キーワード STR が含まれる動画 : 3212 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
タクティクスオウガ(Lルート) part32
[4章共通ルートですが、便宜上Lルートと冠しています]
バーニシア城3回戦の対ランスロット戦です。やっぱり騎士団長は強いです。テラーナイトの恐怖効果をまともに受けてあれだけの打撃力…ちなみにベリナスはそれまで100以上のダメージを食らったことがありませんでした…。チャーム職人は相変わらず神。竜はステーキにでもしてしまいましょう。前sm313188、次sm317490 追記:各キャラの性能は、デニム…概ね190~200、レクリア…STR~MEN180前後、AGI/DEX220前後、イリーナ…デニムとほぼ同じ、ベリナス…STR/VIT220前後、残り200前後、カルロータ…INT240、MEN210残りは170くらい、後のユニットはだいたい敵一般兵+10以内というところです。相当カードで補強しているので実際の成長以上となっています。
【艦これ】出撃!北東方面 第五艦隊 北の魔女(E5甲) ゲージ破壊S勝利
速吸のおいしいお茶(STR+3 AGL+2)
お茶が無いとき > sm31261650
【wlw】 アシェSTR+7 【CR21】
はい。クリスラ入ってない端アシェミラー動画です。
あくまでほんの一例程度にごらんください。
【wlw】 アシェSTR+6 【CR21】
若干ゃ米つけました。こんにちは。金欠故しばらくひきこもりますSTRです。
今回は中央アシェ動画になります。ネレイスを使いこなそうとアレコレしてましたが、やっぱ相性ですね...
次回は端アシェ予定
【wlw】 アシェSTR+5 【CR21】
投コメ工事完了です。どうも、アシェと深雪乃交互に使ううちに使い方わかんなくなってましたSTRです。
ついでに動画タイトルのナンバリングも狂いましたw
(前回の深雪乃動画からつなげることにします)
またしばらくはアシェ様だけになりそうです。
四女神オンライン ソロプレイ 極魔王ジェスター14秒撃破
事前準備あり・STR&INT20%UP&HP10%DOWN祈祷効果あり・ドーピングなし
動画時間で起き上がりの7秒目から計測、HP0になった瞬間21秒目の討伐時間は約14秒です。
ソロプレイ最速撃破だと、多分これが一番早いと思います。
覚醒奥義多段ヒットは距離と運が絡むので、ランダム要素高し。
マルチだと多段ヒットが起き易く、
連撃・怒涛・底力上乗せバグの影響で大半の上位ボスも覚醒奥義だけで1キルできます。
(状況次第では2体同時にボス撃破もできます)
【wlw】 深雪乃STR+4 【CR20】
久しぶりに徹夜で麻雀してきて合計+5ぐらいの勝ちでしたSTRです。
黒衣装もわるくないですね。
投コメつけました。
+3 sm30711578
【wlw】 深雪乃STR+3 【CR14】
こんばんわ。つい最近けものフレンズ見るフレンズになりましたSTRです。
メインSSのアシスト構成がだいぶ固まってきました。思考が落ち着かないうちに投コメつけました
+2 sm30706807 +4 sm30755931
【wlw】 深雪乃STR+2 【CR13】
おはようございます。昨日終電逃してネカフェで過ごしましたSTRです。
大河創りのお札これいいっすねぇ^~:投コメつけました。
+1 sm30664232 +3 sm30711578
RO×チュウニズムコラボ ネームプレート取得まで
このイベントは終了しています。
ネームプレート取得にはROのプレイが必要だそうなので、取得の条件であるたれチュウニペンギンをRank5にするまでのプレイ動画を撮影し、簡単に解説をつけてみました。
※注意事項※
ゲーム開始後、チュートリアルを済ませて1次職に転職した、という前提で話が始まってます。
転職しなくてもクリアは可能ですがした方が楽になると思います。
ステータスは物理攻撃職ならStrとDex、魔法攻撃職ならIntとDexに振るとよいです。
ちょこちょこ文がおかしいです。
RO側のコラボ特設サイト→http://ragnarokonline.gungho.jp/special/chunithm-collabo/
【wlw】 深雪乃STR+1 【CR13】
こんばんは。コストコっていいとこですねSTRです。
修正後の深雪乃動画になりますが、前回から大して変わってません。アシストをSS寄りにしたぐらいですね。
投コメ終わり。90分かかりましたw
+0 sm30636980 +2 sm30706807
ロムちゃん【四女神オンライン】
[7]はじまりの地
木蓮→柳のループです
強化アイテム使用HP・SP・STR(+100個)
【wlw】 アシェSTR+17 【CR21】
投コメつけ終わりましたorzアシスト中心にだらだらおしゃべり。
このサムネ作るのも慣れてきました。カントリーマアムはバニラ派のSTRです。
+16 sm30602696 +18 sm30628740
【wlw】 アシェSTR+16 【CR21】
投コメの冬。この動画時点で約62000ページ32位。30位が66000ページ...CR21の6割からCR22までに2人しかいないっての...なんか不思議。
+15 sm30596163 +17 sm30623760
【wlw】 はんすアシェSTR+14 【CR21】
んほおおおおおおおおおおおおおお
+13 sm30578487 +15 sm30596163
【wlw】 アシェSTR+12 【CR20】
はつせアシェのやり方:はじめにレベル4まで耐えて...
