キーワード Salt が含まれる動画 : 4208 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「桜ノ雨」をクラリネットで演奏してみた【わかな】
初めまして、わかな と申します。 今回初めて投稿させていただきました!! 桜ノ雨はずっと前から好きだったので、吹けて嬉しいです♪ 卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます! ◆本家様sm2406770 ◆使わせていただいた音源*halyosy様 http://piapro.jp/t/vgW1 ◆イラスト*筆ぺん様 co1681527 https://twitter.com/salt1019 ありがとうございます。 ◆他に演奏した曲*mylist/36501270
「ACUTE」 ぼっちがぼっちで歌ってみた
「ACUTE」を一人ぼっちで歌いました!
やっぱり低音がひどいです・・・
今まで歌ったもの→mylist/35168458
Twitter→@salt_coffee_
素敵な本家様→sm7992704
『ロストワンの号哭』歌ってもうたはずだったんです。【猪巻そると*】
■子供の時の夢は魔女になることでした。
■Neru様のロストワンの号哭をアレンジしながら楽しく歌ってしまいました(`・ω・´) 猪巻そると* です。
■お聞き苦しいかもしれませんが聞いて頂けると嬉しいです。
■精一杯感情こめて歌いました!リズム感ガァ!音程ガァ!オワタ!
本家様:sm20244918
音源は本家様とニコカラ( sm20281306 )からお借りしました。ありがとうございました。
Vocal / 猪巻そると* (mylist/34447831 co1697610)
/ https://twitter.com/#!/salt39nico
Encode / ダクト様 (mylist/31649973 co1484127)
前作:ロストワンラバーズ sm20361934
次作:リンカーネイション sm20457407
【Hermit's Garden】four eyes got burgundy オフィシャル・トレイラー
2013.04.03、全国店舗販売開始
HGN-001
発売元:株式会社レゾナンスクリエーション
販売元:株式会社イースタングローリーレコード
Vocal. Kaoru(from ImiKa (plug)INSIDE-OUT)
1.希薄な未来 vs yj (from AYANO)
2.濃い、現。vs ワタナベモリヲ (from tardigrada)
3.nightmareの手を取って vs Bachi Blue (from fly sleep fly)
4.Fly bit (by) your kit!! vs ベースサッコ (from オーロラタクト vanity HEART♥THROB)
5.昇華 vs 久慈陽一朗
6.夏のオリオン vs 「うさぎ」(※セルフカヴァー。)
7.世界を憎んだ日のこと vs kouki (ex.グリモ・リズモ)
8.cherry-pink,blood-red vs Yama-D (from Sugar Salt)
9.これから vs Ryo Inoue (from Sugar Salt Re-Trick)
ジャケットデザイン 83(crockwork)
『ロストワンラバーズ』を歌ってもうたんです。【猪巻そると*】
■国語の方が得意だったりします。。。
■ロストワンラバーズ歌ってしまいました(`・ω・´) 猪巻そると* です。
■アレンジあるから苦手な方は逃げて!!
■コーラスと滑舌とMIXは力尽きました(/TДT)/
本家様:sm20256053
本家様から音源もお借りしました。ありがとうございました。
Vocal / 猪巻そると* (mylist/34447831 co1697610)
/ https://twitter.com/#!/salt39nico
前作:ギガンティックO.T.N sm20296169
次作:ロストワンの号哭 sm20395750
【TA塩】 マッスルボマー シープシングルノーミスクリア
ショットガンスタップ…場外では門外不出の禁じ手です!!(`・ω・´)
ただのワンパ最短動画です…(;A・ω・)
なかなかCPUがリングから出ない時は(ハガー戦やら)うまく誘導して出してます
マッスルボマー mylist/50852654
[ニコ生]I wanna be the Salt 耐久撃破[TS録画]
久しぶりにやったら倒せたw
見直すと危ない個所が多々・・・
コミュ:co1638719
マイリスト:mylist/36675701
「緑青色の憂鬱」をぼっちが叫び歌ってみた
心機一転してタイトルを変えてみました(`・ω・´)
よかったら聞いてください!!
