キーワード SW2 が含まれる動画 : 19308 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SW2.0】GM霧雨魔理沙と反逆の勇者たち2-7
前回は不快にさせて申し訳ないです。シナリオを書いてから、動画を作る時にテンション上げて色々変更を加えているんですが、気が付いたらあんなことに。完成させた時は「できたー」と脱力して気にしてなかったけど、改めて見るとないですね……。というか続き作り辛い……。 会話画像とか色々くれるえるちゃん user/6341687 mylist/37474721 使用素材様はマイリストにて。 sm21491792 ←前 次→ sm22572717 お待たせしました。
【SW2.0】GM霧雨魔理沙と反逆の勇者たち2-4
やっぱりまだリプレイというか、小説的な書き方でしか作れないのを確認……。BGMの音量調整とかはスピーカーでやってるので、時々で変わってしまうかもしれないです、すいません。 会話画像とか色々くれるえるちゃん user/6341687 mylist/37474721 使用素材様はマイリストにて。 sm21336213 ←前 次→ sm21448051
【SW2.0】GM霧雨魔理沙と反逆の勇者たち2-1
なぜか全く投稿出来ないと思ったらエンコ前のaviファイルでした。Q1.なぜ今更→A1.0と1時点では持ってなかった。Q2.コリンズ……→A2.私と違って忙しいんです。 絵はえるちゃん user/6341687 mylist/37474721 使用素材様はマイリストにて。 sm21275255 ←前 次→ sm21326691 ミス1.コリンズェ……PC5です/// ミス2.また取得言語載せ忘れた……性別も!
【東方卓遊戯】GM紫と蛮族を狩る者達 session2-5
ゆかりんと自機組がだらだらとSW2.0を遊ぶ動画です。
sessoin2はこれで終了です。
でも、長くなり過ぎ・・・分ければよかった・・・
おまけsm21376347
使用素材、BGMはマイリストへ。mylist/37356279
sm21222029←前|次→sm21376409
【SW2.0】 東方剣界伝 12-4
東方キャラがSW2.0をプレイする動画です。今回の動画の中でちょっと珍しい魔法を使ったのですが、フレーバー以外で使う機会があるのかな、これ……。使用法を募集でもしましょうか。 使用素材に関してはマイリストにて。 mylist/22582049 sm21190072←前 次→sm21320001
【モバマス】シンデレラ達のダグニア冒険譚 セッション6-2【SW2.0】
やっと完成しました、セッション6-2です。1か月以上も空いてしまい申し訳ない…。
気付けば初投稿から半年経ってました。予定ではもう少しセッションが進んでるはず
だったんですけど、上手く行かないものですね。
そういえば、第七次嘘m@sで新卓が増えましたね。オリジナル立ち絵とか羨ましい限りです。
誰かうちの子達の衣装書いてくれたりしませんかね?(チラッ
自分で描け?描けるものなら描いてますとも…orz
prologue:sm19365672
マイリスト:mylist/34611233 前回:sm20909292← 今回 →次回:sm21712695
追記:嘘m@s作ってみましたsm21289257
【SW2.0】ゆっくり達が冒険へsession.3.7【ゆっくり実況プレイ】
お待たせ致しました。
今回はあの二人が主人公的な活躍を見せる…?
そして久しぶりの動画時間十分越え
特に問題が無ければ今後も十分以上ににするかも?
前sm20913105 マイリストmylist/29454316 次sm21263315
【東方卓遊戯】GM紫と蛮族を狩る者達 session2-2
ゆかりんと自機組がだらだらとSW2.0を遊ぶ動画です。
使用素材、BGMはマイリストへ。mylist/37356279
sm21111214←前|次→sm21176015
閻魔様と紅魔館でSW2.0 セッション2-6
休暇中に紅魔館を訪れた閻魔様が、居合わせた者達とソードワールド2.0で遊ぶ動画です。
18分くらいを予定していたのに25分とか……何故だ!?
