キーワード Stable が含まれる動画 : 3179 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【化物語】staple stableをギターで弾いてみたんだ!【蕩れ】
流行るといいな、戦場ヶ原、蕩れ。(´蕩ω蕩‘)ノ,,,,斎藤千和さん演じる戦場ヶ原ひたぎのストーリOP、「staple stable」を弾いてみました!!....高校生最後の動画になるかな~・・・。mylist/19326921
【由利亜】隣人に注意して staple stable を歌いました。
メンタル弱めな由利亜と申します。
映画公開が嬉しすぎたので staple stable を歌わせていただきました。
何もなく普通に歌っていますので、声真似なんてものはないです。
それでもOK!!どんなものか聴いてやろうという方はよろしくお願い致します。
隣人が「私、火憐ちゃん推しなんだけど?」って主張してきました。
新年初投稿です、よろしくお願いします♪
※MIXの知識はありませんので、自分でポチポチしました。
文句言われてもどうしようもない。
隣人から卒業したマイリスト【mylist/21526014】
Twitter【@yuriatto_uta】
コミュニティ【co3132134】
画像は私のデスクトップ集より抜擢。
【ウマ娘 プリティーダービー AMV】WHITE STABLE
来自Bilibili,一个《赛马娘》的误解向AMV。
(https://www.bilibili.com/video/av23997109)
Google Translation:
AMVへの「ウマ娘」の誤解
------------
song:WHITE ALBUM
singer:平野綾
【人力ウマ娘】Dear【ナイスネイチャ号追悼作品】
いままでありがとう、ナイスネイチャ号
【注意】
本作には、以下のような要素が含まれています。
苦手な方は、恐縮ですがブラウザバックをお願いいたします
■ ナイスネイチャ号に関する多分な史実ネタ、および個人をモチーフとした演出
■ 題材が「死別」
なお、本動画には特定の個人、競走馬、団体等を貶める意図はございません。
何かしらの問題が発生した場合、
本動画は即刻削除し、関係者様および視聴者様へ謝罪させていただきます。
作成した人力ウマ娘のまとめ:
https://nico.ms/series/411342?ref=share_others_spweb
■ 原曲
Dear(sm2651288)
作者:19 -iku-様(user/101303)
http://19soundfactory.web.fc2.com/
■ お借りしたUST
runmauve様作のUST(@runmauve6784)
(動画)https://youtu.be/lmKp2YSiOw8
利用ツール一覧
■ UTAU
■ AviUtl
■ RVC
■ stable diffusion
■ 参考
『スーパーホース列伝 優駿たちの蹄跡 5巻』(やまさき 拓味)
https://amzn.asia/d/8epbThe
ウマ娘MAD:https://www.nicovideo.jp/user/125253102/series/411342
シーズン1(完結済み):sm40811957
【Synthesizer V】 Hungry Spider / 槇原敬之 【小春六花カバー】
今回は、槇原敬之さんのHungry Spiderを小春六花ちゃんにカバーしてもらいました。
この曲は独特の世界観でメロディもいいですよね。
お借りしたもの
■素敵なInst: https://www.youtube.com/watch?v=XpRUmQANaPs
■可愛い立ち絵: im10673550
□背景:Stable Diffusion
▷mix・調声:フカヒレ
今までの作品→ mylist/75434327
※しーふー丼様、minfia様、神北クドリャフカ様、ありす様、ゆずごしょう様、クロ様、
広告していただきありがとうございます!
※コメントやいいねもとても嬉しいです!ありがとうございます!