今までに歌ったもの→mylist/35168458
Twitter→@salt_coffee_
素敵な本家様→sm20060328
【歌ってみた】ワールドイズマイン【Salt*R】
ツナ缶と申します(n´✪ω✪n)✧
今回はSalt*Rニコニコ初進出ヾ(*´∀`*)ノ
ということで投稿させていただきます❤
Salt*Rは
歌:そらかな、ツナ缶
Mix:ロモたん
で活動しております゜+.゜(*´꒳`*艸)゜.+゜
どうぞよろしくお願いいたします♫•*¨*•.¸¸♪✧
❤素敵すぎる本家様<sm3504435>
❤エンコード:ローレンス様<mylist/28724653>
Salt*R
❤そらかな<mylist/33646222>
❤前作:Human ( a Android works )<sm20289176>
❤ツナ缶<mylist/28139050>
❤前作:千本桜piano.ver<sm20245326>
❤ロモたん様<mylist/25379770>
【歌ってみた】自傷無色を歌ってみた【オリジナルPV】
今回はねこぼーろさんの自傷無色を歌ってみました
なんとPV作ってもらいました^^
本家様→sm19870840
PV:べィびィ→co1688086
MIX:salt
興味が出ましたらこちらもどうぞ
歌ちゃったモノ→mylist/25016361
動画用コミュ→co572217
放送用コミュ→co1700752
べィびィさんとホラゲー実況してます
よかったら見てください→sm20218782
ツイッター→https://twitter.com/salt4o4o
『ギガンティックO.T.N』を歌ってもうたんです。【猪巻そると*】
■おっ◯ん!∑(゚Д゚)
■ギガンティックO.T.Nをとうとう歌ってしまいました(`・ω・´) 猪巻そると* です。
■通常運転のつもりです。いや、まだ真面目なのかな。弾けきれてない気がするw
■最後とMIXは力尽きました(/TДT)/
本家様:sm19532707
本家様から音源もお借りしました。ありがとうございました。
Vocal / 猪巻そると* (mylist/34447831 co1697610)
/ https://twitter.com/#!/salt39nico
前作:Undefined sm20201333
次作:かみんぐすーん
ミクの日なので『初音ミク』描いてもうたんです。【李絵】
■初めまして!李絵と申します!(●´ω`●)ゞ
■今日は何の日ですか?そうです!ミクの日です!!
というわけで猫耳腹だしルックのミクさん描いたよ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
■髪の毛がぁ…ムズカシカタ…(/TДT)/ あとで気がつきましたがデッサンの狂い半端ないですΣ(゚д゚;)
■デジタル初心者なので線画はA4コピー用紙に0.1mmのミリペン使ってます(((( ;°Д°))))
■実は私も誕生b((ry なんでもないです| 壁 |д・)
お借りしたBGM:mylist/36097635
ありがとうございました
Illustration / 李絵 (mylist/33164856 co1697610)
/ https://twitter.com/#!/salt39nico
完成品:http://piapro.jp/t/AEKz
【リベンジ歌ってみた】 百年夜行 【salt】
自分のMIXのレベルが低くく、最近人にMIXを頼んでいましたが
今回、1から考え直してMIXをやってみました!!
前の百年夜行と比較して聞いてみてください(`・ω・´)
前の百年夜行→sm19796695
今まで歌ったもの→mylist/35168458
Twitter→@salt_coffee_
素敵な本家様→sm16170998
【腰痛が】ヨマイゴトレイン 踊ってみた
どうも!you2(ユーツー)です。
さたなさんの「ヨマイゴトレイン」をディジッツ・タットで踊らせて頂きました。
本家音源様:sm20008813
追記:salt様宣伝ありがとうございます!
踊り手 : you2(ユーツー) 【mylist/34805546】Twitter@nico_you2
撮影•動画 : 4ugar(シュガー) / Twitter@4ugar
【歌ってみた】 桜ノ雨 【salt】
今年卒業する方、おめでとうございます!!
Vocal:salt
マイリスト→mylist/35168458
Twitter→@salt_coffee_
MIX:あお。
マイリスト→mylist/33234694
Twitter→@aoya0820
素敵な本家様→sm2406770
I wanna be the Salt【裏ボス】
ようやくお塩クリアできたので耐久初心者から耐久初級者になれた気がします 製作者:ヨーヨー 様。
【歌ってみた】 【salt】 いーあるふぁんくらぶ 【Mumü】
む「いーあるふぁんくらぶ歌いましたうぇいうぇい」
s「うぇいうぇいww」
む「僕だけお風呂で歌ってるみたい()」
s「え?お風呂で歌ったんじゃないの?www」
む「な、なぜしっている。。。そうだよ、お風呂にPCとマイク持って....って違いますー!www」
s「年下をいじるのたのしいのぅwwww」
1番グミ2番リンパート:salt
マイリスト→mylist/35168458
Twitter→@salt_coffee_
1番リン2番グミパート:Mumü
Twitter→@mumu_nico25
MIX:あお。
マイリスト→mylist/33234694
Twitter→@aoya0820
素敵な本家様→sm18623327
【コラボ実況】いちろ少年忌憚【予告】
べィびィさんとのコラボ実況の予告です
本編うpしました→sm20218782
コミュ
salt→co572217
べィびィ→co1688086
あかしお→co1942489
フリーゲーム【いちろ少年忌憚】
作者様【ねこふろしき】http://ef.abc-o.com/game/nekof/iti/index.html
『Undefined』歌ってもうた。【猪巻そると*】
■心をこめて精一杯歌わせて頂きました。とてもいい曲ですよね!
■てぃあら様のUndefinedをついつい歌ってしまいました(`・ω・´) 猪巻そると* です。
■案外この曲って低いですよね…ムズカシカタ…(/TДT)/
■本家様殿堂入り、てぃあら様お誕生日おめでとうございました!
