キーワード ShadowPlay が含まれる動画 : 1797 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エアプだけど狭間の地を無双しようとする結月ゆかり【エルデンリング】
エアプの王になりなさい……
【クレジット】
ゆるいゆかり ぺぺち様
紲星あかり立ち絵ver2 oTukiMi様
足立レイさん立ち絵素材 れあがき様
VOICEVOX:満別花丸
効果音とBGM OtoLogic,DOVA-SYNDROME,t+pazolite
遠距離攻撃使ってる動画それなりにあるみたいです!調査不足ですいません!
あとShadowPlayで録画するときはビットレートをそれなりに下げないと録画ファイルが激重になってAviutl君が死んでしまうから気を付けてね!
いいね100いったら続き作ります
〖WarThunderゆっくり実況〗ミカンだ?貴様この野郎 1絞り目 Typhoon Mk.Ia
ゆっくり始めました
いやー前からやってみたかったんですよね。拙いところもあるかもしれませんが生暖かい目で見守っていただけると幸いです。
というわけでタイフーンです。アゴは1週間くらいタイフーンとテンペストを見続けると洗脳されかっこよく見えてきます。
MECはプロペラ90%、ラジエーターは両方30%くらい、過給機の変速は3500mくらいです。エンジン結構冷えてくれて助かる。
キルフラグ➝mylist/65705408
次回➝sm35256314
【使用ソフト】
AviUtl 各種プラグイン
ゆっくりムービーメーカー
Shadowplay
【追記】山葵さん、うみもんさん、サモエドさん、かしばさん、華凛さん、広告ありがとうございます!
【CS:GO】 DailyFragScene【野鯖・MM】
(自分の中で)話題のNVIDIA ShadowPlayは、最大20分まで時間を遡って録画することが出来るという、面白いキャプチャ機能です。
動作が軽いですし、TVの自動録画機能みたいで便利ですよ :)
追記:日常のふとした瞬間のシーンを起きた後から録画出来るという良さを是非紹介したいので、今回MMから入れたのは最後のTrainだけですXD
【WoT】 FV304 崖マップでの自走砲狩り 【World of Tanks】
【バージョン】 0.8.10
【使用車両】 FV304
【マップ】 崖
投下テストもかねてShadowPlayにて録画。したらばでリプレイファイルうp済み。
【Warthunder】爬虫類の撮ってきたキルフラグPt.9【RB】
地対空がたのしい
作成に使用したソフト
AviUtl及び各種プラグイン
ゆっくりMoveiMaker
Shadowplay
BGM:Skyfall-FyMex(https://soundcloud.com/thisisfrequency/fymex-skyfall)
投稿したもの(mylist/56556955)
ねてたさん、ジークさん、Makeさん、蒼馬さん、広告ありがとうございます。
【ゆっくり実況】 グウタラ飛行士が飛ぶ惑星Warthunder Pt.12 【La-9】
動画にするまでにかなりの時間放置してしまった。
戦闘中に喋ることが少なくてなかなか難しい。
AviUtl及び各種プラグイン
ゆっくりMoveiMaker
Shadowplay
投稿したもの(mylist/56556955)
うみもんさん、てるさん、やまびこさん、広告ありがとうございます。
【BF4CTE】FinalStandマップ「Hanger21」 1/4
動画エンコードテストも兼ねてます。
使用機器、BF4アカウントなどはこちら user/2444678
BF4CTE鯖で最後のDLC「FinalStand」のマップ「Hanger21」でコンクエスト(大)をプレイしてきました、マップ初見でのプレイですのでご了承ください。
1パート目、ロボットみたいなのが置いてあって面白そうなマップです
次:sm24443384
BF4マイリスト:mylist/42947551
【Warthunder】爬虫類の撮ってきたキルフラグ Pt.2【RB】
キルフラグ2回目です。雷電ばっかり乗ってるけどご容赦ください。
編集に使用したソフト
ゆっくりMovieMaker
AbiUtl及び各種プラグイン
Shadowplay
前回:sm30429300 次回:sm30584535
投稿したもの(mylist/56556955)
BGM"21.1"-サカナクション
ZEKE22さん、ミッチェルWTさん、Makeさん、クロードさん、サモエドさん、広告ありがとうございます!
