キーワード Sn が含まれる動画 : 11967 件中 9761 - 9792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【記録重点】反撃!第二次SN作戦 E-1-甲【ヤマがない】
水着と麦藁帽子でバカンスに立ち寄る海域ではないと思うのですがそれは
菊月を組み込んだ計2戦最短ルートを利用。
3-5水雷ルート同様、砲撃戦撃ちもらし→雷撃戦で大破が多発しそうと判断、
期待の新星【阿武隈改二】のカードを即切りました。
結果、大破撤退1、6出撃で終了。成果は十分に出たのではないかと思います。
前 -------- / sm26911769 次
艦これ 2015夏 E-3 突撃!第二次南太平洋海戦
どんどんバケツが消えていくー
削り中とラストダンスの何回かは扶桑姉さまと陸奥を入れてましたが
最初から大和型入れてれば良かったと思いました。
次はアイアンボトムサウンド。ちょっと行ってみましたがボスでなつかしい曲が流れましたので、頑張りたいです。
E-2:sm26909629 E-4:sm26919114
【艦これ】E-3動画(ゲージ破壊時Ver)【反撃!第二次SN作戦】
ボス戦からになります。ルートはA-C-E-H-Z(上ルート)
前衛支援、決戦支援を出してます。また支援を含め、24人全員にキラ付いています(3重では無い)
最後に装備を載せています。ご参考になれば幸いです。
艦これ 2015夏イベント E3甲クリアー
反撃!第二次SN作戦のE3甲ボス戦のみの記録画像です
結局試行錯誤してましたら主力使うしか無かった落ちです・・・
艦これマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/44212045
【艦これ】2015夏イベ E-1「 発動準備、第二次SN作戦!」
いよいよ、始まった夏イベ!
E1だろうが全力全開で挑んでくスタイル
E1 イマココ
E2 sm26914298
E3 sm26926797
E4 sm26931712
E5 sm26933140
E6 sm26995154
E7 sm26999133
【丙作戦】Final Stage FS作戦【第7海域】 ※未攻略
ギミックに関する情報が判明する前のE-7突撃。途中撤退艦も出て厳しい戦闘になりました。ボスが硬いこと。
丙作戦マイリスト mylist/51866380
【艦これ】2015年夏イベを早速攻略してみた③【ゆっくり実況】
E3きつすぎだろ…仕方ないので難易度を乙に下げました
sm26905063←前 次→sm26916410
マイリス mylist/51761409
追記:村田隊はキーアイテムではありませんでした
【難易度甲】2015夏イベ E-4最終形態撃破【ネタバレ注意】
途中から腹が立ってダメコン祭りになりました。
夏イベまとめ mylist/51868462
【艦これ】2015夏E-5甲(奮戦!西部方面派遣艦隊) ゲージ破壊
札的に扱いの難しい海域
大型艦を入れると逸れるとのことから、駆重3雷軽空でしばらく削る
ラストになってからなぜかの大破撤退5連続で心が折れそうになったので、
秋津洲を入れた北ルートに変更
戦艦も入れられるし、堀りの場合はこっちがよさそうですね(U-511ドロップ確認)
13回出撃でクリア(大破撤退6)、6回撃破でちょっと残って最終編成へ
(フレーム補間により60fps化しています)
E-4:sm26906320 E-6:sm26920029
艦これマイリスト:mylist/41985181
http://tanabotashort.blog.fc2.com/
【艦これ】2015夏 E-2甲ゲージ破壊【連合艦隊、ソロモン海へ!】
意外な艦がゲージ飛ばしてくれたので(ヽ´ω`)
道中は4倍速です。
艦これ動画:mylist/40680974
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E1ゲージ破壊
ストレートで撃破完了!
なんで、睦月型を二人入れたのかは、自分でもわかりません。
かわいいので、正義!