本家様:sm19702804
本家様から音源もお借りしました。ありがとうございました。
Vocal / 猪巻そると* (mylist/34447831 co1697610)
/ https://twitter.com/#!/salt39nico
前作:Lost Destination sm20107742
次作:ギガンティックO.T.N sm20296169
【歌ってみた】 ドミノ倒シ 【salt】
今回は、「ドミノ倒シ」を+3で歌いました(`・ω・´)
悪い事 想像してごらん・・・
う~ん、授業で寝てることかなwww
Vocal:salt
マイリスト→mylist/35168458
Twitter→@salt_coffee_
MIX:あお。
マイリスト→mylist/33234694
Twitter→@aoya0820
素敵な本家様→sm13306896
[プレイ動画] System Shock 2 part 2
いくつか注意書き。
・字幕はかなり少なくなると思われます。
・パート1のタグ「ポテトに塩を振ること(Salt the Fries)」はLGS定番のネタ。当SS2プレイ動画の全パートにつけます。
・ほぼ一発撮りですが、敵の沸き方が悲惨すぎたり進行ルートによって尺が長くなる場合はリテイクします。
前:sm20100833 / 次:sm20160898
【歌ってみた】 【男声】 脳漿炸裂ガール 【女声】 【salt】
え!?MIX師さんに任せるとここまで変わるの!?
っていうくらい、自分でMIXした時より違いますwww
「脳漿炸裂ガール」を歌わせていただきました(`・ω・´)
Vocal:salt
マイリスト→mylist/35168458
Twitter→@salt_coffee_
MIX:あお。
マイリスト→mylist/33234694
Twitter→@aoya0820
素敵な本家様→sm19133907
【楽しく叫び歌ってみた】 一方通行 【salt】
今回は、リクエストしてもらった「一方通行」を歌いました!!
初めて聞いた時にこの曲はかっこいいなって思いましたwww
サビ歌いきったわ~wwww
今まで歌ったもの→mylist/35168458
素敵な本家様→sm14301091
『Lost Destination』歌ってもうたんです。【猪巻そると*】
■一度声が出なくなってしまったことがあります( ´艸`)
■久々に聞いて150P様のLost Destinationをついつい歌ってしまいました(`・ω・´) 猪巻そると* です。
■不協和音あったり音割れあったり…一応最高で12人分、パートは全部で17個です。
■アレンジがあるので苦手な方は前のページに戻ることを推奨します。(´・ω・`)
本家様:sm15271378 KAITO入り:sm17436670
本家様から音源もお借りしました。ありがとうございました。
Vocal / 猪巻そると* (mylist/34447831 co1697610)
/ https://twitter.com/#!/salt39nico
前作:ナキムシロボ sm19866689
次作:Undefined sm20201333
【歌ってみた】 【女声】 アカツキアライヴァル 【男声】 【salt】
今回は、「アカツキアライヴァル」を歌わせていただきました(`・ω・´)
この曲の2人っていいな~、俺にもライバルが欲しい!!
ミクパート:女声
ルカパート:男声
今まで歌ったもの→mylist/35168458
素敵な本家様→sm17064620
【歌ってみた】 ヤンデ恋歌 【salt】
歌ってて自分が病みそうですwww
リクエストしてくれた方ありがとうございます(`・ω・´)
まだリクエストあるので頑張ります!!
今まで歌ったもの→mylist/35168458
素敵な本家様→sm5134729
【楽しく叫び歌ってみたww】 イカサマライフゲイム 【salt】
リア友にオススメの曲をきいたらこの曲がでたので、
ただただ楽しんで歌い叫びましたwww
ガチ楽しかったです!!ただ・・・・・
ご近所の皆さんすみませんでした!ww
今まで歌ったもの→mylist/35168458
素敵な本家様→sm16915126
【ぼっちで歌ってみた】 Perfect Crime 【salt】
この曲に惚れて、ぼっちで歌いました!!
相変わらず、衝動で歌ってしまいますwww
今まで歌ったもの→mylist/35168458
素敵な本家様→sm11605938
【ぼっちで歌ってみた】 サンドリヨン 【salt】
今回、ぼっちでサンドリヨンをやらせていただきました!
今まで歌ったもの→mylist/35168458
素敵な本家様→sm4410647
『ナキムシロボ』を自分らしく歌ってもうたんです。【猪巻そると*】
■でもこれだって伝わるのかな なんて…
■知人に勧められて聞き惚れて歌ってしまいました(`・ω・´) 猪巻そると* です。
■ロボっぽく意識したつもりです。
■アレンジと台詞、ケロケロがあるので苦手な方は前のページに戻ることを推奨します。
本家様:sm19743601
本家様から音源もお借りしました。ありがとうございました。
本家様殿堂入りおめでとうございます。
Vocal / 猪巻そると* (mylist/34447831 co1697610)
/ https://twitter.com/#!/salt39nico
前作:ヘイセイカタクリズム sm19817198
次作:Lost Destination sm20107742
【歌ってみた】 恋愛フィロソフィア 【salt】
今回、リア友からのリクエストがあったためこの曲をやりましたwww
はい、高音タヒりました・・・・・
あと、途中で以上に画質が悪くなっています・・・
今まで歌ったもの→mylist/35168458
素敵な本家様→sm17945847
