キーワード ShadowPlay が含まれる動画 : 1797 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】 それいけFV304
FV304は自走砲らしからぬ俊足を持ち、
最後まで生き残っての悪あがきがとっても楽しい戦車です。
普通の自走砲では死を覚悟する場面でも、FV304なら
まだちょっと頑張ってみようかな、と思わせてくれます。 次は直撃させるぞ!
次:sm23956624
高画質:http://youtu.be/p2vvBTp_j3o
World of Tanks -> Shadowplay(H.264/VFR) -> Handbrake(H.264Lossless/CFR) -> Aviutl(UtVideo) -> Aviutl(H.264/full size) -> tde(H.264/niconico size)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
Terraria建築 036 普段使いの巨大倉庫 【ゆっくり実況】
以前テラリアの建築勢の方々に聞いたら
展示場はだれしも作るそうです・・・・
前回→sm38379386
次回→sm38943363
※建築・動画編集のアドバイスあれば教えてください
※誤字脱字は仕様です
普段はTwitterで作った建築のスクショを日々アップしています
よかったらフォローをお願いします
https://twitter.com/shige00065308
YouTubeでも投稿中。
https://www.youtube.com/channel/UCL_wdJbYokqCvfKWsEUetBw
建築・編集 Shige
動画キャプチャー:shadowplay
編集ソフト:YMM4
BGM;魔王魂様
改造版biohazard 4字幕プレイ動画 Test版 Part 1
シェフ大泉さんが、2013年11月2日現在進行中の【ゆっくり実況】改造版バイオハザード4でプレイしている、改造版バイオハザード4を導入してプレイしてみました。
ShadowPlayが数日前に導入されたので、この機会に途中からで中途半端ですが、テストも兼ねてアップしてみました。
私も色々とModを弄っているので、オリジナルとは違った雰囲気が味わえるといいなと思ってます。
ちなみに補足ですが、戦闘中リロードしないのは、少しでもリアルさと面白さを出すためにやっていないだけです。
難易度はノーマルで周回プレイ済みのデータですので色々改造したりしてますが、ゲームが楽しめる程度に抑えています。
それでは、初投稿で至らない点などが色々とありますがよろしくお願いします。Part 2 sm22170522
【Minecraft】バニラ生活.12【VOICEROID実況】
こんばんは!
建築回です。
音ズレがすごくて、ある程度修正しましたが
修正しきれませんでした...ボルガ博士、お許しください!
抹茶さん、u7さん、atさん、はやみやさん、広告ありがとうございます!
前:sm36877013
次:sm36949745
part1:sm36644916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
PC(自作じゃないです!)
CPU:Intel Core i7-9700 3.00GHz
GPU:GeForce RTX2060
メモリ:16GB
【DiRT Rally】ハッカドール1号車
初投稿なのでテストを兼ねて
録画はNVIDIAのShadowPlay
エンコはAviutl
ゲーム関連 mylist/54108133
GTX1080でウィッチャー3 4K動作テスト
GTX1080を購入したのでせっかくだからShadowPlayで録画してみました。
録画時は4Kですがエンコード時に結局640:360にしてあちこち削っているので
画質的にはアップロードしても意味ないですが、4Kでこれくらい動いてますよということで。
左上にOSD表示してますが、文字つぶれて見えないですね、これ。
GTX1080でも4Kだとさすがに快適に動作するのは無理なんじゃないかと思ってらっしゃる方とかの参考になるかなあ
動作環境:
CPU core-i7 3770
MEM DDR3 24GB
GPU GTX1080FE(KrakenG10+X31)
モニター BDM4350 3840X2160
sm29030136 モニタ比較
sm29030326 アクション、回想シーン
sm29031060 明るい街中シーン
sm29076905 FF14ベンチ
FinalfantasyXIVキャラクターベンチマークテスト【GTX780Ti】
エンコードのテストを兼ねてベンチマークをshadowPlayでとってみました
【ゆっくり実況】 グウタラ飛行士が飛ぶ惑星Warthunder Pt.15【Yak-3】
悪い子ではないのだけれども、ちょっと物足りない部分が多くて辛い・・・
編集に使用したソフト
AviUtl及び各種プラグイン
ゆっくりMoveiMaker
Shadowplay
使用したユーザースキンhttp://live.warthunder.com/post/534020/en/
投稿したもの(mylist/56556955)
かしばさん、やまびこさん、うみもんさん、広告ありがとうございます。
【PC版BF4プレイ動画】 コンクエスト jonymandam Part 2 前編
playername jonymandam1
ニコニコ動画でも非実況好きな人いると思うので
突スナもどきのハンドガン動画です
画質やプレイなどご意見や罵倒などありましたらコメント下さい
shadowplay撮影のAviUtlエンコード
画質チェック兼ねてます
CPU i7 2600k
グラボ GTX760
解像度 1920x1080
画質 ALL中設定、アンチエイリアス関係オフ
fps 動画右上参照
今回はエンコ時に30fpsに落としてみました(前回は60fps)
後編 sm22311514
マイリスト mylist/39251433
〖WarThunderゆっくり実況〗ミカンだ?貴様この野郎 4絞り目 J6K1 陣風
宇治で宇治宇治2020春~満開の桜編~を予定表から消し去ったコロナウイルスを我々は絶対に許してはならない(血涙)
【追記】うみもんさん、糸工云鬼さん、といちさん 広告ありがとうございます!
