キーワード SeaChicken が含まれる動画 : 63 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「シャララ(黒うさP)」を歌ってみた【halyosy+みんな】
●halyosyダヨー ぼっちじゃないんダヨー
みんな「…」(´・ω・)(・ω・`)【審議中】
最後のサビで合唱はみんなに歌声をアップして頂きました!ありがとう!
・本家動画様→sm19889871 作詞作曲:黒うさPさん
【合唱】(URL準備中)
・ソプラノ:とくいち/Kaguyan/recover/亜希./ころね/kmagrou/優貴/なゆの/猫球
・アルト:哉菜/パナツ/itosy/翊/ゆら/ish/MK
・テノール:ryusay/ぽにて/kirry/Shu-Hei/ごーた/ドライ/アワしぃ/みちのくみつお/ゆうじ/ジン/Takumiboo/杉谷/issa
・バス:ござる/まーれ/張博元/美浜ヒロ/ふるく/しんじ/708/ほーくん/seachicken/こいす/loy@ろい/ちまた/mocona*
・歌/コーラス/ミックス/エンコ:halyosy
アストラルチェインRTA3:05:05part1/10
前回投稿していたフィリスのアトリエRTAは失踪したので今度こそ頑張ります
それはそうと最近ペルソナ5rを始めました
めちゃくちゃはまりました( *´艸`)
なし<前 次>sm36141613
マイリストmylist/67349041
すけとうだらさん, さかなじょうゆ兄貴,K.K.さん,ズゾイミ半魚人さん, ミナヅキさん,SGSTUKUさん,ハマkンさん, アリサ・C・フェルミナさん, takaさん,elさん,オヨルンさん,メカ沢さぶろーさん,13さん,マーモさん,ayumuさん,seachickenさん、アナルマガジンさん,アニサキスさん、
広告ありがとうございます!!!
育てて日本人形をミクさんに歌ってもらった
せかいで
いちばん
おひめさま
なれるかな
seachickenさんの動画(sm25927664)を観て思いついたのがコレでした。
人形のくれるお手紙に毎回心を動かされながらプレイしています。
拙い絵と調教ですが、楽しんでいただけると幸いです。
ちなみに絵はこちらにもあります ⇒ im4872126
5/17追記:うちのMEIKOさんは、この動画がうpされたことが羨ましいみたいです ⇒ sm26277833
6/9追記:まさかの2作品目が出来ましたw ⇒ sm26452501
他vocaloid作品 ⇒ mylist/50201915
Twitter ⇒ @i_kun0417
【ピアノ譜作ってみた】 真実-The light lasting- 【*薄桜鬼*】
リクエストありがとうございます!
雪華録土方さんEDです。
五色詠は人気なのですね!私は音楽的には蘭、歌詞メロ的には光が好きです(*´∨`*)
どの曲もぐっときますよね、光なんて明るい曲調なのにいつも泣きそうになります。
この曲は土方さん曲ってことでやっぱり壮大で素敵なきょくなんですが、
こんなへっぽこなMIDIで鳴らせてしまって本当申し訳ない…。
楽譜→【http://ux.getuploader.com/orange_gakuhu/】
PASSは近藤さん流、土方さんの呼び名をポチッ☆
今回おまけ付きです。サッとエレクトーンで弾いたものです^^
Twitterで製作状況とかつぶやいたりしてます、よかったら→【@seachicken_can】
薄桜鬼ピアノ楽譜リスト【mylist/27036458】
育てて日本人形を歌ってみた
「さぁ
オマエの
運命を
選択しろ」
某アプリの人形が育つ時のBGMがかっこよかったので歌ってみました。
人形がかわいそうで泣きながらプレイしてます。
動画はKADAさんの実況プレイ動画を一部抜粋して使用させていただいています。→sm25834132
※動画内に若干、ゲームのネタバレ・ホラー要素がございますのでご注意ください。
music:Thomas Tallis
Soprano/Alto1/Alto2/Tenor/Bass:seachicken→mylist/21057929
Twitter→http://twitter.com/sea_chi_cken
ダウンロードはこちら→http://tmbox.net/pl/792739
i_kun(いっクン)さんがミクさんに歌わせてくれました→sm26166617
【ピアノ譜作ってみた】 光-I promise you- 【*薄桜鬼*】
少し間が空いてしまいました、リクエストありがとうございます!
