キーワード Sn が含まれる動画 : 11968 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ 2015夏イベ】E-7甲ラストダンス一発S勝利(水上打撃部隊)【FS作戦】
んんwwwラストは水上の火力で倒す以外ありえないwwwww
音量小さめです。
反航戦&支援が仕事をしなかったにもかかわらずS勝利できました。
水上打撃部隊、あきつ丸固定、速吸なしです。
水上打撃部隊は速吸を入れて洋上補給を行う編成が一般的のようですが、速吸なし編成も一考です。
機動部隊で詰まっている方の参考になれば幸いです。
ルートは
スタート→B→X→D→H→Y→L→Z
Bの分岐のみ20%でAに逸れますが後は固定です。
※阿武隈には女神を積んでいます
【艦これ】金剛提督の愛が試される?過去最凶の夏イベに挑戦 E-1
はじめまして!偏った恋愛感情を持つ金剛提督の真っ黒兎です。
こちらは全ての作戦を甲作戦かつ金剛旗艦縛りで攻略します。
次→sm27015725
ツイッターやってます→ https://twitter.com/p_b_usagi
2015夏『反撃!第二次SN作戦』E-4丙ゲージ破壊
どうも、曇色一鉄です
道中もボスも辛かった 丙じゃなかったら多分クリア出来ていない
E-4を丙で挑もうとしている方や編成考え中の方の参考になったら幸いです
これからE-5行きます(もちろん丙)
BGMに関しては、また出し忘れたので、
BGMは雰囲気にあった? 曲をお借りしました
《お借りした動画》
戦闘前→ nm17253925
戦闘中→ sm16242923 sm16133328
勝利 → sm25491623
関連マイリス mylist/51995777
【艦これ初見実況】どうも、クソてーとくです。54前編@E-1
コメントは後のpartで順次反映されていきます
完全に初見です
・説明も読んでいません
・艦隊がなんなのかよくわかっていません
・読解力はあまりありません
瑞穂出ないお・・・(´;ω;`)
エコ回避仕様になっております(本動画は映像200kbps/音声96kbps)
危ないと判断したところは容赦なくモザイク入れますさーせん
■次(54後編)→sm27066519
■次(55前編)→sm26973470
■前→sm26855179
■part1→sm24626485
■マイリス→mylist/45924542
【艦これ】E-3乙クリアしたから記念に動画にする【2015夏イベ】
秋月(ダイソン)
録画時ポップアップ出現により一部映像が乱れます(´・ω・`)
E-1甲 ⇒ sm26925166
E-2甲 ⇒ sm26946172
E-3乙 ⇒ ここ
E-4丙 ⇒ sm26973299
E-5乙 ⇒ sm26981178
E-6乙 ⇒ sm27007838
E-7丙 ⇒ sm27043082
超人気【艦これ】初見【実況プレイ】Part469
見て頂ければ分かりますが、ラストダンスは乙難易度でも十分ヤバイと思います。
E3海域を甲難易度でコンスタントにSランククリアし、
新艦娘さんと会う事が出来ない為、この度難易度は乙となっております。
ご了承くださいませ。
『反撃!第二次SN作戦』
激突!第二次南太平洋海戦(E-3)
スイカ様、Part468の動画宣伝をどうもありがとうございます!
◆動画リンク◆
【前回】⇒sm26954308【Part470】⇒sm26971537
【Part1】⇒sm21327178
【艦これマイリスト】⇒mylist/37778174
【実況Part1マイリスト】⇒mylist/39865405
【生放送コミュニティ】⇒co2800887【生放送用ツイッター】⇒wahi_2525
【ゆっくり実況】ものぐさの艦これプレイ動画 Part 6 【2015夏E-1】
SN作戦の動画です。
本当は全部終わってからにしようと思っていたんですが、E-7がなかなかクリアできないので投稿。
前:sm26727377 次:sm27014462
マイリスト:mylist/49930549
【艦これ】2015夏イベ E-6甲 ゲージ破壊
E-6【Deep Extra Operation】ソロモン海東部海域
トータル出撃15回
ラストダンス確定までの出撃9回(旗艦撃破7回、旗艦残留1回、大破撤退1回)
ラストダンスは出撃6回(旗艦撃破1回、旗艦残留2回、大破撤退3回)
ゲージ破壊時はボス前で秋月大破(潮ちゃんが護衛退避)
決戦支援が仕事したと思ったら・・・
最後は旗艦スナイプで仕留めてくれたので阿武隈、オイゲン、愛してる!!!
