キーワード Stable が含まれる動画 : 3179 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】 staple stable +4 【off vocal】
staple stableの+4キーです。自分用に作らせていただきました。本家様:sm8388485
【ゆーき】staple stable【歌ってみた】
mix:ゆーきvocal:ゆーき機材:BEHRINGER XENYX X1204USB
【化物語】Staple Stable バンドアレンジ
お疲れ様です。
今年のアレンジ1発目です。あけましておめでとう。
大分懐かしい曲ですが決して化物語のシリーズが好きなわけでもないし、千石撫子が好きなわけでもないしわざとエロいのを多くしたわけでもないです。
どちらかというと忍野メメとか貝木泥舟の方がタイプだったりします。
えっ?・・・・んん、あれ?いや・・・・ちょっ
というわけでなにとぞよろしくお願いします。
マイリストmylist/7441190
【ゆうちゃ】 staple stable 【歌ってみた】
ゆうちゃです。お久しぶりです。大好きな歌なので歌ってしまいました!
今日はね、これが私の精一杯。
マイリス:mylist/24425147
staple stable - 戦場ヶ原ひたぎ(歌ってみた)【M@73】
戦 場 ヶ 原 、 蕩 れ 。
リクエストをいただきましたので早速歌ってみました。
物語シリーズのシュールな笑いと世界観が大好きです。
◆MIX:YouK様 ◆エンコ:むうか様
◆動画:ニコカラ様⇒sm8388485
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
M@73の部屋⇒mylist/39364366
M@73のTwitter⇒manami__73
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
staple stable(シジョ-×ガハラ)
ガハラさんの歌に貴音さんのを混ぜてみた
映像は適当です
私も適当です
アイマイリスト⇒mylist/36169884
【歌ってみた】 staple stable 【Tsugumi】
歌ってみた…というか、歌ってみたかった。
化物語の曲の中で一番好きな曲なのです…。
ところどころ投げやり発声。だって声出ないんだもn(ry
僕がうたったやつ ( mylist/47201908 )
R,S staple stable
楽しい感情で歌えていた頃が懐かしい。
今の私が失ってしまった感情らしい。
そう言う意味では、自分の過去の歌を振り返るって
すごく大切なことなんだね。
歌は、だからこそ、楽しいんだけれどね。
また、この感情で歌える日が来ればいいなぁ。
Staple Machine【Our4k タイムマシン Mashup】
Mashup動画作るのは初めてです。
ボカロの声だと、若干浮いた感じになってしまうので・・・
たぶんエフェクトである程度ごまかせるんでしょうけど、エフェクトのかけ方まだ不勉強なのでorz
staple stable / 戦場ヶ原ひたぎ(CV斎藤千和)
タイムマシン / 164×40mP
ちょこちょこ、新しく作っていこうかなと思ってます。
テンポはいじってるんですが、キーとかは全然変えてないです。
というか、そのへんもまだよくわかんないので・・・
がんばって覚えます。
随時追加します mylist/54707454
追記:尺余り発生してました。次回から気を付けます。
staple stable-歌ってみた-つきみぐー オリジナルPV
原曲 staple stable/戦場ヶ原ひたぎ
久々にアニソン歌ってみたにPVをつけてもらいました。
素敵な作品に仕上がりましたのでぜひ最後までご視聴くださいませ。
Mix:雪球 @雪球儿yukiki
Illust:叉叉 @回转叉叉
Movie:らら mylist/31996262 @2525_lala
Vocal:つきみぐー mylist/24970821 @tsukimizzz
staple stable 歌ってみた ★すいせい★
どうも!!すいせいです☆
僕の初めての斎藤千和さんはこの斎藤千和さんでした。
今回は斎藤千和さんの「staple stable」を歌わせていただきました。
お借りした動画:sm8388485
聞いてくださったみなさまありがとうございました♪
前作「TypeWriter」:sm30865175
歌・encord・MIX:すいせい (@suisei_2525)
マイリス:mylist/35128791
声奏部コミュ:co2232866
【ONE】 Staple Stable 〜 化物語 ひたぎクラブOP 〜【CeVIOカバー】
さとうささらさんやONEさんの歌声に感動してCevio Creative Studioを軽い気持ちで購入したものの、まさかオケの打ち込みまですることになるとは…。
超久しぶりにさわるDAWソフト。本当に大変でした。特にギターパートとか…。
ソロとかいい加減でごめんなさい。
また暇を見つけては、製作していきたいと思います。
よろしければ是非こちらも聴いてみてください!
