キーワード Sn が含まれる動画 : 11967 件中 9825 - 9856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
艦これ2015年夏イベ反撃!第二次SN作戦 E-3「激突!第二次南太平洋海戦」
甲クリアはマジ無理と思い始めたブレイズ提督。 ラーズグリーズ隊を呼ぼうかしら
【艦これ】お嫁さんを探しに艦隊これくしょんPart65【ゆっくり実況】
艦これプレイは初めての私が、ケッコンカッコカリまでの道のりを云々かんぬんする動画となっております
果たして未来のお嫁さんは見つかるのか…!!
夏イベント開始ですよー!
とある方の動画編集方法を参考にしてみました
前回の艦これ→sm26903900 次回の艦これ→sm26919253
この動画のマイリス→mylist/48293087
艦娘たちの卓遊戯(SW2.0)→mylist/49586346
コミュニティ作りました→co2773426
提督さん!TwitterですよTwitter!→@tsubaki_pr
追記
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 BGM3(10分ループ)【音質重視】
やばい、これ甲でクリアできるのか?
マイリスト:mylist/49857565
BGM1:sm26903253
BGM2:sm26904270
BGM4:sm26907892
BGM5:sm26910524
BGM6:もうしばらくかかります
基本ほぼ無劣化で仕上げるよう心がけています
素敵な画像はこちらからお借りしました。
かじゃねこさん作:「港湾棲姫」
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51898844
【艦これ】 リーマン提督の完全攻略記録 2015年夏イベント E-1 甲
反撃!第二次SN作戦 E1 『発動準備、第二次SN作戦!』ショートランド沖 攻略完了! 先行攻略して、情報UPしていただいている先輩提督の方々、本当にありがとうございます 自己満足の動画ですが、攻略完了ごとにUPさせていただきます
【2015夏】甲E-2ゲージ破壊S勝利
2戦目からダイソンとか地味にいやらしくないですかねぇ
注:途中音ズレしてしまっているため後から修正版上げなおすかも知れません。
第一艦隊:衣笠Lv84、青葉Lv80、比叡Lv95、榛名Lv95、祥鳳Lv90、瑞鳳Lv90
第二艦隊:球磨Lv77、暁Lv72、不知火Lv56、敷波Lv63、潮Lv68、大井Lv94
今イベントのマイリスト:mylist/51868213
E-1:sm26904232 E-3:sm26946887
艦これ2015夏イベ 激突!第二次南太平洋海戦 E3甲ゲージ破壊
難易度:甲
札付きによる連合艦隊による出撃。空母機動部隊を選択。
一定索敵かつこの編成において上4戦ルートで固定される。
ボス戦では初登場となる水母棲姫が登場し、随伴に空母棲鬼を二人引き連れてきます。
まさかのダブルおばさんである。
艦これ史上、イベントE3において最も難易度が高いことは間違いない。
資材に余裕がない場合や戦力不足する場合は下位作戦を選択することをお勧めする。
※追記、E7同様に零時リセットではあるが、XマスでS勝利することでボス随伴の装甲値が低下するらしい…
E1→sm26904297 E2→sm26904997 E3 E4→sm26913142 E5→sm26916290 E6→sm26921138
E7→sm26935268
[反撃!第二次SN作戦]E-4甲最終形態
削りは金剛 榛名 綾波 夕立の暫定固定渦潮を踏まない上ルート編成(夜戦マスなし) 道中撤退があまりなく支援は決戦支援だけで支援のキラは旗艦のみ 最終形態では上ルートは極端に道中戦が難しくなるのでそれなら戦艦を多く投入できる中央夜戦ルートの方が良いだろう 装備は戦艦:主砲2、三式弾、鉄鋼弾 摩耶改二:イタリア高角砲、機銃集中配備、副砲、三式弾、軽空:烈風ガン積み 摩耶改二か他の艦を入れるかは好み 夜偵を積めないため夜戦火力は落ちるがボスマスで敵の爆撃機、雷撃機による被害を軽減できる
艦これ2015夏イベント 時雨と一緒にE-1甲作戦ボス撃破
2015年夏イベントE-1甲作戦のとどめをさすところです
なかなかとどめをさせなかったので最後は支援を入れました
なんか菊月入れるとルートを固定できるとかどうとか
ミスして勝利のシーンが長々と映っちゃってます
E-2 sm26907792
E-3 sm26910066
E-4 sm26950282
E-5 sm26955333
E-6 sm26960862
E-7 sm26981839
2014夏イベント sm24212873
2014秋イベント sm24919457
2015冬イベント sm25527475
2015春イベント sm26136048
【難易度甲】2015夏イベ E-3最終形態撃破【ネタバレ注意】
簡易トリプルダイソンというか何というか・・・何これ
コメントありがとうございます。ただのプレイ動画ですがまさかコメントがいただけるとは思いませんでした。嬉しいです。
夏イベまとめ mylist/51868462
【艦これ】「激突!第二次南太平洋海戦」 E3 ゲージ破壊.mp4
注意!難易度は丙です
瑞穂はでませんでした、丙でもでるんかな…
E-3通常戦闘時:sm26906548
E-4通常戦闘時:sm26908721
【2015夏イベ】 ジョンと艦娘の出撃記録 【E-1. Part.2】
ジョンです!
