらい
中国船_最多_の8隻が領海侵犯 尖閣諸島周辺で(13_04_23)
朝日テレビ(ANN)は領海侵犯と言っているが国際法上、
領海侵犯という概念はないし、軍艦でも領海の無害通航は認められています
中国の目的は何度も尖閣諸島などの日本の領海に侵入し、
中国国民にそこが自分たちの領海だとメディアなどで宣伝し定着させようとしているのでしょうか?
それとも日本からの発砲を煽って日本に攻撃をさせようとしているのでしょうか?
4月23日、今日こんな事件→http://p.tl/_YFm(http://p.tl/9str) が起きたばかりですしやはり
自衛隊が領海警備を行える「領域警備法」を制定した方がよいのではないでしょうか?警備に軍が出るのは違和感があるかもしれませんが実際、
人員が少ないのか海上保安庁だけじゃ拉致の工作船に対応しきれなかったわけですし。
【ゆっくり解説】ルーシェミッション【陸戦】
陸戦での動画ってあったっけ?とか思いつつ作ってました。
この動画を作ったのは完全に勢いです。
ところどころ日本語がおかしいのは作者の頭が足りないだけですのでご安心を。
使用機体:マイティバインガール 使用武器:リッパーサイズ
ステータス(要点のみ):WLK28 STR20
ステータスが低いと壊すのに時間がかかったり、
うまく抜けられなかったりするので注意してください。
