キーワード Singer が含まれる動画 : 10740 件中 7521 - 7552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【パチスロ】コンチ4XのノーマルBIGを耳コピしてみた【MIDI】
どうも、ななきです。
爆裂AT機のコンチ4XよりノーマルBIGを耳コピしてみました。
N.BIGスタート → 小役ゲーム → JACゲーム → BIG終了 の流れになってます。
コンチ4Xは当時すごくはまりましたヽ(´∇`)ノAT中REG来いREG来い、最終Gでリプ来いリプ来い!って熱くなったものです。
高音域でノイズが入っちゃってごめんなさい(´・ω・`)
製作音源はSC-88Pro、打ち込みはSinger Song Writer7.0
動画の録画にはAmaRecCo、動画録画用にDominoを使用しています。
マイリスト-> mylist/14324152
仮HP-> http://akihimes.hp.infoseek.co.jp/
【pop'n music IDM ZETA~素数の世界と超越者~Zektbach】耳コピしてみた
どうも、タマです(^.^)前に載せたものが音が小さめで、途中途切れたりしていたということで調整しました/ポップンのIDMを耳コピしてみました♪ピアノが細かくて耳コピがかなり大変でしたwIDM神曲ですよね^^お聴きください/singer song writer4.0liteを使用しました。関連:おもちゃばこのロンド->nm11689165スウィングワルツ->nm11679620シャムシールの舞->sm11673308ソフトロックロング->nm12343028 Over The Clouds->nm13643442他の耳コピmylist/20662491
【初音ミク・GUMI】ロードオブメジャー / 大切なもの【自作オケカバー】
■アーティスト/曲名■
ロードオブメジャー/大切なもの
■作詞/作曲■
北川 賢一/近藤 信政
■作曲ソフト/VOCALOID■
Singer Song Writer 10/GUMI_Sweet(Vo)・Miku(Cho)
■イラスト■
ピアプロより白湯様、すっとん様からお借りしました
■うp主より■
GUMIの声が低く感じるかもしれませんが、オクターブ上げは高すぎたのでこのキーで落ち着きました
ロックなサウンドと落ち着いたGUMIとミクの声を最後まで聴いていただけると嬉しいです
【VOCALOID作品】mylist/31786905 【MIDI作品】mylist/24229262
【初音ミク・GUMI】じん(自然の敵P) / アメリカ【自作オケカバー】
■アーティスト/曲名■
じん(自然の敵P)/アメリカ
■作詞/作曲■
じん(自然の敵P)
■作曲ソフト/VOCALOID■
Singer Song Writer 10/Miku_light(Cho)・GUMI_Power(Vo)
■イラスト■
ピアプロからすっとん様に描いて戴きました
■うp主より■
『We are all right!』
初のボカロ→ボカロカバーはこの曲
ロックなギターサウンドとGUMIとミクの歌声をぜひ最後までお聴き下さい
【MIDIver】nm20498697 【リン&レンver】nm21122720
【VOCALOID作品】mylist/31786905 【MIDI作品】mylist/24229262
【 けいおん 】 「私は私の道を行く」 を打ち込みで作ってみた 【 MIDI 】
世間はけいおん!!真っ盛りだけどそこのけそこのけです!! できるだけ原曲に忠実に作るように心がけましたが、今の自分の技術ではこれが精一杯でした(汗 S.E.とかテキトーです。。。 また、やっぱりどうしてもMIDIだけでは味気ない部分があったので、無理を言ってあずにゃん本人に歌ってもらいました笑 使用音源 VSC 使用ソフト Singer Song Writer8.0
【 けいおん 】 「 No,Thank You! 」を打ち込んでみた 【 MIDI 】
けいおん!!よりNo,Thank You!を打ち込みで作ってみました。
使用ソフト:Singer Song Writer8.0
使用音源:VSC GSモード
今回もギターはクリーンギターをフリーのアンプシミュレータ(Shred 1.06)で歪ませてます。
ワウは持ってなかったんでフリーのフィルター(TAL-Filter)で代用しました。
楽しんで聴いていただけたら嬉しいです!