消費資源
燃料:20300、弾薬:16000、鋼材:16000、ボーキ:13000、バケツ:88
余談:風雲掘り
丙作戦で風雲掘りを開始
出撃3回目にして早くも風雲をドロップ!?
ドロ運が良すぎて怖い。
E-3乙→sm26965646
E-4甲→sm26965668
E-5甲→sm26965710
E-7甲→sm26982624
【艦これ】2015夏イベ E-5甲 ゲージ破壊
E-5【Extra Operation】西方海域戦線 カレー洋
出撃12回(S勝利4回、旗艦残留4回、大破撤退4回)
Fマスで結構大破撤退してしまいました。
消費資源
燃料:3900、弾薬:3800、鋼材:1600、ボーキ:280、バケツ:28
E-3乙→sm26965646
E-4甲→sm26965668
E-6甲→sm26965734
E-7甲→sm26982624
【艦これ】2015夏イベ E-4甲 ゲージ破壊
E-4『海峡突入!敵飛行場を撃滅せよ!』アイアンボトムサウンド
出撃13回(旗艦撃破7回、旗艦残留3回、大破撤退3回)
ラストダンスは3回かかりました。
消費資源
燃料:11500、弾薬:11500、鋼材:7400、ボーキ:2400、バケツ:41
余談:海風掘り
まず、丙作戦で海風掘りをして、ドロップしてから攻略開始しました。
海風ドロップまでの出撃は10回、ボスS勝利8回、大破撤退2回
E-3の瑞穂に続き、楽にゲットしてしまった。自分の強運が怖い。
E-3乙→sm26965646
E-5甲→sm26965710
E-6甲→sm26965734
E-7甲→sm26982624
【艦これ】2015夏イベ E-3乙 ゲージ破壊
E-3『激突!第二次南太平洋海戦』南太平洋海域
甲作戦で出撃9回
乙作戦で出撃7回
まずは甲でやってましたが、ラストダンス確定までに瑞穂がドロップしなかったので乙に変更。
乙作戦出撃4回目(4回目のボスS勝利)で瑞穂を拾ってそのまま攻略してしまいました。
消費資源:
燃料:14000、弾薬:14500、鋼材:8600、ボーキ:9500、バケツ:67
E-4甲→sm26965668
E-5甲→sm26965710
E-6甲→sm26965734
E-7甲→sm26982624
艦これイベント航海日記その6(反撃!第二次SN作戦 E-2甲)
艦これイベント海域E-2甲攻略中の動画です、ここからが地獄だとは・・・まだ知るよしもなかったのです・・・ 次 → sm26972319 前 → sm26958454 艦これマイリス → mylist/51969666
【艦これ】漣と提督のメシウマ実況【艦娘ゆっくり実況】part31
けいぽんですッ!
夏…それはイベントの季節…毛根、生きてますか皆様
part1→sm24649131 part30→sm26763459 part32→sm26992804(8/23、公開!)
漣メシウマリスト→mylist/41983065 他実況まとめ→mylist/33081834
けいぽんのコミュ→co1844586 Twitter→@keipon_252525
[艦これ] 15夏 E-3乙 機動部隊編成
続けてE-3です
一度だけ甲で出撃してみたのですが・・・ これ、アカンやつや。
ここで資材を大量消費すると完走が危うくなりそうなので、おとなしく乙での攻略に切り替えました
切り替えてからは、特に問題なくストレートでクリア
乙なら戦艦のコストけちっても大丈夫そう
削り段階は、対空重視で秋月を加えたりしていましたが、ラストは火力重視で魚雷カットインを3人投入
なんとなく夕張で対空カットインと魚雷カットインを両立させてみましたが、効果があったのかは微妙なトコロ
とりあえず、運をあげた島風は強い(確信)
E-2>sm26965207 E-4>sm26970172
他のん mylist/38752451
[艦これ] 15夏 E-2甲 水上部隊編成
続けてE-2甲です。編成は水上打撃部隊
第1が重1+航巡1+戦1+航戦1+軽空2、第2が軽1+駆2+雷1+重2
道中の敵潜水に対処するため、軽空母と駆逐は多少対潜を意識した装備にしています
ここも特に問題は無さそうなのですが、次がヤバイっぽい?
