キーワード Sn が含まれる動画 : 11963 件中 9889 - 9920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】2015年夏イベを早速攻略してみた①【ゆっくり実況】
2015年夏イベ攻略動画E1(甲)です。割と急いでやったんでいろいろぐだってます。
次→sm26905063
マイリス mylist/51761409
【艦これ】夏イベント2015 E-1甲 『発動準備、第二次SN作戦!』ルート固定
提督就任2013年9月13日 MAP6-3までクリア済み
ルート固定A-D-Z
E-1なので練度の低い艦娘で出撃です。
最後の2戦のみですエンコードの際に音ズレが有る部分が有ります。
加古が三式弾を装備してますが適当に編成したので装備を変更してないだけです。
他の装備に変更して問題有りません。
提督就任後697日目2015年8月11日
我、ショートランド沖に勝利を刻みました!(`・ω・´)ゞ
[反撃!第二次SN作戦]E-2甲最終形態
水上部隊だと時間はかかるが簡単な下ルート 機動部隊だと早いが難しい上ルート 札もあるので雷巡を多く所有しているなら上ルートでもいいかも なお下ルート4戦目では補給艦がけっこうでるのでろ号も進められる ※瑞鳳がE-3のルート固定要因であることが判明しました
【難易度甲】2015夏イベ E-2最終形態撃破【ネタバレ注意】
ダイソンとか聞いてないんですけど
夏イベまとめ mylist/51868462
【艦これ】 反撃!第二次SN作戦 E-2甲 ゲージ破壊 水上部隊編成
水上部隊編成で下ルートでした
編成は 航戦2航巡2軽空2 駆逐2軽巡1重巡1雷巡2で
この編成で戦艦マスを避けて通れました。
たぶん重航巡2で、Eマス固定だと思います。
道中はそれほど難しくないですが
ラストダンスのボス編成が、いつものあの人がいるので中々重たいです
余剰戦力をどれだけ投入する余裕があるかで、難易度が決まるとおもいます
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-2ゲージ破壊【甲】
【E-1】sm26903669
【E-2】←この動画
【E-3】sm26905372
【E-4】sm26911305
【E-5】sm26912528
【E-6】sm26914043
【E-7】sm26930481
【E-7削り】mylist/51976605
【マイリスト】mylist/51964078
発動準備、第二次SN作戦(E1甲)
駆逐6でいこうとして、出撃できなかった人は多いとと思う
他動画 mylist/38564762
【艦これ】「発動準備、第二次SN作戦!」 E1 ゲージ破壊.mp4
E1終了!
ボス3連続T字不利とか運命を呪いたい
E-1通常戦闘時:sm26903569
E-2通常戦闘時:sm26905762
艦これ2015夏イベ 発動準備、第二次SN作戦!ショートランド沖E1甲ゲージ破壊
難易度:甲
札ありの軽巡1駆逐1を含む通常艦隊での出撃。
軽巡1駆逐5で50%の確率でDまたはBに進行。
ボス戦では駆逐棲姫が登場。
削り段階でHP150。破壊でHP190に上昇。
Bにさえ逸れなければボスに容易にたどり着き、T字不利でなければ
ほぼ確実に夜戦で止めを刺せます。
E1 E2→sm26904997 E3→sm26907577 E4→sm26913142 E5→sm26916290 E6→sm26921138
E7→sm26935268
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 BGM2(10分ループ)【音質重視】
なんかE4に凄く嫌な影が見えるんですが...
蘇る13秋E-4の記憶
マイリスト:mylist/49857565
BGM1:sm26903253
BGM3:sm26907634
BGM4:sm26907892
BGM5:sm26910524
BGM6:もうしばらくかかります
基本ほぼ無劣化で仕上げるよう心がけています
素敵な画像はこちらからお借りしました。
マクROさん作:「パシフィック・○ム的な」
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51835337
【艦これ】2015夏 E-1甲 水雷戦隊攻略 【字幕動画】
2015夏のE-1甲を 水雷戦隊で攻略します
情報がほとんど無いまま突入してますので
編成、装備などはガバガバです、ご容赦ください
E-2→sm26911773
うpしたもの mylist/51070575
【2015夏】甲E-1ゲージ破壊S勝利
また今回も備忘録がてら投稿、攻略の参考には多分なりませんw
球磨改75、陽炎改56、不知火改55、青葉改80、衣笠改二83、三隈改88
今イベントのマイリスト:mylist/51868213
E-2:sm26907593
【艦これ】2015夏イベ 反撃!第二次SN作戦 E-1甲【ゆっくり攻略】
艦これ2015夏イベント「反撃!第二次SN作戦」E-1甲攻略動画です。
今回もいつも通りゆっくりと攻略していきたいと思います。
提督レベルは111、編成と装備は動画をご覧ください。
あくまでも参考例としてご覧ください。
E-1>[これ]
E-2>sm26904883
E-3>sm26906486
E-4>sm26909944
E-5>sm26913852
E-6>sm26918985
E-7前編>sm26944477
E-7後編>sm26945811
艦これマイリス>mylist/45265838
その他雑多マイリス:mylist/29124403
コミュ >> co1309914
ひっそりTwitterもやってます @majin_poporunta
youtube版もあります>http://youtu.be/KBWfAmYFvRE
15夏イベe-1ゲージ破壊
水雷戦隊でクリア、しかしお勧め編成ではないですね。羅針盤に振り回されました。 10回目にてやっとボス到着の撃破でしたね。前回15春イベE-6ゲージ破壊sm26155939 E-2 sm26905557
【艦これ】2015夏E-1甲(発動準備、第二次SN作戦!) ゲージ破壊
水雷マップと聞いて素直に軽2駆逐4で突撃した結果…
戦艦3編成からの大破続出!これは罠だ…
空母を入れる、軽1駆2を含むで北固定?