キルフラグ➝mylist/65705408
前回➝sm35866856
次回→
【使用ソフト】
AviUtl 各種プラグイン
ゆっくりムービーメーカー
Shadowplay
〖WarThunderゆっくり実況〗ミカンだ?貴様この野郎 3.5絞り目 Ki-44-II otsu 二式単座戦闘機ニ型乙 鍾馗
ただでさえOPな鍾馗のBRが下がったOP
ぶっちゃけコルセアより強いと思う。本家とイギリスしか乗ったことないけど。
キルフラグ➝mylist/65705408
前回➝sm35718717
次回→sm36744527
【追記】うみもんさん、KUONN_Sさん 広告ありがとうございます!
【使用ソフト】
AviUtl 各種プラグイン
ゆっくりムービーメーカー
Shadowplay
アペミクさんを操作して眺めるだけなテスト動画【Unreal Engine4】
ShadowPlayでの録画です。
PS4のコントローラーで操作しています。
モーション取り込みだとうまく繋がらないので、ツインテのみUE4の物理を効かせて揺らしてます。
その他のモーションも技術(根性)不足で繋ぎがぎこちないですが…。
いつか自分でMAPを作って派手に動かしてみたいです。
Unreal Engine 4.7.6 1920×1080 60fps
モデル:im2018614
待機モーション:sm19111558
歩き走りモーション:sm21263509
ジャンプモーション:sm26118544
背景:Lightroom:interior day light
UE4の動画:mylist/50046391
Terrariaで建ててみた029【ゆっくり建築実況】ジャングルの大樹 完成
ジャングルの大樹 お散歩回
とりあえず長いシーリーズが終わりました
本当に戦闘要素がないテラリアって感じの動画ばかりアップさせていただいています
前回→sm37369253
次回→そのうち?
※建築・動画編集のアドバイスあれば教えてください
※誤字脱字は仕様です
普段はTwitterで作った建築のスクショを日々アップしています
よかったらフォローをお願いします
https://twitter.com/shige00065308
YouTubeでも投稿中。
https://www.youtube.com/channel/UCL_wdJbYokqCvfKWsEUetBw
建築・編集 Shige
動画キャプチャー:shadowplay
編集ソフト:YMM4
【ゆっくり実況】メイン盾になるオーバーウォッチ:鬼畜 part7
BF1を最近購入して戦場で死体の山(自分の)を築き上げてる私です。
ツイッチのほうでOW配信していますので
よろしければフォローお願いします→ 45p_rem
使用ソフト AviUtl YMM shadowplay
sm30648933 ←前回 次回→ sm31039269
mylist→ mylist/57121778
Twitter→ @Ppppykp
battlenettag→ YoKoP#1730
ニコ生コミュ→ co1835533
コメント、宣伝、フォロー等お待ちしております!
warthunder 震電
今回は震電をとってみました。癖の強い機体ですがロマンに溢れています!warthunderやるなら一度はさわってみてほしいですw前=sm24908624
Hawkenの戦場を駆け巡る_(中盤)10メック目:Grenadier(Siege) 【ゆっくり実況】
※注意:この動画にはゆっくり実況が含まれるプレイ動画となっております
またスーパープレイや凝った編集などはないのでご了承ください
中盤パートです。前半パートからのご視聴をお勧めします
グレネイディアちゃんでポンポンする動画となっております
アカウント名:morinaga
使用機体:Grenadier
・10メック目前半パート:sm22477203 10メック目後半パート:sm22477244
番外編:sm22430802←|mylist/38282229|→11メック目(前半):sm22526200
HAWKEN初心者向け解説動画作りました:sm21709773
HAWKENの新チュートリアル解説動画作りました:sm21809106
HAWKENの日本語化+サーバーの選び方など:sm22021594
[フライト動画] Skyhigh [GTAV]
!!警告!!
