キーワード Sn が含まれる動画 : 11967 件中 9793 - 9824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】2015夏 E1甲『発動準備、第二次SN作戦!』
2015年 夏イベント『反撃!第二次SN作戦』
E1甲『発動準備、第二次SN作戦!』ショートランド沖
今回は第七駆逐隊に出撃してもらったでち
菊月ちゃんを使えば楽って?
・・・そんなことより水着でち!!
嫁の雷ちゃんは内緒だけど、潮ちゃんのおっぱいは、まったくけしからんでちね
ラストでしっかり中破するのでムラムラしました!・・・じゃない、したでち
【艦これ実況プレイ】反撃!第二次SN作戦 E-1【甲難易度】
はじまったぜ
2015年夏イベント
『反撃!第二次SN作戦』のE-1を甲難易度で攻略します
E-1>こ↑こ↓
E-2>sm26913284
E-3>sm26917646
E-4>sm26949912
E-5>sm26969901
E-6>sm26987698
E-7>sm27043844
艦これリスト → mylist/51909598
実況Part1集 → mylist/51060773
【艦これ】HNB生実況ラジオ~龍翼提督が夏イベントに挑みます 第一砲撃
暁の水平線に、勝利を刻め!!
・・・ということで。
さあ、やってまいりました、艦隊これくしょん!
函館ニコニコ放送局、ゲーム部の龍翼です!
夏イベント「反撃!第二次SN作戦」が始まりました!
※コミュニティー(co2238868)で行った生放送を収録して動画にしています。
プレイヤー
龍翼Twitter→https://twitter.com/ryu_yoku
<<夏イベ 告知動画:sm26818570|mylist/45268443|第二砲撃:sm26914652>>
実況などの意見・質問、お便りはこちらへ↓
[email protected]
艦これ2015夏イベント 時雨と一緒にE-3甲作戦ボス撃破
2015年夏イベントE-3甲作戦のとどめをさすところです
ほぼ全力の編成です
軽空母の代わりに戦艦入れたり、重巡の代わりに雷巡入れたら寄り道するようになった
E-6でも同じ艦を使うということらしいのでケッコン済み時雨ちゃんです
E-1 sm26907541
E-2 sm26907792
E-4 sm26950282
E-5 sm26955333
E-6 sm26960862
E-7 sm26981839
2014夏イベント sm24212873
2014秋イベント sm24919457
2015冬イベント sm25527475
2015春イベント sm26136048
艦隊これくしょん 2015夏E1 『発動準備、第二次SN作戦!』 削り2
うpる気なかったんだけど削り編成とはいえ駆逐棲姫がやる気なさ過ぎて笑えたので。
入渠しないで再出撃とか提督もやる気ないですね。
艦隊これくしょん 2015夏E1 『発動準備、第二次SN作戦!』 削り1
とりあえずの一回目。
需要ないと思いますが、自分の記録の為に。
後々の為に空母と扶桑型と航巡温存して使う予定ない瑞雲師匠で制空とるスタンス。
菊月育てておいてよかったよ。(ずっと遠征に行ってただけともいう)
菊月と師匠以外は適当です。装備も適当に主主偵電です。
【艦これ】2015夏イベ 反撃!第二次SN作戦 E-4甲【ゆっくり攻略】
艦これ2015夏イベント「反撃!第二次SN作戦」E-4甲攻略動画です。
E-3よりもしんどかった…。
動画内で説明を忘れていますが、E-4に出した艦はE-7まで出撃できません。
提督レベルは112、編成と装備は動画をご覧ください。
E-1>sm26904219
E-2>sm26904883
E-3>sm26906486
E-4>[これ]
E-5>sm26913852
E-6>sm26918985
E-7前編>sm26944477
E-7後編>sm26945811
艦これマイリス>mylist/45265838
その他雑多マイリス:mylist/29124403
コミュ >> co1309914
ひっそりTwitterもやってます @majin_poporunta
youtube版もあります>http://youtu.be/E7ikK9n4roo
【艦これ】15夏イベ甲E-2【水上】
