キーワード Stable が含まれる動画 : 3179 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
倖田來未 【愛のうた】 ホールで歌ってみた風。(=どM)
【150th】
以前、カラオケ動画内でも歌いましたが、フルver.歌ってみました。
この曲は、個人的にも歌っててすごくしっくりくる曲です。
キーは♭5。今回はリバーブ強めで、ホールで歌っているようなカンジにしてみました。
これからも、愛を込めて歌います。・・・なんてクサイことは言えませんが、少しでも楽しんでくれる方がいるなら、心を込めて歌い続けたいと思います。
(゜д゜)十分くせぇwwwwwwwww
■前作「化物語OP/staple stable」⇒
■その他歌ってみた(*´・ω・`)っmylist/2432847
Stable Diffusion でメデューサ&ぺこらと遊ぼう AIプロンプト対決 肖像画vsネコ
今回はお絵描きAIのStable Diffusion web UI(AUTOMATIC1111版)を使って遊んでみました。
使用素材
邪神ちゃんドロップキック_立ち絵「メデューサ」
邪神ちゃんドロップキック_立ち絵「ぺこら」
邪神ちゃんドロップキック_動画9[4/12]
最新鋭のAI画像生成でクッキー☆キャラたちをリメイクしたら…
Stable DiffusionやNovelAI、Holaraといったメジャーなものではなく、つい最近出た無料のAI画像生成サービスで作ってみました。
画像一枚につき、10~20秒程度で出力可能です。
まだベータ版なので、これから機能も増えていくかもしれない。
機能としては、現状はStable Diffusionが最強ですが、PCスペックがかなり要求されるという言い伝えが。
注意:手描き、AIに関係なく構図丸パクリで商売とかしたら怒られるから、やめようね!
【花/中 孝介】SynthesizerV AI 宮舞モカ【Miyamai Moka】【SynthVCoverカバー曲】
【花/中 孝介】SynthesizerV AI 宮舞モカ【Miyamai Moka】【SynthVCoverカバー曲】
yamahaでmidiデータをゲットして作ってます。
なので、耳コピとかは出来ません。
主に楽器の差し替えと2mix、マスタリングです。
調声は、SynthesizerVが優秀なのであまりこだわってません。
DTMしたくて、ずっとDAW開くだけで挫折してたのですがとりあえず
打ち込みせずになんか出来るのって考えてMIDIゲットからの2mix,マスタリング
です。未だに両方ともなんのこっちゃ??って感じですがなんとなくやってます。
いつかはオリジナル曲をめざし中。
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/
イラスト:AI(Stable Diffusion)
主な使用ソフト
■DAW
NUENDO13
STUDIO ONE 6
CUBASE13
■主な所有音源
HALION7(ドラムもHALIONさん)
KONTAKT7
MODOBASS2
MODODRUM
AmpleGuiter RB
SynthesizerV
★よく使ってる音源
ドラム:
だいたいHALIONさんでGMステレオなドラム。
MODODRUMげっとしたからこれから使ってくかも。
ヤマハのデータからGMマップでうまいことならない原因がわかったかも
BFDもある
BASS:
MODOBASS2
エレキギター:
AmpleGuiter RBかELECTRI6ITY
アコースティックギター:
KONTAKT(ACOU6TICS)
Piano:
HALIONさん
KONTAKT(アリシアキーズ)
Strings:
SessionStrings
その他:
だいたいHALIONさん
というか、だいたいHALION SONICで足りてる気がする・・・。
■主な所有エフェクトプラグイン
UAD
PluginAlliance
iZotope
Waves
SSL
Softube
Melodyne 5 studio
★お気に入りのプラグイン
【フリー素材】画像生成AI(Stable Diffusion)で作ったイラスト:中世の城/砂漠/神社など
画像生成AIが出始めたころに作った背景イラスト素材です。
その当時はこのクオリティで満足してたんですが、、、今見ると結構荒いですね…
イラストの参考や配信画面の背景や動画の一部、ヘッダーなどとしてお使いください。
画像を使ったグッズの販売等はおやめくださいm(__)m
