キーワード Seto. が含まれる動画 : 208 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
家庭用EXVS実況彡part7-1
0083回
フルバーニアの特格で誘導が切れるのをすっかり忘れてました。
最近一緒に固定組んで下さる方が増えてきましたので、動画の最後の部分で色々まとめておきました。
なんだろう・・・自分は3000乗るイメージなのか、今まで組んだ人はみんな低コ乗りの方でした。
低コも乗れるよアピールしていかないと!
part7-2→sm19180327
part6-2→sm19163495
マイリスト→mylist/34040757
御意見・御感想・御要望・一緒に組んでみたい等色々はこちらまで→[email protected]
家庭用EXVS実況彡part4-2
シャゲは指が大変だぁ・・・。
Vシリーズですし、ゴトラもいずれ購入して乗りたいなと考えてます。
part5-1→sm19127841
part4-1→sm19109927
マイリスト→mylist/34040757
御意見・御感想・御要望・一緒に組んでみたい等色々はこちらまで→[email protected]
家庭用EXVS実況彡part9-1
プロビラゴゥ回。
プロビのCSそういえば全然使ってなかったような気がします。
ダウン取る手段が少ないからセカインが必須みたいな話を何処かで見かけたのになぁ・・・。
溜まる速度が遅いから難しいのですよね。
TXのCSの速度が一番やり易いと思います。セカイン練習にお勧め。
part9-2→sm19217024
固定ランクマpart0→sm19207785
part8-3→sm19202238
マイリスト→mylist/34040757
御意見・御感想・御要望・一緒に組んでみたい等色々はこちらまで→[email protected]
【Among us】効果音を使ってRap用フリートラック作ってみた
BEATダウンロードはこちらから!
https://seto.teracloud.jp/share/11912bb372a4bdd9
家庭用EXVS実況彡part11-2
お手軽強機体part
※録画順はクアンタ、隠者、フルクロスですが編集で冒頭言っていた順番に直しました。
需要はあんまり無さそうですが、全機体(DLC以外)乗る上で避けては通れないので一応撮ってみました。
次がEXVSのアイドル回という地獄partなので、このpartは息抜きというか休憩みたいなpartと思ってください。
part11-3→sm19410615
part11-1→sm19389787
固定編part0→sm19207785
マイリスト→mylist/34040757
御意見・御感想・御要望・一緒に組んでみたい等色々はこちらまで→[email protected]
【ゲーム製作】SLG製作動画彡part4
徹夜と風邪と空腹で朦朧とした状態での実況となってしまい、ちょっと何言ってるか分からないです。すみません。
ようやく少し区切りが付けたので動画にしました。
まだ遠距離範囲について違和感が残っていますが、これは人対人でプレイしてみて、その都度修正していけたらなと思います。
早く六角形マスで作りたいなぁ。
ドット絵の量倍増するけど・・・・orz
part5→sm17453787
part3→sm16638605
マイリスト→mylist/25814576
感想・ご意見・ご要望はこちらまで→[email protected]
【ゲーム製作】SLG製作動画彡part2
マイペースに更新中。
少しゲームっぽくはなりました。
AIはシュヴァ○エサーガタクティクスと同じレベルだったら簡単に実装出来るのになぁ・・。
攻撃範囲内索敵し一番HPの低い敵を狙うというとてもシンプルなAI。
敵が居なければマップを索敵し敵の居る方向へ移動するというもの。
次回は段差と攻撃の実装まで頑張りたいなと思ってます。
いつになることやら・・・。
Part3→sm16638605
part1→sm16113921
マイリスト→mylist/25814576
感想・ご意見・ご要望はこちらまで→[email protected]
【ポケモンXY】ゴースト統一PTの実況彡【レート1623】part2-1
ニドキング相手にメガ進化してはいけない
反省点が多過ぎてしょんぼりしました・・・。
もっと精進していこうと思います。
part2-2→sm22601099
part1→sm22532622
ポケモンツールはこちら→sm22522681
マイリスト→mylist/33104580
コミュ→co1877784
何か御座いましたら
[email protected]か