雪華録4弾へーちゃんEDです。
EDで流れてる幅とは少し変えて作りました。
というかあれではなんだか物足りなくて…(ノロ`)
もう、採譜を進めるごとに目頭が熱くなってくる曲ですね、本当に。
メロも歌詞も切ない、切なすぎる!!涙
リクエストは随時アップしていきますので暫しお待ちくださいませ!
☆楽譜UPしました→【http://ux.getuploader.com/orange_gakuhu/】
パスは素手で戦うあのお方を半角で!
ぜひぜひ弾いてくださいませ~!!
Twitterで製作状況つぶやいたり。→【@seachicken_can】
薄桜鬼ピアノ楽譜リスト【mylist/27036458】
アストラルチェインRTA3:05:05part2/10
たった今から恒例行事、左下の美少女だーれだ!
答え合わせ:前回は「荒ぶる季節の乙女どもよ。」から菅原氏でした
編集に追われP5Rが班目の最初までしか攻略できなかった西条クロディーヌ
だが誰よりもP5Rやりこんでいたのは他ならぬ…
実は少女歌劇、未履修です
sm36116145<前 次>sm36243822
マイリストmylist/67349041
K.K.さん,メカ沢さぶろーさん,_皆さん,苦沙弥さん,アリサ・C・フェミルナ さん,seachickenさん,マーモ さん
広告ありがとうございました!!
【ピアノ譜作ってみた】 風花-The whisper of snow falling- 【薄桜鬼】
こんばんわ、二月になりましたね。
外は只今猛吹雪です、全然fallingしてません、のでwhisperしたら痛いだけです。
さて、そんな雰囲気とは打って変わり、
リクエスト頂いた斎藤さん曲、風花です。
うp主本命は斎藤さんなので、この曲がまともに聞けてませんでした。
切なすぎて…(ノ∀`)
なので今回頑張って耐えて耳コピしました(笑)
☆楽譜おまけ付きUPしました→【http://ux.getuploader.com/orange_gakuhu/】
パスはこの曲のメインの方のお名前を半角でポチっ☆
そしてご要望の多かった夢幻もUPしました!
曲中法度一応読んでくださいね…´`
Twitter。→【@seachicken_can】
薄桜鬼ピアノ楽譜リスト【mylist/27036458】
【ピアノ譜作ってみた】 光の蝶 【*薄桜鬼*】
こんばんわ、すっかり冷え込んで手がかじかみますねっ。
お待たせしました~。
すごくアレンジが難しかったです…結局ちょっとイメージが変わってしまいました(涙)
Fullを考えていたのですが、何度も途中で心が折れたので、ご了承ください(苦笑)
ここまで数えてみると薄桜鬼楽譜作品が10作を超えていて、
ファイリングしてみたらファイルが一冊埋まりましたっ。
リクエストがあったりコメントのおかげです、ありがとうございます!
…本家で楽譜集出ませんかね(´`)
☆楽譜UPしました!→【http://ux.getuploader.com/orange_gakuhu/】
PASSは赤い髪の紳士的な鬼を半角で♪
Twitter。天霧に癒されてます→【@seachicken_can】
薄桜鬼ピアノ楽譜リスト【mylist/27036458】
【ピアノ譜作ってみた】 風遙か 【薄桜鬼】
こんばんわ。黎明録イベントお疲れ様でしたー!