スクショが面倒くさい人はBOOTHで全素材を100円で購入もできます↓
https://ozyanma.booth.pm/items/4188195
イラストは以下の通りです。
00:00 中世の城
00:18 教会
00:36 フラワーガーデン
00:54 森
01:12 湖と山
01:30 砂浜(ビーチ、海)
01:48 近未来工場
02:06 近未来都市俯瞰
02:24 近未来都市
02:42 サイバーパンク工場
03:00 神社
03:18 日本のお城
03:36 滝
03:54 南極(氷山)
04:12 砂漠
04:18 星空(宇宙)
【検証】FPS/TPSゲーム(ApexLegends, CoD, etc...):mylist/67079821
実地調査・検証:mylist/67267028
【20代社会人が】少女レイ 歌ってみた
20代社会人がみきとPさんの少女レイを歌いました。Keyは+2のオク下です。
歌ってみた投稿8作目。
本家様: sm33546451
歌・MIX・動画:たかがきつばさ
曲・詩:みきとP 様
絵:Stable diffusion にて生成
White Resolution / 初音ミク
冬らしいラブソングを作りました。
作詞作曲:きお
イラストはStable Diffusionで作成
歌詞
あなたにもう一度 今すぐに逢いたい
熱い恋をもう一度
鈍色の空 細雪が降って
肌を刺す風 白い息 乾く唇
変わりたくてもがいて 変われなかった私に
あなたは手を差し伸べてくれた
冷たくなった指先に 伝わっていく温もり
あなただけを見ていたい 甘く切なく狂おしく
あなたにもう一度 今すぐに逢いたい
想いが白く降り積もる この初雪のように
あなたにもう一度 今すぐに逢えたら
凍てつく心溶かすような 熱い恋をもう一度
行き交う人々を 純白が包み
雪明かりの中 ため息が夜に溶けてく
埋もれる私を見つけて 駆け寄るあなたの姿
想いが身体を赤く巡る
朗らかに煌めいて見える 無垢な瞳の奥に
私だけを見てほしい 熱く優しくしなやかに
あなたにもう一度 今すぐに逢いたい
ただ抱きしめてほしいの 強くきつく激しく
あなたにもう一度 今すぐに逢えたら
この時が永遠に 凍ってしまえばいいのに
こんな私にとっては あなたしかいないのに
あなたはそうじゃないのね ただそれだけのこと
儚く散る想いに 降り積もる牡丹雪
もう振り返りはしないから 今 White Resolution
Blue hole / 星界
title / Blue hole
vocal / 星界 (音楽的同位体)
illustration / AI (Stable Diffusion)
other / sakusaku
Nearer, My God, to Thee(主よ 御許に近づかん)【SynthesizerVカバー】
クリスマスとは真逆な曲な気はしますが好きな讃美歌なので。
タイタニック沈没の際バンドメンバーが演奏していたとして有名な曲でもあり、他にも『フランダースの犬』等さまざまな作品でもBGMや挿入歌として登場しています。
原曲:Nearer, My God, to Thee(主よ 御許に近づかん) / Lowell Mason 様
歌唱: Synthesizer V2 彩澄りりせ・彩澄しゅお・Lang Chuan・フリモメン・桜乃そら・ついなちゃん・NOA・奧斯卡
画像:Stable Diffusion Animagine XL 4.0によって生成、加筆修正
歌唱打ち込み、動画編集、背景撮影等:ペレグリノ(mylist/73393771)
Twitter(https://twitter.com/tansanpellegri )
【化物語】staple stableを音源を変えながら叩いてみた【タブリス】
タブリスです。
いつもご覧になってくださる皆様にお知らせです。
ドラムを始めた頃からお世話になった電子ドラムを買い換えました。
詳しくは動画のはじめを一時停止連打でご覧になってくださいw
今回は「化物語」OPより、戦場ヶ原ひたぎの「staple stable」を好き勝手に叩かせていただきました。
セットが大きくなったのでカメラに収まりきらなくなってしまったり、慣れないパッドに全然思い通りに叩けなかったり・・・
まだまだ課題が山積みです。
若輩者ですが、宜しくお願いします。
【マイリスト→mylist/8270691】
【ブログ→http://ameblo.jp/tabris182】
※3/18 早速の新作アップさせていただきました!