【ハルヒ】ハレ晴レユカイを合唱曲にしてみた
ハレ晴レユカイ〔作詞:畑亜貴、作曲:田代智一〕を混声三部合唱「風」にしてみました。パートは、ソプラノ、アルト、男声、ピアノ。男声は音域が広し。さらにピアノも右手が飛んだりと、無理ゲー仕様となっております。動画は4fpsなので見辛いかもしれませんが…。使用ソフト:Singer Song Writer 4.0
Kiss-Let Me Go, Rock n´ Roll Udo Fes 06
2006年7月23日 富士スピードウェイにて行われたウドーミュージックフェスティバルでのライブ。18曲目です。
人狼姉妹のMOD紹介 【Hoarfrost Castle】編 part2 【Oblivion】
MOD紹介【Hoarfrost Castle】編 part2です。
動画を作るのがここまで大変だとは思わなかった・・・でも楽しい(゜ー゜ )
編集技術は無いなりにガンバル
撮影の設定によりpart1から続いて白いカーソルが映っています;申し訳ございません><
MODの紹介をメインに、プレイして行く動画を目指しています・・・
元ネタ?がリネージュ2とやらとは知りませんでした…実はこれもMODです↓
モーション変更と音声付与MOD Spell Singer - Animation Replacer
動画作成の参考にさせて頂いた素敵動画<sm9290291
Hoartfrost Castle
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=14714
日本語化
http://modl10n.oblivion.z49.org/
お城の機能紹介>sm14054658
前回>sm13698897 次回>sm13760700 マイリスト>mylist/24027128
【 けいおん 】 「五月雨20ラブ」を打ち込んでみた【 MIDI 】
けいおん!!より「五月雨20ラブ」を打ち込んでみました。ボーカル入りです。
使用ソフト:Singer Song Writer8.0
使用音源:SI-Drum Kit(ドラム),CakewalkSoundCenter(ベース),VSC GSモード(その他)
使用エフェクター
左Gt.:Preampus METAL C-15
右Gt.:Fuzz-Stone
Solo Gt.:Shred 1.06
楽しんで聴いていただけたら嬉しいです♪
【Lily】 逃避 ~こたえはここに~
初めまして、SAKです。
このアカウントで初めての投稿です。
音楽制作は不慣れなもので、お聴き苦しい点もあるかと思いますが、最後まで聴いていただければ幸いです。
よろしければ、曲の感想などのコメントをいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
作詞は友人にしてもらいました。
※写真は曲と関係ないと思います(多分)↓
豊郷町(けいおん!)、城端(true tears)、瑞穂町(CLANNAD)七ヶ浜町(かんなぎ)、立川市(とある魔術の禁書目録)、国立市(AIR)、京都市(けいおん!)、金沢市(Angel Beats!、花咲くいろは)他
◎使用機材
Singer Song Writer9、ACID PRO7、Sound Forge PRO10
MultiMix 6、Line6 POD XT
ROLAND SC-8850、Real LPC、ez-drummer
制作に関与した動画です。mylist/25900616
【歌わせて】オリオンをなぞる【いただいた】
音を操るNEXTであると専らの噂のもつ様が、その能力を存分に発揮して作られた「オリオンをなぞる」のすばらしいピアノアレンジ;nm14691659、何度も聴かせていただいているうちに、つい歌いたくなってしまいました。(歌が入るとだいぶイメージ変わりますので、雰囲気壊されたくないという方はブラウザバックをお勧めします。)使用ソフト:SoundEngine Free、MixPad、つんでれんこ、 Singer Song Writer、動画の達人…もつ様の素敵なアレンジ、これからも楽しみです!また、初心者に優しいフリーソフトを作成・公開して下さっている皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。◆いろんなタグありがとうございまs…ん?!韓流ってなんぞwww
【艶っぽく】吉原ラメント歌ってみた【銀桜】
ようこそ、おいでくんなまし
今回は、吉原ラメントを艶っぽく(大人っぽく?)歌ってみました!
聞いて、コメントくださると嬉しいです(*・-・)
※批判的な内容は誹謗中傷表現ではなく、アドバイスのような表現にしてくださると改善できるので、嬉しいです。
よろしくお願いします。
動画・音源共に本家様(sm18395392)からお借りしました。
<singer>
銀桜(mylist/20532940)(co567489)
<mixer>
蒼いシャルル(http://koebu.com/user/hbmnp068)
<encord>
銀桜
【GUMI 初音ミク】 ドラマチック / YUKI 【MIDI】
アニメ『ハチミツとクローバー』OP主題歌です。
次に何を作ろうか迷っていた所にリクエストがあり、作ってみました。
"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
メインボーカルに"Megpoid Native"を使用。
コーラスに"VOCALOID3"にインポートした"初音ミク"。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」 (ピアノ、ストリングス×2)
[フリー音源]
「Kore Player」 (ギター)
「Independence Free」 (ベース)
「DrumCore FREE v3」 (ドラム)
VOCALOID:「Megpoid Native」「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
Daley feat. Jessie J - Remember Me
マンチェスターのSinger/Songwriterです.
