キーワード ShadowPlay が含まれる動画 : 1797 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Satellite Reign 解説プレイ動画 Part1(仮)
布教を兼ねて、正式リリース記念としてちょっとやってみます。試験的にShadowPlayで撮ってます。
自虐的TITANFALL【ゆかり実況】
初投稿です。
多くの歪みねえ♂動画を観てたらやってみたくなりました。
かなりだらしねえ♂動画ですので仕方ないね♂という気持ちでお願いします。
サムネはこちらからim4367755
初めての録画でShadowPlay使ってみたらお手軽すぎて逆に不安になった
勢いに任せて作った次回:sm25366429
【ゆっくり実況】Hawkenの戦場を駆け巡る_番外編(サンタとの邂逅)
※注意:この動画にはゆっくり実況が含まれるプレイ動画となっております
またスーパープレイや凝った編集などはないのでご了承ください
今回はいつもの戦闘ではないです。申し訳ない
雪が降るLastEcoへサンタに会いに行きました
動画中に音飛び、カクツキがひどい箇所があります
アカウント名:morinaga
9メック目:sm22223295(前半)←|mylist/38282229|→10メック目(前半):sm22477203
HAWKEN初心者向け解説動画作りました:sm21709773
HAWKENの新チュートリアル解説動画作りました:sm21809106
HAWKENの日本語化+サーバーの選び方など:sm22021594
【LoVAクローズドβ】ゆるゆるとアリーナをプレイ その2【超魔】
・武器
剛斧ディスペア(トライブサポートATK)
・デッキ
10ママリリ、30ロビン・フッド、40ソエル、
50ガレアード、60フォルコン、70ラドン
・備考
引き続きLoVAの録画・エンコードテストを兼ねた投稿です。
前回、画面サイズ設定が「1280x720」だったのを「1920x1080」に修正しました。
録画ツール:ShadowPlay(NVIDIA GeForce Experoence Ver2.3.1.21)
エンコードツール:AviUtl
本画像(動画)は「LORD of VERMILION ARENA」クローズドβテストにおいて撮影されたものです。
次回のテスト以降では内容が変更・修正される場合があります。
LORD of VERMILION ARENA公式サイト
http://lova.jp/
© 2014-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【ARK :Survival Evolved】謎の古代島で奇妙な冒険part10【ゆっくり実況】
こんな動画もpart10まで来ました
正直ここまで続けるとは思ってなかったです
皆様、いつもありがとうございます
そして、さようなら
【この動画の目標】
・テイム出来る生物はすべてテイムする(ギガノト・ティタノ以外)
・アーティファクトすべてゲットする
part9→sm35001439 マイリスト→【mylist/63463256】 part11→sm35335253
【導入MOD】
「REUSABLE PLUS」 槍・ボーラ・パラシュート・グラップリングフックなどの消費アイテムを消費せずに
無制限に使用できるようになる
「CLASSUC FlYERS」 飛行生物の飛行速度を上げられるようになる
素材:ニコニ・コモンズより
編集:ゆっくりムービーメーカー3
aviutil
録画:Share(ShadowPlay)
【ゆっくり実況】おっさん魔理沙のジェラシック・パーク【Caveman Craig】
現在絶賛EA中の恐竜サバイバル「ARK:Survival Evolved」ではなく、
洞窟に住むおっさん達のウホウホしたストラテジー「Caveman Craig」の
単発紹介動画になります。
ShadowPlayでフルスク録画できなかったのでデスクトップ録画を試しています。
シリーズでやれないことを色々やろうと思ったら寝落ちしてしまったので
このまま投稿です。
「Bundle Stars」でこのゲーム入りのバンドルが2ドルで売られたこともありました
Steamsストアはこちら
http://store.steampowered.com/app/363240/
単発次回:sm28226272
単発リスト:mylist/54623469
>うぽつ
いつもありがとうございます。
>HAHAHA
HAHAHA
>騙されたw
あきらからに違うのにありがとうございます。
[画質テスト] PC版ダークソウル2 最後の巨人戦 初見プレイ
ゲーム内設定 : 高 キャプチャにShadowPlayを使用しました。
エンコミスって音ズレてます…
3570K GTX660 MEM8G ですが、60fps安定なので動作はかなり軽い方だと思います。
【Warthunder】爬虫類の撮ってきたサッカーイベントのハイライト【“A fiery ball”】
サッカーイベントが楽しい 。DMM2周年イベントなんて要らんかったんや
使用したソフト
AviUtl・各種プラグイン
ゆっくりMoveiMaker
Shadowplay
投稿したもの(mylist/56556955)
shadowplay_minecraft seus v10.1 負荷・画質テスト
※音声は入ってないです
minecraft version:1.7.10
shader:seus v10.1 ultra no blur
capture:shadowpaly
encode:Aviutl
shadowplay撮影時のminecraft影MODの負荷テスト兼Aviutlエンコードでの画質テストです。序盤は比較のためshaderをseus v10.0 ultraにしています。質問があれば説明文に回答を書きますのでコメントお願いします。
PCのスペックについて
CPU:Intel Core i7-4770k 3.5GHz
GPU:nvidia geforce GTX770
メモリ:16GB
必要なのはこのあたりでしょうか?ご質問ありがとうございました!