ちきしょう!台無しにしやがった!お前はいつもそうだ。
この展開はお前の人生そのものだ。お前はいつも失敗ばかりだ。
お前はいろんなレーンに手を付けるがひとつだって守りきれない。
誰もお前を愛さない。
(動画とはあんまり関係ありません)
...はい。STRです。
はつせちゃん+5でさかきといい勝負だったんでMAXだとさらに強くなりそうですね。あとこの試合がCR21昇格戦になりました。
+11 sm30570131 +13 sm30578487
【wlw】 アシェSTR+11 【CR20】
だいぶ前から日刊みたいになってきましたネ。CR20も6割ぐらいのとこまできました...STRです。
対シャリスソロレーン動画ですが、やらかし多し...中央がほとんど見れてないとか、無茶しすぎるとか...まぁ勝ったからセーフセーフ(汗)
剛拳はつせちゃん次回使おうと思ってます。次回おたのしみに!
+10 sm30563161 +12 sm30577863
【wlw】 アシェSTR+10 【CR20】
運よく姫の指輪MAXになったんで愛用してますアシェの12月チャット大好き侍STRです。
普段扇つけてるとこに鎧入れてますが、今回はソロレーンということで...
あとソウル神酒ですが、性能的にはさかきの造が好みですw巨人が気になる...貫通岩に蚊ぐらいの罪悪感...
+9 sm30556465 +11 sm30570131
【wlw】 アシェSTR+9 【CR20】
雪降る国、宮城からお送りします。お昼ごはんはうどんでした。STRです。
グレーテル宣伝してからのコノ構成...4戦4勝。安定感抜群でしたはい。ただ今日とってきたどの動画もあんまり面白くないという...今回の動画は、まぁ中央に浮気しなければ右奥折れたとこは反省してます。
ま、是非もないよネ!
(世の糸車アシェ使いよ...レインを少し我慢してJWを先に使うのです...)
+8 sm30550318 +10 sm30563161
【wlw】 アシェSTR+8 【CR20】
前回に続いてグレーテル採用してます。序盤めっちゃいじめられて巻き返す系の内容。
後半素直に守ったほうが絶対いいですが、特に意味のない殺意が大聖を襲う!!
全く関係ないですが、トールとカンナちゃん...今季僕のストライクですb
+7 sm30537948 +9 sm30556465
【wlw】 アシェSTR+7 【CR19】
6の動画の編成が偏りすぎなんで、敵・味方 似たような構成のものをひとつ。
こっちもグレーテル採用型。よくよく見ると玉璽の効果そこまで使えてない気がしてきた...
