キーワード Stable が含まれる動画 : 3179 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】staple stable 【化物語】
化物語のOP曲を耳コピしてみました!
追記:歌詞をつけていただいたみたいで、ありがとうございます!
他の投稿動画⇒mylist/30218466
♂だけどstaple stableを歌ってみた
化物語のOPであるstaple stableを歌ってみました!最後まで聴いてくれたら嬉しいです!
staple stable/戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和)
物語シリーズの中で一番好きな曲です(たぶん)の割には音がブレブレです。。
http://joysound.com/um/?m=2161840051&f=105
【化物語OP】staple stable 歌ってみた ver.僕
おはようこんにちはこんばんは、僕です。
終物語放送開始もしたので、初心に帰ってこの曲を選びました!とっても好きな曲です。
今回はとっても素敵なイラストや動画も製作してもらえて、感謝の気持ちでいっぱいです…!
歌ってみた5作目になります。宜しくお願いします。
* Mix & Encode & Movie:SRE様 (mylist/29435640)
* Illustration : はるさめ様
Twitter : @haru0same
* Vocal:僕 (mylist/53636979)
Twitter : @boku_nico_
前作 : -ERROR(sm27169964)⇔次作 : HEAVEN(sm27565830)
藍華・S・グランチェスタ? 【staple stable】 (ステープル ステーブル)MAD・PV
ARIA×化物語=漕物語。
発想は単純ですがありそうでなかったのでMADPV作ってみました(^ω^)
よかったらご視聴ください^^
漕物語
あいかガチャペン
この物語は...
マンホームに古より伝わりし幻の怪異 "ガチャペン" に似ているひとりの少女の
汗と恋のサクセスストーリーであ~る。
くだらないこの世界 feat.知声【オリジナル曲】
初めましてPEBOです。
初投稿曲です。たどり着いてくださり、ありがとうございます。
生きづらさを感じているすべての方へ贈ります。
作詞:PEBO・asaka
作曲:PEBO
歌:知声(VoiSona)
イラスト:stable Diffusion
【歌詞】
微かにうなる心臓の音
消えそうな灯に映る闇夜
生きていく理由をさがしても
ああ 僕には何もないから
満ち足りた世界 ありふれた月夜
求められる正解に応える日々
飽和した空 項垂れた路地で
歪んだ言葉が浮かんでは朽ちる
吐き捨てるように誰かが言う
慣れてしまえば善も悪だろ
ありふれた言葉は聞き飽きた
こんな夜はまた息をする
誰かにさようならと歌うように
微かにうなる心臓の音
消えてしまいそうだ君の声
生きていく理由をさがしても
ああ 僕には何もないから
素晴らしい世界 眺める君の眼に
浮かぶ影の色 軋む心のヒビ
飽和した後悔に煽ぶれた夜
あと幾千回 繰り返すのだろう
薄まった正しさが照らすこの街で
ひび割れた壁に過ちが芽吹く
味のしない優しさで傷をこすり合わせ
切り取って貼り付けた 『くだらないこの世界』
微かにうなる心臓の音
消えてしまいそうだ君の声
生きていく理由をさがしても
ああ 僕には何も...
微かにうなる 心臓の奥で
砕けて散った 声の欠片
生きている意味を探しても
まだ 僕には何もないから
いつの日にか君と
あの空の向こう
照らして
サクラ・スカイワード / 文野ラム feat. IA AI & OИE AI
文野ラムです。
ボカコレ2023春参加作品(その1)です。その2は下にリンクがあります。
「――それもいつか遠い思い出になると言うの?」
曲名 : サクラ・スカイワード
作詞作曲 : 文野ラム https://twitter.com/lumfumino
絵 : Stable Diffusion
歌 : IA (CeVIO AI)
コーラス : OИE (CeVIO AI)
オフボーカル(未マスタリング、コーラス有): https://tinyurl.com/2p8bjfzn
オフボーカル(未マスタリング、コーラス無): https://tinyurl.com/39bmnz53
ボカコレ2023春 参加曲その2「The Road Goes On」 : sm41922977
前作「未完成ホライズン」 : sm41707549
自作曲一覧 : mylist/72646269
--歌詞--
散りゆく桜舞う青空に
ゆっくりと君の名を呼んでみる
静か過ぎる毎日 少し慣れたよ
ひとり駅へ向かう道 柔らかな春風
公園に響く声 砂埃のにおい
君と漕いだブランコは 錆が浮いてきた
夢を追う君はあの春に新しい道を選んだ
私だけが時の狭間に佇むようで
桜が舞い落ちる線路沿い
警笛のすれ違う一瞬に
言えずにいたままの「大好き」を
風が攫ってく
君といればいつでも笑顔でいられたね
今朝もそんなことばかり考えてたんだ
これは恋なんかじゃないと強がってた私の日々
それもいつか遠い思い出になると言うの?