【CLOSERS】桜並木(VH)ミコト
Windows10に間違って更新してしまったせいでアマレココだとエラーが出るように( ´・ω・`)
かわりにShadowPlayでキャプチャしてみることにしたのでテスト投稿です。
後、ミコト可愛いよミコト(*´∀`)
次→sm27135640 mylist/54125762
【軽い・綺麗・簡単】ゲーム録画ソフトの紹介【ShadowPlay】
NvidiaのShadowPlayにかなり驚かされたので紹介動画を作りました
【DbD】アマンダさんの奇襲だけで【ゆっくり】全滅を目指す -GAIDEN-
普段からこんな奇襲だけとかやるわけないやろwww
やってます。
冒頭部分は音消そうと思ったけど別にいいかなってことでフェードだけかけてるので少し聞こえなくなってるはず
今回は【軍用の革紐】【ビデオテープ】というズルをして全滅を達成できたので
いずれやるであろうノーアドオン時の練習用にやりました
当初は撮影の予定はありませんでしたが、後から動画化しようと思ったためShadowplayのリプレイで保存してます
あと10分48秒くらいのとこ、クローデットが空飛んでるのを編集後に気づきました
このゲームバグの宝庫だね
個人的にこれやってる時はNINJA気分でやってます
The rules are simple.
①通常攻撃を行ってはならないものとする
②各種キャッチ動作は行っても良いものとする
③通常攻撃により生存者を負傷させた場合、その儀式中目標は達成できないものとする
上記3つのルールを全て守ったまま
「生存者を3回ずつ吊り生贄に捧げるか、逆トラバサミによる殺害により全滅させる」
上記の目標を達成することがこのゲームを終える条件とする
Let the game begin.
Part1:sm33921479
DbDマイリス:mylist/63080803
【Warthunder】爬虫類の撮ってきたType60ATMのキルフラグ漆【RB】
八回目は多分無いでしょう。ありがとうATM
AviUtl及び各種プラグイン
ゆっくりMoveiMaker
Shadowplay
投稿したもの(mylist/56556955)
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第02話【ガンタンク】
ゆっくり&ボイロ動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
ネットワークテストのランクバトル、初陣をお届けします☆
FPS完全初心者でも、ガンタンクを使用すれば、オールOK?
・ガンタンク 難易度:★☆☆☆ 装甲値:1200
オートエイム付きのガトリング砲で、初心者にもおススメ機体です♪
Gマニューバーも強い方で、プロの方にもお手軽ですかね!?
場所:火力発電所 コメント:通称「ガチタンク」♪
前回:(sm40309786) 次回:(sm40325456)
▼パソコンスペック (自作:抜粋)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
マザーボード:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
グラボ:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (GPU:NVIDIA GeForce RTX3070)
メモリ:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
電源ユニット:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
ディスプレイ:HP 27ea 27インチ(1920×1080)
IPS液晶 (応答速度14ms・リフレッシュレート60Hz)
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX M750 JP 64684 (赤軸:QX2メカニカル)
▼動画編集ソフト
動画録画:GeForce Experience Shadowplay
動画編集:ゆっくり MovieMaker3
エンコード:AviUtl (x264guiEx)
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
---------------------------------------------------
●『GUNDAM EVOLUTION』
●公式サイト http://msgo.bandainamco-ol.jp/
●BANDAINAMCO
●PC版 基本無料(アイテム課金制)
--------------------------------------------------
HAWKENの戦場を駆け巡る_27メック目後半:Brawler(MA)
後半ですので前半みていない人は先にそっちをを見てね(「・ω・)「
最近は重量メインになりつつあります。ブロウラー楽しいよブロウラー( ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ )
27メック前半:sm24689115←|27メック後半|→28メック目(終):sm25025283
HAWKENまとめ:mylist/38282229
解説動画まとめリスト:mylist/39871931
使用機体:Brawler
ゲームモード:MA
マップ:Wreckage
サーバー:日本
HAWKEN JP Group_http://steamcommunity.com/groups/hawken_jp
初心者解説ガイド:http://steamcommunity.com/groups/hawken_jp/discussions/0/616187204053668684
【高画質版】http://youtu.be/4tHl4MsCOmo
【Minecraft】バニラ生活.7【VOICEROID実況】
おはようございます!(徹夜)
ようやく録画分を動画にできました...長かった...