【フレンズ/レベッカ】SynthesizerV AI 宮舞モカ【Miyamai Moka】【SynthVCoverカバー曲】
【フレンズ/レベッカ】SynthesizerV AI 宮舞モカ【Miyamai Moka】【SynthVCoverカバー曲】
エコーが欲しいとのことでエコー付けてみました。
↓
sm44295706
yamahaでmidiデータをゲットして作ってます。
なので、耳コピとかは出来ません。
主に楽器の差し替えと2mix、マスタリングです。
調声は、SynthesizerVが優秀なのであまりこだわってません。
DTMしたくて、ずっとDAW開くだけで挫折してたのですがとりあえず
打ち込みせずになんか出来るのって考えてMIDIゲットからの2mix,マスタリング
です。未だに両方ともなんのこっちゃ??って感じですがなんとなくやってます。
いつかはオリジナル曲をめざし中。
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/
イラスト:AI(Stable Diffusion)
主な使用ソフト
■DAW
NUENDO13
STUDIO ONE 6
CUBASE13
■主な所有音源
HALION7(ドラムもHALIONさん)
KONTAKT7
MODOBASS2
MODODRUM
AmpleGuiter RB
SynthesizerV
★よく使ってる音源
ドラム:
だいたいHALIONさんでGMステレオなドラム。
MODODRUMげっとしたからこれから使ってくかも。
ヤマハのデータからGMマップでうまいことならない原因がわかったかも
BFDもある
BASS:
MODOBASS2
エレキギター:
AmpleGuiter RBかELECTRI6ITY
アコースティックギター:
KONTAKT(ACOU6TICS)
Piano:
HALIONさん
KONTAKT(アリシアキーズ)
Strings:
SessionStrings
その他:
だいたいHALIONさん
というか、だいたいHALION SONICで足りてる気がする・・・。
■主な所有エフェクトプラグイン
UAD
PluginAlliance
iZotope
Waves
SSL
Softube
Melodyne 5 studio
★お気に入りのプラグイン
【フレンズ/レベッカ】SynthesizerV AI 宮舞モカ[★エコー付けました]【Miyamai Moka】【SynthVCoverカバー曲】
この曲はエコーが欲しくなるらしく、エコー付けてみました。
【フレンズ/レベッカ】SynthesizerV AI 宮舞モカ【Miyamai Moka】【SynthVCoverカバー曲】
yamahaでmidiデータをゲットして作ってます。
なので、耳コピとかは出来ません。
主に楽器の差し替えと2mix、マスタリングです。
調声は、SynthesizerVが優秀なのであまりこだわってません。
DTMしたくて、ずっとDAW開くだけで挫折してたのですがとりあえず
打ち込みせずになんか出来るのって考えてMIDIゲットからの2mix,マスタリング
です。未だに両方ともなんのこっちゃ??って感じですがなんとなくやってます。
いつかはオリジナル曲をめざし中。
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/
イラスト:AI(Stable Diffusion)
主な使用ソフト
■DAW
NUENDO13
STUDIO ONE 6
CUBASE13
■主な所有音源
HALION7(ドラムもHALIONさん)
KONTAKT7
MODOBASS2
MODODRUM
AmpleGuiter RB
SynthesizerV
★よく使ってる音源
ドラム:
だいたいHALIONさんでGMステレオなドラム。
MODODRUMげっとしたからこれから使ってくかも。
ヤマハのデータからGMマップでうまいことならない原因がわかったかも
BFDもある
BASS:
MODOBASS2
エレキギター:
AmpleGuiter RBかELECTRI6ITY
アコースティックギター:
KONTAKT(ACOU6TICS)
Piano:
HALIONさん
KONTAKT(アリシアキーズ)
Strings:
SessionStrings
その他:
だいたいHALIONさん
というか、だいたいHALION SONICで足りてる気がする・・・。
■主な所有エフェクトプラグイン
UAD
PluginAlliance
iZotope
Waves
SSL
Softube
Melodyne 5 studio
★お気に入りのプラグイン
【重音テトSV】Just the way you are【オリジナル】
超音波が反響するように人の心もまた「言葉」や「文字」を発信して、その反響(反応)を感じている・・・そんなイメージで曲を作りました!
作曲:ryota01
twitter:@ryota08371127
mylist/49704925
https://youtube.com/playlist?list=PLCfOemy1JtJ_0vQHBpHeNXeWwFG-hRk6G
作詞&動画:下弦
twitter:@kagen_no_uta
https://youtube.com/playlist?list=PL9Z3b6YGVEFOl5wrYKKkYsSftTHXOQA68
イラスト:stable diffusion
【自作オケで歌ってみた】GOOD LUCK MY WAY / L’Arc~en~Ciel【ボカロV系カバー祭歌みた編2025夏】
────ここまで躓いても来れたから
ご視聴ありがとうございます。
普段はボカロPをやっております、Strand-Slopeと申します。
V系カバー祭歌みた編!素晴らしいイベントをいつもありがとうございます。
V系で育ってきた身としては個人的に実質歌コレだと思っております。
今回も相も変わらずですが、大好きなラルクの曲を歌わせていただきました。
GOOD LUCK MY WAY!tetsuyaさんらしい明るくポップな展開が光る名曲ですね…!
キャッチーでありながら、しかし歌ってみるとなかなかに難しい曲だと改めて実感しました。
hydeさんすごいよhydeさん てかtetsuyaさんのシングル曲大体難しい気がするぞ
今回はちょっとしたチャレンジということでオケも自作してみました。
終盤にちょっとだけピアノを足してます。
ラルクのファン歴は長いものの、音源からコピーしたのは初だったり…
原曲を聴けば聴くほどラルクのバンドとしてのサウンドの奥深さに驚かされました!