【新作 初めての恋が終わる時→sm10070331】
【化物語】 Staple Stable Band cover 【コラボ】
大略kurukuです
ピアノ演奏動画、ミキシングを担当しました。
フルセッションです
今回のコラボ曲は、化物語のStaple Stableです。
では楽しんでください。
mylist/36912089
Piano
Kuruku
Vocal
Lency
Acoustic Guitar
woon
Electric Guitar 1
gaji
Electric Guitar 2
BubblePang
Bass
Pang
Drumkit+ Shaker
チャリョン
MIDIで演奏しました。
Strings,bell
【VOCALOID6】Elevator girl【HARUKA】【初音ミク】【オリジナル】
孤独な個室で壊れてゆくエレベーターガールの正体。
【歌詞】
途中経過の連続を示す褪せたランプ
壁に寄りかかってじっと待ってて
低いパルス 少し揺れても心配はいらない
でも少し不安なテクノロジー
Automation...
ここから先は何をすればいいの?
気休めでも祈りの言葉 準備してある
Imagination...
内側からじゃ何も見えないから
ボタン一つ押したら最後 非常口などないわ
人が乗っても無関心に誰も目を合わさず
でも呼吸や仕草に気を尖らせて
そして一人また一人降り それぞれのフロアへ
また独り 私 ドアが閉じる
Automation...
ここから先はたぶん止められない
臆病なら受け止めるだけ
疑っては駄目
Imagination...
大丈夫かな?たぶんなんとかなる
ボタン一つ押した時から後戻りは出来ない
エスケープ
最後に笑みを添えたら都会の隅から大空へ
でもでも触れる事出来ないガラス越し
クールは時に罪 開いてエレベータ
Automation...
ここから先はたぶん止められない
臆病なら受け止めるだけ 疑っては駄目
Imagination...
大丈夫かな? たぶんなんとかなる
ボタン一つ押した時から後戻りは出来ない
イラスト・動画
・Novel AI
・Image Creator
・DALL E
・Stable Diffusion
・Photoshop
・AfterEffects
・motion
------------------------------------------------------------------
Digital Itakoはいつでもどこででも
我々、俗物嫌いの俗人たちに問いかけます
【ニコニコ動画】
https://www.nicovideo.jp/user/985305/video
【YouTube】
https://www.youtube.com/@digitalitako1706
【ブログ】
http://onmikusowaka.blog27.fc2.com/blog-date-201507.html
【Twitter】
https://twitter.com/Cider89620443
【instrumental】Elevator girl 【VOCALOID6】【オリジナル】
孤独な個室で壊れてゆくエレベーターガールの正体。
インスト版です。
【歌詞】
途中経過の連続を示す褪せたランプ
壁に寄りかかってじっと待ってて
低いパルス 少し揺れても心配はいらない
でも少し不安なテクノロジー
Automation...
ここから先は何をすればいいの?
気休めでも祈りの言葉 準備してある
Imagination...
内側からじゃ何も見えないから
ボタン一つ押したら最後 非常口などないわ
人が乗っても無関心に誰も目を合わさず
でも呼吸や仕草に気を尖らせて
そして一人また一人降り それぞれのフロアへ
また独り 私 ドアが閉じる
Automation...
ここから先はたぶん止められない
臆病なら受け止めるだけ
疑っては駄目
Imagination...
大丈夫かな?たぶんなんとかなる
ボタン一つ押した時から後戻りは出来ない
エスケープ
最後に笑みを添えたら都会の隅から大空へ
でもでも触れる事出来ないガラス越し
クールは時に罪 開いてエレベータ
Automation...
ここから先はたぶん止められない
臆病なら受け止めるだけ 疑っては駄目
Imagination...