桜が舞い落ちるロータリー
思い出す花冷えの別れの日
伝えたい言葉が溢れてく
だからもう一度会いたいよ
散りゆく桜舞う青空に
ひっそりと君の名を呼んでみる
いつまで君は私のこと覚えててくれる?
【SynthV】 Movin' on without you / 宇多田ヒカル 【Maiカバー】
今回は、宇多田ヒカルさんの『Movin' on without you』を
Maiさんにカバーしてもらいました。
ハモリは小樽三人組に歌ってもらいました。
当時15歳でこの曲を作られたそうですが、凄まじい才能ですね!
※リクエストは今後の参考にさせていただきます。
多忙のため時間がかかりますがご了承ください。
また、当方の力不足のため基本的にヤマハさんのMIDIがない曲は作れないのでご了承ください。
https://yamahamusicdata.jp/
(リクエスト順番待ち10件)
お借りしたもの
■素敵なInst
・カラオケ歌っちゃ王様
https://www.youtube.com/watch?v=eK7rhwW0lkg
■可愛い立ち絵
・ふにちか様(小樽三人組)
im10673550、im11046466、im10853637
・Froggy様(Maiさん)
https://twitter.com/Froggy0m
□背景:Stable Diffusion
▷mix・調声:フカヒレ
今までの作品→ mylist/75434327
※神北クドリャフカ様、てスパる5様、minfia様、イズミシュウヤ様、ゆずごしょう様、
桃胡桃様、
広告していただきありがとうございます!
※コメントやいいねもとても嬉しいです!
【フレンズ/レベッカ】SynthesizerV AI 宮舞モカ【Miyamai Moka】【SynthVCoverカバー曲】
【フレンズ/レベッカ】SynthesizerV AI 宮舞モカ【Miyamai Moka】【SynthVCoverカバー曲】
作り直し
yamahaでmidiデータをゲットして作ってます。
なので、耳コピとかは出来ません。
主に楽器の差し替えと2mix、マスタリングです。
調声は、SynthesizerVが優秀なのであまりこだわってません。
DTMしたくて、ずっとDAW開くだけで挫折してたのですがとりあえず
打ち込みせずになんか出来るのって考えてMIDIゲットからの2mix,マスタリング
です。未だに両方ともなんのこっちゃ??って感じですがなんとなくやってます。
いつかはオリジナル曲をめざし中。
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/
イラスト:AI(Stable Diffusion)とフォトショで作成
動画:Aeで作成 字幕とかも入れれるようになりたいな
主な使用ソフト
■DAW
NUENDO13
STUDIO ONE 6
CUBASE13
■主な所有音源
HALION7(ドラムもHALIONさん)
KONTAKT7
MODOBASS2
MODODRUM
AmpleGuiter RB
SynthesizerV
★よく使ってる音源
ドラム:
だいたいHALIONさんでGMステレオなドラム。
MODODRUMげっとしたからこれから使ってくかも。
ヤマハのデータからGMマップでうまいことならない原因がわかったかも
BFDもある
BASS:
MODOBASS2かEZBASS
エレキギター:
AmpleGuiter RBかELECTRI6ITY
アコースティックギター:
KONTAKT(ACOU6TICS)
Piano:
HALIONさん
KONTAKT(アリシアキーズ)
Strings:
SessionStrings
その他:
だいたいHALIONさん
というか、だいたいHALION SONICで足りてる気がする・・・。
化物語OP「staple stable」を歌ってみた◆姫屋れん
こんばんは、姫屋れんです。大好きすぎる曲なので歌ってみました。「いじわるで優しい」って歌詞いい! ひたぎクラブのクラブは蟹なことに最近気づきました。◆リスト→mylist/4795699
斎藤千和さんがカラオケで「staple stable」を歌ってくれたそうです。
