キーワード Sn が含まれる動画 : 11963 件中 9857 - 9888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】 2015 夏E-1 『発動準備、第二次SN作戦!』突破
夏イベ・・・、E1・・・、うっ頭が・・・。
となることも内心想定していましたが杞憂に終わりました。
菊月を入れた艦隊ならボスを含めても二戦しかしないのでとても楽です。
どうせE2の連合艦隊で重巡などを使うので、同じ札ですし遠慮なく投入してあっさりおわらせましょう。
敵に航空戦力が出ないので航巡で制空を取って一方的に殴ることができます。
2015 夏E-2>sm26905876
mylist>mylist/44839402
15夏イベE-2ゲージ破壊
水上にてクリア、5戦はやりずらかったがまぁなんとかなりました。 E-1 sm26904226 E-3 sm26931612
【艦これ】 E1 『発動準備、第二次SN作戦!』 クリア 【甲】
2015年艦隊これくしょん夏イベのE-1のクリア動画です。
事前情報で難易度の高さは知っていましたが、バケツが案の定ですね。
自分にとっては三度目の夏イベ、がんばりたいと思います。ちなみに菊月改でルート固定だと思われます。
mylist/45301476
超人気【艦これ】初見【実況プレイ】Part460
戦いの始まりはこの艦娘さんだった。
『反撃!第二次SN作戦』
発動準備、第二次SN作戦!(E-1)
chiyama様、苦戦を期待してますw様。
叱咤激励ありがとうございます!頑張ります!!
◆動画リンク◆
【前回】⇒sm26898331【Part461】⇒sm26906224
【Part1】⇒sm21327178
【艦これマイリスト】⇒mylist/37778174
【実況Part1マイリスト】⇒mylist/39865405
【生放送コミュニティ】⇒co2800887【生放送用ツイッター】⇒wahi_2525
【艦これ】15夏イベ甲E-1【菊月ルート】
2015夏イベント反撃!第二次SN作戦E-1「発動準備、第二次SN作戦!」攻略動画です
※録画ミスで1戦目が撮れていません
ルート固定との噂の菊月を仕様しました
途中航戦から水母に変えています
水母の装備は瑞雲12甲標的甲標的です
菊月がいれば牧場艦や三軍艦でクリアできました
次→sm26909734
15夏イベmylist/51870581
艦これ動画mylist/47750741
2015夏イベント『反撃!第二次SN作戦』E-1甲
開始当初レベル20の菊月でしたが、難なくストレート突破できました。
最近は艦娘指定のルート固定が多いので、編成に悩みます。
艦これ投稿動画
mylist/43940564
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-3ゲージ破壊【甲】
【E-1】sm26903669
【E-2】sm26904401
【E-3】←この動画
【E-4】sm26911305
【E-5】sm26912528
【E-6】sm26914043
【E-7】sm26930481
【E-7削り】mylist/51976605
【マイリスト】mylist/51964078
【艦これ】ハクのまったり15夏イベ攻略~E2編~【ゆっくり実況】
(´ ・ω・`)ハクです。
運が悪かったのか編成をケチりすぎたのか、ラスダンで泥沼化…
E2から精神に来ますね。
まあ江風ちゃんが凄く可愛いので良しとしましょう。
2015夏イベント 第二次SN作戦を甲難度でまったりと攻略していきます。未クリア、クリア済み関わらず生暖かい目でご視聴ください。
【E1編】sm26904903
【E2編】ここ
【E3編】攻略中…
[反撃!第二次SN作戦]E-3甲最終形態
正規空母と戦艦系の合計が四人以下 軽空母は2人以上(瑞鳳なら1人でOK 余った枠は戦艦でも正規空母でも)雷巡は1人まで 動画中ではかなり簡単そうですが恐らく支援も含めて全員キラがついているためだと思われます 最終形態以外は道中支援以外キラがほとんどついていなかったためか泥沼化しました。どうでもいいけどボスの声聞いて禁書目録の麦野さん思い出すの俺だけ?
