キーワード SeaChicken が含まれる動画 : 63 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
No title / Sea Chicken feat.めろう&東北きりたん
Music:Sea Chicken
https://twitter.com/SeaChicken26
Movie:ととりか
https://x.com/t_totorika
音にのせて / Sea Chicken feat.めろう&東北きりたん
Music:Sea Chicken
https://twitter.com/SeaChicken26
Movie:iemon
https://x.com/iweymon
【暇空アンチツイッタラー】シーチキンにウジ虫混入した!!ともらった動画信じてSNS拡散するも全員から全否定され巨額賠償に怯えることにwコミュノもついて信用毀損の可能性でヤバいと話題にw
公開してすぐ後悔してるだろうなw□
参考リンク
https://www.hagoromofoods.co.jp/knowledge/factory/seachicken/
https://x.com/KFurumoto/status/1770141899770261872?s=20
https://news.yahoo.co.jp/articles/08bda53daabc8243f96017a867842addc2358882
気になるニュースをもとみつが話ししていきます。
知識が多いわけではないですが、少しずつ勉強しながらお伝えできたら思います。
よろしくお願いします。
【楽曲提供:株式会社アイリング】
twitter
→https://twitter.com/M62185059
#シーチキン
#ウジ虫
アストラルチェインRTA3:05:05part2/10
たった今から恒例行事、左下の美少女だーれだ!
答え合わせ:前回は「荒ぶる季節の乙女どもよ。」から菅原氏でした
編集に追われP5Rが班目の最初までしか攻略できなかった西条クロディーヌ
だが誰よりもP5Rやりこんでいたのは他ならぬ…
実は少女歌劇、未履修です
sm36116145<前 次>sm36243822
マイリストmylist/67349041
K.K.さん,メカ沢さぶろーさん,_皆さん,苦沙弥さん,アリサ・C・フェミルナ さん,seachickenさん,マーモ さん
広告ありがとうございました!!
アストラルチェインRTA3:05:05part1/10
前回投稿していたフィリスのアトリエRTAは失踪したので今度こそ頑張ります
それはそうと最近ペルソナ5rを始めました
めちゃくちゃはまりました( *´艸`)
なし<前 次>sm36141613
マイリストmylist/67349041
すけとうだらさん, さかなじょうゆ兄貴,K.K.さん,ズゾイミ半魚人さん, ミナヅキさん,SGSTUKUさん,ハマkンさん, アリサ・C・フェルミナさん, takaさん,elさん,オヨルンさん,メカ沢さぶろーさん,13さん,マーモさん,ayumuさん,seachickenさん、アナルマガジンさん,アニサキスさん、
広告ありがとうございます!!!
トーク力を上げたいポケモン対戦実況 Part6【ダブル vs雨】
うp主、本来上げる予定だった動画を消してしまう痛恨のミス
しかし期限は迫っていた・・・
構築はこちらを参照してね!
http://d.hatena.ne.jp/seachicken08/20151001/1443703627
【前回】sm28339717 【次回】sm28456384
【マイリスト】mylist/55000464
【別シリーズ】あげられず・・・
【Twitter】@IWBTschutt
トーク力を上げたいポケモン対戦実況 Part2 【ダブル】
画質ッ
今回はダブルバトルの動画です。
構築はこちらを99%パクっております・・・↓
http://d.hatena.ne.jp/seachicken08/20151001/1443703627
【前回】sm28095212 【次回】sm28186030
【マイリスト】mylist/55000464
【Twitter】@IWBTschutt
【ニコニコラボ】Blessing -Sing For Survive- 【trial edition】
「たとえ明日 地球が滅びるとも、
今日 君はリンゴの樹を植える…」
映画「感染列島」より
大切な仲間と共に作り上げました。
この詞とメロディーが、一人でも多くの人の心に届けば幸いです。
企画:よしむー(seachicken)
作詞曲:halyosy mylist/5021302
※今回halyosyさんから、キー変更したoff vocalを提供していただきました!