今回で実質セッション2は終了ですが、やりたい事があるのでセッション終了は次回に持ち越しです。
終わったらまた幕間とかやった方が良いのかな?
mylist/34962999 前>sm21028108 次>sm21160007
【卓m@s】キャッキャウフフな冒険録1-4【SW2.0】
本動画はアイドルマスターのキャラによるソード・ワールド2.0リプレイです。
やっとチュートリアルが終わりました。
まだまだ先は長い・・・ギャルゲは、マルチエンディングが基本です。
前回1-3.5:sm21043586 次回2-1:sm21113484
本作マイリスト mylist/37261192
※お借りした素材等はマイリストに記載させて頂きます。
【東方卓遊戯】GM紫と蛮族を狩る者達 session1-3
ゆかりんと自機組がだらだらSW2.0を遊ぶ動画です。
出発!なんだけど主に互いの自己紹介に・・・
使用素材、BGMはマイリストへ。mylist/37356279
sm21044271←前 次→sm21044450
閻魔様と紅魔館でSW2.0 セッション2-3
休暇中に紅魔館を訪れた閻魔様が、居合わせた者達とソードワールド2.0で遊ぶ動画です。
紙クリで動かすことに慣れてないので、さすがに戦闘時の作成は時間かかりますわ(´ω`)
それとようやくウィザーズトゥーム、バルバロステイルズ、フェイダン博物誌を購入。
これでAW、BT、WT、CG、PHF、PHZが揃ったぜ! ……まだ読めてないけど。
mylist/34962999 前>sm20810460 次>sm20967115
追記:CMしてくれたのにお礼忘れてた。すみません、ありがとうございますorz
【SW2.0】GMちひろの地獄巡りの片道切符 セッション4-2
バルナッド~ムラムラ村まで 感想「何で村に行くだけで40分近くなってるんですか?これじゃあミスも増えるし眠くなっちゃいますよぉ、プロデューサーさぁん!」 前sm20766307 次sm20890614 マイリストmylist/36335730
【卓m@s】旅籠の日雇い冒険者達 Session3-6【SW2.0】
基本紙芝居回
今回でリツコセッション終了です。
例によって16分20秒過ぎはアイマスとは関係ありません
Q1.風呂場がなきゃダメって活動範囲狭くね?
A1.何時から風呂場が携帯できないと錯覚していた?
クリエイト・ウォーターはMP1で5Lの水を作製できますよ。
さらに収納ブレスレットにはまだ収納スペースがあります
人殺しが出来て、風呂がなきゃダメなのはPLが想像できるか否かの差だと思ってください
マイリスト mylist/35021252
前回 sm20762148 次回 sm20899843
閻魔様と紅魔館でSW2.0 セッション2-1
休暇中に紅魔館を訪れた閻魔様が、居合わせた者達とソードワールド2.0で遊ぶ動画です。
今回は街中におけるPCの設定固めと導入のみなので、話はあまり進んでいません。
まだ考えながら作成中だけどRPの多いセッションになりそうな予感。
mylist/34962999 前>sm20727362 次>sm20810460
【SW2.0】GMちひろの地獄巡りの片道切符 セッション3-1
バルナッド到着、NPCがほいほい出てくるセッション3始まります 前sm20565769 次sm20671231 マイリストmylist/36335730
【SW2】アリパチェのソードワールド世界観紹介後編
いやぁ、ヤーハッカゼッシュは強敵でしたね…
ひとまず本編は今回で終わりになりますが
番外編も作る予定です
前sm20484934
番外出来ましたsm20569053
【SW2.0】バルナッド・キャンペーン14-5【卓M@s】
セッション14-5になります。前回sm20286519次回sm20471921 一覧mylist/26519132
魔剣を入手したと思われる警察長官の家へと乗り込むことを決めた一行。
深夜の時間帯を狙い、潜入を開始します。そこで見つかるものとは一体……?