https://twitter.com/KokazeSeto
【ゲーム製作】SRPG製作動画彡part5
完
自分でもびっくりするくらいのスピードで更新する事が出来ました。
無意味に徹夜してプログラムした結果、バイト先で居眠りして怒られたり、自分でも何やってるのか全く訳が分からないです。
何はともあれ遂に人間vs人間は出来る様になりました。
次辺りの目処は・新キャラ ・新マス ・効果音&音楽とか・・・? かなぁ。
タイトルやエンド画面作っても良いのですが、デバッグ時面倒なので後回しにしたい私事情。
ゲーム製作って夢見てる時が一番楽しい。
現実は辛かった・・・。
part6→sm17945448
part4→sm17367333
マイリスト→mylist/25814576
感想・ご意見・ご要望はこちらまで→[email protected]
家庭用EXVS実況彡part3-3
使い易い機体ばかりを選んで乗っていってるので、partが続くにつれて発狂していきます。
part5で発狂しました。
part4-1→sm19109927
part3-2→sm19096399
マイリスト→mylist/34040757
御意見・御感想・御要望・一緒に組んでみたい等色々はこちらまで→[email protected]
家庭用EXVS実況彡part11-3
アーケードも含めて味方に捨てゲーをされたのは初めてでした。
初めての二連続でした。
アッガイならまだしも赤キュベは割と普通に戦えてたのに・・・解せぬ。
1000コスはやっぱりハードルが高いんだなぁと実感しました。
次のpartで一応このシリーズはラストの予定です。
ご視聴下さった方々にしぇいしぇい。
※追記
DLC第四弾両方購入とパッケージでの全機体購入が確定しました。お楽しみに。
part12→sm19580296
part11-2→sm19404034
固定編part0→sm19207785
マイリスト→mylist/34040757
御意見・御感想等色々はこちらまで→[email protected]
家庭用EXVS実況彡part10-1
Hi-νとドルブ。
Hi-νはもっと扱い易い機体かと思っていましたが、いざ乗ってみると結構難しい機体ですねー。
フィンファンネルに頼る部分が多いので、射出の隙をカバーするのが大変でした。
ドルブは・・・もう・・・ね・・・。
part10-2→sm19269228
part9-4→sm19232390
固定編part0→sm19207785
マイリスト→mylist/34040757
御意見・御感想・御要望・一緒に組んでみたい等色々はこちらまで→[email protected]
【間奏は】イアイア★ナイトオブデザイア【ログアウトしました】
この組み合わせの合唱は一体何番煎じやら・・・(^。^;)
出遅れも甚だしいイアイア★ナイトオブデザイア合唱でございます。
合いの手字幕を入れたかったんです(`・ω・´)
相変わらず音質も画質もよくないです><
向上しない技術に泣ける・・・・・・orz
楽しんでいただけましたら幸いですm(_ _)m
本家様:sm16829416
vocal:鋼兵様(sm16848472)・実谷なな様(sm16845705)・茶茶子様(sm16836796)・taiga様(sm16835411)
イラストを使用させていただいた絵師様:Heine様(茶茶子様アバ)・Seto.様(実谷なな様アバ)・火弥様(鋼兵様・taiga様アバ)・すぐるや様(背景)
うp主の合わせてみたリスト:mylist/8898339
家庭用EXVS実況彡part3-1
ひっどい試合寄せ集めpartになってしまった・・・。
リクエストだったのか微妙ですが、一応撮ってみました。
難しい機体でした・・・。
何となく乗っただけですので、今後リクエストされた機体を乗るかは不明です。あしからず。
part3-2→sm19096399
part2-2→sm19049166
マイリスト→mylist/34040757
ご感想・ご意見・ご要望・一緒に組んでみたい等色々はこちらまで→[email protected]
家庭用EXVS実況彡part3-2
X1見直したら酷かったので後日撮り直すかもしれません。
あぁ・・・固定したい・・・。
part3-3→sm19103372
part3-1→sm19088536
マイリスト→mylist/34040757
ご感想・ご意見・ご要望・一緒に組んでみたい等色々はこちらまで→[email protected]
ガンダムオンラインを実況彡指揮官編part6
砂漠の新配置。
中央拠点を水中で戦略爆破出来る時代では、平気で試合時間5分とかありました。
勝っても負けても降格危機ですよ!