加工物。イメージとしてはDAMでエコーガンガン、音ドンシャリ。カラオケらしくちょっと音割れ気味。
他のカラオケ→mylist/17259295
dameMixx22年3月号 ばけものみくす
西尾維新原作・新房昭之監督の、アニメ「化物語」のメガミックスです。
●サウンドトラック - 序章
●戦場ヶ原ひたぎ (斎藤千和) - staple stable
●八九寺真宵 (加藤英美里) - 帰り道
●神原駿河 (沢城みゆき) - ambivalent world
●千石撫子 (花澤香菜) - 恋愛サーキュレーション
●羽川翼 (堀江由衣) - sugar sweet nightmare
●supercell - 君の知らない物語
が入ってます。
165bpm
日本編集音楽協会
そのほかのマスターミックス( mylist/12736715 )
【ガハラさんに脅されて】staple stableを歌ってみた【しおのるつ】
いや、だってサムネがさ……。 あ、嘘です脅されてなんかいませんとも。 ホッチキス?大好物です大好物です。 ひたぎさん?ああ、マジ蕩れですよね。 ホッチキス振り回して暴れちゃう、そんな貴女が大好きです。 他の歌ってみた→mylist/8112201
ベースを買ってみたけどDon't say "lazy"を弾けなかった
3曲目です。突然4弦のペグがビビり始めて、何かを巻いとかないと断末魔の叫びが…orz
あと1弦のブリッジ側からも何か音がするので適当にその辺の紐巻いてあります。
基本的に撮ろうと思ったらその時に撮って終わりなので、致命的なミスしてますがそのままうp
まぁこれが今の実力です(´・ω・`) 上げたもの:mylist/17136828 新しいやつ(staple stable):sm13738754
追記:楽器屋行ってきました。この価格帯のペグはダーツの羽のように回す部分が軸に挟まって固定されているようで、ハズレを引くと緩んでビビったりぐらついたりするみたいですorz
30秒程度で直してくれました。感謝
[[[[[ 化物語 staple stable circulation [[[[[
テケテケ+チーン+ファンファン+ピュ~ン=恋愛サーキュレーション 月火ちゃんかわいいよ月火ちゃん。 他作品→mylist/12519177 【気まぐれフィルター aa~ff】
【歌ってみた】staple stable +*+月夜+*+
月夜(つくよ)です。ひとりで化物語、続いてます。『君の知らない物語』や『恋愛サーキュレーション』の鬼のような人気(?)で影が薄くなってるけど、これと駿河の曲が好き(歌いやすいというべきか)♪でも今回色々納得いかないのでまたリベンジします(>
<staple stable> 弾き語ってみた
こんにちは!うーたろうと申します。記念すべき初投稿です!よろしくお願いします!
ベースを買って1年経っていたのでstaple stable弾いてみた
いつの間にやら1年以上経っていました。
相も変わらずリズムが甘々ですが、いろいろ弾けるようになるのが楽しくて今に至ります。
よくわからない部分や弾けそうにない部分は適当に弾いてみました。
他に上げたもの・このシリーズの詳細:mylist/17136828
【UTAU】Staple Stable【 Camila Melodia】
This video is for Camila Melodía`s birthday C=She was the first overseasUTAU that I heard to ^^hope you like it ^^Camila Melodía belongs to gaticaeitanust by SkyIsland21
【さとうささら】 Chocolate Insomnia 〜 猫物語<白> OP 〜【CeVIOカバー】
アニメ化物語シリーズの猫物語(白)のオープニング曲「Chocolate Insomnia」をさとうささらさんに歌ってもらいました。ささらさんの歌声も大好きです。
相変わらずMidiの打ち込みに苦労して、歌の調声の何倍も時間がかかってしまいました…精進せねば…
コメントなど気軽にしていただけると嬉しいです。m(_ _ )m
よろしければ是非こちらも聴いてみてください!