・この動画はただのフライト動画です
・一人称視点動画 画面酔い注意
・音量注意(できるだけ低い値から調節してください)
前の動画コメントで「戦闘機でもやって欲しい」とのコメントがあったので製作。とはいえ何をやれば良いのかよく分からなかったのでただのフライト動画にしました。
BGM(フリーのBGM以外は音質劣化版)
1:Battlefield3 MainTheme
2:Crisis2 Remix by Levi Doron https://www.youtube.com/watch?v=-zCKV6EnDLw
3:DANGER ZONE
4:Battlefiled3 MainThemeRemix https://www.youtube.com/watch?v=J_Ebi1n3mZM
【Warthunder】爬虫類の撮ってきたキルフラグPt.24【RB】
以前どこかで「キルフラグって何やってるかよくわかんない」っていうコメントを見かけたので、それならばと思い格闘に字幕解説を付けてみました。プレイ中に考えていたこと、考えていなかったかもしれないことを字幕に起こしています。かなり速く流れるので一時停止推奨。
AviUtl・各種プラグイン
ゆっくりMoveiMaker
Shadowplay
投稿したもの(mylist/56556955)
Mokotyaさん、うみもんさん、重金属疲労さん、みかんさん、大日如来さん、てるさん、KUONN_Sさん、とべないさん、広告ありがとうございます。
【PSO2】火力を出したいスタイリッシュGu Part.0 (字幕実況
パジャールスタ皆様、のーとと申しますの
動画を投稿すると腕が上がるらしい・・・たぶん本当
編集だけでも何度も何度も見直したからね、こうしてみると反省点が分かりやすいですの
目標はマザーTMGの作成!だったんだけど・・・
今回はエスカファルス・マザーの前半戦です(#1:46~)
次→ sm30330324マイリス mylist/57890828(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
Hawkenの戦場を駆け巡る_25メック目前半:Incinerator(MA)【ゆっくり実況】
25メック目の前半です。今回は重量級のインシネレイターを使っていきます。最近、日本サーバーが賑わっていてとても嬉しいです(「・ω・)「
今回もYOUTUBE版あります
24メック目:sm24242621←|25メック前半|→25メック後半:sm24379490
HAWKENの戦場を駆け巡るリスト:mylist/38282229
HAWKENの解説動画まとめリスト:mylist/39871931
アカウント名:morinaga
使用機体:Incinerator
ゲームモード:MA
マップ:Facility
サーバー:日本
HAWKEN JPコミュニティのURLです↓
http://steamcommunity.com/groups/hawken_jp
是非皆さんも入りましょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
【高画質版】http://youtu.be/QXjhm1S3zS0
Hawkenの戦場を駆け巡る_(後半)10メック目:Grenadier(Siege) 【ゆっくり実況】
※注意:この動画にはゆっくり実況が含まれるプレイ動画となっております
またスーパープレイや凝った編集などはないのでご了承ください
後半パートです。前半、中盤パートあっちゃいます
シージは長くなることが多いので、喋る内容考えるのが大変(´・ω・`)
アカウント名:morinaga
使用機体:Grenadier
・10メック目中盤パート:sm22477222
番外編:sm22430802←|mylist/38282229|→11メック目(前半):sm22526200
HAWKEN初心者向け解説動画作りました:sm21709773
HAWKENの新チュートリアル解説動画作りました:sm21809106
HAWKENの日本語化+サーバーの選び方など:sm22021594
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション ティザーPV 【GUNDAM EVOLUTION】
ゆっくり&ボイロ動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
ガンダムエボリューションのオープンテストに当選しました☆
FPSに関しましては初心者ですので、よろしくお願いします!
▼パソコンスペック (自作:抜粋)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
マザーボード:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
グラボ:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (GPU:NVIDIA GeForce RTX3070)
メモリ:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
電源ユニット:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
ディスプレイ:HP 27ea 27インチ(1920×1080)
IPS液晶 (応答速度14ms・リフレッシュレート60Hz)
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX M750 JP 64684 (赤軸:QX2メカニカル)
▼動画編集ソフト
動画録画:GeForce Experience Shadowplay
動画編集:ゆっくり MovieMaker3
エンコード:AviUtl (x264guiEx)
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
---------------------------------------------------
●『GUNDAM EVOLUTION』
●公式サイト http://msgo.bandainamco-ol.jp/
●BANDAINAMCO
●PC版 基本無料(アイテム課金制)
--------------------------------------------------
【Warthunder】爬虫類の撮ってきたキルフラグ Pt.4【RB】
ただキルシーン流していくのではなく、前後の動きを見せることを意識してを編集するのは難しいなあと。音ズレをごまかして上げ直しました。
AviUtl
ゆっくりMoveiMaker
Shadowplay
BGM "Freedom"-Axity https://www.youtube.com/watch?v=sdo5NDmtzvk
前回:sm30584535
投稿したもの(mylist/56556955)
ミッチェルWTさん、やまびこさん、てるさん、Makeさん広告ありがとうございます。
【Minecraft】バニラ生活.13【VOICEROID実況】
こんばんは!