E-1>sm26965168 E-3>sm26965229
他のん mylist/38752451
[艦これ] 15夏 E-1甲 菊月ルート
ちょっと出遅れましたが、いまさらながらイベントに着手しました
例によって資材に余裕が無いため、節約気味での攻略になる予感。
E-1は甲を選択。菊月でルート固定できるそうなので、特に問題はないっぽい
ということで次ー
E-2>sm26965207
他のん mylist/38752451
【艦これ】夏イベE7 FS作戦 甲 ゲージ削り 【作長提督Part.7】
最初の3戦はY目指しながら水上で、4戦めからは機動になっています。
妙高が連撃になっていたのを途中から魚雷カットインに変えてます。
20戦出撃して12戦ボスに行けているのでまぁまぁ良い方なのかな。
ギミック解除してやるとなると社会人は土日しかできないね。
これを見て心折れず甲に挑戦してください。
詳しくはblogを参照してくださいな。
http://studylater.jp/archives/8297740.html
装備はこちら
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=ywT9Lo0m7g
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-7甲 ゲージ破壊
X3回 Y3回をS勝利で突入してます(もっと回数増やしてもいいかも)
戦艦正規空母2隻以下かつ軽空母3ならJ→Yを弾けます(最新の情報では空1軽空2でもOK?)
初手は驚くほど東に進んでくれました、運が良かったのでしょうか(索敵値や索敵機が関係する仮説が浮上中)
道中たこやきヲ級との連戦があるので第一に対空カットイン摩耶を入れた方が良かったかも
提督を起こさないでやってくれ、死ぬほど疲れてる
艦これ 2015 夏イベント E-3甲 「激突!第二次南太平洋海戦」
空母が置き物になりかなりの確率でなり火力が下がる高難易度MAP
装備構成などは最後部に記載
E-1:sm26955153
E-2:sm26955397
E-4:sm26975697
E-5:sm26980908
E-6:sm27000583
E-7 XYギミック:sm27022181
E-7:sm27029213
艦これ 2014年 夏イベントまとめ:mylist/54764330
艦これ 2014年 秋イベントまとめ:mylist/54744763
艦これ 2015年 冬イベントまとめ:mylist/54686069
艦これ 2015年 春イベントまとめ:mylist/54636323
艦これ 2015年 夏イベントまとめ:mylist/52492008
艦これ 2015年 秋イベントまとめ:mylist/53878872
艦これ動画その他:mylist/50872357
【艦これ】日向さんの艦隊これくしょん! 【恐怖の夏イベE4丙攻略】
速吸ちゃんの下着はブルマ。はっきり分かんだね。
日向とおっぱいを愛する変態提督の艦隊これくしょんなのです!
E1乙で攻略
E2乙で攻略
E3丙で攻略
E5【近々】
E6【もう少し先】
E7【希望はありません。】
マイリス【mylist/52273516】
Twitterで動画投稿のお知らせなどしております。
https://twitter.com/Ren_mitino
なにかあれば私のTwitterのアカウントにダイレクトメールでご一報よろしくお願いします。
【艦これBGM】夏イベ「反撃!第二次SN作戦」メドレー
15夏イベ「反撃!第二次SN作戦」のBGMメドレーです。
基本新規曲ですが前半海域の原曲である”あれ”も入れてます。
順番は
前半海域の出撃時→道中戦闘→ボス戦闘→
決戦!鉄底海峡を抜けて!→
後半海域の出撃時→道中戦闘→ボス戦闘
15夏イベBGM関連 mylist/52453175
追記:
少し変更したver sm27083927
【艦これ】E-4乙『海峡突入敵飛行場を撃滅せよ』ゲージ破壊【2015夏イベ】
スットコ姫にやっと会えたのでうれしかったです
速吸はジャージ部でしょうか
E-1→sm26956869
E-2→sm26956917
E-3→sm26964107
E-5→sm26978081
E-6→sm26978345
E-7→sm26994142