【Skyrim】(見習い)吟遊詩人 すみれの冒険 Dawnguard 第24話 【ゆっくり】
The Elder Scrolls V Skyrim DLC:Dawnguard PC輸入版(日本語化)のゆっくりプレイです。
※原作改変、著しくなっていきます。ドーンガードのストーリーを楽しみたい方は、戻る事をお勧め致します。
※宣伝して頂きました!ごあさま、有難う御座います♪
※質問っぽいコメントを頂いたので追記。
使用PCスペック
・Inter(R)Core(TM)i7-3770K CPU @ 3.50GHz
・メモリ16GB
・NVIDIA GeForce GTX680
・録画ソフト:NVIDIA GeForce Experience 「ShadowPlay」
第23話 sm26974391
第25話 sm27572378
すみれの冒険 mylist/38739634
すみれの冒険 Dawnguard mylist/44586479
スカイリム単発 mylist/44789227
yoitukiのブロマガ http://ch.nicovideo.jp/yoitukisumire
Hawkenの戦場を駆け巡る_(後半)12メック目:Vanguard(TDM) 【ゆっくり実況】
※注意:この動画にはゆっくり実況が含まれるプレイ動画となっております
またスーパープレイや凝った編集などはないのでご了承ください
前半パートです。すみません。途中から音ズレが発生しています。色々やってみましたが、ダメだったので音ズレありのまま投稿しました。
申し訳ない(´・ω・`)(追記)音ズレの件、YMM3上での設定ミスでした…
・12メック目前半パート:sm22663680
11メック目(前半):sm22526200←|mylist/38282229|→13メック目(前半):sm22704063
アカウント名:morinaga
使用機体:Vanguard
ゲームモード:TDM
マップ:Facility
作成したHAWKENの解説動画まとめ:mylist/39871931
Terraria建築 気分転換に建ててみました
気まぐれで西洋風な建築を建ててみました
この間までジャングル的な建築で
今度から砂漠的な建築なので、
西洋風な建築を久々に建ててみたくなって建ててみたら
思いのほかいい出来だったので、
簡単にですが動画作りました。
※建築・動画編集のアドバイスあれば教えてください
※誤字脱字は仕様です
普段はTwitterで作った建築のスクショを日々アップしています
よかったらフォローをお願いします
https://twitter.com/shige00065308
YouTubeでも投稿中。
https://www.youtube.com/channel/UCL_wdJbYokqCvfKWsEUetBw
建築・編集 Shige
動画キャプチャー:shadowplay
編集ソフト:YMM4
HAWKENの戦場を駆け巡る_27メック目前半:Brawler(MA)
重量級のブロウラーを使っていきます。 最近はSteamの積みげー崩しにいそしんでいます。スカルガールズもやっていきたいところ。
26メック:sm24453727←|27メック前半|→27メック目後半:sm24689158
HAWKENまとめ:mylist/38282229
解説動画まとめリスト:mylist/39871931
使用機体:Brawler
ゲームモード:MA
マップ:Wreckage
サーバー:日本
HAWKEN JP Group_http://steamcommunity.com/groups/hawken_jp
初心者解説ガイド:http://steamcommunity.com/groups/hawken_jp/discussions/0/616187204053668684
【高画質版】 http://youtu.be/Dx5aMWfGtzE
CS:GO Fragmovie Part4
どうもCeltyです。
ゲーム音がほしいというコメントがありましたので、ゲーム音入れましたがいかがでしょう?
shadowplayで録画しているのでそのときのVCの音とか俺の声とか入ってますが、そこらへんは勘弁してください。
曲:Feint - Snake Eyes (feat. CoMa)
Twitter→@MrAniue
フラグムービーマイリスト→mylist/53226884
Hawkenの戦場を駆け巡る_24メック目前半:Assault(MA)【ゆっくり実況】
24メック目の前半です。今回は中量級機のアサルトを使っていきます。今回もYoutubeにも投稿してみたり
23メック目:sm24164106←|24メック前半|→24メック後半:sm24243368
HAWKENの戦場を駆け巡るリスト:mylist/38282229
HAWKENの解説動画まとめリスト:mylist/39871931
使用機体:Assault
ゲームモード:MA
マップ:Bazzar
サーバー:日本
HAWKEN JPコミュニティのURLです↓
http://steamcommunity.com/groups/hawken_jp
是非皆さんも入りましょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
【Youtube版】https://https://www.youtube.com/watch?v=hG838Bn05sw
【PC版】Dark Souls II 高画質、60FPS録画のテスト
ゲームのプレイ動画は沢山ありますが、超高画質なゲームって中々見ない気がします。
超高画質かつ60FPSのプレイ動画作ったら面白いかな?っと思い、
試しに最近GeForceから提供されたShadowPlayを使って現環境で最高の画質でキャプチャしてみました。
多分綺麗に取れていると思いますが一点難点がありました。
それは、たった20秒で容量が99.3MBになってしまった事・・・。
これでは到底プレイ動画なんか作れませんね・・・。
間違っても携帯で70回リロードしてみたりしないでください。一瞬で通信速度に制限がかかります(震え声
この秒数なのに100MB近くあるのでプレミアム会員かつ有線でも再生中に読み込みが発生します。
いつか字幕プレイ動画を作ってみたいものです。
Assetto Corsa オンラインレース GT2 スパ・フランコルシャン 8周 1/2
G27でのプレイ動画です
車種 : Ferrari 458 GT2
コース : Spa-Francorchamps
ShadowPlay
CPU : i5-3570k
GPU : GTX-660Ti
RAM : 8GB
Part.2 = (sm25881496)
YouTube 1080p 60fps 高画質版 = https://www.youtube.com/watch?v=AKQNcZTttyU
【マイクラ鬼ごっこ】Gezimayuサバで鬼ごっこ【20140830】
2014/08/30に、生主兼minecraftサバ主のGezimayuさんが開催した鬼ごっこの動画。
ステージはサバ住民製作の砂岩の宮殿。
!! FPS酔い注意 !!