vocal:
じんじゃー
Capri*
レトリバー
づみ
とまねこ
よしむー mylist/21057929
イラスト:よび
ロゴデザイン:メイリ @tkmcmeiri
完成版近日公開予定
VOCALOIDS→sm23304692
SINGERS ver.A→sm23328696
SINGERS ver.B→sm23348371
【seachicken】ママを歌ってみた
seachickenと申します。
歌を歌います、聞いてください。
本家様:sm26667276
Vocal&Mix&Encode:seachicken→mylist/21057929
Twitter→http://twitter.com/sea_chi_cken
こんなのも歌ってます→sm25927664
育てて日本人形をミクさんに歌ってもらった
せかいで
いちばん
おひめさま
なれるかな
seachickenさんの動画(sm25927664)を観て思いついたのがコレでした。
人形のくれるお手紙に毎回心を動かされながらプレイしています。
拙い絵と調教ですが、楽しんでいただけると幸いです。
ちなみに絵はこちらにもあります ⇒ im4872126
5/17追記:うちのMEIKOさんは、この動画がうpされたことが羨ましいみたいです ⇒ sm26277833
6/9追記:まさかの2作品目が出来ましたw ⇒ sm26452501
他vocaloid作品 ⇒ mylist/50201915
Twitter ⇒ @i_kun0417
育てて日本人形を歌ってみた
「さぁ
オマエの
運命を
選択しろ」
某アプリの人形が育つ時のBGMがかっこよかったので歌ってみました。
人形がかわいそうで泣きながらプレイしてます。
動画はKADAさんの実況プレイ動画を一部抜粋して使用させていただいています。→sm25834132
※動画内に若干、ゲームのネタバレ・ホラー要素がございますのでご注意ください。
music:Thomas Tallis
Soprano/Alto1/Alto2/Tenor/Bass:seachicken→mylist/21057929
Twitter→http://twitter.com/sea_chi_cken
ダウンロードはこちら→http://tmbox.net/pl/792739
i_kun(いっクン)さんがミクさんに歌わせてくれました→sm26166617
【元合唱部部長が歌うとこうなる】常連パティシエー【seachicken】
叶わぬ二人の恋…
1年半ぶりらしいですね。どうもseachickenです。
時間の流れが早すぎて驚きを隠せません……
少しでもバレンタインデー気分を味わいたくて、
halyosyさんの常連パティシエーを歌わせていただきました。
チョコをあげた人も、もらえた人も、そんなの関係ねぇ人もよかったら聞いて行ってね!
ちなみに僕はバレンタインデーでなくても一年中チョコを受け付けてますよ!!
本家様:【鏡音レン/halyosy】常連パティシエー【オリジナル曲PV】→sm16969007
music&lyrics: halyosy→user/1101042
Vocal&Chorus&Mix&Encode:seachicken→mylist/21057929
Twitter→http://twitter.com/sea_chi_cken
【seachicken】自分ログアウトを歌ってみた
どうもどうもseachickenです。
ついこの前thatさんのつぶやきをみて、オケ配布してるの知って、さっそく歌ってしまったよねー\(・∀・)/
ボカロでもアニソンでも無いのは初かもww
それにしても難しいですよこの曲は(;^ω^)
本家様の100分の1ぐらいに劣化してますが、
曲は最高なのでよかったら聞いて行ってくださいね-\(・∀・)/
本家様:【オリジナル】自分ログアウト【that × HAYABUSA】→sm20521418
作曲 : thatさん( user/4438887 @that_kinda_song ) , 坂室 賢一さん( @kemchang222 )
作詞 : 佐潟 武さん( @takeshiman8823 )
Vocal&Mix&Encode:seachicken→mylist/21057929
Twitter→http://twitter.com/seachickenalen
前作:【seachicken】「ヤキモチの答え」を歌ってみた →sm20796011
【seachicken】「ヤキモチの答え」を歌ってみた
「僕じゃダメですか?………」
HoneyWorksさんの「ヤキモチの答え」を歌わせていただきました。
よかったら聞いて行ってください!!