それを計らって(ませんが)リクエストの風遙かFullです。
画像は汚いトレースですみません(´`)…。
難しすぎてどうしようかと思いました。
Vo.と、ピアノの音域がかぶっていて、表現が難しくて原曲の音と若干違う点もあります。
弾く際はご自身で弾きやすくアレンジしてくださって構いません、
今回も無理な点が所々あります……。
☆楽譜UPしました!→【http://ux.getuploader.com/orange_gakuhu/】
PASSは龍之介君の苗字を半角で☆
夢幻の楽譜はもう少々考えさせてくださいませm(_)m
Twitter。→【@seachicken_can】
薄桜鬼ピアノ楽譜リスト【mylist/27036458】
[seachicken]メルト(男性ver)を歌ってみた
はじめまして!!seachickenと申します
初投稿ということでありきたりですがメルトを歌ってみました
いろいろと初心者ですが温かい目で見守っていただければ幸いです
素晴らしい原曲様sm1715919
男性ver本家様&動画お借りしましたsm1754685
音源お借りしましたsm3701642
マイリス→mylist/21057929
Twitter→http://twitter.com/seachickenalen
No title / Sea Chicken feat.めろう&東北きりたん
Music:Sea Chicken
https://twitter.com/SeaChicken26
Movie:ととりか
https://x.com/t_totorika
[seachicken] パンダヒーローを歌ってみた
お久しぶりです。またまたseachickenです
ハチさんの原曲を聞いたら歌わずには居られませんでしたw
伴奏はピアプロよりダウンロードさせていただいたものです
原曲様→sm13386216
よろしければ他の曲も→mylist/21057929
Twitter→http://twitter.com/seachickenalen
はまじのバトレボ大反省会その19
こんばんは、はまじです。今回のお相手はT@Kさんです。◆今回も色々穴がある試合なので、皆さんから参考になる意見をいっぱいもらえたら嬉しいです。ガンガンなじっていってね!◆ブログ(=いいわけ) http://seachicken112.blog5.fc2.com/ マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/7398090
音にのせて / Sea Chicken feat.めろう&東北きりたん
Music:Sea Chicken
https://twitter.com/SeaChicken26
Movie:iemon
https://x.com/iweymon
はまじのバトレボ大反省会その10
いよいよプラチナまで1ヶ月を切りましたね。コンスタントに続けていく人、新たに参入する人、一旦止めてまた復帰する人・・・色んな人がいると思いますが、これからまた盛り上がればいいですね☆◆試合のほうですが、道連れにほんと困りました。どーすりゃいいんだかね全く◆ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/ マイリスト mylist/7398090
【ピアノ譜作ってみた】 鬼哭の剣 【薄桜鬼】
あけおめです!
新年一作目は鬼哭の剣です。
タイトル画像は素敵なフリー素材をお借りしました❀楽譜中のタイ表記は、ペダルで伸ばす意味なので、手、届かないよ!!
っていうのは大体ペダルで解決お願いしますm(_)m
ソフトの関係でどうしても表示がえっらいことになってます、すみません…。
楽譜はこちら→【http://ux.getuploader.com/orange_gakuhu/】
PASSは我らが女主人公ちゃんのお名前半角で☆
今回新年なので、拙いお年玉なんてつけてみました。
❀今年も宜しくお願い申し上げます!❀
作業状況、言い訳等。リクエストもこちらからどうぞ♪
Twitter。→【@seachicken_can】
薄桜鬼ピアノ楽譜リスト【mylist/27036458】
はまじのバトレボ大反省会15
ほんとはフリースレの突発大会の動画を上げたかったのですが、諸事情あって撮れなかったので同日行ったフリースレでの対戦を上げてみます。◆新パ回してみた。一応ガチ寄りの構成を目指したつもりです。◆お互いの読み合いが程よくぶつかったいい試合だったと個人的には思います。◆ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/ マイリスト mylist/7398090
はまじのバトレボ大反省会その5
その4と同日のフレンド対戦の動画です。最近のスカーフ持ちは早い気がするのは自分だけでしょうか。。◆今回はちゃんと投コメ入れられてるはず…!あ、あと最後が変なところで切れてるのは仕様です◆マイリスト mylist/7398090 ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/
はまじのバトレボ大反省会その3
ここぞという時エッジが外れるのは仕様ですか?今回は投稿者コメントで反省点を指摘していこうと思います。「こうしたほうが良かったんじゃないか」みたいなご意見ありましたらご指摘下さい。。マイリスト mylist/7398090 ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/
はまじのバトレボ大反省会その2
ろくに基礎も分からない中、四苦八苦してエンコしてみました。画質よくなったかなぁ。対戦内容の方ですが、結構反省点多い気がします。マイリスト mylist/7398090ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/
【seachicken】「メルト(男性ver)」を歌い直してみた
「だって君のことが………
……………好きだよ」
メルトを歌い直してみました!!
