キーワード Stand が含まれる動画 : 7477 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Stand Alone【初音ミク】カバー
久石 譲のSTAND ALONEです。
編曲してミクさんに歌ってもらいました。
よろしくお願いします。
お褒めの言葉ありがとうございます音源のダウンロード可能にしましたので。
よろしかったらどうぞ。
【PSvita】零の軌跡 Evolution 戦闘曲+α【良音質】
アレンジ良い感じの曲多かったけど音の厚み?はPSP版のがあるかも。碧の軌跡もリメイクしないかな。PS3で零&碧のHD化とかいいかも。
#0:00 Get Over The Barrier!
#3:42 Arrest The Criminal
#7:10 Stand Up Battle Formation Again!
#8:50 Intense Chase
#13:10 Formidable Enemy
#17:00 Demonic Drive
#19:28 Inevitable Struggle
#23:15 Arrival Existence
#28:00 Light Illuminating The Depths
#32:08 Get Over The Barrier! -EVOLUTION!!-
+αは個人的に好きな2曲をチョイス。閃の軌跡にもすごく期待してます。
AAC-LC288kbps
mylist/28112729
Copyright© Nihon Falcom Corporation
【パワプロで】ぜったい絶頂☆性器の大発明!!【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回はぜったい絶頂☆性器の大発明!!より「boys,be"stand up"!!」をつくってみました。
ランキング1位(sm16587963)をのぞいてみたらご覧の有様ですよ。申し訳ない。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!
応援曲つくってみた(ゲーム)→(mylist/28300108) 他の応援曲→(user/15530910)
アメリカ人にぜったい絶頂☆性器の大発明のboys, be "stand up"!!踊らせてみた
アメリカ人「( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!」
うん、新年早々こんなんでスマンね。某動画で聴いて以来耳から離れないんだ。仕方ないね。
元動画→ぜったい絶頂☆性器の大発明「boys, be "stand up"!!」 full 歌詞付き(sm16587963)
OKGOのPV→sm12197
一部尺を弄っております。
【MAD】 魔法戦士Vマギカ 前期OP -STAND UP TO THE VICTORY- 【比較あり】
「魔法少女まどか☆マギカ」+「機動戦士Vガンダム」前期OP再現MAD
ホムッソ「荒んだ心に魔法は危険なんです、美樹さん!」
■まどマギVガンパロ動画がありそうで全く無い現状に痺れを切らし、年末年始を費やし自主制作
■今回はOP単品ですが、本編パロもいつか作りたいです。ED曲の方が好きなんですが再現不可能なのが・・・
■マドマギW制作停滞の為、つなぎとしてどうぞ
【フルHD版】:http://youtu.be/aV-dIDMDbAg?hd=1
▽投稿作品:mylist/7510050
[AMV] Wub Proyect [Dubstep Mix] - 2.0 [various]
転載
>- - - - - - - - - - - - - - - - - - I N F O R M A T I O N
editor:
TensaZangetsx
music:
Nero - Doomsday
Labrinth ft. Tinie Tempah - Earthquake (Noisia Remix)
If You Crump Stand Up - edIT
vision:
URL参照
URL:
http://www.youtube.com/watch?v=u2Rp4oAKKMQ
AMV ----------------- mylist/34272575
MAD ----------------- mylist/34272576
Motion Graphics --- mylist/34272586
初音ミクの『Stand alone』歌ってみた ❀SAKURA❀
僕たちは、ここから始まる。ここから芽吹く。
♡SAKURAです!!あけましておめでとうございますっ♪今年もいろんな曲を歌っていきたいと思っているので、よろしくお願いします!