こういう動きの少ない場面だと効果音の少なさやBGMの単調さが気になるなぁと
思うのですが、だからと言ってチョコチョコBGMを変えたりするのもなんですし……
結構悩みどころです。
【ソード・ワールド2.0】 ラクシアという名のリングで! part.1-2
●――うぅ、ここは一体…… 「どうやら、ブードゥーの秘術が成功したようですね」 ●実に一年と二ヶ月とちょっと。大変お待たせしました。これからまた頑張ります。 ●動画内でも言及してますが新ルール等は今セッション中は用いません。 ●相も変わらぬgdgd展開ですが、無害です。安心してお召し上がりください。 ●関係ないですが、リンドリ始まりましたね。井上さん、老けたな…… ●ところで、フォント小さかったりしますか? 色々とご意見いただけるとありがたいです。 ●0-0話、再生数2000を突破しました。ありがとうございます! ●使用ソフトや素材元様等へのリンクなどはマイリストに。 mylist/28234581 ●最初の話 sm15897557 ● sm16663456 ←前 次→本編第三回(進行率 10%)
【東方卓遊戯】 初心者GMの剣と魔法の世界 Session2-8 【SW2.0】
ぴぽーんっていう効果音が万能なのでたくさん使ってしまう。
効果音の使い方ももっとうまくなりたいものです。
今回でSession2は終了です。ご視聴有難うございました。
初心者なりに楽しくやっていきたいです。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
前(Session2-7)→sm20188041
次(Session3-1)→sm20255315
Session2-EX→sm20214673
mylist/35546812
【卓ゲM@Ster】はじめての冒険者 第14話【SW2.0】
遅くなりました。セッション3エンディングです。人間の激しい感情を描くってのは難しいです マイリストmylist/23903976 前sm19114986 次
【クトゥルフ神話TRPG?】LOOP THE LOOP 【第1回うっかり卓ゲ祭り】
どうも、COLT★と申します。
最初に言っておきますが、今回はダイス振ってません(笑)
また、BGMが無いのもわざとです。
「こんな感じのシナリオどうでしょう?」という感じで作ってみました。
一応、心臓が弱い方は閲覧注意です。
そうでない方は、なるべく音量を高めにしていただけると楽しめると思います。
これを元に、オリジナルのシナリオを考えてもらえると嬉しいです。
たすけて
SW2.0~TJ~シリーズ→mylist/33650029
co1784217←こちらの放送で進行状況がわかります
【卓m@s】旅籠の日雇い冒険者達 Session2-4【SW2.0】
作戦「リアルだいじに」継続中
どうもシュレ迷子Pです。
リアルがどれだけ忙しくても逃亡はしません。これ死なない限り守ります。
努力目標:どんなに忙しくとも4週間(=1ヶ月)に1本はアップする
実卓で学んだこと
「ダイスを振る前に慢心すると高確率で出目が腐る」
ダイス神はどこかで見てるんでしょうか?
言い訳
一部文字送りがはやい箇所があります。ごめんなさい
マイリスト mylist/35021252
前回 sm19935752 次回 sm20232890
撲殺巫女がSW2.0をプレイするようです7-6
ガンダムシリーズで一番好きなキャラクターかもしれません
mylist/32185786 前:sm20029680 次:sm20060762
【東方卓遊戯】GM華扇のバニラ王国冒険譚 セッション2-6【SW2.0】
戦闘回です。「ゴッドハンド強すぎワロタwww」と書くつもりだったんですが、蓋を開ければ「ダ○ソーダイス廻し過ぎワロタwww」になりました。まあ、いつもの事ですが。前→sm19963296 次→sm20057419 マイリス→mylist/34560400 使用素材等はマイリスコメにて エンコ後に気付いたミスをここに書いておきます。王子の回避力が2になってますが、全力のペナの入れ忘れです。本当は0でした。ステアの攻撃時、敵にパラミスの効果が入ってませんでした。本当は全発命中です。他にもあるかも(汗 追記:ありました(汗 ウーンズの射程は10mでした。まあ、ハート使えば届いたのでよしとしましょう。更に追記:ラミアに弱点ダメージ適用してなかった(汗 ホントは1以上足りてましたOrz
【東方卓遊戯】GM華扇のバニラ王国冒険譚 セッション2-2【SW2.0】
導入回です。ありがたいことに大百科記事を書いてもらえたようなので、それに答えられるよう頑張っていきます。後、ジェニーのうんちくは話半分で聞いてください。うp主も又聞きしただけの知識なので。前→sm19805167 次→sm19886627 マイリス→mylist/34560400 使用素材等はマイリスコメにて
【SW2.0】バルナッド・キャンペーン13-2【卓M@s】
セッション13-2になります。前回sm19756181次回sm19918822 一覧mylist/26519132
店主の元仲間たちの指導のもと、訓練を開始した一行。三ヶ月間のその合間には色々な出来事が起こります。
ある者は家族との、ある者は仲間との、はたまた別の所ではあいつらがまた……?