以前よりも劣化してる気がしなくもないけど気にしない(・∀・)www
よかったら聞いて行ってください!!
※曲中の歌詞と動画に表示される歌詞が異なりますがご了承ください。
ryoさんの偉大なる原曲様→sm1715919
halyosyさんの男性ver本家様→sm1754685
動画お借りしました→sm6374901
Vocal&Mix&Encode:seachicken→mylist/21057929
Twitter→http://twitter.com/seachickenalen
【Repo】『嗚呼、素晴らしきニャン生』を歌ってみた【seachicken】
twitterにて...
し「ニャン生コラボしてくれる方いないかな…」
れ「はい!」
し「あ…でも他にもやってくれるって方が……」
れ「じゃあ残念だけどまた今度…し「性転換バージョンやりませんか!!」
れ「 (゜□゜!?お……おk!!!」
本家様(動画お借りしました)→sm14990051
レンパート:Repo mylist/25229440
Twitter⇒http://twitter.com/Repo_niconico
GUMIパート&MIX:seachicken mylist/21057929
Twitter⇒http://twitter.com/seachickenalen
【seachicken】「千本桜」を歌ってみた
どうも!seachickenです!
黒うさPさんの「千本桜」がとても素敵な曲だったので、歌わせていただきました。
今回はコーラスも頑張ったので、よかったら聞いてください!
本家様→sm15630734
参考にさせていただいた動画→sm15661057
歌、MIX、エンコード→seachicken mylist/21057929
twitter→http://twitter.com/seachickenalen
[seachicken] 「モザイクロール」を歌ってみた[Remix]
前回上げたもの(sm14153014)がちょっと気にいらなかったのでミックスしなおしてみました。
たいして変わらないと感じたらすみません。
本家様(動画をお借りしました) sm11398357
音源をお借りしました sm11453663
マイリス mylist/21057929
Twitter→http://twitter.com/seachickenalen
[seachicken] 「アナザー:白い雪のプリンセスは」を歌ってみた
※今回の震災の被害に遭われた方が
一日も早く元の生活に戻れるよう心よりお祈り申しあげます。
毎度おなじみのseachickenです。
今回は王子様になってみました。最後までお聞きいただければ幸いです。
のぼる↑P様本家 sm9797269
アナザー本家 sm10693458
動画と音源をお借りした動画 sm10710788,sm10770018
マイリス mylist/21057929
Twitter→http://twitter.com/seachickenalen
[seachicken]ワールドイズマインを歌ってみた
こんにちは!seachickenです!
第二弾は自分男ですがワールドイズマインを歌ってみました
暇つぶし程度に見ていってもらえるとうれしいです
素晴らしい原曲様(動画お借りしました)sm3504435
音源お借りしましたsm3521282
マイリスなるものを作ってみましたmylist/21057929
Twitter→http://twitter.com/seachickenalen
はまじのバトレボ大反省会その18
こんばんは、はまじです。新パが完成したということで、動画を一本上げてみます。お相手は、ポケモンリーグベスト16のあの方です◆試合内容ですが、交換合戦になっております。互いの読みがぶつかり合った試合の結末は…?◆マイリスト mylist/7398090 ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/
はまじのバトレボ大反省会その17
初手の衝撃、これに尽きます。◆マイリスト mylist/7398090 ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/
はまじのバトレボ大反省会その16
vsペ…とは関係ない人。マダムに人気のメガネ男子が彼の名を騙って活躍してるみたいですね。皆さんもご注意下さい!◆強いポケモンたりうる要因って色んなことができて型が読みづらいことだと思う。今回はそれを実感しました…途中まではいい感じだったんだけどなぁ◆ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/ マイリスト mylist/7398090
はまじのバトレボ大反省会12 第1回ニコニコミュニティ大会決勝
8/23に行われたニコニコのコミュの大会の決勝の動画です。◆サムネはハガネールの頭突きです。散る火花がその威力のほどを示してます◆ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/ マイリスト mylist/7398090