【さとうささら】 Chocolate Insomnia 〜 猫物語<白> OP 〜【CeVIOカバー】
sm32726892
[投稿した動画](mylist/61155646)
曲情報
曲名:Staple Stable (アニメ化物語 ひたぎクラブOP)
作詞:meg rock
作曲:神前 暁
オリジナルシンガー:戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和)
カバー:ONE - Aria On The Planetes -
広告ありがとうございます!m(_ _ )m!
広告していただいたのは初めてだったのでちょっとびっくり&感動です
【化物語OP】staple stable【歌ってみた】
ガハラさん蕩れ
化物語OP「staple stable」を歌ってみました。
化物語 第一話 ひたぎクラブ 其ノ壹 watch/1293594839
歌ってみたモノ→mylist/45310487
世界のエピローグ
世界のエピローグ
作詞作曲: Katzenförmige Steckdose
歌はAI合成歌唱ソフト "Neutrino" を利用した。
https://n3utrino.work/
(KIRITAN, ITAKO, NAKUMO, No. 7, ZUNDAMON, METAN)
イラストは画像ジェネレーター"Stable Diffusion"を利用した。
--------
途方に暮れる夢
斜陽
道化の日々
物憂げ
綺羅びやかな
虚構
理想語る意図
流れ落ちる
俯いて歩く
水は流れ落ちていく
戻ることもない
街が息をしてる
記憶が降り積もる
嗚呼
紫煙の奥に消える残像
言葉では語りきれぬ感情
どこか遠く鳴り響く銃声
どうせどこかに捨ててきた人生
いつまで続くこのループ
嘘をつくためだけのルージュ
窓から漏れる光だけ頼りに
進め後戻りは出来ないルール
いつも輝く星を見ていた
濁る目にも美しく光った
【重音テト SV】「三日月」絢香【SynthesizerVカバー曲】
絢香の「三日月」を
Synthesizer V AI 重音テト に歌ってもらいました
「三日月」
作詞:絢香
作曲:西尾芳彦・絢香
Vocal:Synthesizer V AI 重音テト
Chorus:ナクモ(neutrino)
イラスト:Stable Diffusion
自作オケ
【ついなちゃんAI】晴る【SynthesizerV カバー】
2クール目も楽しみ
勇者カバー(sm42844316)
原曲:晴る / ヨルシカ 様
歌唱:Synthesizer V AI ついなちゃん・夏語遙
画像:Stable Diffusion reproductionSDXL_2v12によって生成 加筆修正
伴奏・歌唱打ち込み、動画編集等:ペレグリノ(mylist/73393771)
Twitter(https://twitter.com/tansanpellegri )
Sylphid's Tail 【BallroomDance】【Quickstep】 [Instrumental]【ニンニク編曲 】
これだってダンスミュージックだw
YOUTUBE:https://www.youtube.com/channel/UCVHgUmXcsj_VRuDXeyG9TtA
X(旧ツイッター):https://twitter.com/NinnikuMusic
総合案内:https://lit.link/ninnikusan
東北在住アマチュアコンポーザー(ず・ω・きょ)
音楽ソフト
【MuseScore】https://musescore.org/ja
【Studio One】https://www.mi7.co.jp/products/presonus/studioone/
【Cakewalk by BandLab】https://www.bandlab.com/products/cakewalk
歌AI
【VoiSona/Chis-A(知声)】https://voisona.com/
【NEUTRINO/MERROW】https://studio-neutrino.com/
【VOICEVOX:】https://voicevox.hiroshiba.jp/
画像
【Stable Diffusion(CIVITAI)】https://civitai.com/
【AVIUTL】http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
フリー素材
【Icooon Mono】https://icooon-mono.com/
【IllustAC】https://www.ac-illust.com/
【ニコカラ】staple stable【化物語】
staple stableのカラオケ動画です。
3分34秒付近「願いを 叶えて 光る」の字幕ですが、ミスではありません。原曲を聞いていただければ分かると思います。
640*480
その他にうpしたカラオケ用動画→mylist/14011638
【化物語】staple stableを弾いてみた【戦場ヶ原ひたぎ】
9個目です!!