2015夏イベ、皆さん、進捗はどうですか?
さぁ、反撃の時間だ!
Part.1 → sm26904662
Part.3 → sm26912102
慣れないのですが、暖かい目で見てくれるとうれしいです。
至らない点がありましたら、コメントで指摘してください。
普段投稿しているMMDの作品 : mylist/43819671
ジョン鎮守府の日常シリーズ : mylist/51752409
反撃!第二次SN作戦 E-1甲 ゲージ破壊
当日に鯖落ちというハンデを食らったラバウル民のワイです(挨拶
仕事などの都合で少し様子見してたら菊月を入れる事でルートを最短に固定ができるという情報を得たので試してみました。
札の関係で4軍くらいの低レベルな連中のみで戦ってます(一番Lvが高い伊勢もうちの戦艦の中では最下位)
道中含めても2戦しかないので非常に簡単。
1回だけ初戦で菊月がワンパン大破を食らった程度で苦戦する要素もなく、制空権も無条件で確保できるので楽勝でした。
ラストで大淀がドロップしてますが、実は一回目のクリアの時にも出ているので2隻目のドロップです。
お前通常海域だと激レアちゃうんかい。
【艦これ】連合艦隊、ソロモン海へ!完全勝利S【E-2甲】
E-1に続いてE-2ボスも昼で完全勝利!
こんなことってあるんですね。
残りのマップも順調に進めていきたいです。
E-1→sm26905710
E-3→sm26915089
E-4→sm26922030
E-5→sm26924304
E-6→sm26929640
E-7→sm26939166
[今更]初めての艦これ.百参拾壱[実況プレイ]
今更ですが、艦隊これくしょんやります。
動画内容:
10分位プレイ動画!
(結局20分強動画になっています)を目標にします。
わからないことだらけなのでコメントにて色々教えてもらえると嬉しいです!
コメントありがとうございます!教えてもらった事は逐一反映します
イベントktkr!
mylist/48343266
sm26884812←前│次→sm26940844
別垢ですがFPSやったりもしてます→user/17590745/co2525438
Twitter:@fpskamo
YouTubeのちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCne-zmR9fGsL5T2XbZDCxGA
超人気【艦これ】初見【実況プレイ】Part461
やるかやらないかじゃない――
やるんだよ!
『反撃!第二次SN作戦』
発動準備、第二次SN作戦!(E-1)
◆動画リンク◆
【前回】⇒sm26905310【Part462】⇒sm26908730
【Part1】⇒sm21327178
【艦これマイリスト】⇒mylist/37778174
【実況Part1マイリスト】⇒mylist/39865405
【生放送コミュニティ】⇒co2800887【生放送用ツイッター】⇒wahi_2525
E-1 ショートランド沖『発動準備、第二次SN作戦!』(甲作戦)
│名取改 Lv58 20.3cm連装砲×2 零式水上偵察機
│白雪改 Lv61 10cm連装高角砲×2 22対水上電探
│曙改 Lv60 10cm連装高角砲×2 22対水上電探
│青葉改 Lv80 20.3cm連装砲×2 22対水上電探 零式水上偵察機
│衣笠改二 Lv81 20.3cm連装砲×2 22対水上電探 零式水上偵察機
│加賀改 LV51 流星(六〇一)彗星(江草)天山一二型(友永)九九式艦爆(江草)
E-2:sm26908549
艦これ夏イベ第1海域発動準備、第二次SN作戦!(E1ゲージ最後)
とりあえず安定のストーレートでゲージ破壊までできた。
【艦これ】 E-1甲 ゲージ破壊 【2015夏イベ】
菊月ルート、決戦支援あり
編成:菊月航戦重巡軽巡駆逐2
艦これ関連→mylist/39463169
E-2→sm26910901
【自己満足】2015 E-1菊月と菊月でゲージ破壊【艦これ】
どーもいつもの菊月の人ですが、今回のイベントは忙しい時期に重なっていたのでプレイも最低限のはずだったのに、E-1が菊月マップと聞いて居ても立ってもいられなくなったので。
マップのボスマスの位置が菊月放棄地点っぽくて、「月がきれい」の言葉を残す駆逐棲姫配置してくれるなんてロマンチックじゃありませんか。
きっちり菊月でゲージ破壊できたしもう自分の中じゃスタッフロール流れて感動のエンディングですよ。ハッピーエンド! -夏イベ完-
過去の菊月
2015春E-5 vs春のイクサ祭り→sm23420151
タイマン演習:菊月vs武蔵→sm25974551
後半で使ったパンスト→sm23900119
アップリストmylist/608417
【艦これ】2015夏イベ 反撃!第二次SN作戦 E-3甲【ゆっくり攻略】
艦これ2015夏イベント「反撃!第二次SN作戦」E-3甲攻略動画です。
結構きつかったですがなんとかクリア出来ました。
提督レベルは112、編成と装備は動画をご覧ください。
E-1>sm26904219
E-2>sm26904883
E-3>[これ]
E-4>sm26909944
E-5>sm26913852
E-6>sm26918985
E-7前編>sm26944477
E-7後編>sm26945811
艦これマイリス>mylist/45265838
その他雑多マイリス:mylist/29124403
コミュ >> co1309914
ひっそりTwitterもやってます @majin_poporunta
youtube版もあります>http://youtu.be/UIaKjXxGTDc
【艦これ】E-4アイアンボトムサウンド【甲】
またあったな!くそやろう!