part7→sm20030813
part5→sm19815353
ゲーム製作動画→sm19787701
マイリスト→mylist/35111557
コミュニティ→co1877784
何か御座いましたらこちらまで→[email protected]
家庭用EXVS実況彡part2-2
動画最後で次固定云々喋ってますが、このままランクマシャッフル続投するかもしれません。
今の所、本当にただただゲームを楽しんでいるだけなので、何かしら目標を設定しないと駄目な気がしないでもないですが・・・。
(幼馴染を佐官まで上げるなど)
まぁなるようになっているかと思います。
part3→sm19088536
part2-1→sm19045356
マイリスト→mylist/34040757
ご感想・ご意見・ご要望・一緒に組んでみたい等色々はこちらまで→[email protected]
家庭用EXVS実況彡part4-1
まだ乗ってないけど、今から既に心配で胃が痛い機体達
3000・・・ウイング、マスター
2500・・・キュベレイ、トールギス、ラファエル
2000・・・ドラゴン、ヘビア、2号機
1000・・・アッガイ、赤キュベ、グフ、ドルブ
キュベレイとラファエルは何とか・・・なるかなぁ・・・。
きっと上記機体乗る前に失踪してます。
part4-2→sm19119659
part3-3→sm19103372
マイリスト→mylist/34040757
御意見・御感想・御要望・一緒に組んでみたい等色々はこちらまで→[email protected]
ガンダムオンラインを実況彡指揮官編part2
見直してみたら任務再設定全然してないなぁ・・・。
指揮も楽しいのですが、違うんだ。ドム乗りたいんだ・・・。
レンタルドム乗ったら予想より遥かに使い易くて鼻血出そうになりました。
バズーカ三発で弾切れになったけど。
バズーカ三発撃ったら残弾無くなりましたけど!
流石に笑った。
part3→sm19649689
part1→sm19649370
マイリスト→mylist/35111557
コミュニティ→co1877784
何か御座いましたらこちらまで→[email protected]
ガンダムオンラインを実況彡指揮官編part5
そろそろまたジャブローやりたいけど、実際ジャブロー来たらうんざりするんだろうなぁという複雑な気持ち。
16日に連邦の武器は元に戻るのかな?
正直な話負け続けててもジオン人口それなりに多かったですし、ジオンの方が圧倒的不利にした方が人口でのバランスは取れそうですねー・・・。
機体バランスと人口バランスの両方を考えなきゃならないとか運営さんも大変だなぁ・・・としみじみ思います。
part6→sm19815408
part4→sm19685562
ゲーム製作動画→sm19787701
マイリスト→mylist/35111557
コミュニティ→co1877784
何か御座いましたらこちらまで→[email protected]
家庭用EXVS実況彡part12
三号機とクスィーです。
クスィーに関しては明後日くらいに上げる固定動画の方が多少マシな動きしてるかと思います。
三号機はこれから煮詰めるー!
動画内でも言ってますが、ギスが無理のため暫く他の機体で遊ぶかと思いますごめんなさい。
追記:生放送始めてみましたー→コミュco1877784
EXVS鬼ごっこ→sm19609032
part13→未定
part11-3→sm19410615
幼馴染とpart1→sm19585609
マイリスト→mylist/34040757
御意見・御感想等色々はこちらまで→[email protected]
【ゲーム製作】SLG製作動画彡part3
言い忘れ点
敵キャラが居たら移動範囲を限定したり、段差があればその分移動範囲を減らす等の処理は実装しております。
だいぶゲームらしくなってきたのかな?
