キーワード Stand が含まれる動画 : 7477 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】SAO OST テンションUP系【選曲】
何番煎じかわかりませんがソードアート・オンラインのOSTからテンションが上がるような曲を選んできました。
まったり系はこちら→sm20068725
※01:00までに"うぽつ"と打つと…
Swordland
A Close Battle#3:17
Confront Battle#5:13
Stand At Bay#7:54
He Rules Us#9:05
No Way#11:41
Left In Suspense#13:26
A Narrow Escape#15:39
Fight!#17:32
Luminous Sword#19:40
We Have To Defeat#22:09
Survive The Swordland#24:00
SAOⅡキタ━(゚∀゚)━!
追記 上記のボタンを押した際に若干早めの位置に移動しますが、時間は正確に記載しております。
3万再生ありがとう!
【実況】肉体派少佐の攻殻機動隊 SAC(PS2) 第1話 (前編)
どうも係長です。
ソニー・コンピュータエンタテインメント様から販売された、
PS2版 攻殻機動隊 Stand Alone Complexの実況です。
特に縛りとか設けておらず、無限弾ありのプレイで、ゲームとストーリーを
楽しむ仕様にしたつもりです。是非楽しんでいってください。
本人はサクサク実況プレイのつもりですが腕前はお察しください。
時々イミフな発言をしておりますが生暖かく見守ってください。
コメントをいれていただけると今後の参考になりますのでよろしくお願いします。
肉体派少佐の攻殻機動隊 SAC(PS2)→mylist/35850218 後半→sm20063971
同時実況龍が如く見参!→mylist/35631366 part1→sm19925458
コミュニティ→co1975392
twitter→https://twitter.com/cakari14
メール→[email protected]
【サカつくで】ジョジョの奇妙な冒険 第一部&第二部 OP【応援曲】
サカつく’04の応援曲作成機能でジョジョの奇妙な冒険OPをつくってみました。
この曲は以前にもパワプロ&ワースタでつくりましたが、サカつくではこんな感じになります。
①ジョジョ~その血の運命~
②BLOODY STREAM
③おまけ
パワプロで「ジョジョ~その血の運命~」→(sm19205526)
パワプロで「BLOODY STREAM」→(sm19623514)
ワースタで「BLOODY STREAM」→(sm19623556)
パワプロで「STAND PROUD」→(sm23312482)
応援曲(アニメ)→(mylist/28425306) サカつくまとめ→(mylist/35813000) 他の応援曲→(user/15530910)
【イクサガDT】DT・ED応援曲 「boys, be "stand up"!!」
ぜったい絶頂☆性器の大発明の「boys, be "stand up"!!」という曲を聴いたらつい作りたくなってしまった。替え歌っぽくしたかったのに本家がひどいからほとんど替え歌になってない始末だよ!
※投稿時間が一分ずれてこのザマだよ!
※扱いがひどいですが、うP主はイクシオンサーガDTとエレク様を応援しております。
※今までつくった(駄)作品⇒mylist/24013656
【高音質】洋楽メタル紹介【562】 Stratovarius - Stand My Ground
Artist ::: Stratovarius
Album ::: Nemesis
Song ::: Stand My Ground
Year ::: 2013
Genre ::: Power Metal
Country ::: Finland
【561】::: nm20002453 【563】::: nm20039065
【1~100】::: mylist/24011687 【101~200】::: mylist/24438145 【201~300】::: mylist/25912515
【301~400】::: mylist/29590121 【401~500】::: mylist/31462778 【501~600】::: mylist/34292021
【雪が降ってるし、ひとりぼっち】ヒトリボッチ革命戦争【歌ってみた】
※オケいじってます(具体的にはベースとドラムとギター)
※高い声と低い声両方共同じ人が出してます。
はじめまして(の)かた、はじめまして。
フェルロットという魔法少女になれなかったやつです。
今回は触媒ファントムガールさんの「ヒトリボッチ革命戦争(sm19964004)」を歌ってみました。
動画は本家(sm19964004)からお借りし、オケを差し替える形で使っています。
ギターのTAB譜はそらさん(sm19995810)のをお借りしました。
コレの前に歌ったのは
「ぜったい絶頂☆性器の大発明boys,be"stand up"!!」>sm19794457
私の歌ってみたのマイリスト>mylist/32676870
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。
【猫村いろは】 inner universe / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 【カバー曲】
ロシア語ってどんな言語なんだろう、日本語ボカロで歌わせられるのかな~と思って、つくってみました。修正版です。
イラストは、ピアプロから月永遠さんの「いろはさん」(http://piapro.jp/t/1isx)をお借りしました。ありがとうございました。
その他の作品 → mylist/11965306