ガハラ様かわいいよガハラ様!!(´Д`;)ハァハァ
もしよかったら聴いてくれると嬉しいです!!
せっかくなのでフィルターを付けてみました!!「h」を入力してもらえるとホッチキスが出ます!!
マイリスト(mylist/11851531)
コミュニティ(co517091)
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24912257
ブログ→http://pockydesuyo.blog88.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/pokiyama_pokiko
【追記】ランキング入りありがとうございます!!たくさんのホッチキスもありがとうございます!!
「staple stable」を歌ってみた【るこ】
こんにちは!ることいいます! 今回は戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和さん)のstaple stableを歌わせていただきました! ちょこっとミックスしたら…一部残念な感じになっちゃったんですが…お願いします∀! んー、あと歌詞間違えてる!ご了承くださいw← 使わせていただきました!→sm8388485 他→mylist/16040240
stable_幼節
孫呉です。半日ぶりです。
というわけで、化物語の戦場ヶ原ひたぎのキャラソン「Staple_stable」替え歌です。内容はsm8893302のB面ですね。
ちょっと、内容に関して注意です。歌詞の順番が必ずしも時系列順になっていない関係で、歌詞と画像が大幅にずれています。たとえば、陸抗が江陵の水を抜いたのは、羊祜がまだ当陽にいるときです。当陽は、羊祜の矢印と、楊肇の矢印が分岐するあたりですね。
あ、歩闡の字は建康実録から採用しました。正史には載っていないと思います。
流行るといいな。陸幼節、蕩れ
マイリスト→mylist/2686727
【雪苺】化物語の『staple stable』を薦められたので歌ってみた
◆初めましての方も、お久しぶりの方も、昨日ぶりっの方もどうも。雪苺(ユキイチゴ)です☆◆数少ない物好きの私のファンさんから薦められたので聴いたら「あらまぁ、素敵な曲っ♪」ってなことで歌ってみました。◆いつもどおり高音が出ておりませんがお許し下さいませ;;◆雪苺のマイリスト→mylist/15857527◆こえ部始めてみた→http://koebu.com/user/yuki1287
【MY】 staple stable 【歌ってみた】
ご視聴ありがとうございます! MYです。
化物語ひたぎクラブOPです。
コーラスって難しいですよね…^^;
もっとうまくなりたいです。
君の知らない物語歌ってみた→nm13788855
★3/24 帰り道歌ってみた→nm13955273
mylist/20882625
■3/31 ふとみたら再生100…!?初3ケタです…!!ありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
■4/2 みしゆなに改名しました!
staple stable なぜかうたってみた
友達に一番を歌ったやつを腹いせに送り付けたら二番も歌えと言われました 銅四十グラム、亜鉛二十五グラム、ニッケル十五グラム、照れ隠し五グラムに悪意九十七キロで私の歌は錬成されています嘘です mylist/26633510
【歌ってみた】staple stable
初めまして!歌ってみた初挑戦のだりあです。わからないことだらけですが、なんとか録音できたのでうpしてみます。歌ってみたmyリス→mylist/30398294
[音痴]staple stable[失敗作]
元歌からボーカル抽出して、逆にカラオケ抽出しようとしたらこうなった。mylist/14476367
[半分]staple stable[音楽なし]
カラオケ抽出がうまく出来なかったのでこれで妥協。mylist/14476367
【歌ってみた】staple stable【初投稿】
化物語のひたぎクラブver.OP“staple stable”を歌ってみました。初投稿、かつ花粉症なので聞き苦しい所もあるとは思いますが、どうかお手柔らかにお願いします。自分で歌ってみると、声優の凄さがよく分かりますね。ガハラさんの様な声を出したかったのですが・・・orz
