キーワード Singer が含まれる動画 : 10735 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【感情的に?】バッド・ダンス・ホール【歌ってみた】
エモさ追求版です。お納めくだされ。
【名本家様】
https://youtu.be/KuI5I5q990Y
【最近のライブ映像】
https://youtu.be/xLWdpu3c6do
〖My name is NuRuN】
「NuRuN」と書いて「のるん」と読むんです。決して「ぬるん」ではありません。
"If you saw this movie, and think good.
Please subscribe!!"
【Twitter】
http://twitter.com/singer_NuRuN/
【ニコニコ動画】
http://www.nicovideo.jp/user/73245577
【YouTube Channel】
https://www.youtube.com/channel/UCAV6efVPYALtSPM1ivjPvZg
〖ツイキャス〗
https://t.co/hYSiEeMuEo
〖LINE@〗
https://line.me/R/ti/p/%40qax8510k
【看板ロデオ】少女レイを歌う【ゆづ】
ゆづ「カーンカーンカーンカーンカーンカーンカーンカーンカーンカーンカーンカーンカーンカーン」
ふにき「oh...」
踏切渡る途中にカンカンいうとビビるったらありゃしねぇキャー
Singer・ゆづ
Mix ・ふにき
本家様 sm33546451
YouTube→https://youtu.be/zALTPDw6GjY
★ふにきTwitter→https://twitter.com/kanbanrodeo
★オリーブの木Twitter→https://twitter.com/NxjV26MkP73muqt
★ゆづTwitter→https://twitter.com/rodeo4yuducha
★牙羅Twitter→https://twitter.com/c_slgara
看板ロデオホームページ→https://kanbanrodeo.localinfo.jp
◎「エランダール」 歌ってみた
「エランダール」=「L&R」
※一部アレンジが含まれています※
ぜひヘッドフォンでお聞きください。
◎偉大な本家様⇒( sm23139966 )
◎MIXING:buchi_サマ【user/4746404】
◎SINGER:アマリ【 mylist/48195665 】@Amaryllis_Ruf
【オリジナル】Cloudy with occasional rain - サントラ(デモ)
マイリス⇒mylist/59235935
使用ソフト⇒Singer Song Writter Lite 8.0
Twitter⇒@xaxbxcxdxfxg
↑新曲情報はこちらから
作曲・編曲:kou
TomorowMotoieさん作曲 Digital singer でオリジナルキャラMMDやってみた
ボーカロイドの声のふしぎなメロディーが気になってやってみたくなった作曲者の手書きの絵も載せてやってみたくなたああああ!!http://www.nicovideo.jp/watch/sm21544544
【バッド・ダンス・ホール】 歌ってみた 【 蛇成×えーぱん】
※2人共痔主です。
いぼ痔 えーぱん「どうもこんにちはおっぱい親善大使です。」
切れ痔 蛇成「・・・」
いぼ痔 えーぱん「どうもこんにちはおっぱい親善大使です。」
切れ痔 蛇成「今回はこんな彼とコラボです。」
素敵な本家様
ボカロ:sm27966677
ぱなまん様:sm27966373
MIX:えーぱん
encode:えんぴつ mylist/54475772 twitter:@enpitsu98
specialthanks:ぱんえー弟
singer
蛇成 コミュ:co2609440 Twitter:@inase25
過去の歌ってみた:mylist/52449227
えーぱん Twitter:@apan_2525
過去の歌ってみた:mylist/31791948
※パンはパンでも食べれません。 byえーぱん
食べれないパンに興味ない方はこんなの聞いてないで本家様へ
蛇成「録音中痛みで失神するかと思った。」
【Reg】 「バッド・ダンス・ホール」 【叫びました】
”踊ってみせてよ”
いつもお世話になっております。Reg(れぐ)です。
今回は、ぱなまんさん1stアルバム「カンパニュラ」の1曲目、
カラスヤサボウ様書き下ろし曲「バッド・ダンス・ホール」を歌わせていただきました。
当たり前にかっこいいです。
よろしくお願いします‼
※誠に恐縮ながらキー変更をしております。
◆アルバム公式HP : http://panaman.extsm.com
アルバムXFD:(sm27824819)
◆詞・曲:カラスヤサボウ(mylist/10883206)@tghgworks_krsy
◆最高なぱなまんVer→(sm27966373)
◆ボカロVer→(sm27966677)
-------------------------------------------------------------------------------
◆Vo.Reg→(mylist/40749429)@Reg_singeR
◆前作→「文学少年の憂鬱」(sm27669186)
【カラオケ】井出泰彰 Reckless fire 【外国人が歌ってみた】
外人のジョンこと、John ジョン(ジョナタス)です☆
歌動画をUP!