【ONE】 Staple Stable 〜 化物語 ひたぎクラブOP 〜【CeVIOカバー】
sm32551226
過去の投稿動画(mylist/61155646)
お借りしたもの
さとうささら(MMDモデル)v2.1.2 紫苑様
sm25326128
曲情報
Chocolate Insomnia (アニメ化物語シリーズ 猫物語<白>オープニング曲)
作詞:meg rock
作曲:神前 暁
オリジナルシンガー:羽川翼(堀江由衣)
カバー:さとうささら
-----------------
広告ありがとうございます!m(_ _ )m!
広告、コメント、マイリスどれも励みになり、嬉しいです。
ありがとうございます。
【闇音レンリ】絵に描いたおもち【カバー】
「絵に描いたおもち」
Original: ____natural
https://twitter.com/____natural
Cover: Anton
https://twitter.com/AntonNightsnack
Vocal: 闇音レンリ (UTAU)
Illustration by Stable Diffusion AI
YouTube→https://youtu.be/gSZ_wSSjags
SoundCloud→https://on.soundcloud.com/wWBiX
=============================================
____naturalさんの曲をUTAUでカバーした
レンリさんの声やっぱり良い
原曲も聞いてね、PV本当にすごいよ
素敵な本家様/Original Song
https://youtu.be/eJGeHFMYjgc
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37105028
ニビイロ / ナインコール feat. IA
とある猫と人の物語。
---
Vocal : IA AI SONG -ARIA ON THE PLANETES-
Words & Music : ナインコール
Illustration : Stable Diffusion prompted by ナインコール
---
春風そよぐ季節 空は 青く透き通るパノラマ
浮かんだ雲追いかけ 続く 道の向こう側目指して
光る 刃 刹那の夢 君の声が聞こえたような
痛む 背中 霞む 景色 二度と戻れない
鈍色の壁を飛び出して 忘れてた事を思い出した
君が待っているあの場所
自分の足で立ち上がって 見えない明日(あした)にいま踏み出すよ
君が見つけてくれる時まで 僕が消えてしまわぬよに
海風夏の匂い 空は 鈍く冷たい鉄の壁
行きかう人追いかけ 叫ぶ 壁の向こう側目指して
軋む 身体 立てぬ手足 生まれてきた意味を思えば
繋ぐ 生命 今を生きる 二度と戻らない
鈍色の壁のその先に 探してた君を見つけだした
僕がたどり着くべき場所
目一杯叫び声を上げて 両手を伸ばしても届かずに
君が見つけてくれたあの日を 僕が忘れずにいるから
鈍色の壁を飛び出して 僕を呼ぶ声の方目指した 僕は
鈍色の壁を飛び出して 忘れてた事を思い出した
君が待っているあの場所
自分の足で立ち上がって 見えない明日にいま踏み出すよ
君が見つけてくれる時まで 僕が消えてしまわぬよに
Lion
Lion
作 toshiya!
歌唱 重音テト
イラスト(背景) stable diffusion
落書き toshiya!
綺麗な星空。
金魚花火 / 大塚 愛【Synthesizer V AI Mai カバー 歌詞付き】
金魚花火を Synthesizer V の AI Mai に歌ってもらいました。
イラストは、画像生成AIのStable Diffusionで作りました。
【SynthesizerV】 キセキ / GReeeeN 【小春六花カバー】
今回は、GReeeeNさんの『キセキ』を
小春六花ちゃんにカバーしてもらいました。
六花ちゃん誕生日おめでとう!(フライング)
TBSテレビ系ドラマ「ROOKIES」主題歌(2008年)
メイン:六花
高:花梨
低:千冬
============================================
多忙のため、リクエスト受付を休止させていただいてます。
ご了承ください。
============================================
お借りしたもの
■素敵なInst: https://www.youtube.com/watch?v=aDtSnEVsrlg
■可愛い立ち絵: im10673550、im10775794
□背景:Stable Diffusion
▷mix・調声:フカヒレ
今までの作品→ mylist/75434327
神北クドリャフカ様、minfia様、ゆずごしょう様、
てスパる5:AIハーモニー歌劇団様、マチトム様、
桃胡桃様、半兵衛p様、ジョニ様、野鳥飼われる様、
広告していただきありがとうございます!