反撃!第二次SN作戦投稿マイリスト
mylist/51975720
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E1甲攻略
E1の攻略 キャプチャを繋げただけです。
結構低レベでも行けるものです
菊月ルートは睦月型好きな俺得ですね
提督名見えてるからって特定とかしないでくださいね
2015年夏イベ反撃!第二次SN作戦E4「海峡突入!敵飛行場を撃滅せよ!」
ここからは堀りは考えず先へ進むことだけ考えます。 楽しんでやらにゃぁね
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-4ゲージ破壊【甲】
【E-1】sm26903669
【E-2】sm26904401
【E-3】sm26905372
【E-4】←この動画
【E-5】sm26912528
【E-6】sm26914043
【E-7】sm26930481
【E-7削り】mylist/51976605
【マイリスト】mylist/51964078
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-1甲ゲージ破壊【2015夏イベ】
舐めプしてるつもりじゃないけど結構苦戦した。
やっぱり軽巡棲姫は固い。
【マイリスト】mylist/48325586
【艦これ】吹雪ちゃんと紳士に夏イベ挑戦part1【ゆっくり実況】
艦これ2015年夏イベント「反撃!第二次SN作戦」に挑戦していきます。画質がよろしくないので注意 次→sm26917455 マイリスmylist/49923068
【実況】夏イベント2015反撃!第二次SN作戦に挑もう【Part0】
初の艦これ実況。前々回甲勲章を取れず、前回は奮起してとりました。果たして今回は取ることが出来るのか。今パートは戦力紹介 お友達のいつきさんも挑戦しています。→https://www.youtube.com/watch?v=YEOtj1T9kp8&feature=youtu.be次→sm26913089 艦これマイリスmylist/52504183 実況マイリスmylist/34553002
【艦これ】 反撃!第二次SN作戦 E-2(甲) ゲージ破壊
最後は支援入れたほうがいいのかな 意外とあっさりクリア。削りで雲龍泥しました
艦これマイリスト→mylist/49922440
【艦これ】航空甲板娘と行く 15年夏イベ E-2 クリア
疲れた…ラストが長かった…録画した本数だけでも38回…
多分、それ以上やってた気がする…
戦力温存するのはダメだ、深海棲艦は悪…全戦力を使って皆殺しにしないと(使命感
と、いうわけでE-2クリアしました。くっっっそ辛かったです…
E-1→sm26903827 E-3→
【艦これ】 E-2甲 ゲージ破壊 【2015夏イベ】
水上打撃編成、前衛、決戦支援あり
編成:高雄伊勢日向衣笠最上葛城 第二艦隊 能代巻雲夕雲大井北上(2号)綾波
綾波はE4にのこしたほうがよかったかもしれん。。。
艦これ関連→mylist/39463169
sm26906613←E-1甲 E-3乙→sm26935559
【艦これ】まったりと イベント【2015夏E-3】
2015夏E-3 乙 での攻略になります。
甲でも挑戦しましたが非常に手こずりそうなので乙にしました。
E-1→sm26903665
E-2→sm26905676
E-4→sm26930621
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E1ボス撃破【削り】
今回は、仕事のせいでまったり攻略
今までで一番簡単なE1ではないでしょうか?
E7の情報も出てきましたし、後半は夏イベに相応しい難易度のようです。
甲勲章目指してやりますか!
反撃!第二次SN作戦投稿マイリスト
mylist/51975720
【艦これ】反撃!第二次SN作戦~E-1(乙作戦)~【ゆっくり実況】
◆2015年艦これ夏イベント「反撃!第二次SN作戦」が始まりましたね
◆今回はE-1「発動準備、第二次SN作戦!」を行います
∟前回のイベントは無事完走できました(動画編集してないなんて言えない)
◇菊月による固定ルート情報のおかげでクリアできた気がしますね・・
∟最後に:わるさめちゃん可愛い///
次(E-2)→【sm26917833】 マイリス→【mylist/46796375】
【艦これ】岩川基地からお送りする艦これpart5【ゆっくり実況】
さー夏イベ開始しましたねー。
絶賛苦しんでおります。
お盆休みプリーズ
part6→sm26943604
part4→sm26737025
part0→sm26496851
艦これマイリスト→mylist/50549598
twitterやっております。関係ないことを呟いていることもありますのでご注意ください。→@wenli120941
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 BGM5(10分ループ)【音質重視】
都合で遅れました、E-7突入前で資源尽きた...
マイリスト:mylist/49857565
BGM1:sm26903253
BGM2:sm26904270
BGM3:sm26907634
BGM4:sm26907892
BGM6:もうしばらくかかります
基本ほぼ無劣化で仕上げるよう心がけています
素敵な画像はこちらからお借りしました。
阿桜あざなさん作:「夕焼けの改二姉妹」
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50843083
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-3ゲージ破壊
空母おばさん怖いよぉ…
というわけで乙に難易度を下げてクリア
ダブル空母おばさんを相手にし且つ旗艦を倒すのは困難を極めるので下げました。
お陰で幾分か資材の節約ができた気がします。
前→sm26910230 次→sm26912743
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-4甲ボスマス
ゲージ破壊の時にボス前マスにヲ改を召喚するのはやめろぉ
B→D→F→H→Zの道中3戦ルート
道中決戦支援全力で出してます
【艦これプレイ動画】15夏E2甲『連合艦隊、ソロモン海へ!』
ゲージ破壊状態になってると思わず演出飛ばしちゃった。
前→sm26904646 次→sm26926831 マイリスト→mylist/51868729
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-3甲ボスマス
疲労抜きの合間に動画をエンコードぉ
序盤でのこの難易度に補給後少し頭を抱えています
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-2ゲージ破壊
かなり無理はしていますがE-2もクリアしました。
しっかし、いきなりのダイソンだとは…大井っちを投入せざるを得ませんでした
運営も本気を出してきたか!?
前→sm26903973 次→sm26910374