マイリスト登録&コミュニティ参加(co1737283)、YouTubeチャンネル登録&下記アカウントフォローよろしくお願い致します♪
コメントやフォローお待ちしております☆
This is JOHN (JONATAS)'s official NicoNico Douga!
I'M AN ACTOR/SINGER/YOUTUBER in TOKYO, BORN IN BRAZIL.
Please subscribe my YouTube, follow my accounts below!
【YouTube】https://www.youtube.com/user/john69110
【JPN Twitter】https://twitter.com/john__6969
【ENG Twitter】https://twitter.com/john_JNTS69
【Instagram】https://instagram.com/john_jnts/
【Facebook】https://www.facebook.com/monstersjohntv
【Ameba Blog】http://ameblo.jp/monstersjohntv/
インド映画とキノコ
Film : Justice Chaudhury (1983)
Song : Maine Tujhe Chhua
Music : Bappi Lahiri
Singer : Asha Bhosle & Kishore Kumar
SSWでドンキーコングのステージ曲っぽいの作ってみた
初投稿です。。。singer song writer lite 6.0を買って遊んでたらドンキーっぽい曲が出てきたので作って見ました。最後らへんステージ曲風です。聞きづらいとは思いますが、暖かい耳で聞いてやってください。今後は完全オリジナルで作ってうpしていくので、宜しくお願いします。
KISS【GOD GAVE ROCK'N ROLL TO YOU】1991
キッス【ゴッド・ゲイヴ・ロックンロール・トゥー・ユー】
鏡音リンとSweet Annに SWEET MEMORIES を歌ってもらった
松田聖子さんの SWEET MEMORIES です。サントリーのペンギンのCMでおなじみの曲です。1月30日に日本語と英語の Voice DB を持った巡音ルカが発売されますが、同一トラック内での Singer 切り換えとVocaloid Editorで英語の歌詞がどのように入力されているかの見本として作成してみました。日本語部分は鏡音リン、英語部分はSweet Annが歌っています。
巡音ルカ バージョン sm5996201
その他の投稿作品は mylist/7138375
精いっぱいのパラドックスを!【MV】
MVを作るというのをやってみたかった練習作です。
MV:おたぴー
曲:SUNO AI&おたぴー
詞:おたぴー
歌:Lounge Singer(SUNO AI)
【GUMI/Megpoid】美しければそれでいい-石川智晶│SynthesizerV カバー曲
アニメ『シムーン』のオープニングテーマ「美しければそれでいい」をGUMIに歌ってもらいました!
Singer:
Synthesizer V AI Megpoid(GUMI)
≪原曲≫
「美しければそれでいい」~アニメ『シムーン』(2006年)オープニング曲~
作詞 作曲 歌:石川智晶
編曲:西田マサラ
【ペルソナ4】Heartbeat,Heartbreak【SC-88Pro+Synthesizer V】
ペルソナ4より
Heartbeat,Heartbreakを
Roland SC-88ProとSynthesizer V(AI Mai)を使って
カバーしてみました。
ペルソナ4は未プレイだったのですが、
ゲーム実況動画をきっかけにそのBGMを知りました。
原曲の素敵な歌声は平田志穂子さん。
何故こんなにも心に響くのだろうと調べたら、
この曲が失恋ソングだからということもあるようですね。
それをフィールドBGMに採用するアトラスのセンスに脱帽です。
制作環境
・DAW Internet Singer Song Writer Lite10、Synthesizer V Studio Pro
・オーディオインターフェイス EDIROL UA-101
・音源 Roland SC-88Pro、Synthesizer V AI Mai
・音色編集 JDS GS Advanced Editor4.0
・作曲 目黒将司
・編曲 目黒将司
・作詞 田中怜子
・歌 平田志穂子
※敬称略
Twitter
https://twitter.com/rx7_nana
#ゲームミュージック,#SynthesizerV,#SC88Pro
【歌ってみた】 ハロ/ハワユ / W.R.