2015夏イベント反撃!第二次SN作戦E-2「連合艦隊、ソロモン海へ!」
装備編成→ar850436
那珂野くんが硬いので決戦だけ出しています
ラストは初霜をカットイン装備に
前→sm26905456
次→sm26925458
15夏イベmylist/51870581
艦これ動画mylist/47750741
提督「Italia穿いてる?」
Italia「安心してください、穿いてますよ。」
秋津洲と比叡と行く艦これ夏イベント2015 E1
夏イベントの軽い縛り攻略をやっていきたいと思っています
動画は初回ボス到達とゲージ破壊時の出撃の模様をお送りするだけなので、詳細はブログを参照ください
E2 sm26913508
E3 sm26917792
E4 sm26922165
E5 sm26931563
E6 sm26943207
E7 sm26945068
あごの徒然備忘録 http://blog.livedoor.jp/ago_star/
※動画タイトルに秋津洲がいますがE3まで出てきません
シュルク提督と仲間たちが行く!艦これプレイ動画 【夏イベ E-1】
2015年夏イベント「反撃!第二次SN作戦」E-1(ショートランド沖)です。E2以降はイベント終了後に投稿するかもしれませんがご了承をお願いします。6-1→sm26557533 6-2→sm26824004 4-5→sm26659274 E-2→sm27022326 E-3→sm27150722 E-4前編→sm27178381 E-4後編→sm27196977 E-5→sm27226927 E-6→sm27277222 E-7後編→sm27338678夏イベリスト→mylist/53198050
【艦これ】ゆっくりまったり艦これ実況プレイ Part9
これはある一人の提督の小さな物語である... 前→sm26879772 次→sm26970716 Part1→sm25878397 事実上のPart1→sm26879772 マイリスト→mylist/49381616 実況Part1集→mylist/52635469 更新報告はTwitterで→https://twitter.com/shiroikin 【追記】途中から音量が大きいので注意してください!
超人気【艦これ】初見【実況プレイ】Part462
正規空母6隻を同時にケッコンカッコカリ。
1航戦、2航戦、5航戦。
『反撃!第二次SN作戦』
発動準備、第二次SN作戦!(E-1)
Lizardman様、前回動画では宣伝をありがとうございます。
◆動画リンク◆
【前回】⇒sm26906224【Part463】⇒sm26914734
【Part1】⇒sm21327178
【艦これマイリスト】⇒mylist/37778174
【実況Part1マイリスト】⇒mylist/39865405
【生放送コミュニティ】⇒co2800887【生放送用ツイッター】⇒wahi_2525
[反撃!第二次SN作戦]E-5甲最終形態
ダイソン(戦艦棲鬼)がボスですが随伴が弱いのでこちらが戦艦を使えなくても余裕で勝てます 敵の制空が低いので軽空母は制空能力は低いが火力のある龍驤改二を採用しました 道中の敵が厄介なので道中支援は入れた方がいいと思います 最終形態のヌ級フラグシップとネ級エリートにも気をつけましょう ※秋津島編成が見つかったそうですね
ゲーム好きのゲーム下手が行く『艦これ 反撃!第二次SN作戦』Part1
下手だろうが関係ない。
ゲームは楽しんだ者が勝ちです(=ω=)
艦隊これくしょん2015年夏イベント『反撃!第二次SN作戦』を攻略。
目標は全海域・甲難易度クリア。
特に縛りプレイなどはなく、編成も自由、攻略wikiなども参照していくまったりプレイとなっております。
E-1 『発動準備、第二次SN作戦!』ショートランド沖 攻略開始
難度 ☆☆☆☆☆☆☆
『艦隊これくしょん』シリーズ:mylist/51887353
その他の実況動画Part1:mylist/21152274
次:sm26917915
~その他の投稿動画一覧~
『DmC Devil May Cry』シリーズ:mylist/50429847
【艦これ】色々改め地声で実況動画 その24【2015夏イベE2】
皆様いつもコメントをいただき本当にありがとうございます。
2015夏イベント開催中!楽しんでいきましょう!