【ネガティブスピーカー】ネガティブ三昧になります【VOICEVOX】
どこまでも退廃的な生活に憧れます
VOICEVOX:ナースロボ_タイプT
#original
【イラスト・動画】
・chatGPT
・Bing image creator
・NovelAI
・stable video diffusion
・Gen-2
・Photoshop
・aftereffects
レット・イット・ビー / 花隈千冬
ご視聴ありがとうございます。
こちらは youtubeで先行開催となった2024ボカロック投稿祭への参加作となります。
皆さんは自己肯定感って高いでしょうか。 僕は最近は多少マシになりましたが 以前は皆無と言っていい程で、よく自分のダメな所を探して勝手に落ち込んだりしてました。
周りの方々は僕の事を認めてくれたり必要としているにも関わらず、自分自身を認めてあげられない事も嫌でしたね… そんな時期の事を思い返しながら作った曲になります。
明るい詞ではありませんが、初夏らしさのある蒼くて透明な音を目指しました。 お楽しみいただけますと幸いです!
イラスト:Stable diffusion
Off vocal音源→https://piapro.jp/t/2we_
【歌詞】
生きる事の意味が解らなくなった僕は
それを探しに海へ行くことにした
僕を乗せた電車はいつもとは
逆の方向へ走り出した
窓の外には初夏の日差しに揺れる
紫陽花が自信ありげに咲き誇る
トンネルを抜ければもうすぐ海だ
思い出の浜辺が見えてくる
僕ら語り明かしたあの海は
今でも変わらないで凪いでいる
どこまででも駆けて行けた砂浜で
今は、歩き出す事さえも、諦めている。
水平線を遠い目で眺めて
過ぎてゆく雲を独り見つめてる
蒼く澄んだ透明な世界は
今の僕には やけに眩しく滲んでいる
「何者かになる」と 誓った此処で
何も残せないままに今日が波に攫われていく
Someone said, "You're wonderful."
Someone said, "You're the only one."
Someone said, "It can't be without you."
And you said me "I love you."
幾つもの肯定と
数え切れない愛情を
何度も なんども
僕は受けてきた
なのに僕は
僕だけが
今でも自分を愛せないまま
胸の奥に仕舞った思いが
突然堰を切って溢れ出した
止め処無い涙が僕の弱さを
溶かして砂に染み込んでいく
「弱いとこも全部まとめて
飾らないありのままの君が好きだよ」
あの時君がくれた言葉の意味を
今更独り砂浜で噛み締めているよ
sea breeze softly caresses my cheeks
staple stable ギター 弾いてみた
蕩れ~
マイリスト;mylist/12193130
ブログ;http://ameblo.jp/shioryon/
mixiコミュニティ;http://mixi.jp/view_community.pl?id=4459424
化物語OPの『staple stable』をベースで弾いてみた
3作目です。今回は僕のスェンダー君が『staple stable』を奏でてくれました。あんまり弾いてみたの人がいないのですが、この曲は大好きです♪♪そろそろ一発撮り以外もしてみようかな。mylist/14563350→前作sm8194241新作→sm8934337
大好きな『staple stable』Fullを歌ってみたー零ー
★投稿作品No.8の零(素れい)です★今回はteam ABからシンプルイズBストさんがmixしてくれています※特に力を入れてくださって、感謝、感謝です><★★2009年たくさん、たくさん唄った曲です♪秋おすすめ⇒『銀の電車 灰の街』sm15586888 『紅一葉』sm16082463● 新作⇒『おかえりなさいのうた』sm16126597★歌った曲はこちら⇒mylist/14403766
【戦場ヶ原ひたぎ】staple stable【歌ってみた】
聴いていただいてありがとうございます。歌ってみたをはじめて挑戦してみました。わからないことだらけですが、これから成長していきたいです。