"ありがとう"
ナノウ様の「ハロ/ハワユ」を歌わせて頂きました。
【original】
sm11448603
※動画お借りしました。
【Mix】
縁
https://yukaristudio.amebaownd.com/
https://twitter.com/yukari_singer?s=21
【Enc】
ゼイル
https://twitter.com/zeiru_uta
【サムネイル】
もののぷけいこ
https://twitter.com/keiko_mononopu
【Vocal】
W.R.
https://twitter.com/uru_uru828
あまりにも不思議なこの世界【初音ミク/ オリジナル曲】
マツと申します。3曲目の投稿です。
この世ってなんだろう。なぜ生きているのだろう。
そんなことも分からないまま僕たちは大騒ぎしながら生きて、そして死んでいくのです。
初音ミクが歌うヒーリングミュージック風のオリジナル曲。
ちょっと長めですが、まったりと聴き流していただければうれしいです。
Words & Music : マツ
Singer : 初音ミク V4X
Movie : マツ
ハッピー・クローバー【ドーリィ♪カノン】
ずいぶん間が開いてしまいましたが、
やぶうち優先生がちゃおで連載していた漫画「ドーリィ♪カノン」のマンガ内の歌詞に
勝手に曲をつけちゃおう第七弾は、【ハッピー・クローバー】。
歌は今回も波音リツ氏。
動画は今回も【茜瑞さん(pixiv.net/users/65707738)】にサポートいただきました。
Lyric : CC(やぶうち優)
Composer : ヴァニラエース@Basesmix
Singer : 波音リツ@UTAU
同じものが、YoutubeでもUPされていますので、是非どうぞ...
https://youtu.be/FRPr-3BkF8k
【オリジナルMV】『ピエロ-piano.ver-』歌ってみた by非エロ
はじめまして。歌い手『非エロ』と申します。
今回はKEI様のピエロのpiano.verを歌わせて頂きました。
今日は私の誕生日です。
気づいたら、もう25歳になってました。大丈夫、大丈夫。
…大丈夫か?
冗談はさておき、皆様いつも応援本当にありがとうございます。
厳しい情勢が続きますが魔法の言葉「大丈夫」で乗り切りましょう。
お前ら、愛してるぜ。
原曲様 KEI ♦ sm11224129 ♦
piano.ver まーぼう ♦ sm20063484 ♦
~Vo~
非エロ
Twitter ♦ https://twitter.com/Not_ero_singer ♦
マイリスト ♦ mylist/63317571 ♦
~Enc~
らふどん 様
Twitter ♦ https://twitter.com/rfdn_0117 ♦
~Mix~
tsi 様
Twitter ♦ https://twitter.com/mix_tsi ♦
~Illust~
博士 様
Twitter ♦ https://twitter.com/i_am_hakase ♦
~Movie~
太田研介 様
Twitter ♦ https://twitter.com/ponchi_ota ♦
next→EYE ♦ sm39126175 ♦
【初音ミク】ボクのオウチ【オリジナル曲】
ご視聴ありがとうございます。
ピアプロのコラボにてリョウカさん作詞の「ボクのオウチ」に曲を付けました。
リョウカさんのユニットに提供した曲となります。
猫っぽい曲ということでテンポ速めのコロコロした感じにしてみました。
にゃ。にゃー、にゃにゃー。
ごゆっくりお楽しみください。