♡新年一発目はポップな曲にチャレンジしてみました。私は実家暮らしなので独り立ちにはまだまだ時間がかかりそうですが、がんばりますw
♡MIXはmar@ヨダレじゅる子さん(mylist/22038625)にやっていただきました!今年もお世話になります><
♡さわやかな原曲はこちら→sm19354577
♡これまでに歌った曲→mylist/11202547
♡SAKURAのコミュニティ→co1707401
♡前曲『テロメアの産声』→sm19270341
♡次曲『心拍数#0822』→sm20076367
【THUNDER FORCE IV】Stand Up Against Myselfを打ち込んでみた【比較付き】
年末在庫処分的ななにか。
自爆演習のスタッフロールの時に書いてますが、サンダーフォースIVのStand Up Against Myselfという曲です。
こっそりミックスやり直したりしてます。
よく考えたら20年前のゲームと言うことで原曲を聴いたことない人多そうなので、1:38あたりから元のゲームの映像を入れてみました。
さらに3:25からは打ち込みと原曲の同時再生というカオス仕様。
原曲はテンポが安定してないのか常にテンポが一定の打ち込み版とやや合わないところがあります。
余談:ゲームのスタッフロールでおそらく主人公達が抱き合ってる絵で髪の毛をクンカクンカしてるように見えるってコメを別の動画で見てからそうとしか見えなくなった。訴訟も辞さない。
過去作→mylist/23536825
【作業用BGM】鐘の音のある曲【Bell】
Judas Priest:A Touch Of Evil/Blondie:Rapture/Keshia Chante:Been Gone/ AC/DC:Hell's Bell/Impellitteri:Stand in Line/Metallica:For Whom the Bell Tolls/Ozzy Osbourne:Center Of Eternity/Madonna:Voices
前→遠吠えのある曲/sm19544418
【mylist/29394738】
【おっさんが選ぶ】ひたすら雨の曲まとめ【洋楽#17】
「Rain」で検索してぶっこんだらこうなった(´・ω・`)
その18:sm19727426。マイリス:mylist/34816078
1.Raindrops Keep Fallin' On My Head / B.J.Thomas #00:00
2.En ecoutant la pluie / Sylvie Vartan #03:08
3.Flowers Never Bend With The Rainfall / Simon&Garfunkel #05:26
4.Rain / The Beatles #07:40
5.Rain / The Carrots #10:42
6.Set Fire To The Rain / Adele #14:07
7.Here I Stand And Face The Rain / a-ha #17:54
8.Mandolin Rain / Bruce Hornsby&The Range #22:24
9.Have You Ever Seen The Rain? / C.C.R. #27:43
10.Sure Got Cold After The Rain Fell / ZZ Top #30:23
11.Fall Like Rain / Eric Clapton #37:11
12.Another Rainy Day In New York City / Chicago #41:01
13.It's Raining Again / Supertramp #44:02
14.Singin' In The Rain / Taco #48:24
15.It's Raining Men / The Weather Girls #53:07
16.Walk Between The Raindrops / Donald Fagen #58:33
【ぜったい絶頂☆性器の大発明】Boys,be stand up! 弾いてみた
こんにちはー!
タルボのおっちゃんと申します。
下ネタ曲二曲目投下しましたー。
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!
マイリスとか→mylist/24038875
無いに等しいコミュ→co1053762
追記※うわ!カテラン入ってる!初めて入りました!童貞卒業じゃないですか!ありがとうございます!
広告もしてくれてありがとうございます!
この動画が過去最高再生数行きました。下ネタ曲、恐るべし。
また下ネタ曲探してうpしてみます!ご視聴ありがとうございました!
約6年ぶりの追記
1万再生とかほんと草
こんな動画で少しでも楽しめてもらえたのであれば嬉しい限りです。ありがとうございました。
THE TRANSFORMERS LAST STAND OF THE WRECKERS
LSOTWまとめ。グロ祭りなので閲覧注意。とくにフォートレスマキシマスさんがヒドイ目に合っています。時系列はシャッフルしてあります。曲の元動画>sm16638859 後半>sm6668761
粗製が逝くACV【part1】
ども、はじめまして、発売当初からブレオンしてた粗製の柊です。ついに念願のプレイ動画が投稿できてうれいしです^^これからも投稿していくつもりなので、よかったら覗いてくださいな('・ω・`) コントローラー買い換えないとな・・・ BGM:・Old Peal -graces- ・I Know What You Stand ・ザ・ドリフターズ 盆回り ・In My Heart(live edition) 次sm19676300 マイリスト mylist/35107637
コミケ83 jAcKp☆TrASH「The Gate of Dreams」全曲クロスフェード
jAcKp☆TrASH(ジャックポットラッシュ)セカンド・アルバム「The Gate of Dreams」
2011年冬コミケ81で大旋風を巻き起こしたjAcKp☆TrASHの第二弾ボーカルは
現在放送中のテレビアニメ「リトルバスターズ!」のOP・ED曲を歌う