ギターの音作りを似せようと頑張ってはみたものの
そもそもギターが2ハムのやつしかなくてコイルタップでシングルコイルっぽい音にしましたが
結局いつもの自分の音になってしまっている気が…でも楽しかったからOKよね。
拙い出来ですがお楽しみいただけますと幸いです!
【原曲】
https://www.youtube.com/watch?v=lpUKpyUi7wc
【イベント主催】
YOU°ω°)様→https://twitter.com/YOUShirome
【イベント概要】
https://twipla.jp/events/650188
オケ作成/歌/ギター/Mix/Mastering/MV:Strand-Slope
背景イラスト:Stable diffusion
【生シイタケ事件】スバル「キノコって生で食べるのが通だと思ってた…」【大空スバル】
https://youtu.be/TxhywIY2QHw
【#生スバル】おはようスバル:FREE TALK【ホロライブ/大空スバル】
📌 本動画は、大空スバルさんの二次創作・切り抜きガイドラインに基づき制作しています。 センシティブな内容や誤解を生む編集は行いません。 ※AIイラストを用いた表現がございます。
🔗 大空スバルさんの情報
・YouTube:https://www.youtube.com/@OozoraSubaru
・X:twitter.com/oozorasubaru
📌イラストはStable Diffusionを活用し、構成・演出、を工夫して加筆を行い漫画風に仕上げています。
【アイドルマスター】 四条貴音&戦場ヶ原ひたぎ staple stable
お久しぶりです!今回は stape staple 左右別にして作ってみました。
・・・・・G4Uで涼ちんだすのいいけど・・・・・俺は男ずきじゃないぞ!!
*画像は拾い物を編集したものです
うpしてる物→mylist/27644764
定規で化物語OP「Staple Stable」弾いてみた【ET】
こんにちはETです。「Utauyo Miracle!」を以前、投稿した物です。今回は化物語に挑戦です。戦場ヶ原ひたぎの「Staple Stable」音質も少しUPしたかと思います。よろしくお願いいたします。しかし、音ずれが激しくて最後の方が見苦しくなってしまいました。なんとかならないのでしょうか。。。投稿動画→user/8212923/
化物語OP「staple stable」をヌルヌル弾いてみた[茶汁]
どうも、ヌルヌル動く茶汁です。
新しい仕事が決まりました!
アパレル(メディア)業界です!
今回は割とアレンジして弾いてみました。
一番のBメロにMr.Bigの某曲のアレンジが入ってます(解る人いるかな?)
*エンコの際の音ズレがびみょ~にあります、少しですが気になりますよね、本当にすみませんでした(直せませんでした)
弾いてみたマイリスト→mylist/24703174
ブログ→http://ameblo.jp/amc-chazeal/
参加中の音楽サークル→http://airedmusiccore.web.fc2.com/Welcome.html
そのサークルのコミュ→co591516
見て下さった方に感謝を。
追記:コミュニティ作りました!(5月2日)→co1145441
【アイマス版】staple stable【最高音質のはず!!】
アイドルマスター版staple stableを最高音質にしてみました。 もちろん削除覚悟ですwwwww 誹謗中傷コメはご遠慮ください 気長に見守ってくださるとありがたいです
【Heidi】 『staple stable』 (戦場ヶ原ひたぎ[CV.斎藤千和])化物語 OP
2013/07/06 ハイ!ハイディー! まだでしょう~_~!
【使用曲オリジナル】:
【Heidiのgdgd部屋】:co1655108 (香港の生主 ハイディさんです。)
【Heidi生歌動画詰め合わせ】:mylist/32195117
staple stable/戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和)
初の動画投稿です!!今回は化物語・斎藤千和さんのstaple stableを歌わせていただきました。ほとんど動きませんwwwニコ生で歌ってみたなどもやっています(・ω・)よろしければ→co2172980(ミリ)
http://joysound.com/um/?m=1856928159&f=105
staple stable/戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和)
化物語大好き!宜しくお願いします!
http://joysound.com/um/?m=1914485302&f=105
migu staple stable/戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和)
11月7日にアフレコLIVEで、4曲歌いました。ユニットとして。コーラス版です。なおみんめいで、Google検索宜しくお願いします。
http://joysound.com/um/?m=1960927766&f=105
【ぴろしき 神谷病】staple stable/戦場ヶ原ひたぎ【物語曲歌ってみた】
がはらさんも好き!