作詞:リョウカさん( https://piapro.jp/aya_natu_mikan__ )
作曲:hiroppe(Alexiarite)
動画作成:ぺんきちP
カバーイラスト:荒石まろ ARMR95様( https://twitter.com/armr_95 )
オフボーカル版(Off vocal):
https://piapro.jp/t/oDTK
歌詞はこちら(Lyrics):
https://piapro.jp/t/XT6B
YouTube:
https://youtu.be/tz1BLNZS3Po
Virtual Singer: Hatsune Miku V4X Solid
DAW: Cakewalk by BandLab
VSTi: Ample Bass P Lite II, BFD3, KEYSCAPE, VL122
Guitars: 1961 Fender Stratocaster
Guitar Amp: Kemper Profiling Amplifier Head
※MMDでお借りしたものはコンテンツツリーにて。(クレジットは動画内に記載しています)
※MMDでお借りしたものでニコニコ動画外部のもの
Ray-MMD v1.5.2: Rui様
( https://github.com/ray-cast/ray-mmd )
PostRimLighting: ミーフォ茜様
( https://sorairo.pictures/3dcg/mme-effects/ )
RC式水族館: RedialC様
( https://youtu.be/Bxha2dM8AuE )
「夏風」feat.初音ミク / チータラの精霊
「夏風」
夏を知らせる風が今空の彼方へ吹き抜けてく
駆け抜けるようなメロディがこの胸をまた巡り巡った
少し高い場所へ登り街の景色を見下ろし
走り出す心は遥か高く
遠くへ遠くへ運んでゆく
どこまでも飛べるような気がしてた
5月の風の中
平気な顔して僕はまた
優しさの意味を履き違えた
傷つけたり傷ついたり
繰り返しては何を学んだ?
海へと向かい走り出す
迷いを今、振り切るように
恋をしたあの日も落ち込んだ日も
世界は変わらず廻り続けた
いつかまた誰かとこの場所で
もう一度出逢えたら
少し高い場所へ登り
街の景色を見下ろし
走り出す心は遥か高く
遠くへ遠くへ運んでゆく
どこまでも飛べるような気がしてた
5月の風の中
聞こえるよ今でもあの歌が
心の深くに響いてる
いつかまた誰かとこの場所で
もう一度出逢えたら
夏風を受けながら
夏を前に作りました。
皆さんにとっても私にとっても素敵な夏が訪れますように。
Produce by : チータラの精霊
Music & Movie by : itsuki
Singer by : 初音ミク
公開マイリスト : mylist/67937842
Twitter https://twitter.com/Cheetara_spirit
【歌ってみた】忍びのすゝめ【NuRuN】
卍忍者卍
卍かっこいいよね卍
あ、ここで使う「卍」は「まんじ」じゃないからね!?
「手裏剣」「しゅりけん」だよ!?(やかましい)
だって…いい絵文字がなかったんだもん!!!!
【本家様】
sm35234757
[Vo.NuRuN]
@Singer_NuRuN
[Mix:よしけん様]
@yoshi_kennn
[前作] 夢のまた夢【活動一周年】
sm35669739
【第89弾】Lollipop Factory【5人合唱】
"きっと君の素敵な笑顔が 誰かの幸せになる"
5人で"OSTER project"さんの『Lollipop Factory』を
合唱させていただきました!!