って、アプデきてたと思ったらスナップショットでしたか
幹人さん、atさん、抹茶さん、Risowaさん、広告ありがとうございます!
前:sm36703073
次:sm36748435
part1:sm36644916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
The Crew GTX970m 画質テスト
新PCを購入したので画質テストと録画テストも兼ねてマイアミHQから
ニューヨークHQまでドライブしてみました!
荒い運転ですが暖かく見守ってください><
ほぼ最高設定ですがやはりノートなので録画もしていると
FPSが40-50ほどになる時がありますね・・・。
PC「NEXTGEAR-NOTE i5700」
Ramメモリ「16GB」
GPU「GTX970m(3GB)」
CPU「Core™ i7-4720HQ」
録画ツール「ShadowPlay」
ノートでこの画質でこれだけ動くんだ!
という一つの参考になれば嬉しいです。
【Shadowplay Desktop Capture】minecraft1.7.2 with Shader MOD etc.【録画テスト】
Shadowplay デスクトップ録画モードテスト / イメージ設定:パフォーマンス優先/1080p
《主要PCスペック》
CPU: Intel core i7-4770 / GPU: NVIDIA GeForce/GIGABYTE GTX770 4GB / RAM: 8GB
《minecraft主要設定》
Graphics : Fancy / SmoothLighting : Minimum / SmoothLightingLevel : 100%
RenderDistance : 16(Far) / Performance : Unlimited / Rain&Snow : ON
使用シェーダーパック : SEUS Preview2
その他設定調整済み
《録画設定》
使用ツール:Shadowplay DesktopCaptureMode / 録画モード: 手動
クオリティ : 解像度1080p / フレームレート60 / ビットレート50
《録画保存時ファイル》
No Rain : 44秒 約271MB / Rain : 46秒 約291MB
【Warthunder】爬虫類の撮ってきたキルフラグPt.18【RB】
ブローニングセイバーも強くなったものですね・・・
使用したソフト
AviUtl・各種プラグイン
ゆっくりMoveiMaker
Shadowplay
投稿したもの(mylist/56556955)
【WarThunder】ゆっくり金剛のイギリス空戦記 vol.2【ゆっくり実況】
バージョンアップの、10ギガダウンロードは強敵でしたね。
みなさんこんにちは。2作目投稿です。今回はリプレイじゃなくて、普通に録画。
ShadowPlayさんは便利です。20分前に遡って、録画できるんで。
「録画するぞ!」って気負ってゲームしなくていいですからね。
前回の動画を見て、分隊にお誘いくださった方がいて、4人分隊を初めて経験しました。楽しい!
ただ、どうも癖で個人プレイに走ってしまうのが申し訳なかったです。
Vol1. sm27520569 シリーズマイリストmylist/55278742
新兵のガンダムオンラインゆっくり実況Part6
ShadowPlay復活!ついでにメンタルも復活!でもゆっくりムービーメーカーがずれたファイル吐くようになった!つらい!がんばろう!
ってわけで手動音ズレ補正なので違和感ある部分が沢山あります。あとゆっくりたち画面に出ません。よろしくね。
F鯖のATHってやつぼくです。小隊とか組もう。
100戦超えたよ!