【艦これ】ぶしねこ航海記録【2015夏イベE-1甲ゲージ破壊】
どうも、ぶしねこです。
2015春イベ期間限定海域
「反撃!第二次SN作戦」
今回も記念動画、投稿させていただきます。
まずはE-1甲のゲージ破壊記念動画・・・
・・・なのですが、初っ端から録画ミスで最初の武装晒しが録画できてません。
特に変わった武装の持たせ方はしてないです。
あ、第六駆逐隊は来るべき戦いに備えてお休み中です♪
E-2 → sm26919497
E-3 → sm26930686
E-4 → sm26945375
E-5 → sm26971983
E-6 → 攻略中・・・
E-7 →
空母好き提督の艦これ実況 2015年夏イベント E-1 甲
艦これイベント最凶と呼ばれる夏イベに挑む!
sm26190829←前(春イベ)|次→sm26911976
攻略サイト艦これ空間→http://kancolle-kuukan.com/
Twitterアカウント→https://twitter.com/onishi_feuer
メールアドレス→[email protected]
ご意見・ご感想・イラストなどお待ちしております。
【艦これ】艦隊、ソロモン海へ!【2ループ】
2015夏イベント 前段作戦のボス戦闘BGMです。
いつもの如く2ループです。
マップ曲と同じく、13秋の"決戦!鉄底海峡を抜けて"のフレーズが聞き取れますね。
気が向いたら見てやってください E7甲突破:sm26970124
――――――――――2015夏イベ楽曲一覧―――――――――――
1:sm26903477 「艦隊の再集結」 (前半作戦海域マップ曲)
2:sm26905105 「出撃!第八艦隊」 (前半作戦道中戦闘曲)
3:sm26905179 「艦隊、ソロモン海へ!」(前半作戦ボス戦闘曲)
4:sm26927214 「深海水上打撃部隊」(後半作戦海域マップ曲)
5:sm26932504 「アイアンボトムサウンド」(後半作戦道中戦闘曲)
6:sm26937691 「激突!夜間砲撃戦!」(後半作戦ボス戦闘曲)
艦これBGM(2ループ):mylist/46799600
カープファンの艦隊これくしょん夏イベント part1
カープ艦隊、抜錨します!!(バケツ不足とは言っていない)
お嬢様特急と艦これ同時進行でやっていきます!!
野球ネタ多めですがよろしくお願いします!!
カープファンがお嬢様特急を実況するとこうなるシリーズ→mylist/50848570
※編集トラブルにより、Part2以降のうpが大変厳しくなってしまいました。このシリーズは不本意ながら打ち切りとさせていただきます。見て下さった皆さん、大変申し訳ありませんでした。
以降の模様は「お嬢様特急実況」にてダイジェスト方式で小出ししたいと思います。ご了承下さい。
【艦これ】2015夏E-3甲(激突!第二次南太平洋海戦) ゲージ破壊
編成いじりつつACEHZの道中3戦ルートへ
機動部隊だと要の水雷が真っ先に被害受けてやっぱりきつい…
先の札も気になるけど、それなりに戦力を割いたほうがよさそう
11回出撃でクリア(大破撤退2、ボス削りのみも数回)
(フレーム補間により60fps化しています)
E-2:sm26904136 E-4:sm26906320
艦これマイリスト:mylist/41985181
http://tanabotashort.blog.fc2.com/
【艦これ2015夏イベ】初心者にわか提督ゆっくりが行く【E0~1】
課金アイテムなんていらんから難易度下げようぜ。艦これ関連→mylist/49857354 E2→sm26905088
【艦これ】出撃!第八艦隊【2ループ】
2015夏イベント 前段作戦の道中戦闘BGMです。
いつもの如く2ループです。ループ部分がちょっと不満。
前段作戦の曲は13秋の例の曲のフレーズがテーマっぽいですね
気が向いたら見てやってください E7甲突破:sm26970124
――――――――――2015夏イベ楽曲一覧―――――――――――
1:sm26903477 「艦隊の再集結」 (前半作戦海域マップ曲)
2:sm26905105 「出撃!第八艦隊」 (前半作戦道中戦闘曲)
3:sm26905179 「艦隊、ソロモン海へ!」(前半作戦ボス戦闘曲)
4:sm26927214 「深海水上打撃部隊」(後半作戦海域マップ曲)
5:sm26932504 「アイアンボトムサウンド」(後半作戦道中戦闘曲)
6:sm26937691 「激突!夜間砲撃戦!」(後半作戦ボス戦闘曲)
艦これBGM(2ループ):mylist/46799600
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-3甲ゲージ破壊 S勝利
今までで一番難しいE3だと思います。
ボスが非常に硬く、支援はもちろん戦力温存の為にカットイン艦や雷巡などを出し惜しみすれば
苦戦は必至ですね。
最後に装備編成の紹介あります。
2015夏イベント「反撃!第二次SN作戦」E1突破記録(難易度甲)
2015年艦これ夏イベントのE1突破記録です。