大丈夫かな? たぶんなんとかなる
ボタン一つ押した時から後戻りは出来ない
イラスト・動画
・Novel AI
・Image Creator
・DALL E
・Stable Diffusion
・Photoshop
・AfterEffects
・motion
【足立レイ】NMKD Stable Diffusion GUI で遊んだお話し【きつね】
注意:内容は終始ケモノのみで進行します。
また少しだけセンシティブな表現を含みます。
――――――――――――――――――――――――――――――
AI画像生成が流行っていたのはかなり前だった気がしますが、
品質の高いイラストを描かせている動画をいくつも見て
いつかは触りたいと思っていたんです。
(なおweb版があることは最近知りました)
私も可愛い子を描かせてみたかったので頑張ってみました。
――――――――――――――――――――――――――――――
使用しているグラフィックボードは RTX 3060 ti 8GB
色々試した所、生成速度はGPUの処理速度が必要そうですが、
快適に描きだせる解像度の限界はVRAMの容量に依存しているようです。
VRAM 8GBではResolution (W*H) は 1,350,000周辺が限界のようで、
(1088x1088 や 1600x832 等まで)
解像度が一定を越えると画像生成の速度が極端に落ちてしまいます。
(逆に低解像度ではVRAMが余り他のゲームも動かす余裕が残ります)
高解像度で生成したい場合は VRAM 16~24GBの
グラボを用意した方が良いかもしれませんね。
――――――――――――――――――――――――――――――
動きの少ない動画で無音は視聴に耐えないと思ったため
キツネ関連で唯一知っていた音楽を添えました。
(音楽は Lim/bus Company から)
もし音量が大きい場合は明日調節するので
必要に応じてコメントを残して頂けると助かります。
――――――――――――――――――――――――――――――
行先にR-1/8画像が大量にあるためURLを直接書くことは避けますが、
「Civitai」で検索するとモデルが配布されているサイトにたどり着けます。
AIシンガー・加藤香織「エリー(Elly)」高画質写真集
英語でラブソングを作ると、語彙力に限界があるため、
どうしてもシンプルな表現で、愛を伝えようと努力します。
これを、英語を母国語にしている人が聞くと、時にはむしろそのシンプルさが心を打つようで、
愛というのはシンプルで飾り気がないほど、伝わるのかと、
あらためて教えられます。
この曲は、少しハスキーで甘えた感じの加藤香織が、幼さを残しながらささやくように歌っています。
皆様が穏やかな気持ちで、癒されるひと時を過ごせたらいいなと願っています。
「エリー(Elly)」
Music:Elly
Singer:加藤香織(yayoiMix_v131)
ボイス:Synthesizer V Studio Pro
Photo:Stable Diffusion
★★★画像生成AIのStableDiffusionで生まれた加藤香織は、大人のしなやかさに幼さを同居させた23歳のAI・Singerです。★★★
https://note.com/evita_rene_g/n/n5cfa0e3e5a88
【歌ってみた】Hurry Xmas / L'Arc~en~Ciel【ボカロV系カバー祭歌みた編2024冬】
ご視聴ありがとうございます。
普段はボカロP(広義)をやっているStrand-Slopeと申します。
歌みた編2024夏に引き続き、また大好きなラルクの曲で参加させて頂きます!
季節柄、何がいいかなと考えた結果、やはり冬といえばクリスマスということで
ハッピーなクリスマスソングを歌わせて頂きました。
ラルクの中ではI Wishと並ぶクリスマステーマの名曲ですね…!
拙い歌唱ではありますが、ちょっとでも幸せな気持ちになってくれたら嬉しく思います。
------------------------------------------------------------------------------------------
素晴らしき原曲→https://www.youtube.com/watch?v=16712yfqGjY
この神イベの概要→https://twipla.jp/events/619246
凄まじい再現度のオフボ音源は前回の瞳の住人の際にもお世話になった
akichipon様よりお借りしました。素晴らしい音源をありがとうございます!