動画は1回目の死に方が阿呆なのと、それ帰城でよくない???ってのが1個。
っていうかもう寝よ。
+6 sm30537608 +8 sm30550318
【wlw】 アシェSTR+6 【CR19】
味方アシェ3枚!!さらにアシストにグレーテル採用してみましたw
もとは前回のコメで気になった糸車を抜いてみるとこから始めて、レインと玉璽の相性がいいことを教えてもらいココに至りました。
序盤下手ですが、アシストとの相性と一緒に見ていただけたら幸いですm(__)m
+5 sm30514017 +7 sm30537948
【wlw】 アシェSTR+5 【CR18】
我ながら90点!味方みんな強いです。きれいにいってるからこそカメラ操作遅いのだけが悔やまれる・・・
昨日負けまくって考え直した結果、この構成に至りました。SSは本体性能に頼ってよさそう。割烹着みたいなSR防具は持ってないです(泣)
あと動画の最後はおもしろそうなほうにカメラかえちゃいました///
26日にマッチした方々には迷惑かけました。申し訳なしorz・・・
+4 sm30513819 +6 sm30537608
【wlw】 アシェSTR+4 【CR18】
試合を終えてトイレから戻った僕を待ち構えていたもの・・・
それは進化を遂げたアシストマテリアル(WR)ちゃんだった・・・
こっちは結構甘えた動きしてます。基本ヒット&アウェイとレインbotがよさそう...
今日はもう一本あります。+5 sm30514017 +3 sm30503843
【wlw】 アシェSTR+3 【CR17】
ver.up後のものです。vs超長距離きゃすと。もうあたりたくない。
無敵長くなっててSS空振りしちゃいます...
+4 sm30513819 +2 sm30477630
【wlw】 アシェンプテルSTR+2 【CR16】
味方強い。前半ソロレーン戦、後半遊撃。
次回、SS特化やるかドローマシやるか悩み床・・・
+1 sm30428283 +3 sm30503843
Ys8 Lv3ラクシャの挑戦1 エクスメーテル(Lv43)
前回 →sm30351382
ラクシャ編の前回 →sm30317085
この戦闘をやりたいためにLv2アドルとは別にLv3ラクシャとLv6サハドで挑めるデータを作りましたが
データを作ること自体が苦行でした(主に迎撃戦でアリスンとオースティンの戦闘不能回復が邪魔)
実はこの動画は、武器を強化しSTRやスキルダメージ上昇装備をフルに使い
なおかつ料理でダメージ1.5倍にしているデータです
それを一切せず装備も全裸で行った結果、リーサルレイドの合計ダメージは19でした
この動画でのダメージのなんと1/10です
戦闘時間が12分30秒ほどなので、全裸だと2時間かかることになります
次回 ひどいネタsm30490455
使用楽曲
黒き翼/イース セルセタの樹海/Copyright© Nihon Falcom Corporation
【wlw】 アシェンプテルSTR 【CR16】
114514年ぶりの投稿です。アシェ動画少なくない?
ということで指輪売りに来ました。ミスはご愛嬌ってことで...
投コメつけました
+2 sm30477630
タクティクスオウガ(Lルート) part25
[4章共通ルートですが、便宜上Lルートを冠してあります]
モルーバ大神官のいる神殿への道途中、ヘドン山での戦闘。敵リーダーのセリフを見れば「あ、こいつ弱いな」ってことがわかります。ヴァイス氏をゲスト出演させました。能力は高いのですが、Lのためテラーナイトには弱く本来の力を出せませんでした。ヴォルテールはツインクロスボウにて出撃。実のところSTRはベリナスとほぼ同じなので、打撃力は十分あります。命中精度は悪いですが。レクリアは相変わらず冴え渡っています。前sm300420、次sm304032
F1 2016 パワーユニット別トップスピード比較 メキシコGP
メルセデスW07Mercedes-Benz PU106C
フェラーリSF16-HFerrari 059/5
ウィリアムズFW38Mercedes-Benz PU106C
レッドブルRB12TAG Heuer (Renault RE16)
フォース・インディアVJM09Mercedes-Benz PU106C
ルノーR.S.16Renault RE16
トロ・ロッソSTR11Ferrari 059/4
ザウバーC35Ferrari 059/5was
マクラーレン・ホンダMP4-31Honda RA616H
マノーMRT05Mercedes-Benz PU106C
ハースVF-16Ferrari 059/5
かんぱに☆ガールズ 聖騎士ジーナちゃんで2-7-5
ツインタワー+3
スキル「オーバーウェルム」
推定倍率2.2前後
付加効果「必中」
ツインターゲット遠距離
投稿時のSTRは560
正確には計測していません
ジーナちゃんはかっこ可愛いですね
mylist/57005195