あと、今年はもう少し更新ペース上げられるように頑張ります(;^ω^)
本家様:sm20332495
Vocal&Mix&Encode:seachicken→mylist/21057929
Twitter→http://twitter.com/seachickenalen
新作コラボ:Smile again→sm20771563
halyosyさんの歌ってみたにコーラスで参加させていただきました!!→sm20149005
【とまねこ】Smile againを歌ってみた【seachicken】
お久しぶりです。seachickenです。
今回はとまねこさんと一緒に
40mPさんの「Smile again」を歌わせていただきました!!
どうか生暖かい目でご視聴いただければ幸いです。
原曲様:sm19809703
ミクパート&コーラス:とまねこ
GUMIパート&コーラス&Mix&Encode:seachicken→mylist/21057929
連絡先
[email protected]
http://twitter.com/seachickenalen
「シャララ(黒うさP)」を歌ってみた【halyosy+みんな】
●halyosyダヨー ぼっちじゃないんダヨー
みんな「…」(´・ω・)(・ω・`)【審議中】
最後のサビで合唱はみんなに歌声をアップして頂きました!ありがとう!
・本家動画様→sm19889871 作詞作曲:黒うさPさん
【合唱】(URL準備中)
・ソプラノ:とくいち/Kaguyan/recover/亜希./ころね/kmagrou/優貴/なゆの/猫球
・アルト:哉菜/パナツ/itosy/翊/ゆら/ish/MK
・テノール:ryusay/ぽにて/kirry/Shu-Hei/ごーた/ドライ/アワしぃ/みちのくみつお/ゆうじ/ジン/Takumiboo/杉谷/issa
・バス:ござる/まーれ/張博元/美浜ヒロ/ふるく/しんじ/708/ほーくん/seachicken/こいす/loy@ろい/ちまた/mocona*
・歌/コーラス/ミックス/エンコ:halyosy
【ピアノ譜作ってみた】 風花-The whisper of snow falling- 【薄桜鬼】
こんばんわ、二月になりましたね。
外は只今猛吹雪です、全然fallingしてません、のでwhisperしたら痛いだけです。
さて、そんな雰囲気とは打って変わり、
リクエスト頂いた斎藤さん曲、風花です。
うp主本命は斎藤さんなので、この曲がまともに聞けてませんでした。
切なすぎて…(ノ∀`)
なので今回頑張って耐えて耳コピしました(笑)
☆楽譜おまけ付きUPしました→【http://ux.getuploader.com/orange_gakuhu/】
パスはこの曲のメインの方のお名前を半角でポチっ☆
そしてご要望の多かった夢幻もUPしました!
曲中法度一応読んでくださいね…´`
Twitter。→【@seachicken_can】
薄桜鬼ピアノ楽譜リスト【mylist/27036458】
【ピアノ譜作ってみた】 風遙か 【薄桜鬼】
こんばんわ。黎明録イベントお疲れ様でしたー!
それを計らって(ませんが)リクエストの風遙かFullです。
画像は汚いトレースですみません(´`)…。
難しすぎてどうしようかと思いました。
Vo.と、ピアノの音域がかぶっていて、表現が難しくて原曲の音と若干違う点もあります。
弾く際はご自身で弾きやすくアレンジしてくださって構いません、
今回も無理な点が所々あります……。
☆楽譜UPしました!→【http://ux.getuploader.com/orange_gakuhu/】
PASSは龍之介君の苗字を半角で☆
夢幻の楽譜はもう少々考えさせてくださいませm(_)m
Twitter。→【@seachicken_can】
薄桜鬼ピアノ楽譜リスト【mylist/27036458】
【ピアノ譜作ってみた】 鬼哭の剣 【薄桜鬼】
あけおめです!
