キーワード SeaChicken が含まれる動画 : 63 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【seachicken】「からくりピエロ」を歌ってみた
そう、これが末路だ
本家様 sm15022913
マイリス mylist/21057929
ブログ→http://seachickenalen.blog.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/seachickenalen
[seachicken] 「モザイクロール」を歌ってみた
※ミックスしなおしたので、出来ればこちらを視聴してください。sm14209171
「愛したっていいじゃないか、縛り、誰も触れないよう・・・・・」
DECO*27さんのモザイクロールを歌わせていただきました。
高音はまだまだ練習不足です><
本家様(動画をお借りしました) sm11398357
音源をお借りしました sm11453663
マイリス mylist/21057929
Twitter→http://twitter.com/seachickenalen
[seachicken] 「アナザー:白い雪のプリンセスは」を歌ってみた
※今回の震災の被害に遭われた方が
一日も早く元の生活に戻れるよう心よりお祈り申しあげます。
毎度おなじみのseachickenです。
今回は王子様になってみました。最後までお聞きいただければ幸いです。
のぼる↑P様本家 sm9797269
アナザー本家 sm10693458
動画と音源をお借りした動画 sm10710788,sm10770018
マイリス mylist/21057929
Twitter→http://twitter.com/seachickenalen
【元合唱部部長が歌うとこうなる】常連パティシエー【seachicken】
叶わぬ二人の恋…
1年半ぶりらしいですね。どうもseachickenです。
時間の流れが早すぎて驚きを隠せません……
少しでもバレンタインデー気分を味わいたくて、
halyosyさんの常連パティシエーを歌わせていただきました。
チョコをあげた人も、もらえた人も、そんなの関係ねぇ人もよかったら聞いて行ってね!
ちなみに僕はバレンタインデーでなくても一年中チョコを受け付けてますよ!!
本家様:【鏡音レン/halyosy】常連パティシエー【オリジナル曲PV】→sm16969007
music&lyrics: halyosy→user/1101042
Vocal&Chorus&Mix&Encode:seachicken→mylist/21057929
Twitter→http://twitter.com/sea_chi_cken
【暇空アンチツイッタラー】シーチキンにウジ虫混入した!!ともらった動画信じてSNS拡散するも全員から全否定され巨額賠償に怯えることにwコミュノもついて信用毀損の可能性でヤバいと話題にw
公開してすぐ後悔してるだろうなw□
参考リンク
https://www.hagoromofoods.co.jp/knowledge/factory/seachicken/
https://x.com/KFurumoto/status/1770141899770261872?s=20
https://news.yahoo.co.jp/articles/08bda53daabc8243f96017a867842addc2358882
気になるニュースをもとみつが話ししていきます。
知識が多いわけではないですが、少しずつ勉強しながらお伝えできたら思います。
よろしくお願いします。
【楽曲提供:株式会社アイリング】
twitter
→https://twitter.com/M62185059
#シーチキン
#ウジ虫
【seachicken】「恋愛勇者」を歌ってみた
恋にこんなに前向きになれたら苦労しないのにね……
Last Note.様の恋愛勇者を歌わせていただきました!!
コラボ以外では新年初投稿となります。
まだまだ上達できるよう頑張りますので、どうぞ今年もよろしくお願いします!
本家様(動画お借りしました)→sm16742993
Vocal&Mix&Encode:seachicken→mylist/21057929
Twitter→http://twitter.com/seachickenalen
コラボに参加させていただきました!!
こちらもよろしくお願いします。→GOLDを有志15人で歌ってみた sm16954647
[seachicken] 「崖の上のポニョ」を歌ってみた[ものまね入り]
部活でポニョのものまねをしたらうけたので歌ってみましたwww
今回は動画にも力を入れたので、よろしければご覧ください。
ジブリ大好きです!!もののけ姫のビデオなんか家に同じの二つありますwww
音源お借りしました sm4020269
マイリス mylist/21057929
Twitter→http://twitter.com/seachickenalen
【とまねこ】Smile againを歌ってみた【seachicken】
お久しぶりです。seachickenです。
今回はとまねこさんと一緒に
40mPさんの「Smile again」を歌わせていただきました!!
どうか生暖かい目でご視聴いただければ幸いです。
原曲様:sm19809703
ミクパート&コーラス:とまねこ
GUMIパート&コーラス&Mix&Encode:seachicken→mylist/21057929
連絡先
[email protected]
http://twitter.com/seachickenalen
【seachicken】「千本桜」を歌ってみた
どうも!seachickenです!
黒うさPさんの「千本桜」がとても素敵な曲だったので、歌わせていただきました。
今回はコーラスも頑張ったので、よかったら聞いてください!
本家様→sm15630734
参考にさせていただいた動画→sm15661057
歌、MIX、エンコード→seachicken mylist/21057929
twitter→http://twitter.com/seachickenalen
【Repo】『嗚呼、素晴らしきニャン生』を歌ってみた【seachicken】
twitterにて...