音源→https://youtu.be/Ehzpb4eyAYQ?si=hJensSqfz21f2iUr
一部素材:動画AC様→https://video-ac.com/
イラスト:Stable diffusion
歌/vocal mix/mastering/MV:Strand-Slope
今回はDIR EN GREYのCLEVER SLEAZOIDという曲でも参加しました。
もしよかったらこちらも聴いてやってください→https://www.nicovideo.jp/watch/sm44415492
画像わからせテクニック ~AIの認識の境界~ ①総論
アニメを見る感覚で見て欲しい。
名探偵のずんだもんの実験。
AIが認識しやすい絵を描くテクニックの基本。
調査対象はChatGPT&Stable Diffusion
【ブログ】
http://aigptrecords.com/ai%e3%81%ab%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%82%92%e8%aa%8d%e8%ad%98%e3%81%95%e3%81%9b%e3%82%8b%e3%83%86%e3%82%af%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%af%e3%80%80%e2%91%a0%e7%b7%8f%e8%ab%96/
----VOICE----
【VOICEVOX】ずんだもん
----その他使用素材----
【BGM】Udio 【SE】効果音ラボ 【ずんだもん立ち絵】坂本アヒル様
----------------------------------
プロンプトなし
もしくは少ないプロンプトで
画像生成をコントロールするi2iテクニック
以下の過去にスマホ向け(縦動画)のわりに再生数の少なかった動画について
言葉での説明を増やしたりして再構成したリベンジ企画 https://www.youtube.com/@NONEEDPROMPT/videos
【MIX カラオケ】 すてーぷる すてーぶる 化物語 OP1 【菓子付】
【ONVOCAL】
Staple Stable
化物語 OP1
歌 斉藤千和&四条貴音(MIX)
作詞 mag rock
作曲 神前 暁
編曲 神前 暁
【歌詞付き】
【カラオケ】 staple stable 化物語 戦場ヶ原ひたぎ 【OFFVOCAL】
【OFFVOCAL】
staple stable
化物語 OP
歌 戦場ヶ原ひたぎ(斉藤千和)
作詞 meg rock
作曲 神前 暁
まどから見える世界 / Anton feat. 闇音レンリ
永遠の姫に贈る歌。
Music, Lyrics, Video: Anton
Vocal: 闇音レンリ (SynthV)
Harmony: 闇音レンリ (UTAU), Anton
Illustration by Stable Diffusion
=============================================
YouTube→https://youtu.be/OOu0v2-_a3E
SoundCloud→https://on.soundcloud.com/N41cK
off vocal→https://piapro.jp/t/aC_N
プラネタリウム/花隈千冬【ボカコレ2023夏ルーキー参加作】
ご視聴ありがとうございます。
ボカコレにルーキー枠で初参加させて頂きました!
花隈千冬さんの美しくも儚さを感じる歌声にインスピレーションを受けて作った曲です。
切ない感情の動きを表現できるように調声を行ったつもりです!
個人的にはとても彼女の歌声に合った曲が出来たのではないかと自負しておりますが、皆様にはどう聴こえるでしょうか。
決して明るい曲ではありませんが、何か感じて頂けるものがございましたら幸いです。
↓お借りした素材↓
【効果音】かまたまご様 https://kamatamago.com/
※背景はStable Diffusion web UI及びStable Doodleにて生成したものを使わせて頂いております。
【小春六花】くるり さよなら春の日 カバー【SynthesizerV】
●概要
まだ4月中旬だってのにクソあちホットなので
くるりのさよなら春の日を六花ちゃんにカバーしてもらいました。
●使用した素材・環境など
Final Cut Pro 10.7.1
Logic Pro 10.8.1
Photoshop 25.6.0
Synthesizer V Studio Pro 1.11.0
Synthesizer V Engine 2.8.1
●備考
動画中に使用した画像は全てStable Diffusionにて生成した画像を一部加工したものです。
【宇佐見兎丸-ProtoType-】月のワルツ【UTAUカバー曲】
🎤原曲「月のワルツ」
作詞 湯川れい子
作曲 諫山実生
使用した音源 オケおきば様