http://joysound.com/um/?m=1980115004&f=105
staple stable/戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和)
ひたぎコスでstaple stable唄ってきました。
http://joysound.com/um/?m=1983146251&f=105
【化物語OP】staple stable/戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和)歌ってみた☆彡
化物語OP☆staple stable☆戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和)歌ってみました☆彡
【歌ってみた】 staple stable/戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和) 【羽莎琉】
2015.10.30 ヒトカラ(10回目)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2313157996/
【両声類♂が歌ってみた】staple stable/戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和)
化物祭りしてみたけど、猫忘れた…
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2457325955/
staple stable/戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和)
あげなおし(´・ω・)つ歌うのさぼってました。。勢いでごまかせないので、甘さがより目立つ一曲。また出直してきます。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2499676623/
うたってみました☆staple stable/戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和)
100再生 ありがとうございます!(*'▽'*)楽しく歌いました♪
ガハラさんは、ツンデレでちょっと変態?だけど
実はとっても愛情深いところがすきです。
まいりすと♪ mylist/57139179
【ニコカラ】 staple stable 化物語OP 【vocal支援】
【ニコカラ】《vocal支援》を作らせていただきました
staple stable
化物語 OP
歌 戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和)
作詞 meg rock
作曲&編曲 神前 暁
お借りした音源 コーラス migu さん user/28893368
sm24898582
お借りした動画 sm26194202
staple stable/戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和)
歌ってみた【オレンジ好き】
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3065906500/
【アニメ】今日のダンス 2022/11/01【お絵かきAI】【まとめなな 】
作成方法
・3Dでキャラモーションをトレース
・トレースしたモーションをMMDで出力
・MMDの動画を8fps画像に分割しStable Diffusion(Waifu)で2Dアニメ化
(背景もStable Diffuisonで用意)
★チャンネル登録はこちら→:https://www.youtube.com/channel/UCGIFuCr96fQiSkw5WHIa3Bw
★ニコニコ動画★:https://www.nicovideo.jp/series/80182?cp_webto=share_others_androidapp
★Twitter公式アカウント★(◆DMも開放してるよ!):https://twitter.com/Matomenanach
★note公式アカウント★:https://note.com/matomenana
#質問コーナー #気軽に #お願い
コメントが思いつかない時は「(まとめなな)ちゃんとしろ!」って書き込んでください。また、コメント欄で困っている人がもしいるのを発見したらぜひ激励のコメントをしてあげてください(๑´ڡ`๑)
可能な限り午前0時に投稿しています!
高評価/チャンネル登録/動画の拡散
で応援よろしくおねがいします!
◆公式グッズ。作れたら販売したいなぁ。
◆サブチャンネルはまだないけどいつかは作りたいです。
◆質問や相談、動画リクエストはツイッターから
https://twitter.com/Matomenanach
◆コメントは全て目を通して、返信もできるかぎりします。
ハートマークは既読の印で特に賛意を表すものじゃないです。
◆3D制作
仁左衛門 / VRoid Studio(https://www.pixiv.net/member.php?id=59422)
◆CV
すずきつづみ(CeVIO
◆チャンネル成長記録
2019/12/15 動画投稿開始
◆その他の音源
だいたい、こちらを使わせていただいています
BGM系
https://www.youtube.com/audiolibrary/music?nv=1
【夏色花梨AI】youthful beautiful【SynthesizerV カバー】
グリッドマンの映画を見て作りたくなったので
SSSS.GRIDMANのエンディング曲です
原曲:youthful beautiful / 内田 真礼
MMDモデル:夏色花梨 / TOKYO6(td82122)
エフェクト:AdultShaderS2/ Elle(sm14067112)
歌唱:Synthesizer V AI 夏色花梨
背景画像:Stable Diffusion HonyararaMix Bモデルを使用し生成したものに加筆修正
以上敬称略
伴奏・歌唱打ち込み、動画編集等:ペレグリノ(mylist/73393771)
Twitter(https://twitter.com/tansanpellegri )
オリジナル -ONE's A Rock
前作とは結構雰囲気変えれたかなと
ごりごりのロック!!!!
インスト前作→sm42409936
ボカロ新作 →sm42182458
背景イラスト
Stable Diffusion 2.1 Demo
オリジナル曲マイリス→mylist/60199179
打ち込み系マイリス→mylist/45228143
Twitter→@tonkotsuniconi1
テンタクルズに『初音ミクの消失』を歌ってもらった【AIカバー】
Stable Diffusionが出力したイイダさんがショートヘアだったのですが、意外にも違和感がなかったのでこのイイダさんに出演してもらいました
YouTube版:https://youtu.be/vngBPTYhZVs
【 過去作 】
『メズマライザー』:https://youtu.be/E1Zau9mprMA
『アイドル』:https://youtu.be/uydvTBygBAk
『promise』(ゲッダン☆):https://youtu.be/3OoZOMLD5mg
『ハッピーシンセサイザ』:https://youtu.be/baZH735egwE
:
:
歌わせてみたシリーズ: https://www.nicovideo.jp/user/21348971/series/353279
クレジットは動画内に記載しています