し「ニャン生コラボしてくれる方いないかな…」
れ「はい!」
し「あ…でも他にもやってくれるって方が……」
れ「じゃあ残念だけどまた今度…し「性転換バージョンやりませんか!!」
れ「 (゜□゜!?お……おk!!!」
本家様(動画お借りしました)→sm14990051
レンパート:Repo mylist/25229440
Twitter⇒http://twitter.com/Repo_niconico
GUMIパート&MIX:seachicken mylist/21057929
Twitter⇒http://twitter.com/seachickenalen
【seachicken】ママを歌ってみた
seachickenと申します。
歌を歌います、聞いてください。
本家様:sm26667276
Vocal&Mix&Encode:seachicken→mylist/21057929
Twitter→http://twitter.com/sea_chi_cken
こんなのも歌ってます→sm25927664
[seachicken] Flashbackを歌ってみた
ご無沙汰してます。seachickenです。
今回はbuzzGさんのFlashbackという曲を歌わせていただきました。
音源はVictor×ピアプロのボーカリストオーディションに投稿させていただいたものです。
テストの合間を縫って録音したのでいつも以上に低クオリティ……ってのは言い訳ですwww
とっても素敵な(&動画お借りした)
本家様→sm8643798
マイリス→mylist/21057929
Twitter→http://twitter.com/seachickenalen
[seachicken] 「モザイクロール」を歌ってみた[Remix]
前回上げたもの(sm14153014)がちょっと気にいらなかったのでミックスしなおしてみました。
たいして変わらないと感じたらすみません。
本家様(動画をお借りしました) sm11398357
音源をお借りしました sm11453663
マイリス mylist/21057929
Twitter→http://twitter.com/seachickenalen
【一周年記念ってわけでもないけど】ETERNAL BLAZEを歌ってみた【seachicken】
先日9月11日で、歌ってみたを始めてから一年を迎えることが出来ました。
これからも、自分のやる気が続く限りやっていこうと思うので、応援よろしくお願いします!!
歌、MIX、エンコード→seachicken mylist/21057929
お借りした音源→watch/sm6308459
お借りした動画→watch/sm10500838
【seachicken】「ヤキモチの答え」を歌ってみた
「僕じゃダメですか?………」
HoneyWorksさんの「ヤキモチの答え」を歌わせていただきました。
よかったら聞いて行ってください!!
あと、今年はもう少し更新ペース上げられるように頑張ります(;^ω^)
本家様:sm20332495
Vocal&Mix&Encode:seachicken→mylist/21057929
Twitter→http://twitter.com/seachickenalen
新作コラボ:Smile again→sm20771563
halyosyさんの歌ってみたにコーラスで参加させていただきました!!→sm20149005
わや×エメラルドドラゴン×クリアしたよ動画
先日生放送でクリアしたPCE エメラルドドラゴンのクリア動画です。
ラスボス戦途中からエンディングまで、クリアした証拠にうpします☆彡
※当然ネタバレです。
★鉄骨遊戯 32歳ゲーム放送→co1201146
◆鉄骨雑記 32歳ゲーム放送ブログ→http://ameblo.jp/waya-seachicken/entry-11203007962.html
[seachicken] パンダヒーローを歌ってみた
お久しぶりです。またまたseachickenです
ハチさんの原曲を聞いたら歌わずには居られませんでしたw
伴奏はピアプロよりダウンロードさせていただいたものです
原曲様→sm13386216
よろしければ他の曲も→mylist/21057929
Twitter→http://twitter.com/seachickenalen
音にのせて / Sea Chicken feat.めろう&東北きりたん
Music:Sea Chicken
https://twitter.com/SeaChicken26
Movie:iemon
https://x.com/iweymon
No title / Sea Chicken feat.めろう&東北きりたん
Music:Sea Chicken
https://twitter.com/SeaChicken26
Movie:ととりか
https://x.com/t_totorika
[seachicken]ワールドイズマインを歌ってみた
こんにちは!seachickenです!
第二弾は自分男ですがワールドイズマインを歌ってみました
暇つぶし程度に見ていってもらえるとうれしいです
素晴らしい原曲様(動画お借りしました)sm3504435
音源お借りしましたsm3521282
マイリスなるものを作ってみましたmylist/21057929
Twitter→http://twitter.com/seachickenalen
【seachicken】自分ログアウトを歌ってみた
どうもどうもseachickenです。
ついこの前thatさんのつぶやきをみて、オケ配布してるの知って、さっそく歌ってしまったよねー\(・∀・)/
ボカロでもアニソンでも無いのは初かもww
それにしても難しいですよこの曲は(;^ω^)
本家様の100分の1ぐらいに劣化してますが、
曲は最高なのでよかったら聞いて行ってくださいね-\(・∀・)/
本家様:【オリジナル】自分ログアウト【that × HAYABUSA】→sm20521418
作曲 : thatさん( user/4438887 @that_kinda_song ) , 坂室 賢一さん( @kemchang222 )
作詞 : 佐潟 武さん( @takeshiman8823 )
Vocal&Mix&Encode:seachicken→mylist/21057929
Twitter→http://twitter.com/seachickenalen
前作:【seachicken】「ヤキモチの答え」を歌ってみた →sm20796011
[seachicken] 「アンハッピーリフレイン」を歌ってみた[Remix]
off vocalが公開されたので、伴奏を差し替えてミックスし直しました。
多少は音質が良くなってるとよいのですが・・・
素晴らしい本家様 sm14330479
マイリス mylist/21057929
Twitter http://twitter.com/seachickenalen
【seachicken】「メルト(男性ver)」を歌い直してみた
「だって君のことが………
……………好きだよ」
メルトを歌い直してみました!!