今回は2015夏イベE2「連合艦隊、ソロモン海へ!」の出撃です。
イベント情報など色々教えていただければ幸いです。
【前回】sm26908044
【次回】sm26916359
【艦これマイリスト】mylist/44836506
提督情報:2014年5月末着任、鹿屋基地所属、30代後半のおっさん
【艦これ】ただ2015夏E-3甲をクリアしただけの動画【水母おばさん】
うちの鎮守府でもやっとクリア出来ました。北上さんが反抗期過ぎて辛かった(小並感)
うちのホームビデオ→mylist/50306604
知識が9になった俺が『艦これ』実況プレイPart46【柄汰】
E1クリアしましたよ~
深夜にwwww
Part1☛sm25630964
前回☛sm26904062
次回☛sm26914986
艦これ実況リンク⇒mylist/49167136
生声実況Part1リンク⇒mylist/48133741
琴葉姉妹旅行中リンク⇒mylist/56549308
ゆかまき動画リンク⇒mylist/56551775
ずんまき動画リンク⇒mylist/56551765
歌ってみた⇒mylist/48145619
柄汰:@heita438323519
【艦これ】E-2 連合艦隊、ソロモン海へ!(難易度:甲)
E-2でもう道中と決戦支援を投入しました。
今回はガチでヤバイ・・・
最後まで慢心しないようにしましょう。
私は間違えて江風を改修素材にしちゃいましたw
sm26904858←E-1 | E-3→sm26932992
艦これマイリスト→mylist/45065804
【艦これ】2015夏イベE-1攻略動画【甲作戦】
さぁ提督諸君、またこの季節がやってきた…!
というわけで例のメガネスキー提督です\(^o^)/
今回の夏イベでもゲージ破壊時の動画をUPっていこうと思います
今回はE-1から札がつくということで、極力錬度が低い艦娘たちで
攻略していこうと思ってこの編成になりました
なおボス前1戦固定ルートは菊月を入れることで確定できるようです
ご覧の通り、当鎮守府の菊月はまだまだ錬度が低いですが、
海域突破達成には充分でした
※全員三重キラ付けしてます。慢心、ダメ、ゼッタイ
今回も甲作戦での最終海域突破を目指して、頑張りましょう\(^o^)/
艦これUP動画→mylist/51885931
2015夏イベント「反撃!第二次SN作戦」E2突破記録(難易度甲)
2015年艦これ夏イベントのE2突破記録です。
ネタバレが嫌な方はブラウザバックをお願いします
去年の夏を思い出させられた難易度でした。
倒せそうで倒せないって一番めんどくさいですねほんと。
編成・装備は最初に出ますのでこんなんで行ったんだ程度の
参考にしてもらえればと思います。
提督レベル:103
難易度:甲
試行回数12回(内ボス到達10回)
ドロップ:瑞鳳、由良、比叡、利根、天龍、春雨(Gマス)
消費資材 燃料10000 弾薬12000 修復剤100個
E1:sm26905062
E2:ここ
E3:sm26914717
E4:sm26921361
E5:sm26922617
E6:sm26925987
E7:sm27033776
今までのイベント戦mylist/48293799
【艦これ】 発動準備、第二次SN作戦!.torpedo 【15夏E-1】
魚雷って太い(意味深)ということで初出撃です。
E-1: イマココ
E-2: sm26915841
E-3前半: sm26930596
E-3後半: sm26930650
E-4: sm26940829
追記: Aマスの分岐はいくつか条件がある見たいですが、
Lv.1菊月を水雷戦隊に組み込んだところA→Dを確認しました。(ダメコン1消費)
前作6-3攻略: sm26811930
軽巡棲姫ネキ、ステイ兄貴、yu-ma兄貴、広告アリシャッス!