踏んだり蹴ったり録画ミス...
馬、村、倉庫の回。
抹茶さん、atさん、広告ありがとうございます!
前:sm36892086
次: sm37032019
part1:sm36644916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
無能な特攻兵とBF4【ゆっくり実況】 #12
前回に続き一度使用したMAPだなぁ。今回は久々の10分切り。それでも画質に大きな変化は無い。そういえばShadowPlayで録音される音量上がったのかなんだかゆっくり音声が聞こえにくい気がする。
今回の分隊長
あかぴんさん:user/36484327
#11→sm23435619
#13→sm23523127
マイリスト→mylist/42121162
FINAL FANTASY XIV 蒼天のイシュガルド GTX770 ベンチマーク DX11.0
画質テスト投稿
左上にFPS表示してあります
やっぱりGTX770だと30FPS切る所があってしんどい部分がありますね
------------------------------------
スペック:
OS:Win7 DX11.0
CPU:Intel Core i7-4770
MEM:8G(4G*2)HDD:1T*1
VGA:NVIDIA GeForce GTX 770
1920*1080 最高品質 仮想フルスクリーン
録画ソフト
NVIDIA ShadowPlay
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Hawkenの戦場を駆け巡る_(後半)11メック目:Brawler(TDM) 【ゆっくり実況】
※注意:この動画にはゆっくり実況が含まれるプレイ動画となっております
またスーパープレイや凝った編集などはないのでご了承ください
後半パートです
最近アサルトが楽しいお✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
アカウント名:morinaga
使用機体:Brawler
ゲームモード:TDM
マップ:Wreckage
・11メック目前半パート:sm22526200
10メック目(前半):sm22477203←|mylist/38282229|→12メック目(前半):sm22663680
HAWKEN初心者向け解説動画作りました:sm21709773
HAWKENの新チュートリアル解説動画作りました:sm21809106
HAWKENの日本語化+サーバーの選び方など:sm22021594
Hawkenの戦場を駆け巡る_24メック目後半:Assault(MA)【ゆっくり実況】
24メック目の後半です。中量級機のアサルトを使っています。前半パートを見ていない人は先に24メック目前半パートからどうぞ!
24メック前半:sm24242621←|24メック後半|→25メック目:CoopTDMでテックを予定
HAWKENの戦場を駆け巡るリスト:mylist/38282229
HAWKENの解説動画まとめリスト:mylist/39871931
アカウント名:morinaga
使用機体:Assault
ゲームモード:MA
マップ:Bazzar
サーバー:日本
HAWKEN JPコミュニティのURLです↓
http://steamcommunity.com/groups/hawken_jp
是非皆さんも入りましょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
【Youtube版】http://youtu.be/x7389iiqEQw
【Minecraft】レミリア対遊撃隊Part.14【ゆっくり実況】
あらすじ:次のリベンジは、飛行場。
動画内でも説明がありますが、録画ミスしました。
二倍に拡大しましたが、画質がわるいです。
ShadowPlayさんはこういうところあるからこわい。
前:sm34398731 次:sm34466864 マイリスト:mylist/63490916
Part1リスト:mylist/63490937
前回のご広告者様 & 裏話:ar1717695
Modリスト:ar1676365
使用素材
フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
コンテンツツリーもご覧ください。
ツイッター始めました!→https://twitter.com/sistr_scarlet
Terraria建築 031 砂漠 紹介編
砂漠にピラミッドや集落・空島を建ててみました
前回→sm37615189
次回→sm37849281
※建築・動画編集のアドバイスあれば教えてください
※誤字脱字は仕様です
普段はTwitterで作った建築のスクショを日々アップしています
よかったらフォローをお願いします
https://twitter.com/shige00065308
YouTubeでも投稿中。
https://www.youtube.com/channel/UCL_wdJbYokqCvfKWsEUetBw
建築・編集 Shige
動画キャプチャー:shadowplay
編集ソフト:YMM4
BGM;魔王魂様の
アコースティック42、noapusa
【無編集】Battlefield1 Campaign Walkthrough - Prologue -
この動画は純粋に、実況や演出なしにBF1のストーリーを観たい方向けです
この動画の解像度は1280 X 720 です
1.5GB投稿の対象者になったので少し高画質目にしました。
※環境によっては最大解像度で視聴できない場合があります
Battlefield1のキャンペーンモードを実況なし、余計な演出、編集なしでお送りします
ただし、カットは使用します
次:sm29877868
Fallout4 Walkthrough : sm27952628