ネタバレが嫌な方はブラウザバックをお願いします
編成・装備は最初に出ますのでこんなんで行ったんだ程度の
参考にしてもらえればと思います。
提督レベル:103
難易度:甲
試行回数14回(内ボス到達7回)
ドロップ:古鷹、木曾、長良、青葉、弥生、龍田、龍驤
消費資材 燃料2000 弾薬2000 修復剤50個
E1:ここ
E2:sm26908621
E3:sm26914717
E4:sm26921361
E5:sm26922617
E6:sm26925987
E7:sm27033776
今までのイベント戦mylist/48293799
【艦これ】2015年夏イベを早速攻略してみた②【ゆっくり実況】
E2クリアまでの軌跡。今回は割と簡単だった。
sm26904517←前 次→sm26911486
mylist/51761409
艦これ2015夏イベ 連合艦隊、ソロモン海へ! E2甲ゲージ破壊
難易度:甲
札付きによる連合艦隊による出撃。水上打撃部隊を選択。
第一艦隊:高戦2重巡2軽空2
第二艦隊:軽巡1駆逐5
上記でABEGZ固定。
ボス旗艦は軽巡棲鬼。随伴にフラタ、エリタなど装甲の固い敵を引き連れてきます。
ゲージ破壊では随伴にフラタが戦艦棲姫に、エリタがエリネに入れ替わります。
しかしタ級がいない分、若干夜戦までに敵を少数に抑えられる気がします。
E1→sm26904297 E2 E3→sm26907577 E4→sm26913142 E5→sm26916290 E6→sm26921138
E7→sm26935268
【艦これ】 発動準備、第二次SN作戦! ショートランド沖 【E-1甲】
2015夏イベント ゲージ破壊
E-1から支援を出す事になるとは‥。
E-2:sm26905966
【艦これ】ハクのまったり15夏イベ攻略~E1編~【ゆっくり実況】
(´ ・ω・`)リンガ泊地のハクです。
E1から札が付くなんて聞いてませんよ(泣
2015夏イベント 第二次SN作戦を甲難度でまったりと攻略していきます。未クリア、クリア済み関わらず生暖かい目でご視聴ください。
【E1編】ここ
【E2編】sm26905363
【艦これ】2015夏イベ 反撃!第二次SN作戦 E-2甲【ゆっくり攻略】
艦これ2015夏イベント「反撃!第二次SN作戦」E-2甲攻略動画です。
思ったよりも時間がかかりましたがクリアできたのでご参考になれば嬉しいです。
提督レベルは112、編成と装備は動画をご覧ください。
E-1>sm26904219
E-2>[これ]
E-3>sm26906486
E-4>sm26909944
E-5>sm26913852
E-6>sm26918985
E-7前編>sm26944477
E-7後編>sm26945811
艦これマイリス>mylist/45265838
その他雑多マイリス:mylist/29124403
コミュ >> co1309914
ひっそりTwitterもやってます @majin_poporunta
youtube版もあります>http://youtu.be/qPSLKTbJ2NQ
【艦これ】E-1 発動準備、第二次SN作戦!(難易度:甲)
2015年夏イベント「反撃!第二次SN作戦」がスタートしました。
今回は公式からも大規模作戦と予告されていたので苦戦は必至かと思われます。
E-7まであると知ったのはイベント開始3日前でした。
なんかE-1からめっちゃ苦戦したんだけど・・・
E-2→sm26908843
艦これマイリスト→mylist/45065804
【艦これ】 2015夏イベントE-2 【クリア】
狙い通りなのに、いざ決まってみると変な笑いが出た。
ゲージ削り中にボスS勝利したら初風ドロップしました。
【艦これプレイ動画】15夏E1甲『発動準備、第二次SN作戦!』
菊月さん有効ですね
次→sm26910232 マイリスト→mylist/51868729
【艦隊これくしょん】激突!第二次南太平洋海戦 甲【E-3機動部隊】
ここで苦戦するはずじゃなかった・・・エリツが憎い
S勝利とれたのは削り中1回だけでした、掘りする時ヤバそう
mylist/38514833
E-4トドメさせぬまま出勤せねばならぬ、ゲージ回復無くてよかった
艦これ2015年夏イベ反撃!第二次SN作戦 E-2「連合艦隊、ソロモン海へ!」
まさかE2でダイソンさん出てくるとはね・・
【2015夏イベ】 ジョンと艦娘の出撃記録 【E-1. Part.1】
ジョンです!
遂にはじまりましたね、2015夏イベ!
皆さん、進捗はどうですか?
というか、ログイン出来ましたか…?
Part.2 → sm26907172
はい、今回は実況動画という形で投稿していこうと思います。
慣れないのですが、暖かい目で見てくれるとうれしいです。
普段投稿しているMMDの作品 : mylist/43819671
ジョン鎮守府の日常シリーズ : mylist/51752409
2015年夏イベントE1難易度甲クリア
菊月でルート固定って聞いて最後だけ入れてみたけどもっと早く知りたかった( ´•̥ו̥` )、上げた動画mylist/48258594
