キーワード Stand が含まれる動画 : 7477 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【攻殻機動隊】 i do (KTG Reservoir Mix)【リミックス】
■チーターガールPです オザース!!
■攻殻機動隊 Stand Alone Complex OST2収録「i do」のリミックスです
■星空の下の素敵なイベントで流してきたやつのショートバージョンです 長いの→ http://bit.ly/Xmb1eX
´◓Д◔` お前たちの獲得したものは、決して無力などではないぞ
i do (KTG Reservoir Mix)
■チーターPマイリストmylist/3632605 Twitter:TwilightzKTG
【実況】地底人二人が逝くGears of War ACT 3-3_part.13
OUR LAST STAND
地底人二人が人類として地底人を抹殺するというパラドックスを背負っていく(白目)
「あぁ…プランBはなんだ?」 「あ?ねぇよ!んなもん!」
【ACT 3】
PLAYER:ゆう&JACK
おちゃめなマーカス&ドミー
落ちるのはマジ勘弁
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454
マイリスト:mylist/35582885 前回:sm20207474⇔次回:sm20249712
STAND UP TO THE VICTORY 川添智久 機動戦士Vガンダム カラオケ 歌ってみた.wmv
お久しぶりにカラオケ一発どり投稿です!!カラオケを録音していますので音が少々悪いのはご了承下さい。JJメアド:[email protected]色々なジャンルの様々な曲をカラオケで歌ってUPしています♪福岡でミュージックBAR経営していますので、お近くにお住まいの方は是非遊びにお越し下さい~♪
【イクシオンサーガDT】「Stand Up!ED」を弾いてみた【ピアノ】
tatuoです!
今回はアニメ「イクシオンサーガDT」EDより「Stand Up!ED」を演奏してみました!
エレク様!!エレク様!!!
初めて聴いた時の衝撃から思わず演奏しました!
復活の願いを込めた演奏です!(音外してますが;;)
【20130308追記】
歌詞とあの映像が無いとこんなにも素敵な曲だったんだと気付かされました。
たまたま見てくださった方々も
たまたまたどり着いてしまった方々も
たまらないコメント等ありがとうございます!!エレク様の中の人好きです!ww
お手伝いしました!→【歌って踊ってみた】magnet【ふぅきゃんとこなた】sm21024379
※この動画にコメント出来ない方⇒sm20240555
マイリスト ⇒ mylist/32700278
【accessで合唱してみた】Stand By【20周年おめでとう!】
access結成20周年、おめでとうございます。
私たちの心にはいつも彼らの音楽がありました。
どうしてもお礼を言いたくて、
彼らの近くにも、私たちが居るよと伝えたくて。
accessをきっかけにして出逢った仲間たちと歌を歌いました。
――輝く明日を見つめよう、君と一緒に見つけよう――
離れた所に居ても、想いはひとつになれると思うのです。
Vocal 皐月/まいししょう/羽色音/yukinori
Chorus 光夢翼/皐月/まいししょう/yukinori/梓崎鏡華
Illustration サイコ/MIKADO.T
Arranged,Pf&Mixed by 梓崎鏡華
Edited by 小花
皆様の思い出の縁となれば幸いです。
写真をご提供いただいた皆様、この企画に賛同・協力してくださった方々にお礼申し上げます。
【攻殻機動隊】lithium flowerを1人で【演奏してみた】【歌ってみた】
攻殻機動隊ARISEこれじゃない感が・・・でもなんだかんだで楽しみです。
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX エンディングテーマ
「lithium flower/Scott Matthew」を演奏して歌いました
ドラムは打ち込み、ギターとベースは弾きました
ベースはパターン多すぎてコピーしきれないので簡略化してます
シンセとかは使えないのでそこも多少アレンジしてます
※2015年4月 録り直しました。
【攻殻機動隊】lithium flower【歌ってみた】【演奏してみた】
(sm25939837)
その他の弾いたやつ歌ったやつ→(mylist/29866249)
CRぱちんこ冬のソナタ Final BGM
作成したもの 単品→mylist/15760172 BGM→mylist/20201872
最初から今まで/RYU
My Memory/RYU
いつでもただ君を/LEE SAE JUN
君と永遠に/シン・ミンチョル
Here/チュ・ジフン
One night stand/チュ・ジフン
I only got you/チュ・ジフン
離せない恋/キム・ワンソン
最初から今まで/ペ・ヨンジュン
冬ソナだけは好きなんだ・・・
[MAD] スタンド・バイ・ミー 『いつか空に届いて』 [ポケ戦・OP]
大好きな名作映画です。 曲:『いつか空に届いて』作詞・作曲 - 椎名恵 / 編曲 - 戸塚修 / 唄 - 椎名恵 映画 洋画 Stand By Me スタンド バイ ミー 機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争
【実況】地底人二人が逝くGears of War ACT 3-2_part.12
OUR LAST STAND
地底人二人が人類として地底人を抹殺するというパラドックスを背負っていく(白目)
「あぁ…プランBはなんだ?」 「あ?ねぇよ!んなもん!」
【ACT 3】
PLAYER:ゆう&JACK
いろいろ苦戦しつつ先へと進む我々ですが
シニマスシニマス
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454
マイリスト:mylist/35582885 前回:sm20197310⇔次回:sm20249508
【パワプロで】イクシオンサーガDT 20話ED【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回はイクシオンサーガDT 20話ED曲「Stand Up! ED」をつくってみました。
OP曲「DT捨テル」→(sm19313937)
ED曲「レッツゴーED」→(sm19314010)
ED曲2「DT音頭」→(sm19912558)
応援曲つくってみた(アニメ)→(mylist/28425306) 他の応援曲→(user/15530910)
JOKER / Stand up!
