キーワード SeaChicken が含まれる動画 : 63 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
はまじのバトレボ大反省会その1
初めまして、はまじです。DVDレコーダーさえあれば動画を上げることが出来るということなので早速挑戦してみました。画質・音声、問題なければいいんですが…。対戦の方ですが、約2週間ほど前のランダム対戦になります。ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/
はまじのバトレボ大反省会その2
ろくに基礎も分からない中、四苦八苦してエンコしてみました。画質よくなったかなぁ。対戦内容の方ですが、結構反省点多い気がします。マイリスト mylist/7398090ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/
はまじのバトレボ大反省会その3
ここぞという時エッジが外れるのは仕様ですか?今回は投稿者コメントで反省点を指摘していこうと思います。「こうしたほうが良かったんじゃないか」みたいなご意見ありましたらご指摘下さい。。マイリスト mylist/7398090 ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/
はまじのバトレボ大反省会その4
こんばんは、はまじです。フレンド対戦の動画の投稿は今回が初めてですね◆投稿者コメント作成するつもりが、うっかり普通にコメしちゃいましたorz◆カビゴンって堅いんですね…。なんとかして対策せねば。。◆マイリスト mylist/7398090 ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/
はまじのバトレボ大反省会その5
その4と同日のフレンド対戦の動画です。最近のスカーフ持ちは早い気がするのは自分だけでしょうか。。◆今回はちゃんと投コメ入れられてるはず…!あ、あと最後が変なところで切れてるのは仕様です◆マイリスト mylist/7398090 ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/
はまじのバトレボ大反省会その6
リザードン「俺、この戦いが終わったら成竜になるんだ…」◆新入りのルカリオは今回はお休みです。。◆本動画は「とりかえっこプリーズ」を聴きながら見ると、多分より楽しめます◆マイリスト mylist/7398090 ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/
はまじのバトレボ大反省会その7
さくさんとの対戦です。あれ、さくさんさん、なのかな・・・どっちがいいんだろ。◆相手の方のウインディは、本当に「やればできる子」だったみたいです。◆マイリスト mylist/7398090 ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/
はまじのバトレボ大反省会その8
サムネはルカリオの命を懸けた突撃のワンシーンです。彼の決死の戦いっぷりに注目を!◆マイリスト mylist/7398090 ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/
はまじのバトレボ大反省会その9
久しぶりにサブパを使ってみました。グレイシア、シャワ、マージのNNの元ネタが全部分かった人が居てくれたら嬉しいかも◆急所ゲー気味ですのでご了承下さい◆マイリスト mylist/7398090 ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/
はまじのバトレボ大反省会その10
いよいよプラチナまで1ヶ月を切りましたね。コンスタントに続けていく人、新たに参入する人、一旦止めてまた復帰する人・・・色んな人がいると思いますが、これからまた盛り上がればいいですね☆◆試合のほうですが、道連れにほんと困りました。どーすりゃいいんだかね全く◆ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/ マイリスト mylist/7398090
はまじのバトレボ大反省会その11
何回やっても倒せない@やまさんとの対決です。果たして今回は勝利を収めることが出来るのか!?◆蓄電トレースを恐れすぎました・・・。◆ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/ マイリスト mylist/7398090
はまじのバトレボ大反省会12 第1回ニコニコミュニティ大会決勝
8/23に行われたニコニコのコミュの大会の決勝の動画です。◆サムネはハガネールの頭突きです。散る火花がその威力のほどを示してます◆ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/ マイリスト mylist/7398090
はまじのバトレボ大反省会その13
通算1000回目のバトルです。お相手はかさごさんでした◆ポチ 引用元:『ポチの場所』(鬼頭莫宏短編集『残暑』収録作品)◆勝敗については実質逆だった気がします。相手の方が大人だったということですね・・・◆ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/ マイリスト mylist/7398090
はまじのバトレボ大反省会その14
◆(サムネにて)実況「相手プレイヤーのハニーフラッシュが決まった!」◆5:11の衝撃。俊足から放たれる催眠だけが猫さんのとりえでは無かったのでした…嗚呼ゴースト万歳◆ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/ マイリスト mylist/7398090
はまじのバトレボ大反省会15
ほんとはフリースレの突発大会の動画を上げたかったのですが、諸事情あって撮れなかったので同日行ったフリースレでの対戦を上げてみます。◆新パ回してみた。一応ガチ寄りの構成を目指したつもりです。◆お互いの読み合いが程よくぶつかったいい試合だったと個人的には思います。◆ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/ マイリスト mylist/7398090
はまじのバトレボ大反省会その16
vsペ…とは関係ない人。マダムに人気のメガネ男子が彼の名を騙って活躍してるみたいですね。皆さんもご注意下さい!◆強いポケモンたりうる要因って色んなことができて型が読みづらいことだと思う。今回はそれを実感しました…途中まではいい感じだったんだけどなぁ◆ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/ マイリスト mylist/7398090
はまじのバトレボ大反省会その17
初手の衝撃、これに尽きます。◆マイリスト mylist/7398090 ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/
はまじのバトレボ大反省会その18
こんばんは、はまじです。新パが完成したということで、動画を一本上げてみます。お相手は、ポケモンリーグベスト16のあの方です◆試合内容ですが、交換合戦になっております。互いの読みがぶつかり合った試合の結末は…?◆マイリスト mylist/7398090 ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/
はまじのバトレボ大反省会その19
こんばんは、はまじです。今回のお相手はT@Kさんです。◆今回も色々穴がある試合なので、皆さんから参考になる意見をいっぱいもらえたら嬉しいです。ガンガンなじっていってね!◆ブログ(=いいわけ) http://seachicken112.blog5.fc2.com/ マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/7398090
[seachicken]メルト(男性ver)を歌ってみた
はじめまして!!seachickenと申します
初投稿ということでありきたりですがメルトを歌ってみました
いろいろと初心者ですが温かい目で見守っていただければ幸いです
素晴らしい原曲様sm1715919
男性ver本家様&動画お借りしましたsm1754685
音源お借りしましたsm3701642
マイリス→mylist/21057929
Twitter→http://twitter.com/seachickenalen
[seachicken]ワールドイズマインを歌ってみた
こんにちは!seachickenです!