ボス戦突入で提督達のトラウマ抉ってきて草
E-4クリア→sm26908365
E-6クリア→sm26913264
E-7クリア→sm26947734
【艦これ】2015夏E-4甲(海峡突入!敵飛行場を撃滅せよ!) ゲージ破壊
飛行場姫様、おひさしぶりです
金剛+榛名で初手北を固定して、夜戦ルートに突っ込む
今回追加されたエリ駆後期方がまさかの連撃装備…やめて…
ボスのフラ戦改は制空取られてると暴れまわるので確実に均衡以上にしたいところ
削りは大井旗艦、とどめは大井をはずして後ろに加賀を配置
削り時150くらい、とどめ時320くらいで優勢がとれました
13回出撃でクリア(大破撤退2、ダメコン消費3)
(フレーム補間により60fps化しています)
E-3:sm26905107 E-5:sm26911378
艦これマイリスト:mylist/41985181
http://tanabotashort.blog.fc2.com/
艦これ 2015 夏イベ 戦闘追加BGM 【DL有り】
サイト作ってますよければどうぞ!
http://site.shiranui-inori.com/kancolle.html
道中については他動画にてお探しください
E-1~E-5は使い回し(過去イベBGM?)
前(2015春イベ)sm26131054
E-6? #0:00 【DL】https://goo.gl/edEG5i
E-6? #1:28 【DL】https://goo.gl/BJ1dK4
E-7? #3:20 【DL】https://goo.gl/OIAL4N
E-7? #4:41 【DL】https://goo.gl/QxOdZx
SoundCloudにもアップロードしました
(これ) https://soundcloud.com/megpoid-native/kancolle-2015-n
(春イベ) https://soundcloud.com/megpoid-native/bgm
(冬イベ) https://soundcloud.com/megpoid-native/2015-bgmbgm
【実況】トラック泊地より戦果報告(仮)part1
どうもです。人酔亭八迷です。
いよいよ始まりましたね!艦これのイベント。我が艦隊も意気揚々と殴り込みに行こうとしたんですがその前には色々と問題がありまして・・・。
これ・・・偵察ですよね・・・?
タグはタグ編集合戦にならない限りは自由に追加してください。
冒頭のあれの元ネタsm24154142←あまりにもテンポがよかったので・・・
前回sm26855685
次回sm26928845
艦これ実況マイリストmylist/51558194
最後の母港BGMはサントラより拝借させていただきました。
音量ですが今回小さめ・・・ですかね。これ以上大きくするとノイズが発生しまして・・・精進しますね。
【艦これ】【E-1】2015夏イベント 結月ゆかりと攻略 Part1
2015年8月10日より開始した夏イベントの攻略動画です。実況は結月ゆかり。E-1については、ルート固定要員の菊月がいなかったので、ごり押しです…
【反撃!第二次SN作戦】睦月型+阿武隈で発動準備、第二次SN作戦!
S(皐月)N(長月)作戦
E-1を睦月型5隻で攻略する動画です。
流石に渾作戦の時よりは簡単でした。
阿武隈…後のことを何も考えず思考停止で入れてしまいました。今思えば龍田を入れればよかったと思います。今後の作戦に支障が出ないことを祈ります。
卯月…前回の睦月型作戦で圧倒的存在感を放った女神。
睦月型攻略動画【mylist/55692463】
【艦これ】 連合艦隊、ソロモン海へ! ソロモン海 【E-2甲】
2015夏イベント ゲージ破壊
重巡をもう少し育てておけば良かった。
E-1:sm26904975
E-3:sm26919961
【艦これ】 2015 夏E-2 『連合艦隊、ソロモン海へ!』突破
連合艦隊での出撃。
E1と共通の札であるため、できるだけE1で使った艦娘を流用したいところ。
機動と水上の二種類でルートが大きく変わるが、今回使ったのは水上ルート。
水上ルートのよいところは敵にまったく制空持ちがいないことです。
悪い点・・・、というかそう見えるのは5戦すること。
無理ゲーと思いきや途中で潜水艦マスを挟むため、弾薬がぎりぎり足りるという仕様です。
それを除けば道中は軽空母一隻で楽なルートを取りながら攻撃機のみで敵を蹴散らしつつ、
他の艦の連撃やカットインで大ダメージを与えていくといいかと思います。
ちなみに決戦支援は最後のみ。それでストレートクリアでした。
sm26905486<2015 夏E-1 2015 夏E-3>sm26919486
mylist>mylist/44839402