!! 30fps録画につき酔いやすいかも知れないので注意 !!
!! 効果音あり !!
!! 生声あり(サバ主兼生主のゲジマユさんの声) !!
サバ主コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1482931
サバHP :http://www3.hp-ez.com/hp/gezigezimayumayu/page1
DEAD OR ALIVE2 OP
PS2 DEAD OR ALIVE2のOPです。PCSX2 1.2.1 r5875 shadowplayにて録画
Terrariaで建ててみた022【ゆっくり建築実況】ジャングルの大樹 part4
ジャングルの大樹 第4回
1.3で撮りだめたぶんの建築です。
洞窟の中の集落(前編)を作ってみました
前回→https://nico.ms/sm36869498
次回→https://nico.ms/sm37068507
※建築・動画編集のアドバイスあれば教えてください
※誤字脱字は仕様です
普段はTwitterで作った建築のスクショを日々アップしています
よかったらフォローをお願いします
https://twitter.com/shige00065308
YouTubeでも投稿中。
https://www.youtube.com/channel/UCL_wdJbYokqCvfKWsEUetBw
建築・編集 Shige
動画キャプチャー:shadowplay
編集ソフト:YMM4
【Warthunder】爬虫類の撮ってきたキルフラグ Pt.5【RB】
揺れたり震えたりするクソエイム
ブーム以前から好きな曲です。
作成に使用したソフト
AviUtl
ゆっくりMoveiMaker
Shadowplay
BGM:新宝島(Instrumental)-サカナクション
前回:sm30672350 次回:sm30859289
投稿したもの(mylist/56556955)
Makeさん、広告ありがとうございます。
【Minecraft】ゆかりさんが魔術に目覚めた件 Part2【VOICEROID実況】
こんにちわんこそば!
パート2です!
だんだん暑くなってまいりましたね(´・ω・`)
水泳という地獄の授業が始まるのがいやでいやで仕方ありません助けてください
☆お願い☆
魔術MODについてほっとんど知らないので
いろいろと教えていただけるとありがたいです!!
前回【sm28762366】
次回【sm29486129】
Twitter→@Gatya422
ver 1.7.10
録画 Shadowplay アマレココ
編集 YMM Aviutl
[BF4]パッチ後ラッシュで行くJS2[AMD Gaming Evolved]
音声が酷いことになっています。音量にも注意してください
元音声はもっとひどく音割れしていました。編集し音割れを軽減。追記:同じような人はぜひみてください→ar577847
Raptrの感想。RaptrもShadowplayと同じくHandBreak等を使い固定レートに変換してからでないと編集ソフトで読み込めません。この手間は面倒でした。しかし負荷がなく画質が実にいいです。録画容量も小さい。twitchへ直接配信できるという魅力もあります。Radeonユーザーには嬉しい機能でした。
↓同様に音を編集した他のラッシュ動画(フルHD)↓
http://www.youtube.com/playlist?list=PLwsZNcjbQcBsbuQm1DBJjKY_Czvgifkeg
次回 sm24646023
マイリスト mylist/45866912
【WarThunder】-Typhoon MK 1b- Kill Montage【RB】
イベントに疲れたので、息抜きに作ってみました。
国籍_イギリス
機体_Typhoon MK 1b
ゲームモード_Realistic Battle
録画ソフト_NVIDIA ShadowPlay
音楽_Electric Romeo
【Minecraft 1.18.2】 工業modで終末的階層都市を作る Part39.00 -細かい整備と最下層の整備-
とりあえず今回は手積みです。
こういう単純作業を倍速で流したほうがいいのか、カットしたほうが良いのか悩みました。
今回音の重なりが特に酷いのは、元データをエンコーディングする際に固定フレームになっていなかったためのようです(元データ削除済)。
同時期にエンコードしたやつ全体がそうなっていると思うのですが、次回以降は音自体を消します。
以前から指摘されている謎の音ズレについては、ゲーム本体ではハウリングらしきものはほとんど起きておらず、原因がつかめないのでどうしてもあれなら音自体を消す方向でいきます。