【艦これ】 E2 『連合艦隊、ソロモン海へ!』 クリア 【甲】
続きまして、E-2の攻略ですね。
E-2から連合艦隊ということで、今回は札の制限がキツイのもあり、艦娘の層が狭いと厳しいかもしれません。
編成は動画の通り、支援艦隊はラストだけ出しました。ストレートで途中撤退無く、クリアできました。
mylist/45301476
【艦これ】色々改め地声で実況動画 その23【2015夏イベE1】
皆様いつもコメントをいただき本当にありがとうございます。
いよいよ2015夏イベント開始ですね!楽しんでいきましょう!
今回は2015夏イベE1「発動準備、第二次SN作戦!」のゲージ破壊までです。
イベント情報など色々教えていただければ幸いです。
【前回】sm26879128
【次回】sm26908997
【艦これマイリスト】mylist/44836506
提督情報:2014年5月末着任、鹿屋基地所属、30代後半のおっさん
【艦これ】2015夏E-1甲 ゲージ破壊【菊月LV7】
全ては先人の方のおかげです。感謝。
編成:航戦1航巡1軽2駆2
菊月ルートを駆2でいくなら、弾着でほぼ片付き
LV2(不完全改修)でも十分でした。
6回出撃でクリア(1回撤退は初風の大破)。
2015夏E-2甲sm26913318
2015夏E-3乙sm26917309
2015夏E-6乙sm26955986
2015夏E-7丙sm26990454
【艦これ】 反撃!第二次SN作戦 E-4甲ゲージ破壊
まさにアイアンボトムサウンドにふさわしい難易度でした
ゲージ回復とお仕置き部屋が無いだけ、13年秋よりマシと言えますが
道中の厳しさと飛行場姫のガードの硬さは、あの時と全く同じです
削り中は、散々大破撤退を繰り返しましたが
ラストダンスは、様子見のつもりで出した削り用編成で、運よく一発で決まりました。
ラスダン時は夜戦マスがやや楽になるので
本当は戦艦を増やすなど、もっと重い編成で夜戦ルートを通るのが正解と思います
最後に装備編成の紹介あります
【艦これ】15夏E1〜E3ボス曲をDnB風アレンジ【反撃!第二次SN作戦】
イベ開始24時間以内に何とか間に合ったぜ
初日にkomeで朝潮固定と言い始めたハゲは怒らないからこっち来なさい
反撃!第二次SN作戦E1〜E3ボス曲を似非ドラムンベースにアレンジしました
速さ優先なので厳密な耳コピでもないし荒削りだしコード変えまくりだけど
初投稿に免じて許してくださいなんでもしまかぜ
追記(10/10):アレンジはマイリスにまとめました→mylist/52222121
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 BGM4(10分ループ)【音質重視】
サントラが待ち遠しい、大越さんイベントの度に神曲作ってくもんだから
マイリスト:mylist/49857565
BGM1:sm26903253
BGM2:sm26904270
BGM3:sm26907634
BGM5:sm26910524
BGM6:もうしばらくかかります
基本ほぼ無劣化で仕上げるよう心がけています
素敵な画像はこちらからお借りしました。
saberiiiさん作:「戦艦棲姫*飛行場姫」
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40281158
艦これ2015夏イベント 時雨と一緒にE-2甲作戦ボス撃破
2015年夏イベントE-2甲作戦のとどめをさすところです
空母機動部隊で行ったけど雲龍型だったらきついっぽい
上ルート行ってるのは艦載機損耗するよりは燃料の方がましという判断からです
最後は上手いことスナイプしてくれて助かった
E-1 sm26907541
E-3 sm26910066
E-4 sm26950282
E-5 sm26955333
E-6 sm26960862
E-7 sm26981839
2014夏イベント sm24212873
2014秋イベント sm24919457
2015冬イベント sm25527475
2015春イベント sm26136048