soundcloud.com/daleymusic
ネトゲ廃人シュプレヒコール 【真二&hiroくん】 歌ってみた
◆素晴らしき本家様【sm12441199】
真二 「コミュ障引きこもりが頑張りました!」
nan 「今年ももう一ヶ月ですね」
hiroくん「トンガリコーンを指にはめて食べる癖なおらないですよね」
最後までご視聴していただけたら幸いですm(__)m
◇Illust&Movie⇒nan【mylist/28461751】
◇Mix&Singer⇒真二【mylist/22650630】【co1108160】
◇Singer⇒hiroくん【mylist/33883177】【co501080】
【GUMI】恋想デイズ【オリジナル】
「気持ちが走り出す」
Singer:GUMI
Music:ぱちぃ (mylist/27988807)
Lyric:Grau (mylist/30726401)
Illustration:Azrin(mylist/34060926)
Movie:誕プレP (mylist/20843553)
off vocal:http://piapro.jp/t/kufz
同時リリース
【GUMI】ひとつ、クリック、あなたの世界【オリジナル】 sm20403620
前曲
【GUMI】プロアクティブ【オリジナル】sm20179013
【堕斉唱-二倍六重奏】魔法少女幸福論
オチル斉唱
『魔法の声に、みるみる堕ちる』
【Music】『魔法少女幸福論』/ トーマ...sm20503130
【Singer】赤ティン 天弧 kradness まふまふ みゅさん あり せんざい Chia メイアン lino れいちゃる...mylist/36823931
【Mylist】mylist/38664060
【Twitter】@samidarekarasu
【Comment】既に煩斉唱として投稿していましたが、あれはこれを作る際に出来上がった『偶然の産物』です。
「合唱のような斉唱」をテーマに作ってみました。色んなことに挑戦していきます。
コチラも是非!ウルサイ斉唱
【煩斉唱-二重奏】魔法少女幸福論⇒sm20610114
【Lilyan】たすけてドラえもん【音量修正版】
本日3曲目ですが失礼します!とってもたくさんの方に聴いていただけた私のドラちゃんですが、声をおっきくしたら良いんじゃないかなという声を頂きましたので、修正版を出す事にしました!少しはましに作れたのではないかと。。。笑編集の技術も少しずつお勉強して頑張って行きますので、どうか成長を見守ってて下さい!><たくさん聴いていただいて、本当にありがとうございます!!とっても素敵な原曲は黒田亜津様のこちらからどうぞsm20810930 Lilyanのマイリストはこちらですhttp://www.nicovideo.jp/mylist/37064523 アメブロ:http://ameblo.jp/lilyan-lilyan/ Twitter:http://twitter.com/lilyan_singer
【ZOLA PROJECT】 DAYS / FLOW 【MIDI】
以前作った物をちょっと作り直してみました。
初めて男声VOCALOIDを使ってみたんですが、相変わらずラップパートは難しい…。
"Singer Song Writer Lite7"で打ち込んで"Cubase Artist 7"で作成。
"MIDITrail"でMIDI再生してキャプチャー。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」「Cubase Artist 7」
使用音源:「HALion4」
VOCALOID:「ZOLA PROJECT (KYO YUU)」
制作した物→mylist/17963376
「【初音ミク GUMI】 DAYS / FLOW 【MIDI】」→sm17699175
【GUMI】黄色い雨【色組戦隊】
底辺の平和と再生数稼ぎの為に集まった五色の戦士グミレンジャー!
「黄色と言ったら『鬱色』だよな。なぁフィンセント…」イエロー大佐(猫)
今更ながら糖質0pこと大佐です。
メンバーに遅れること1年と4ヶ月、司令官が華麗にラストを飾ろうと、己の都合のみで企画を再浮上させるという迷惑千万なアレ。
…向かってますって書かれちゃったら、向かわないとね……。
糖質0pの物置【mylist/27682469】
赤:「赤熱」 【sm17349312】
青:「青」【sm17349328】
緑:「green」 【sm17349318】
黒:「Dirty black singer」 【sm17349403】
桃:「PiNK JuNkiE-快感中毒者-」 【sm17349326】
黄:※ようやく追いついた……
戦隊マイリスト:【mylist/31130052】
嵐Arashi「Troublemaker」歌ってみた【Ayin】
翻唱 by Ayin. 香港人です~よろしくお願いします!
自分の正太声が嵐の曲に似合うと気づきました!
Original singer - 嵐Arashi.
All rights go to their respective companies and copyright holders.