Ritaを筆頭に良夢・モカ・菜乃という4人の歌姫!イラストレーターに赤坂アカを迎えた渾身の力作!極上のロック・ポップチューン満載のアルバムは2012年12月29~31日コミケ83ビジュアルアーツブースにて発売! 1)Here I Stand 2)Invitation from Bat 3)僕らの地図 4)アッシュNo.1 5)螺旋の悪夢 6)波に消えた想い 7)荊 8)The Gate of Dreams 9)金色のライオン10)Fly Away ~the last flight,and the first flight~jAcKp☆TrASHオフィシャルサイトhttp://jackpotrash.com
坂の上の雲「Stand Alone」~三宅由佳莉♪
平成24年度海上自衛隊観艦式護衛艦くらま艦上にて~海上自衛隊東京音楽隊-三宅由佳莉三等海曹
【カスタムサントラ用】 攻殻機動隊 S.A.C. / inner universe
攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEXのオープニングテーマ[mylist/33639674]
ジョジョ2部OP「BLOODY STREAM」を耳コピしてみた
できるだけ原曲に近づけられるように頑張ってみました。◆使用ソフト:Music Studio Producer◆使用音源:Microsoft GS Wavetable Synth ◆前作:sm13403103 ◆3部OP「STAND PROUD」:sm23314891 ◆耳コピマイリスト:mylist/46300608
【ワースタで】ジョジョの奇妙な冒険 第二部OP【応援曲つくってみた】
ワールドスタジアム3の応援曲作成機能「作曲くん」で応援曲つくってみました。
今回つくったのは、ジョジョの奇妙な冒険第二部OP曲「BLOODY STREAM」です。
今回は、実況パワフルプロ野球とワールドスタジアムで同時に投稿してみました。
パワプロで「BLOODY STREAM」→(sm19623514)
「ジョジョ〜その血の運命〜」→(sm19205526)
「ジョジョ〜その血の運命〜」&「BLOODY STREAM」(サカつくVer.)→(sm20041134)
「STAND PROUD」→(sm23312482)
「ジョジョ その血の記憶〜end of the world〜」→(sm25525564)
「Crazy Noisy Bizarre Town」→(sm28611371)
「chase」→(sm29213493)
応援曲(アニメ)→(mylist/28425306)
ワースタまとめ→(mylist/34907751)
他の応援曲→(user/15530910)
【パワプロで】ジョジョの奇妙な冒険 第二部OP【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回はジョジョの奇妙な冒険第二部OP曲「BLOODY STREAM」をつくってみました。
今回は、実況パワフルプロ野球とワールドスタジアムで同時に投稿してみました。
ワースタで「BLOODY STREAM」→(sm19623556)
「ジョジョ〜その血の運命〜」→(sm19205526)
「ジョジョ〜その血の運命〜」&「BLOODY STREAM」(サカつくVer.)→(sm20041134)
「STAND PROUD」→(sm23312482)
「ジョジョ その血の記憶〜end of the world〜」→(sm25525564)
「Crazy Noisy Bizarre Town」→(sm28611371)
「chase」→(sm29213493)
応援曲つくってみた(アニメ)→(mylist/28425306)
他の応援曲→(user/15530910)
【SweetAnn】Stand BY【初音ミク】
やっとアペンドを手に入れますたヽ(*´∀`)ノしかし歌わせるのは英歌詞…絵はPVというわけでは無くただのチラ裏だ気にするな(´∀`) そろそろそなーLE卒業したいです(´д`) Drum'nBass LiquidJazz Drill'nBass 甘餡印のスウィートシール:れおん様 http://piapro.jp/t/UXSL イラスト:アトリエ水沼 MP3&歌詞&イラスト:http://piapro.jp/undergroundgoodie まいりすと>>user/4784643
【初投稿・ニコラップ】One Night Stand and Rain【ぼくのりりっくのぼうよみ】
track:Night-signs(sm19154381)by gotrio
rap,mix,mastering,movie(笑):ぼくのりりっくのぼうよみ
すぺしゃるさんくす:vacon,ねあ,ZAREX a.k.aザレ,ペペロンチーノ井上
ラップをするのは2度目ですが、投稿するのは初めてです。ニコラップ(爆)です
感想とかもらえたらなぁと思います。sigaisenあっとmail.goo.ne.jpにお願いします!
one night standは一夜の関係って意味らしいです!!どういうことなんですかね!!
トラックお借りしました!感謝です!New☛sm19701087
【鏡音レン&GUMI】Double maze【オリジナルPV】
『Give me up ! Stand up !』
「Doubleシリーズ」は皆さんの優しさと懐の広さと主催者のワガママで出来ています!
迷走しまくりながらもやっとのUP(^^)
格好いいスピード感に是非とも口説かれてください!!
曲:つ910(mylist/25629600)
詞:Grau(mylist/30726401)(http://piapro.jp/die_kleine_meerjungfrau)
絵:grow
動画:誕プレP(mylist/20843553)
歌:鏡音レン・GUMI
「Doubleシリーズ」(mylist/33307403)(http://piapro.jp/collabo/?id=16752)
Silverstein - Stand Amid the Roar -Audio-
Debut song from Silverstein's 7th studio album, "This is How the Wind Shifts". (Available Feb 5, 2013)
soundcloud.com/silverstein-2/stand-amid-the-roar
イノセント2 (H) 【CS13】
やっぱり更新遅くてすいません、本当に…ごめんよぉ(´・ω・)
やっぱイノセントシリーズはCSの中でも結構好きな部類に入ります!やっぱいい曲だよね!