https://youtu.be/eXjlqN_U6O0?si=gtNZnEZ44zTy93U5
お借りしたUST 千秋様
sm39339395
イラスト stable diffusion(AI生成)
動画編集 宇佐見兎丸
Populistic Enforcement - feat. Synthesizer V Solaria
Synthesizer V を使って曲を作ってます、Tosey Iwatと申します。
リードボーカルは全てSynthVのSolariaです。グロウル・スクリームの部分はSynthV1のSolariaを使って調声しました。クリーンボーカルはSynthV2のSolariaです。
ギターとベースは自分で弾いて、他のパートはStudioOneで打ち込みです。
動画のキャラクターはStable diffusionで作成し、Klingサイトで動かしました。背景の静止画はnanobananaで作成してます。動画編集は自分でしました。
シンフォニック・デスメタルというマイナーなジャンルですが、興味がある方は是非ご覧ください。
曲のタイトルは「ポピュリスティック・エンフォースメント」と読みます。
■ボカコレ2026冬ex参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。▼ボカコレ2026冬exhttps://vocaloid-collection.jp/exhibition/
Nameless Star / 彩澄りりせ
「青く美しいそれは、静かに燃えて輝き、闇を優しく照らし出すのでした。」
作詞作曲:きお
イラストはStable Diffusionで作成
歌詞
宵闇の 底の上で
ただ独り 這いつくばって
縋るように 光を求め
見上げても 星さえ見えず
醜さに皆 顔をしかめる
何も言えない自分が嫌になる
夜の名を捨てろと言われ
そんな器用な 真似すら出来ず
誰にも呼ばれないまま
孤独な影が 夜の中に溶けていく
生まれたことが 罪なのならば
生きることは ただ罰なのか
無価値な僕は 食らうことも
許されない 気がしてきて
ただ死んでない ことに耐えられず
夜を駆けるうちに 日が昇る
どうかお日様 夜のお星様
僕をそこへ 連れてって下さい
この身灼かれても良いから どうか
天の星々はただ見下ろし 押し黙る
冷たくなった 身体を起こし
翼広げて 空の果て目指し昇る
ただ真っ直ぐ翔ぶ 高く高く
天も地も無い 果ての果てへ
青く美しい それは静かに
燃えて輝き 闇を優しく照らし出す
【Noita】めものいた #5 石ころ【VOICEVOX】
noitaのEpilogue2新要素についての雑記です。
ネタバレを含みますのでご注意ください。
==ゲーム==
Noita
https://store.steampowered.com/app/881100/Noita/
検証時使用MOD
Spell Lab
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2297568811
conjurer
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2319794898
==使用素材==
音声
- VOICEVOX
https://voicevox.hiroshiba.jp/
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:春日部つむぎ
BGM :
- 魔王魂
画像
- stable diffusion
https://huggingface.co/CompVis/stable-diffusion-v1-4
【初投稿】staple stable【歌ってみた】
すん(・ω・。)+゜はじめましてっ!!今回初投稿を友人とタッグしてやってみる事にしましたё← とか言いつつも、殆ど友人に任せてしまいまして…。orz 動画の編集は全て友人に頼ってしまい、どうしようもなく申し訳ない感じに…。最終的にサムネだけホイホイ動画になってしまいましたが、それはそれで楽しんで貰えると嬉しいです← 友人曰く、「アニメーション初挑戦って書いといて」らしいので一応w mixはうp主がやっております…。と、書けと言うので一応…← 叩かれるのがオチだから書いとけ、と…分かってても悲しいじゃない…っ!← まず、声のが叩かれるのに何言ってんだかw← そんな訳で、絵の方をヘッドフォンを外してごゆっくり鑑賞して下さいませっ♪…すん(・ω・。)+゜
Through the ashes, Per Aspera - SynthV Solaria
Synthesizer V を使って曲を作ってます、Tosey Iwatと申します。
リードボーカルは全てSynthVのSolariaです。グロウル・スクリームの部分はSynthV1のSolariaを使って調声しました。クリーンボーカルはSynthV2のSolariaです。コーラスパートはDreamtonics社製のChoir Collection #2です。