「歌ってみた」を60曲くらい投稿してるぜ!mylist/60737093
KISS - Shout It Out Loud (LIVE IN JAPAN 2013)
KISSの2013/10/24日本武道館公演より。
★セットリスト★
Psycho Circus sm22129203
Shout It Out Loud sm22129227
Do You Love Me sm22130295
I Love It Loud sm22137863
Hell or Hallelujah sm22137882
War Machine sm22137913
Heaven's on Fire sm22146403
Calling Dr. Love sm22146460
Say Yeah sm22156848
Shock Me - Outta This World sm22163364
God of Thunder sm22163428
Lick It Up sm22163475
Love Gun sm22163520
Black Diamond sm22163574
Detroit Rock City - I Was Made for Lovin' You sm22163663
Rock and Roll All Nite sm22163781
METALコミュ→co2070831
【歌ってみた】 ぐるぐるめぐる 【TONEひゃん】
大好きなROROPiaの【ぐるぐるめぐる】を歌わせていただきました
大好きすぎる本家様 ⇒ sm22062592 ROROPiaコミュ ⇒ co2177583
癒しのピアニスト&ボカロP様:ミロひゃんのコミュ ⇒ co335641
mixer:cottonひゃん singer:TONEひゃん
illustrator:仮眠ひゃん 使用させていただいた画は『可憐堕』という作品です♪
仮眠ひゃんのHP http://dc-ink.com/
色々なことに於いて、TONEひゃん平謝り、cottonひゃん土下寝バージョン。。。ですwww
ファイルオーバーでニコ動に載せられなかった、Takioさんmovie ver.はこちらで観れたりします。
⇒ http://www.youtube.com/watch?v=b1XX4deGilQ&feature=youtu.be
【鏡音リン・レン】Doll+Cide【オリジナル】
はじめまして。出灰サキです。
多分ロックです。
―憎悪の終着点―
不幸を受け取ってくれる人形たち。
―なおも膨らむ劣等感―
不才とその人形たちの叫びの物語。
■Lyric,Music:出灰サキ
■Singer
鏡音リン・レン(破壊音マイコ)
■オケ
http://www1.axfc.net/u/3183450
【UTAUカバー】耳のあるロボットの唄【rEmxAN単独音】
Original Video: sm5207031
Original: nm3611741
Original Singer: 重音テト
Voicebank: rEmxAN 単独音
UST: SkyIsland21
Thank you for Listening!
【心の声で歌ってみた】 愛してる 【きぬ。】
「 わたしからの愛が、皆さんに届きますように。 」
きぬ。として活動してきて、半年が過ぎました。
みなさまに支えていただきながら、ここまでやってくることができました。
少しでもみなさんがにこにこできる動画を投稿できるように、
これからもがんばりますので、もしよろしければお付き合いください
以前投稿したものよりも見やすくなっているとおもいます
song * れるりり ( sm19963970 )
mix * 四葉 ( @Yotsuba373 )
movie * ʞsıɹǝʇsɐ ( mylist/37713861 / @20th0707RAUA )
singer * きぬ。 ( mylist/38901736 / @kinu_kinu )
StarCrew 歌ってみた。 【もことし】
子供の時星を見ることが好きでした。星や星座の名前を調べたり星座の名前の由来を調べたり・・・星座はそれぞれ物語があって楽しいですよね♪
そして今日は七夕。ベガとアルタイルが出会えるといいですね♪
今回赤髪様の『StarCrew』を歌わせていただきました。 よろしくお願いします。
素敵な原曲様:sm16905158
Singer・Mix:もことし《mylist/15454241》《co1473404》@moko1541
Encode・Mastering:松本直樹 様【mylist/37781754】@naoki_matumoto
今井麻美のSSG 第281回予告 神様と運命覚醒のクロステーゼ に挑戦!
『今井麻美のSinger Song Gamer』第281回予告映像
http://www.famitsu.com/guc/blog/asami_ssg/
【ソードアート・オンラインⅡ】 IGNITE 男がアコギで歌ってみた
3回目の投稿です!
コメントくれたら嬉しいです!\(^o^)/
こんにちは、ぺーたー。と申します。
SAOはラノベからハマりました。
アコギをジャカジャカ弾いて、歌ってみました。
ちょっとアコギの音量が大きかったかも知れません。
アドバイスがあったらぜひコメントください!
■前回動画:【月刊少女野崎くん】君じゃなきゃダメみたい アコギで歌ってみた
→ sm24501866
■次回動画:「モザイクロール」を男が原キーで必死に歌ってみた
→ sm24603109
■投稿動画一覧:mylist/45721070
■歌・アコギ・MIX・Encode:ぺーたー。
【Twitter】@peta_singer
ふぉろーみー!
【うぃすぱー】 毒占欲 歌わせていただきました。【Reg】
”君は僕のもの”
初めまして。Reg(れぐ)と申します。
今回はDECO*27さんの『毒占欲』を歌わせていただきました。
そうして僕はズキズキとジャイアニズムを垣間見ました。
どうぞよろしくお願い致します。
※歌いやすいようにキーを変更しております。
◆素敵な本家様→(sm22783517)
◆Vo.Reg(mylist/40749429)@Reg_singeR