艦これプレイ動画:mylist/44577362
MMD動画 :mylist/445773
【艦これ】E-3乙『激突!第二次南太平洋海戦』ゲージ破壊【2015夏イベ】
ここは新しい深海艦娘の水母棲姫がボスです。
ボスでドロップする新艦娘の水母の瑞穂と関係あるんでしょうかね。
あとで瑞穂探しができるように乙作戦を選択。
E-1→sm26956869
E-2→sm26956917
E-4→sm26964286
E-5→sm26978081
E-6→sm26978345
E-7→sm26994142
艦これプレイ動画:mylist/44577362
MMD動画 :mylist/445773
【艦これプレイ動画】15夏E6甲『反攻作戦!FS方面進出』
良い最終回でした。
個人的思ったこと
:確定でヲ改辛タコヤキの下ルートより、たまにヲ改出ない上ルートのんが好きかも
:大和型出すよりは決戦支援で雑魚散らした方が髪の毛に優しい
:支援は削り時は道中のみ、キラもつけずに駆2軽空2で来なくてもいいよ程度。破壊時決戦はそれなり
:乙でも難易度に関わる部分の編成がほぼ変わらないからカタパルト欲しいなら甲抜くつもりで。でも乙が甲レベルに匹敵というよりは、乙レベルの甲と感じた
前→sm26949660 次→sm27001853 マイリスト→mylist/51868729
2015年夏イベまとめ
2015年夏イベ「反撃!第二次SN作戦」E1~E7までのゲージ破壊まとめです。
完全に自分の思い出用。
とりあえず、完走できてよかった!!!!!
E-1:甲
E-2:乙
E-3:丙
E-4:丙
E-5:丙
E-6:乙
E-7:丙
ホモが逝くSN作戦E4甲 第四章.mp4mp4mp4mp4
昏睡戦艦姉妹vs飛行場姫
次 E5≫sm26984347
前 E3≫sm26950079
知識が9になった俺が『艦これ』実況プレイPart50【柄汰
E7あきらめて春雨堀りしてます←
Part1☛sm25630964
前回☛sm26934816
次回☛sm26970729
艦これ実況リンク⇒mylist/49167136
生声実況Part1リンク⇒mylist/48133741
琴葉姉妹旅行中リンク⇒mylist/56549308
ゆかまき動画リンク⇒mylist/56551775
ずんまき動画リンク⇒mylist/56551765
歌ってみた⇒mylist/48145619
柄汰:@heita438323519
【艦これ】2015夏 E5甲『奮戦!西部方面派遣艦隊』
2015年 夏イベント『反撃!第二次SN作戦』
E5甲 『奮戦!西部方面派遣艦隊』西方海域戦線 カレー洋
E6で扶桑姉妹を使いたかったので、伊勢日向を出撃させたのでちが
想像以上に火力が足りなくて、支援使わない削りでは少々キツかったでち
逆にいい意味で予想外だったのは天城さんでいい削りをしてくれたでち
問題があるとすれば、天城さんが中破するたびムラムラすることでちね
おっぱい、おヘソのラインか・ら・の・・・ふともも!!
ふぅ・・・
【艦これ】2015年夏イベント E-2 甲作戦 攻略
支援艦隊「ちょっとコンビニいってくる ノシ 」
機動部隊本隊:瑞鳳改 Lv66、伊勢改 Lv110、日向改 Lv110、加古改二 Lv66、古鷹改二 Lv67、衣笠改二 Lv67
随伴護衛艦隊:島風改 Lv79、天津風改 Lv73、川内改二 Lv91、那智改二 Lv93、足柄改二 Lv93、大井改二 Lv116
E-1海域クリア⇒ sm26963321
E-3海域クリア⇒sm26983779
うp主について⇒
2013年11月22日着任 ブルネイ泊地 投稿時の提督レベル113
嫁艦:五月雨ちゃん
普段は、週末にまったり「マイクラマルチサーバ ちょくちょく かんこれ」 放送をしています。
うp主コミュニティ⇒ co2107211
【艦これ】岩川基地からお送りする艦これpart7-2【ゆっくり実況】
part7後編となります。
果たして攻略なったのか・・・・・?!
part8→まだ
part7-1→sm26963062
part0→sm26496851
艦これマイリスト→mylist/50549598
twitterやっております。関係ないことを呟いていることもありますのでご注意ください。→@wenli120941