初投稿です(^'^)どこにもUPされてなかったのでアルバム『JOKER』お気に入りの一曲を…JOKER、かっこよくて大好きです!!画像は適当に抜粋したものです(笑)気づけば1000再生超え、ありがとうございます!
【実況】地底人二人が逝くGears of War ACT 3-1_part.11
OUR LAST STAND
地底人二人が人類として地底人を抹殺するというパラドックスを背負っていく(白目)
「あぁ…プランBはなんだ?」 「あ?ねぇよ!んなもん!」
【ACT 3】
PLAYER:ゆう&JACK
一番の強敵は"エンコ殺しの雨"
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454
マイリスト:mylist/35582885 前回:sm20158647⇔次回:sm20207474
「LAST STAND」- feat.神威がくぽ・KAITO・鏡音レン・オリジナル
kayです
イラストは桜井さんです!!(*≧∀≦*)http://piapro.jp/bloodycage
マイリス→mylist/18106424
MP3→http://piapro.jp/t/cEb5
↓Kayの活動↓
VALU→https://valu.is/kayhatsune
twitter→http://twitter.com/@Hatsune_Kay
FaceBook→https://www.facebook.com/kay.hatsune
【実況】地底人二人が逝くGears of War ACT 2-5_part.10
OUR LAST STAND
地底人二人が人類として地底人を抹殺するというパラドックスを背負っていく(白目)
「あぁ…プランBはなんだ?」 「あ?ねぇよ!んなもん!」
【ACT 2】
PLAYER:ゆう&JACK
ACT2もこれで最後
いつもより尺が短いので画質が若干上がってます
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454
マイリスト:mylist/35582885 前回:sm20155166⇔次回:sm20197310
【PS3 / COD:BO2】肉球の実況プレイ 45セカンズ【シャープシューター】
You enjoying this shit!?
Let's party!!
シャープシューターやってきました!
やっぱりゲームってお祭りみたいなものでしょ?
たまには成績気にせずウヒャウヒャやりましょ!?
モード:シャープシューター
マップ:STAND OFF です。
ハンドガン:前⇒sm20132368 次⇒sm20233168
前→sm20132368 次→sm20175277 mylist/34739708
その他実況まとめ→mylist/31972964
たまに生放送するところ⇒co1630034
ナニカあれば→http://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
【実況】地底人二人が逝くGears of War ACT 2-4_part.9
OUR LAST STAND
地底人二人が人類として地底人を抹殺するというパラドックスを背負っていく(白目)
「あぁ…プランBはなんだ?」 「あ?ねぇよ!んなもん!」
【ACT 2】
PLAYER:ゆう&JACK
ジジイ回
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454
マイリスト:mylist/35582885 前回:sm20091419⇔次回:sm20158647
Rubies - Stand In A Line (Shinichi Osawa Remix)
大沢さんで一番好きな曲です。ぜひ聴いてみてください。Rubies - Stand In A Line (Shinichi Osawa Remix) Rubies Shinichi Osawa 大沢伸一 Mondo Grosso
The Ruffin Brothers/ Stand by me♪
The Ruffin Brothers一世風靡した初期テンプテーションズのリード・シンガー David Ruffinと兄のソロ・シンガーJimmy Ruffinのデュオ Stand by me カヴァー・ヴァージョンです。'70年LPとシングル盤がリリースされ、映画で大ヒットする以前にヒットしたラフィン兄弟のカヴァー・ヴァージョンです。グレード・シンガー兄弟のソウルフルな歌声は貴重な存在を はなっています。
the brilliant green 俺的裏ベスト
デビューマキシシングル「Bye Bye Mr.Mug」から最新アルバム「BLACKOUT」まで
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
love baby/MISTER MOON/I'm In Heaven/Stand by/“I”/Maybe We Could Go Back To Then/FUNNY GIRLFRIEND!!/Round and Round/
恋はキラキラ星☆☆☆/YEAH I WANT YOU BABY/サヨナラ summer is over/I can hold your hand baby/Wishing you/