追記:さらに設定をあれこれ見直したところ、録画ソフト(Shadowplay)が録画時にステレオ音声を統合してしまうことで起きてる可能性が高いことが判明しました。
分割したままトラック保存をする設定に変えたことでほぼ2重になる問題は解消できると思うのですが、反映は相当先になります(動画が3か月遅れのため)。なので当面はほとんどのゲーム音源を消す形で対処します。
メインキャスト:継星あかり(A.I.VOICE)
天の声:ずんだもん(VOICEVOX)
【前→sm40925095】【【次→sm40959792】
【マイリスト→mylist/72762109】
【番外編シリーズはこちら→series/341331】
CS:GO BOT撃ち ShadowPlayテスト
GeForce Experienceの録画&配信?機能 “ShadowPlay”
何らかの技術で負荷を抑えて録画できる模様
無料だがGTX600番台以降(650?)しか使えないとの事だが詳細不明
設定は簡素極まりない
ゲーム設定:Low ShadowPlay側:中
スペック cpu:corei5 3570k gpu:GTX650Ti ram:16G os:7 64bit
この程度のスペックでも短時間・簡素MAPなら一切負荷を感じない(鈍いだけかも知れない)
以上でしたー
くそげ.Robocraft
:D「lol,何が壊れているんだい?」
「sm28403901のシールドをワープに積み替えていくら行ったらたのしい」って動画でも作ろうかなとshadowplayをつけた直後にごらんの有様だよ!
皆様はどのタイミングで「あっこれ負けるな」と感じますか?
私は開始5秒時点で勝ちを諦めスコア稼ぎに切り替えました。
クソ動画にふさわしい糞BGMです☆気分が悪くなった方はブラウザバック。
録画のミスか開幕10秒ほどゲーム内の音がありません
前sm28356327 次sm28432158SCR復活を今でも望んでおります
【NVIDIA】ShadowPlay録画のテスト【FF14ベンチ】
β版のShadowPlayで録画時にどの程度パフォーマンスが低下するのか確認する為にベンチマークを録画してみました。
動画の画質に関しては、アップロードする都合上再エンコードをこちらで行っている為劣化しているので参考にはなりません
録画なしスコア15575
録画ありスコア14442
結果はNVIDIAの言う通り、録画時のパフォーマンス低下は10%以下に抑えられていますね
1080Pの60fps撮影で、HDD負荷やゲームに与える影響が少ないのはうれしいですね
まだまだ使い勝手の面等に不満はありますが、β版ですので今後に期待したいですね
※動画再生中に音声がプツプツ途切れるのですが、ソース動画は正常に再生される為、エンコードする際の問題だと思います。
【Minecraft】バニラ生活.8【VOICEROID実況】
こんばんは!遅くなりました。
経験値トラップの下準備でネザー編です。
part10からはおそらく新PCでの投稿になります。
atさん、Risowaさん、広告ありがとうございます!
前:sm36715535
次: sm36761331
part1:sm36644916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
【東方GTA】 小町物語 第五十三話
引き続きGTA:SAオリジナルミッション。
つーか、しばらくはそれが続きそうです(笑)。
これだからオリジナリティのない人間は・・・。
<今回から解像度が720pになりました>
・全画面で見てもそんなに違和感はないかと思います
・変更した理由は単にShadowPlayがSVGA非対応だったから
・SXGAのモニターで720pだとAviUtlが使い辛いよ・・・
※具体的な数値はマイリストコメントにまとめました
※注意:キャラ名タグは付けないようにお願いします。
また、ニコニ広告、他動画でのCMなども許可しておりません。
前話>sm26699021
次話>sm27004778
マイリスト>mylist/39162403
【RimWorld】鉄武器縛って惑星脱出 Part 001 【ゆっくり実況】
RimWorldゆっくり実況動画です
動画内で動画概要欄に使用MOD一覧を載せておくとありますが、
文字数の関係で入らなくなってしまったため、動画内の説明をもって変えさせていただきます
----環境----
・RimWorld ver1.0.2282
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3.9.9.63 α63
・AviUtil
マイリスト: mylist/66214582
前:ここがPart 001
次:sm35504469
Youtube版:https://youtu.be/GVy4Zaj9IHs