素敵な本家様 sm16316120
◇Singer◇
ミク:柊 花音* mylist/58530388 @Flower_nonberry
リン:花野 のわ @hanano_nowa_
ルカ:柚優 mylist/58206980
GUMI:藤咲日乃 mylist/54872926 @fuji_star
MEIKO:TシャツN mylist/46910881 @t_from_n
MIX&Enc … kinta 様 mylist/47360725 @kintagonta
✨企画✨
*合唱プロジェクト* mylist/44939813
第88弾 sm32914615 第90弾 sm32948129
【UTAUカバー】クロイウタ【湯鬱音カラス Bliss】
From : Drakengard 3 / Keiichi Okabe / Hana Kikuchi
Singer : 湯鬱音カラス bliss
UST : @harakiri-kitty
Tune/Mix : Orsari / オサリ / 歐沙利
【SIREN】吉村双子で「ニジュウナナ」 by鏡音リン/初音ミク 【替え歌】
※この動画は描いてみた、替え歌、VOCALOIDカバー動画です※
※原曲様に迷惑のかからないように視聴してください※
2016年異界入り連続動画うp
【1】sm29349425
【2】sm29371049
【3】sm29361348
本家様→sm22626781
illustration:しおん mylist/36988861 @shion_ksrg2
Singer:鏡音リン/初音ミク
parody of a song/Vocaloid manipulator
Mixing/Movie:Amelia mylist/35573937 @fukuremo
SIREN動画 mylist/39210659
SIRENクラスタの皆さん、異界入り2016お疲れ様でした。
次の動画投稿は10月31日です。それではまた異界でお会いしましょう。
動画の無断転載はご遠慮下さい。
I do not give permission to use the images
I draw for any web sites, icons, thumbnail pictures.
In addition, please do not do redistribution of my works to others.
請不要無斷轉載繪圖作品。
【重音テト】あのさよならにさよならを 修正版【中島みゆき】
2006年11月34thアルバム「ララバイSINGER」収録
中島みゆきカバー:mylist/44236958
【歌詞付MV】Acid Black Cherry- Black Cherry(Covered by kuroru@クロル)
「○○に出して~」
Janne Da Arc 17周年ということでJanne・・・でなくABCの曲ですが「black cherry」を歌わせていただきました。
ほんとエロい曲です。
6月頃ジョイサウンド限定でクロルverの「Black Cherry」カラオケ配信予定。
ぜひ最寄のカラオケ店で歌ってやってくださいね!
Singer(歌):Kuroru(クロル)
Chorus(ハモリ):Kuroru(クロル)
Mix(ミックス):Kuroru(クロル)
Encode(エンコード):Kuroru(クロル)
Movie(映像制作):Kuroru(クロル)
Original(原曲):Acid Black Cherry(アシッドブラックチェリー)
The Previous Cover Song(前曲):winter fall【sm28868794】
【歌い手クロル】
Twitter【kuroru_utaite】
mylist【mylist/31465644】
【さとうささら】冬の声が聞こえる夜【オリジナル】
Singer:sato sasara
Music:M-PROJ.
第2弾は冬ソングを歌っていただきました。イラストは公式から借用しています。
「Project M」から「M-PROJ.」へ名義を変更しました。よろしくお願いします。
◆第1弾はこちら
【さとうささら】RULE&TRUE【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27360021
mail:[email protected]
【初音ミク】桜列車【オリジナル・MV】
くぅ汰んです
「私は ここで待ってる」
singer | 初音ミク
music mix & mastering | くぅ汰ん mylist/46553455 @kuutan_p
lyrics | Lyta @Lyta_vo
illustration | 藍 @aiusausagi
move | かも専務 mylist/49266582 @kamosenmu
guitar1 | shin
guitar2 & solo TAKAYA
base | 大森
piano | 小針 彩菜 @crrmax
inst音源 http://piapro.jp/t/uxpa
『キャットフード』 歌ってみた .*+いちごみるく。+*.
苺子とあみる。二人で『いちごみるく。』です!
♡original__(sm12774972)
♥mix__snowhite(すのほわ)様(mylist/14921289)
♡illustration__綾紅様(http://t.co/PrXnF1a7p8)
♥movie__clotho様(@ClothoMovie)
♡singer__苺子(mylist/38283247)
あみる。
最後まで聞いていただけると嬉しいですヽ(*´v`*)ノ
【ロン×ユキ】ハロ/ハワユ 【歌ってみた】
ロン「ユキカワボすぎて辛い(*☻-☻*)」
ユキ「初コラボです!ロンイケボすぎて辛い……////」
《なんて面倒くさい生き物でしょう人間というのは》
素敵な本家様 【sm11448603】
【SINGER】
♪ロン 【@ron15katabira】
♪ユキ 【mylist/39960702】