新年一作目は鬼哭の剣です。
タイトル画像は素敵なフリー素材をお借りしました❀楽譜中のタイ表記は、ペダルで伸ばす意味なので、手、届かないよ!!
っていうのは大体ペダルで解決お願いしますm(_)m
ソフトの関係でどうしても表示がえっらいことになってます、すみません…。
楽譜はこちら→【http://ux.getuploader.com/orange_gakuhu/】
PASSは我らが女主人公ちゃんのお名前半角で☆
今回新年なので、拙いお年玉なんてつけてみました。
❀今年も宜しくお願い申し上げます!❀
作業状況、言い訳等。リクエストもこちらからどうぞ♪
Twitter。→【@seachicken_can】
薄桜鬼ピアノ楽譜リスト【mylist/27036458】
【ピアノ譜作ってみた】 光の蝶 【*薄桜鬼*】
こんばんわ、すっかり冷え込んで手がかじかみますねっ。
お待たせしました~。
すごくアレンジが難しかったです…結局ちょっとイメージが変わってしまいました(涙)
Fullを考えていたのですが、何度も途中で心が折れたので、ご了承ください(苦笑)
ここまで数えてみると薄桜鬼楽譜作品が10作を超えていて、
ファイリングしてみたらファイルが一冊埋まりましたっ。
リクエストがあったりコメントのおかげです、ありがとうございます!
…本家で楽譜集出ませんかね(´`)
☆楽譜UPしました!→【http://ux.getuploader.com/orange_gakuhu/】
PASSは赤い髪の紳士的な鬼を半角で♪
Twitter。天霧に癒されてます→【@seachicken_can】
薄桜鬼ピアノ楽譜リスト【mylist/27036458】
【ピアノ譜作ってみた】 光-I promise you- 【*薄桜鬼*】
少し間が空いてしまいました、リクエストありがとうございます!
雪華録4弾へーちゃんEDです。
EDで流れてる幅とは少し変えて作りました。
というかあれではなんだか物足りなくて…(ノロ`)
もう、採譜を進めるごとに目頭が熱くなってくる曲ですね、本当に。
メロも歌詞も切ない、切なすぎる!!涙
リクエストは随時アップしていきますので暫しお待ちくださいませ!
☆楽譜UPしました→【http://ux.getuploader.com/orange_gakuhu/】
パスは素手で戦うあのお方を半角で!
ぜひぜひ弾いてくださいませ~!!
Twitterで製作状況つぶやいたり。→【@seachicken_can】
薄桜鬼ピアノ楽譜リスト【mylist/27036458】
【ピアノ譜作ってみた】 真実-The light lasting- 【*薄桜鬼*】
リクエストありがとうございます!
雪華録土方さんEDです。
五色詠は人気なのですね!私は音楽的には蘭、歌詞メロ的には光が好きです(*´∨`*)
どの曲もぐっときますよね、光なんて明るい曲調なのにいつも泣きそうになります。
この曲は土方さん曲ってことでやっぱり壮大で素敵なきょくなんですが、
こんなへっぽこなMIDIで鳴らせてしまって本当申し訳ない…。
楽譜→【http://ux.getuploader.com/orange_gakuhu/】
PASSは近藤さん流、土方さんの呼び名をポチッ☆
今回おまけ付きです。サッとエレクトーンで弾いたものです^^
Twitterで製作状況とかつぶやいたりしてます、よかったら→【@seachicken_can】
薄桜鬼ピアノ楽譜リスト【mylist/27036458】
【阿部鬼3.12実況】 ヤラないか♂ツアー Part2.
何回も掘られながらも、着々と進んでます。操作下手が目立っちゃいますね・・・。三回掘られる毎に「とり」が「ガチムチパンツレスリングを見る。」というルールで進めていきます。 sm17645170←前 次→sm17701970 前作「のびハザGR」マイリスト→mylist/31272973 「阿部鬼」マイリスト→mylist/31719444 ツイッター http://twitter.com/seachicken39 全動画マイリスト→mylist/31816255
【阿部鬼3.12実況】 ヤラないか♂ツアー Part1.