前 sm24856846 次 sm24909190
mylist/46483887
追記:チェックしてみたら音ズレ酷すぎ…。つらい…。
Hawkenの戦場を駆け巡る_26メック目:Bruiser(TDM)【ゆっくり実況】
中量級のヘルファイア持ちメックのブルーザーを使っていきます。敵との距離感をつかむのが難しいメックなのでそこら辺の参考になれば…
25メック前半:sm24379463←|26メック|→27メック目:sm24689115
HAWKENの戦場を駆け巡るリスト:mylist/38282229
HAWKENの解説動画まとめリスト:mylist/39871931
使用機体:Bruiser
ゲームモード:TDM
マップ:Bunker
サーバー:日本
HAWKEN JPコミュニティのURLです↓
http://steamcommunity.com/groups/hawken_jp
是非皆さんも入りましょー
初心者解説ガイドをコミュニティに作成しました
http://urx.nu/bTuA
【高画質版】http://youtu.be/BFn4TWniSn4
【デレステMV】み、みえ・・・
MADの素材集めしてたらなんか閃いたっていう
端末・XperiaZ3
モード・3D標準
録画録音・MHL出力→HDMI→PCのキャプチャボード→ShadowPlayでキャプチャ
アイマス絡みでうpしたもの→mylist/53250442
【Minecraft】バニラ生活.9【VOICEROID実況】
こんばんは!
経験値トラップ作成垂れ流し動画です。
atさん、抹茶さん、u7さん、広告ありがとうございます!
前:sm36748435
次: sm36824560
part1:sm36644916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
ShadowplayでBMSデスクトップキャプチャした
ジーフォースの最近のグラボについてる機能を使ってみました
360p出力、画質一番低いの、60fps → ビットレート5197kbps容量69MB
そのまま投稿できる容量になりました
圧縮率は微妙なので高画質キャプ→再エンコにしたほうがよさげ。
なお音声は99kbpsなので再エンコしたら微妙かな。
【PC版BF4プレイ動画】 コンクエスト jonymandam Part 1 後編
playername jonymandam1
ニコニコ動画でも非実況好きな人いると思うので
画質やプレイなどご意見や罵倒などありましたらコメント下さい
shadowplay撮影のAviUtlエンコード
画質チェック兼ねてます
CPU i7 2600k
グラボ GTX760
解像度 1920x1080
ALL 低設定
fps 動画右上参照
前編 sm22217584
マイリスト mylist/39251433
Terrariaで建ててみた021【ゆっくり建築実況】ジャングルの大樹 part3
ジャングルの大樹 第3回
1.3で撮りだめたぶんの建築です。
洞窟の入り口を作ってみました
前回→sm36869498
次回→sm37026142
※建築・動画編集のアドバイスあれば教えてください
※誤字脱字は仕様です
普段はTwitterで作った建築のスクショを日々アップしています
よかったらフォローをお願いします
https://twitter.com/shige00065308
YouTubeでも投稿中。
https://www.youtube.com/channel/UCL_wdJbYokqCvfKWsEUetBw
建築・編集 Shige
動画キャプチャー:shadowplay
編集ソフト:YMM4
FINAL FANTASY XIV 蒼天のイシュガルド ベンチマーク DX11.0
さすがに辛い!
スペック:
OS:Win8.1 DX11.0
CPU:Intel Core i7-3770
MEM:8G(4G*2)HDD:SSD*2、1.5T(HDD)*1
VGA:GTX 650 RAM1G
1920*1080 最高品質 フルスクリーン
録画ソフト
NVIDIA ShadowPlay
Schwarzschild_Ⅲ_TRUTH
PCゲームのキャプチャーテストです
ゲームはSCH3TRUT(中古ショップで100円で売ってた)
キャプチャーソフトはShadowPlayを使用しました
DirectXを使用してないゲームでどうなるかのテストも兼ねて
ShadowPlayでキャプチャー→XMedia Recodeで編集
投稿前の仔細データ
638x478 8Bit AVC/H.264 Level(52)
60.00fps 731.54kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 127.62kb/s
Homeworld RM MOD Test Movie 000
Homeowrld Remastered 艦隊戦鑑賞MOD その0
今回は録画テストです。
今まで使っていたキャプチャがRemasterでは使えなかったので、ShadowPlayでの録画に切り替えてみた、悪くないですね。
MOD艦はHomeworld2向けに作成していた最後の艦を移植(そのまま持ってきただけですけどね)。
画面には映ってませんが、Higaran[改造]、Vaygr、Kushan、Taiidanの4陣営での戦闘を行っているところです。HW2時より軽くなった気がする。
MODは、HW2用がそのままでは動作しないので一から作り直します。
RMはグラが強化されて、観賞用として更に楽しめるものになりましたので、今後も地道にMOD作成を続けるつもりです。