第二弾は自分男ですがワールドイズマインを歌ってみました
暇つぶし程度に見ていってもらえるとうれしいです
素晴らしい原曲様(動画お借りしました)sm3504435
音源お借りしましたsm3521282
マイリスなるものを作ってみましたmylist/21057929
Twitter→http://twitter.com/seachickenalen
[seachicken] Flashbackを歌ってみた
ご無沙汰してます。seachickenです。
今回はbuzzGさんのFlashbackという曲を歌わせていただきました。
音源はVictor×ピアプロのボーカリストオーディションに投稿させていただいたものです。
テストの合間を縫って録音したのでいつも以上に低クオリティ……ってのは言い訳ですwww
とっても素敵な(&動画お借りした)
本家様→sm8643798
マイリス→mylist/21057929
Twitter→http://twitter.com/seachickenalen
[seachicken] パンダヒーローを歌ってみた
お久しぶりです。またまたseachickenです
ハチさんの原曲を聞いたら歌わずには居られませんでしたw
伴奏はピアプロよりダウンロードさせていただいたものです
原曲様→sm13386216
よろしければ他の曲も→mylist/21057929
Twitter→http://twitter.com/seachickenalen
[seachicken] 「アナザー:白い雪のプリンセスは」を歌ってみた
※今回の震災の被害に遭われた方が
一日も早く元の生活に戻れるよう心よりお祈り申しあげます。
毎度おなじみのseachickenです。
今回は王子様になってみました。最後までお聞きいただければ幸いです。
のぼる↑P様本家 sm9797269
アナザー本家 sm10693458
動画と音源をお借りした動画 sm10710788,sm10770018
マイリス mylist/21057929
Twitter→http://twitter.com/seachickenalen
[seachicken] 「崖の上のポニョ」を歌ってみた[ものまね入り]
部活でポニョのものまねをしたらうけたので歌ってみましたwww
今回は動画にも力を入れたので、よろしければご覧ください。
ジブリ大好きです!!もののけ姫のビデオなんか家に同じの二つありますwww
音源お借りしました sm4020269
マイリス mylist/21057929
Twitter→http://twitter.com/seachickenalen
[seachicken] 「モザイクロール」を歌ってみた
※ミックスしなおしたので、出来ればこちらを視聴してください。sm14209171
「愛したっていいじゃないか、縛り、誰も触れないよう・・・・・」
DECO*27さんのモザイクロールを歌わせていただきました。
高音はまだまだ練習不足です><
本家様(動画をお借りしました) sm11398357
音源をお借りしました sm11453663
マイリス mylist/21057929
Twitter→http://twitter.com/seachickenalen
[seachicken] 「モザイクロール」を歌ってみた[Remix]
前回上げたもの(sm14153014)がちょっと気にいらなかったのでミックスしなおしてみました。
たいして変わらないと感じたらすみません。
本家様(動画をお借りしました) sm11398357
音源をお借りしました sm11453663
マイリス mylist/21057929
Twitter→http://twitter.com/seachickenalen
[seachicken] 「アンハッピーリフレイン」を歌ってみた
Remix版投稿しました!!できればこちらを見てください! sm14418977
というわけでこんにちは!seachickenです!!
wowakaさんの新曲をさっそく歌ってみました。
よかったら聞いてみてください。
本家様 sm14330479
音源をお借りした動画様 sm14343184
off vocalが出たら上げなおすかもしれません・・・
マイリス mylist/21057929
Twitter http://twitter.com/seachickenalen
[seachicken] 「アンハッピーリフレイン」を歌ってみた[Remix]
off vocalが公開されたので、伴奏を差し替えてミックスし直しました。
多少は音質が良くなってるとよいのですが・・・
素晴らしい本家様 sm14330479
マイリス mylist/21057929
Twitter http://twitter.com/seachickenalen
【seachicken】「からくりピエロ」を歌ってみた
そう、これが末路だ
本家様 sm15022913
マイリス mylist/21057929
ブログ→http://seachickenalen.blog.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/seachickenalen
【一周年記念ってわけでもないけど】ETERNAL BLAZEを歌ってみた【seachicken】
先日9月11日で、歌ってみたを始めてから一年を迎えることが出来ました。
これからも、自分のやる気が続く限りやっていこうと思うので、応援よろしくお願いします!!
歌、MIX、エンコード→seachicken mylist/21057929
お借りした音源→watch/sm6308459
お借りした動画→watch/sm10500838
【seachicken】「千本桜」を歌ってみた
どうも!seachickenです!
黒うさPさんの「千本桜」がとても素敵な曲だったので、歌わせていただきました。
今回はコーラスも頑張ったので、よかったら聞いてください!
本家様→sm15630734
参考にさせていただいた動画→sm15661057
歌、MIX、エンコード→seachicken mylist/21057929
twitter→http://twitter.com/seachickenalen