今回のサムネ兼アイキャッチも、絵師:出汁 様(user/illust/4505594)に描いていただきました。
この場を借りて感謝申し上げます。
【卓m@s】春香さんの紡がれラクシア譚 4-6話【SW2.0】
よいお年を~……っていうつもりだったんだー!(ぉ
あけましておめでとうって言うつもりだったんだー!(ぁ
というわけで、ジャンピング土下座4-6話を遅ればせながらお届けしますorz
大変お待たせしましたm(_ _)m
遅刻理由は今回、動画の最後に挿入しました。
うp主の趣味がバレるwwwwwww
※基本的に原宿仕様で視聴することを想定して、動画を作ってます。
※見辛い場合は、お手数ですが原宿仕様にしていただければと思います。
マイリスト:mylist/27365473
4-5話:sm19518372
4-7話:sm20266690
【2013/01/16・追記】
この卓は他卓と一切繋がりはありません。
ネタがネタだけに少し心配になったため、一応明記しておきます。
幻想郷とテラスティア巡りと紫先生 02 神様編【東方×SW2.0】
ラクシアの神々の簡単な説明。今回はかなり私見交じり。間違いもあるかも。怒られないといいなぁ。
本編 → mylist/31043359
その他→ mylist/37034469
地理編:sm19421160
1体○♯編:sm20807882
【SW2.0】 剣と魔法と学び舎と Session1-2 【卓ゲm@ster】
お待たせしました。セッション1-2です。
しかしまぁ、「ミスは無い(キリッ」の結果があの通りです。
_(:3 」∠)_ダメダネコレハ
そして動画時間が38分・・・
もう少し短く簡潔にまとめる努力から始めようと思います(´・ω・`)
今回も、いろいろと指摘してくださった方々、本当にありがとうございます!
当動画内で修正させていただいております!
偉大なる先達様を勝手に応援するコーナー
ブリッツPの「小鳥さんのGM奮闘記R」:mylist/32746620
にせぽにーPの「舞さんの行き当たりばったり冒険譚」:mylist/30682272
altroさん(P名未定)の「シンデレラ達のダグニア冒険譚」:mylist/34611233
Mylist:mylist/35121049
前動画:sm19663896
次動画:sm19747107
【モバマス】シンデレラ達のダグニア冒険譚 セッション2-3【SW2.0】
やっとセッション2終了です
ただ、半分以上戦闘中です。どうしてこうなった?
モバマスのちひろさんのFlashは驚きましたね
まさか揺らせるとは…
~勝手に宣伝~
ぅなあ(P名未定)さんの 剣と魔法と学び舎と:sm19643941
モバマス卓増えてきましたね
prologue:sm19365672
マイリスト:mylist/34611233 前回:sm19638503← 今回 →次回:sm19739209
【追記訂正】
3:34辺りのミズキのダメージ処理間違えてます
抵抗されているのでクリティカルは発生しません
ご指摘ありがとうございました
【モバマス】シンデレラ達のダグニア冒険譚 セッション2-2【SW2.0】
今回でセッション2終わるはずが、長くなりそうなので分割しました。
数日中に続きは出来上がるかと…、たぶん…
prologue:sm19365672
マイリスト:mylist/34611233 前回:sm19600887← 今回 →次回:sm19657698