そういえば21の先行稼働(?)は数日後らしいですね…自分の近くは何時稼働か分かりませんがどんな新曲が入ってるか楽しみです!!
マイリスト→【mylist/33184623】
~栃木の車載から~Part3-2
こんにちは、栃木の車載からです
ちょっと戻りまして、時期外れの那須の里のほうの紅葉をお送りします
Partいくつにしようか悩みましたが、まだPart12が終わっていなかったので
那須のあたりをやっていた、Part3の続きとしてUPします
走行スピードはフィクションです
前の動画
Part12-3(r62塩野室丁字路⇒塩谷町上平の丁字路)→sm19431269
次の動画
Part3-3(豊岡交差点 ⇒ R294簗瀬入口交差点)→sm19533547
BGM
Opening:LOOP#4⇒Senses Circuit_http://www.senses-circuit.com/
♪ I Can't Stand Up for Falling Down (Elvis Costello)
♪ Radio, Radio (Elvis Costello)
※2012年12月1日、那須地区に雪が降りました。車の上に3cmほど。
【おっさんが選ぶ】夜景を見ながら聴く【洋楽 #3】
…ということで続きです。ラウンジで夜景見ながら的な新旧洋楽。
その4:sm19466462。マイリス:mylist/34816078。
1.Sailing / Christopher Cross #00:00
2.My Ever Changing Moods / The Style Council #04:14
3.He Won't Go / Adele #07:52
4.Hold On My Heart / Genesis #12:11
5.Small Bump / Ed Sheeran #16:44
6.Gotta Serve Somebody / Bob Dylan #21:04
7.Never Grou Up / Taylor Swift #26:22
8.Time After Time / Cyndi Lauper #31:13
9.I Guess That's Why They Call It The Blues / Elton John #35:11
10.Here I Stand / Usher #39:55
11.Slip Slidin' Away / Paul Simon #44:07
12.Just A Kiss / Lady Antebellum #48:51
13.Hey Girl / Carole King pfm. by Billy Joel #52:31
14.Windmills Of Your Mind / Sting #56:22
【ジョジョの奇妙な冒険OP】ジョジョ~その血の運命~【fullで歌うヨ!】
あんな声出るかヽ(`Д´#)ノ
どーも、taiga(22)です。
ジョジョの奇妙な冒険OP1「ジョジョ~その血の運命~」を歌ってみました。
動画はコチラ(→ sm19433885)より拝借しました。多謝m(_ _)m
もちろん最新話はニコニコでチェック! → ch60383
歌ってみた、まいりす!! → mylist/12940168
つぃったー → http://twitter.com/nico_taiga
こみゅ → co1409040
他のジョジョOPも歌ってるぜッ!!
「BLOODY STREAM」 → sm19963594
「STAND PROUD」 → sm23392721
「ジョジョ その血の記憶~end of THE WORLD~」 → sm25451507
「Crazy Noisy Bizarre Town」 → sm28721984
「chase」 → sm29334339
「Great Days」→sm29871539
「Fighting Gold」→sm34172183
「裏切り者のレクイエム」→sm34905248
LIL KOHH - Young Forever Official Video
12歳 正統派ギャングスタラッパーデビューシングル「Young Forever」LIL KOHH - Young Forever on iTuneshttps://itunes.apple.com/jp/album/young-forever/id581670894?i=581670902KOHH - YELLOW T△PE Dropping 2012.11.28GUNSMITH PRODUCTION PRESENTSKOHH / YELLOW T△PEHOSTED by 318 for GUNSMITH PRODUCTION2 WE GOOD / MONY HORSE & KOHH http://www.youtube.com/watch?v=emRS3w_oSyE14.STAND HARD(FREESTYLE) / KOHH prod by BACH LOGIChttp://www.youtube.com/watch?v=jpq3BVjSuuo16.FADED(REMIX) / MONY HORSE & KOHHhttp://www.youtube.com/watch?v=4d0LDtX3BRwhttps://twitter.com/kohh_t20https://twitter.com/318_
ジョジョ~その血の運命~を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
リクされたけど高い部分は…どうにも無理だね。田中公平はアニソン好きの一般人が,気軽に楽しく歌えない曲を作ることにでも一生をささげてるんだろうか・・・?STAND PROUD nm23394773 BLOODY STREAM nm19965745 レッツゴーED nm19783101 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1600曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