さっさとマスターキャラと召喚を実装したいですね。
そうすればもう立派なゲームってもんです。
part4→sm17367333
part2→sm16365132
マイリスト→mylist/25814576
感想・ご意見・ご要望はこちらまで→[email protected]
ガンダムオンラインを実況彡指揮官編part3
撮り溜めお終いー。
ジャブローのMAPあまり好きではないけど、BGMが哀戦士なら頑張れるんだけどなぁー・・・(チラッ
絆のジャブローとか熱くて大好きでした。
まぁ自分で流せって話なのですが。
part4→sm19685562
part2→sm19649524
マイリスト→mylist/35111557
コミュニティ→co1877784
何か御座いましたらこちらまで→[email protected]
【クアヴァサ視点】EXTREMEVSシリーズプレイ動画その3(アシュ
その3。
何故かこのパートだけ視点が交互になってしまってます。
誤射に始まり誤射で終わる回・・・。
流石にこの誤射の量はキレて良いし、実際キレラレタシ\(´ω`)/
立ち回り動画製作始めます。
その2→sm15133555
マイリスト→mylist/34040757
感想・ご意見・ご要望はこちらまで→[email protected]
【ポケモンXY】ゴースト統一PTの実況彡part1
前回から期間が空きすぎてもう続編というより新編なので絵を描くのは辞めにしようと思いました。
part2-1→sm22600941
ポケモンツールはこちら→sm22522681
マイリスト→mylist/33104580
コミュ→co1877784
何か御座いましたら
[email protected]か
https://twitter.com/KokazeSeto
家庭用EXVS実況彡part2-1
キラキラバシューン
投稿遅れてすみません。
短くして画質向上に成功したか確認用。
フルブのF91はかなり良い機体になりましたね。
こっちでも使い易いですが、周りの機体との相性という問題・・・。
part2-2→sm19049166
part1→sm19036562
マイリスト→mylist/34040757
ご感想・ご意見・ご要望・一緒に組んでみたい等色々はこちらまで→[email protected]
【ゲーム製作】SRPG製作動画彡part9
ゲームが出来ていく過程をお楽しみ頂ければ幸いです。
友人からの指摘で製作を中断しておりましたが、面白いゲームを製作していくためにも、このゲームをせめてつまらなくは無いゲームにする事は大切だと思い、製作を再開致しました。
開発者はどうしても操作性の悪さなど、デバッグなどで何度もゲームを操作し、慣れてしまう関係上気付けなかったりしてしまうため、そういった部分をしっかり見直していきたいと思います。
part10→不定期になると思います。
新しいシリーズになるのかな・・・?part1→sm19773713
part8→sm18458848
マイリスト→mylist/25814576
感想・ご意見・ご要望はこちらまで→[email protected]
【車窓】瀬戸大橋を渡るサンライズ瀬戸
謎の緑色の線が…なんじゃこりゃDivXの高画質版⇒ http://ayashige.hobby-site.com/japan/trip/20070529_sunrise.avi児島→高松無編集版⇒ http://ayashige.hobby-site.com/japan/trip/20070606_seto.avi自作動画リスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/299878/800364
【デスヘル視点】EXTREME VSシリーズプレイ動画その2(アシュ
その2。
脳筋の癖に、脳筋の癖にィ!
やっぱ自衛力の高い人や機体が相方だと凄く戦い易いなぁ。
例によって負け試合は自分視点。
その3→sm15135041
その1→sm15133423
マイリスト→mylist/34040757
感想・ご意見・ご要望はこちらまで→[email protected]
【初見】ダークソウル(ver1.06)実況彡part1
PC版をプレイする予定でしたが、PS3を購入した事もありPS3版のダークソウルを購入してみました。
※諸注意
・ダークソウル初見は勿論の事、デモンズソウルも未経験です。そのためデモンズから入った人と違って色々間違った解釈をしている部分が多々あります。
・縛りは特にありません。オンラインです。
・とてもよく死にます。
・クリアまで撮り溜めとなっております。
このゲームすっごい面白い・・・。
part2→sm19337017
マイリスト→mylist/34536415
何か御座いましたらこちらまで→[email protected]
家庭用EXVS実況彡part1
PS3を購入したので家庭用EXVSも購入してみました。
アーケードと違って家庭用はのどかで良いですね。
メッセ来たけど。
※途中で画質良いって言ってますが、編集圧縮して見てみたら大した事ありませんでした。
長過ぎたんだ・・・。
part2→sm19045356
マイリスト→mylist/34040757
ご感想・ご意見・ご要望・一緒に組んでみたい等色々はこちらまで→[email protected]
【Default子】 たとえばのはなし、 【オリジナル曲】
■作曲、絵、動画:haru_283(twitter @haru_283)、作詞:Seto.(twitter @set0_m) 飽和7拍子です。 ■また1年前にできていた作品です本当に私は!!!! ■解釈が難しそう! ■飽和7拍子のマイリスト→mylist/22753779