ギターとベースは自分で弾いて、他のパートはStudioOneで打ち込みです。
動画のキャラクターはStable diffusionで作成し、Klingサイトで動かしました。背景の静止画はnanobananaで作成してます。動画編集は自分でしました。
シンフォニック・デスメタルというマイナーなジャンルですが、興味がある方は是非ご覧ください。
曲のタイトルは「スルー・ジ・アッシェズ、ペル・アスペラ・アド・アストラ」と読みます。タイトルの後半はラテン語です。よろしくお願いします。
【M沖田】やけくそになりながら化物語OP弾いてみた【アコギ】
ノリと勢いで演奏した結果やらかしてますw
こりゃぁひでーわwwwwwww
co67629
mylist/25671030
【愛をこめて花束を/Superfly】SynthesizerV 桜乃そら AI【Haruno Sora】【SynthV Cover カバー曲】
【愛をこめて花束を/Superfly】SynthesizerV 桜乃そら AI【Haruno Sora】【SynthV Cover カバー曲】
yamahaでmidiデータをゲットして作ってます。
なので、耳コピとかは出来ません。
主に楽器の差し替えと2mix、マスタリングです。
調声は、SynthesizerVが優秀なのであまりこだわってません。
DTMしたくて、ずっとDAW開くだけで挫折してたのですがとりあえず
打ち込みせずになんか出来るのって考えてMIDIゲットからの2mix,マスタリング
です。未だに両方ともなんのこっちゃ??って感じですがなんとなくやってます。
いつかはオリジナル曲をめざし中。
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/
イラスト:AI(Stable Diffusion)とフォトショで作成
動画:Aeで作成 字幕とかも入れれるようになりたいな
主な使用ソフト
■DAW
NUENDO13
STUDIO ONE 6
CUBASE13
■主な所有音源
HALION7(ドラムもHALIONさん)
KONTAKT7
MODOBASS2
MODODRUM
AmpleGuiter RB
SynthesizerV
★よく使ってる音源
ドラム:
だいたいHALIONさんでGMステレオなドラム。
MODODRUMげっとしたからこれから使ってくかも。
ヤマハのデータからGMマップでうまいことならない原因がわかったかも
BFDもある
BASS:
MODOBASS2かEZBASS
エレキギター:
AmpleGuiter RBかELECTRI6ITY
アコースティックギター:
KONTAKT(ACOU6TICS)
Piano:
HALIONさん
KONTAKT(アリシアキーズ)
Strings:
SessionStrings
その他:
だいたいHALIONさん
というか、だいたいHALION SONICで足りてる気がする・・・。
【Story AI】桜乃そら [SynthesizerV カバー曲]
【Story AI】桜乃そら [SynthesizerV カバー曲]
yamahaでmidiデータをゲットして作ってます。
なので、耳コピとかは出来ません。
主に楽器の差し替えと2mix、マスタリングです。
調声は、SynthesizerVが優秀なのであまりこだわってません。
DTMしたくて、ずっとDAW開くだけで挫折してたのですがとりあえず
打ち込みせずになんか出来るのって考えてMIDIゲットからの2mix,マスタリング
です。未だに両方ともなんのこっちゃ??って感じですがなんとなくやってます。
いつかはオリジナル曲をめざし中。
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/
イラスト:AI(Stable Diffusion)とフォトショで作成
動画:Aeで作成 字幕とかも入れれるようになりたいな
主な使用ソフト
■DAW
NUENDO13
STUDIO ONE 6
CUBASE13
■主な所有音源
HALION7(ドラムもHALIONさん)
KONTAKT7
MODOBASS2
MODODRUM
AmpleGuiter RB
SynthesizerV
★よく使ってる音源
ドラム:
だいたいHALIONさんでGMステレオなドラム。
MODODRUMげっとしたからこれから使ってくかも。
ヤマハのデータからGMマップでうまいことならない原因がわかったかも
BFDもある
BASS:
MODOBASS2かEZBASS
エレキギター:
AmpleGuiter RBかELECTRI6ITY
アコースティックギター:
KONTAKT(ACOU6TICS)
Piano:
HALIONさん
KONTAKT(アリシアキーズ)
Strings:
SessionStrings
その他:
だいたいHALIONさん
というか、だいたいHALION SONICで足りてる気がする・・・。