「とり&のむ」でお送りする二作目の実況です!今回は阿部鬼に初見で挑戦しました!三回掘られる毎に「とり」が「ガチムチパンツレスリングを見る。」というルールで進めていきます。 次→sm17670834 前作「のびハザGR」マイリスト→mylist/31272973 「阿部鬼」マイリスト→mylist/31719444 ツイッター http://twitter.com/seachicken39 全動画マイリスト→mylist/31816255
わや×エメラルドドラゴン×クリアしたよ動画
先日生放送でクリアしたPCE エメラルドドラゴンのクリア動画です。
ラスボス戦途中からエンディングまで、クリアした証拠にうpします☆彡
※当然ネタバレです。
★鉄骨遊戯 32歳ゲーム放送→co1201146
◆鉄骨雑記 32歳ゲーム放送ブログ→http://ameblo.jp/waya-seachicken/entry-11203007962.html
【seachicken】「メルト(男性ver)」を歌い直してみた
「だって君のことが………
……………好きだよ」
メルトを歌い直してみました!!
以前よりも劣化してる気がしなくもないけど気にしない(・∀・)www
よかったら聞いて行ってください!!
※曲中の歌詞と動画に表示される歌詞が異なりますがご了承ください。
ryoさんの偉大なる原曲様→sm1715919
halyosyさんの男性ver本家様→sm1754685
動画お借りしました→sm6374901
Vocal&Mix&Encode:seachicken→mylist/21057929
Twitter→http://twitter.com/seachickenalen
わや×アクトレイザー2×クリアしたよ動画
生放送でクリアしたアクトレイザー2のクリア動画です。,
ラスボスの魔王サタン戦をお送りします。
※注意※,
タイムシフトをそのまま利用してるので音声、コメジェネなどが,
そのまま乗っかっております。ご容赦ください。
★鉄骨遊戯 32歳ゲーム放送→co1201146
◆鉄骨雑記 32歳ゲーム放送ブログ→http://ameblo.jp/waya-seachicken/entry-11203007962.html
【seachicken】「恋愛勇者」を歌ってみた
恋にこんなに前向きになれたら苦労しないのにね……
Last Note.様の恋愛勇者を歌わせていただきました!!
コラボ以外では新年初投稿となります。
まだまだ上達できるよう頑張りますので、どうぞ今年もよろしくお願いします!
本家様(動画お借りしました)→sm16742993
Vocal&Mix&Encode:seachicken→mylist/21057929
Twitter→http://twitter.com/seachickenalen
コラボに参加させていただきました!!
こちらもよろしくお願いします。→GOLDを有志15人で歌ってみた sm16954647
【Repo】『嗚呼、素晴らしきニャン生』を歌ってみた【seachicken】
twitterにて...
し「ニャン生コラボしてくれる方いないかな…」
れ「はい!」
し「あ…でも他にもやってくれるって方が……」
れ「じゃあ残念だけどまた今度…し「性転換バージョンやりませんか!!」
れ「 (゜□゜!?お……おk!!!」
本家様(動画お借りしました)→sm14990051
レンパート:Repo mylist/25229440
Twitter⇒http://twitter.com/Repo_niconico
GUMIパート&MIX:seachicken mylist/21057929
Twitter⇒http://twitter.com/seachickenalen
【seachicken】「千本桜」を歌ってみた
どうも!seachickenです!
黒うさPさんの「千本桜」がとても素敵な曲だったので、歌わせていただきました。
今回はコーラスも頑張ったので、よかったら聞いてください!
本家様→sm15630734
参考にさせていただいた動画→sm15661057
歌、MIX、エンコード→seachicken mylist/21057929
twitter→http://twitter.com/seachickenalen