Flowers/Day after day/I'M JUS' LOVIN' YOU/BLACK DARK NIGHT/WHIRLWIND/Spring Gate/BLUE SUNRISE
【CoD:BO2】 お笑い芸人の玉子が実況するFFA動画
こんにちは、芸人のたまこです。
そろそろデビューしてから10年経ちます。
未だにテレビにすら出たことがありません。本格的にやばいです。
喋りがヘタで噛みまくるため、練習のために実況プレイをすることにしました。
FFAをプレイする時は大抵ボイチャで実況しています。
コールオブデューティー ブラックオプス2のXBOX360版のプレイ動画です。
ルールはFFA、マップはstand offです。
ちなみにプレイしたまま動画をキャプる環境が無いので、
シアターでの撮影となっています。
【音声のみ】攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D 神山健治監督生コメンタリー上映会
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX : SOLID STATE SOCIETY 3D
2011年6月11日深夜に新宿バルト9で行われた神山健治監督と石井朋彦プロデューサーによるコメンタリー上映会(の音声)の模様です。
ニコ生とUstreamでも配信されました。本編のDVD or BDを音無しで同時に再生すると雰囲気が出るかもしれません。
ARISE 楽しみですね。 上映後の質疑応答→sm20109891
【実況】地底人二人が逝くGears of War ACT 2-3_part.8
OUR LAST STAND
地底人二人が人類として地底人を抹殺するというパラドックスを背負っていく
「あぁ…プランBはなんだ?」 「あ?ねぇよ!んなもん!」
【ACT 2】
PLAYER:ゆう&JACK
今にも死にそうなGGから車と弾薬をかっぱらいに来た2人は...
途中音量注意です
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454
マイリスト:mylist/35582885 前回:sm20084384⇔次回:sm20155166
どんなゲームか知らないけど『NOeSIS』ってのを実況プレイします 23日目
■stand by meって死体見に行くだけの話だよね。
■早足気味です。そして恥ずかしい発言しました。
■最初:sm19615244 前:sm20028836 次:sm20336601
■作った物一覧:mylist/31919564
【実況】地底人二人が逝くGears of War ACT 2-2_part.7
OUR LAST STAND
地底人二人が人類として地底人を抹殺するというパラドックスを背負っていく
「あぁ…プランBはなんだ?」 「あ?ねぇよ!んなもん!」
【ACT 2】
PLAYER:ゆう&JACK
いい加減ここに書くことがなくなってきました
でんぢゃらすじーさん!...
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454
マイリスト:mylist/35582885 前回:sm20080779⇔次回:sm20091419
【実況】地底人二人が逝くGears of War ACT 2-1_part.6
OUR LAST STAND
地底人二人が人類として地底人を抹殺するというパラドックスを背負っていく
「あぁ…プランBはなんだ?」 「あ?ねぇよ!んなもん!」
【ACT 2】
PLAYER:ゆう&JACK
久々にプレイするGOW
チームメンバーはこれで固定なのかな?キムとはいったい...
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454
マイリスト:mylist/35582885 前回:sm19948218⇔次回:sm20084384
STAND♂UP♂TO♂THE♂VICTORY
ハッピーバレンタインゲイ♂
リスペクト → sm5283745
一緒に歌って下さっった方の動画 → sm20363114
Stand One's Ground
今やりたい事があるけどなかなか決断できずに前に進めない人、そして諦めずに夢を追いかけている全ての人々へ贈る曲です。タイトル:This Is HIP-HOP vol.02品番:002173C1発売日:2012年12月15日(※iTunesでは12/08より先行配信)販売元:Maniac Recordings(MRC-1242)https://itunes.apple.com/jp/artist/blhite-a-k-a-rain-man/id584344626
さて「boys, be _stand up_!!」なんだが
なんかこのへんから借りましたsm16587963 sm19773523曲も歌詞も良いのだが歌ってみるとなんだろなぁバカバカしさが足りない気がする・・・僕がおかしいのか?歳なのか?
攻殻機動隊ARISE 【ALL PV】 in ニコファーレ
攻殻機動隊ARISE
今回ニコファーレで流れた全てのPVを編集したものです