以前よりも劣化してる気がしなくもないけど気にしない(・∀・)www
よかったら聞いて行ってください!!
※曲中の歌詞と動画に表示される歌詞が異なりますがご了承ください。
ryoさんの偉大なる原曲様→sm1715919
halyosyさんの男性ver本家様→sm1754685
動画お借りしました→sm6374901
Vocal&Mix&Encode:seachicken→mylist/21057929
Twitter→http://twitter.com/seachickenalen
トーク力を上げたいポケモン対戦実況 Part2 【ダブル】
画質ッ
今回はダブルバトルの動画です。
構築はこちらを99%パクっております・・・↓
http://d.hatena.ne.jp/seachicken08/20151001/1443703627
【前回】sm28095212 【次回】sm28186030
【マイリスト】mylist/55000464
【Twitter】@IWBTschutt
【阿部鬼3.12実況】 ヤラないか♂ツアー Part1.
「とり&のむ」でお送りする二作目の実況です!今回は阿部鬼に初見で挑戦しました!三回掘られる毎に「とり」が「ガチムチパンツレスリングを見る。」というルールで進めていきます。 次→sm17670834 前作「のびハザGR」マイリスト→mylist/31272973 「阿部鬼」マイリスト→mylist/31719444 ツイッター http://twitter.com/seachicken39 全動画マイリスト→mylist/31816255
【阿部鬼3.12実況】 ヤラないか♂ツアー Part2.
何回も掘られながらも、着々と進んでます。操作下手が目立っちゃいますね・・・。三回掘られる毎に「とり」が「ガチムチパンツレスリングを見る。」というルールで進めていきます。 sm17645170←前 次→sm17701970 前作「のびハザGR」マイリスト→mylist/31272973 「阿部鬼」マイリスト→mylist/31719444 ツイッター http://twitter.com/seachicken39 全動画マイリスト→mylist/31816255
わや×アクトレイザー2×クリアしたよ動画
生放送でクリアしたアクトレイザー2のクリア動画です。,
ラスボスの魔王サタン戦をお送りします。
※注意※,
タイムシフトをそのまま利用してるので音声、コメジェネなどが,
そのまま乗っかっております。ご容赦ください。
★鉄骨遊戯 32歳ゲーム放送→co1201146
◆鉄骨雑記 32歳ゲーム放送ブログ→http://ameblo.jp/waya-seachicken/entry-11203007962.html
トーク力を上げたいポケモン対戦実況 Part6【ダブル vs雨】
うp主、本来上げる予定だった動画を消してしまう痛恨のミス
しかし期限は迫っていた・・・
構築はこちらを参照してね!
http://d.hatena.ne.jp/seachicken08/20151001/1443703627
【前回】sm28339717 【次回】sm28456384
【マイリスト】mylist/55000464
【別シリーズ】あげられず・・・
【Twitter】@IWBTschutt
はまじのバトレボ大反省会その5
その4と同日のフレンド対戦の動画です。最近のスカーフ持ちは早い気がするのは自分だけでしょうか。。◆今回はちゃんと投コメ入れられてるはず…!あ、あと最後が変なところで切れてるのは仕様です◆マイリスト mylist/7398090 ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/
[seachicken] 「アンハッピーリフレイン」を歌ってみた
Remix版投稿しました!!できればこちらを見てください! sm14418977
というわけでこんにちは!seachickenです!!
wowakaさんの新曲をさっそく歌ってみました。
よかったら聞いてみてください。
本家様 sm14330479
音源をお借りした動画様 sm14343184
off vocalが出たら上げなおすかもしれません・・・
マイリス mylist/21057929
Twitter http://twitter.com/seachickenalen
はまじのバトレボ大反省会その4
こんばんは、はまじです。フレンド対戦の動画の投稿は今回が初めてですね◆投稿者コメント作成するつもりが、うっかり普通にコメしちゃいましたorz◆カビゴンって堅いんですね…。なんとかして対策せねば。。◆マイリスト mylist/7398090 ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/
はまじのバトレボ大反省会その3
ここぞという時エッジが外れるのは仕様ですか?今回は投稿者コメントで反省点を指摘していこうと思います。「こうしたほうが良かったんじゃないか」みたいなご意見ありましたらご指摘下さい。。マイリスト mylist/7398090 ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/