あとは菊月を入れるとボス直行だとか?
5回撃破でクリア(大破撤退5)
(フレーム補間により60fps化しています)
E-2:sm26904136
艦これマイリスト:mylist/41985181
http://tanabotashort.blog.fc2.com/
艦これ 2015夏 E-1 発動準備、第二次SN作戦!
今年の夏もE-1からキツイっすなぁー
南にそれたり西にそれたり大変です。
E-2:sm26909629
知識が9になった俺が『艦これ』実況プレイPart45【柄汰】
イベント始まったぜぇ!!
やっていくぜぇ!!
*画面の大きさ間違えました←
22分くらいの時に気づきました←
Part1☛sm25630964
前回☛sm26715730
次回☛sm26908933
艦これ実況リンク⇒mylist/49167136
生声実況Part1リンク⇒mylist/48133741
琴葉姉妹旅行中リンク⇒mylist/56549308
ゆかまき動画リンク⇒mylist/56551775
ずんまき動画リンク⇒mylist/56551765
歌ってみた⇒mylist/48145619
柄汰:@heita438323519
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-1ゲージ破壊
順調とは言いがたいスタートですがとりあえず、クリア。
最理想としてはADZのルートですがたまに戦艦と当たったりすると嫌なのでづほとヒャッハーを入れて右回り固定で行きました。
ちょっと早いですが、札付き確認のために支援艦隊を出しています。
次→sm26910230
[反撃!第二次SN作戦]E-1甲最終形態
軽巡2駆逐4 最初のマスから三カ所にずれるのを確認 札ありE-1、E-2共通 E-2も下ルートなら簡単なので主力は使わないようにしましょう(丙なら使っても大丈夫かな?)
【艦これ】E-1 発動準備、第二次SN作戦!【初戦】
育成中の艦で組んだ結果がこの艦隊です(主力艦は札システムのおかげで使えない)
そこまで高くない練度ですが、ボスさえいければどうとなる・・・かもしれません
【艦これ2015夏イベ】反撃!第二次SN作戦E-1ラストダンス【難易度:甲】
音量が小さいので各自で調整を願いします、すいません。
艦これの2015夏イベE-1のラストダンスの様子です。
春雨で中央1戦ルート固定の可能性があるかも?
艦隊これくしょんゆっくり実況の8【反撃!第二次SN作戦】
猫にすら会えない、このつらさ
sm26689826←前/次→sm26919032
艦これマイリスmylist/33557224
【艦これ】 反撃!第二次SN作戦 E-1ゲージ破壊 軽1駆逐5編成
少々羅針盤に振り回されましたが、問題なくクリアできました
この編成で、戦艦マスへの逸れは6回出撃中1回でした。
最後に装備編成の紹介あります。
装備に帯がついてましたが、支援艦隊でも艦載機の熟練度はつくんでしょうか。
【艦これ】航空甲板娘と行く 15年夏イベ E-1 クリア
お久しぶりです、今回も艦これイベント動画を録っていきたいと思います。
今回のイベントはステージ数が多いので、
我が鎮守府では駆逐艦の数が少ないのでそこがすごく気がかりです。
お札なんか貼られた日にはかなりの地獄を見るんじゃないかなと…
とりあえず、行けるところまで難易度:甲で頑張っていきます!
E-2→sm26910928
【難易度甲】2015夏イベ E-1最終形態撃破【ネタバレ注意】
ドラム缶4個で真ん中3連続でした、これで固定なるのかな?
去年のE1より楽でした
夏イベまとめ mylist/51868462
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-1ゲージ破壊【甲】
【E-1】←この動画
【E-2】sm26904401
【E-3】sm26905372
【E-4】sm26911305
【E-5】sm26912528
【E-6】sm26914043
【E-7】sm26930481
【E-7削り】mylist/51976605
【マイリスト】mylist/51964078
【艦これ】 反撃!第二次SN作戦 E-1(甲) ゲージ破壊
今回も当然、難易度は甲で挑みます。5隻なのは、なんか知らんけどBマス避けやすいような気がしたので。
艦これマイリスト→mylist/49922440
発動準備、第二次SN作戦! 攻略中(甲作戦)
やっと入れたので、まだの提督方の参考になれば幸いです。ちなみに第一海域から札がつきました。主力級の艦娘の投入は控えるべきでしょう。
【艦これ】「発動準備、第二次SN作戦!」 E1 出撃してみた.mp4
大規模作戦の夏イベきました!
難易度は甲です!
E1での装備は全員無改修の連撃装備、駆逐艦には33号、軽巡には観測機です
ロードが長いのはイベ開始直後なのでご愛嬌
E-1ゲージ破壊:sm26904324