2015年追記:origaさんが亡くなられたそうですね。まだ若いのに…。合掌。
スネ夫がスタンバイミーするときにうたう歌【マッシュアップ再うp】
sm19981202を投稿したついでに
使用曲;Stand by me/Ben E. King
【第10回MMD杯本選】 いつもクルマがそこにいた
■Full my 勃起♂ペァンツ… ■Music:"Where Does This Ocean Go" Ilaria Graziano. From the album "Ghost in the Shell: Stand Alone Complex".■予選 sm19675515 ■【theme:そこ角】■Special Thanks: Bou_ckさん ■MMD杯公式サイト=https://sites.google.com/site/mmdcuphp/ ■ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/■マイリスmylist/17475126■ぼやきhttp://twitter.com/simacher +Facebook: http://www.facebook.com/simacher
ジョジョの奇妙なBLOODY STREAMを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
第一部ほどじゃないけど音程高いなぁ〈(`・ω;`)〉その血の運命 nm19446752 STAND PROUD nm23394773 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1700曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
【ジョジョの奇妙な冒険-第2部OP】BLOODY STREAM【fullで歌うヨ!】
どーも、taiga(22)です。
ジョジョの奇妙な冒険OP2「BLOODY STREAM」を歌ってみました。
いやぁ、第2部も歌わなきゃならない使命感がですね…w
こういう歌い方のアプローチは初めてで…どんなもんでしょ(´・ω・`)
もちろん最新話はニコニコでチェック! → ch60383
歌ってみた、まいりす!! → mylist/12940168
つぃったー → http://twitter.com/nico_taiga
こみゅ → co1409040
他のジョジョOPも歌ってるぜッ!!
「ジョジョ〜その血の運命〜」 → sm19465081
「STAND PROUD」 → sm23392721
「ジョジョ その血の記憶~end of THE WORLD~」 → sm25451507
「Crazy Noisy Bizarre Town」 → sm28721984
「chase」 → sm29334339
「Great Days」→sm29871539
「Fighting Gold」→sm34172183
「裏切り者のレクイエム」→sm34905248
[AMV] Kuzo to the sky [various/MEP]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: [key]Scarlet, -Kyros-, Chaos Lv99, Domius, Leonhearth, diegao94, nihilant01, riccardocasu
studio: Rising Production
premiered: 2013-01-29
music: Tantrum Desire - Reach
vision:
Chuunibyou Demo Koi Ga Shitai!,Ghost In The Shell: Stand Alone Complex 2nd GIG,Girl Who Leapt Through Space, The,Gundam Wing,K,Kara No Kyoukai - The Garden Of Sinners,Origin ~Spirits Of The Past~,Psycho-Pass,REDLINE
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=190778
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
STAND UP TO THE VICTORY(EXVS風ループ)
ブルブが来たとき用。やっぱヴィクトリーはこっちがあってる気がする
EXVSカスタムサントラ用BGM集→【mylist/27809823】
【実況】地底人二人が逝くGears of War ACT 1-5_part.5
OUR LAST STAND
地底人二人が人類として地底人を抹殺するというパラドックスを背負っていく
「あぁ…プランBはなんだ?」 「あ?ねぇよ!んなもん!」
【ACT 1】
PLAYER:ゆう&JACK
次回からACT2に突♡入
安らかに眠れやキム
ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
コミュ:co1694766
各part.1:mylist/32674454
マイリスト:mylist/35582885 前回:sm19922552⇔次回:sm20080779
【MAD】琴浦さん「Stand by Me」
心配ないよ 大丈夫だよ ここに味方がひとりいるよ MAD系mylist/31472815 MAD以外mylist/31473267
【実況】地底人二人が逝くGears of War ACT 1-4_part.4
OUR LAST STAND
地底人二人が人類として地底人を抹殺するというパラドックスを背負っていく
「あぁ…プランBはなんだ?」 「あ?ねぇよ!んなもん!」
【ACT 1】
PLAYER:ゆう&JACK
ギュイ~ンバリバリ
次回急展開!
ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
コミュ:co1694766
各part.1:mylist/32674454
マイリスト:mylist/35582885 前回:sm19919654⇔次回:sm19948218
【実況】地底人二人が逝くGears of War ACT 1-3_part.3
OUR LAST STAND
地底人二人が人類として地底人を抹殺するというパラドックスを背負っていく
「あぁ…プランBはなんだ?」 「あ?ねぇよ!んなもん!」
【ACT 1】
PLAYER:ゆう&JACK
アメフトとラグビーって全然ルールが違うんですよね
タッチアウト!
ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
コミュ:co1694766
各part.1:mylist/32674454
マイリスト:mylist/35582885 前回:sm19910987⇔次回:sm19922552
【パワプロで】イクシオンサーガ DT DT音頭【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回はイクシオンサーガDT ED曲その2「DT音頭」をつくってみました。
OP曲「DT捨テル」→(sm19313937)
ED曲「レッツゴーED」→(sm19314010)
ED曲3「Stand Up! ED」→(sm20206580)
応援曲つくってみた(アニメ)→(mylist/28425306) 他の応援曲→(user/15530910)
【実況】地底人二人が逝くGears of War ACT 1-2_part.2
OUR LAST STAND
地底人二人が人類として地底人を抹殺するというパラドックスを背負っていく
「あぁ…プランBはなんだ?」 「あ?ねぇよ!んなもん!」
【ACT 1】
PLAYER:ゆう&JACK
やけに凸るキム兄に乾杯!
後にあの世に凸ります
ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
コミュ:co1694766
各part.1:mylist/32674454
マイリスト:mylist/35582885 前回:sm19896582⇔次回:sm19919654
MinecraftのSEだけで「Stand by me」
前作(sm19902164)を作ってる最中「あー、作れそう」と思って
センスとかそういうものはチョットワカンナイデス
短いですが適当にBGMにでも使ってやってください
作ったもの mylist/35592386
【アーティスト 】A-bee / 【アルバム】Flying-Go-Round (2007)
01 - EDEN 、02 - sakura planet 、03 - west end girl (Milky Remix) : bonus truck 、04 - Don’t Stand So Close to Me (Over Boost Remix) : bonus truck 、05 - Feedback Landing 、06 - MUSIC 、07 - SAKANA 、08 - KAOS Beats 4852 (Album-Version) 、09 - clock work mushroom 、10 - Life to the moon and back 、11 - shadows (Electro Plate Remix) 、12 - POLARIS 、13 - HANABI (Extended Wave Edit) mylist/23997635 変な音が多いアルバムの中でも特に2曲目と3曲目は異質で良い #8:10 #14:15
【実況】地底人二人が逝くGears of War ACT 1-1_part.1
OUR LAST STAND
地底人二人が人類として地底人を抹殺するというパラドックスを背負っていく
「あぁ…プランBはなんだ?」 「あ?ねぇよ!んなもん!」
【ACT 1】
PLAYER:ゆう&JACK
今回からGears Of Warをプレイします
敵が硬く戦闘が難しいです
ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
コミュ:co1694766
各part.1:mylist/32674454
マイリスト:mylist/35582885 次回:sm19910987
映画予告編【THE LAST STAND】2013 予告編2
【ラストスタンド(仮)最後に立ち尽くす男】監督: キム・ジウン/出演: アーノルド・シュワルツェネッガー* ザック・ギルフォード*フォレスト・ウィテカー*ルイス・ガスマン*ロドリゴ・サントロ /麻薬密売人たちのメキシコ逃亡を国境で阻止する保安官たちの攻防アクションドラマ
[AMV] The Ghost & The Darkness [攻殻機動隊,DARKER THAN BLACK]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: Bea$t(ロシア)
studio:
premiered: 2009-04-28
music: Skillet - Rebirthing
vision: Darker Than BLACK, Ghost In The Shell: Stand Alone Complex
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=168098
(sm8185036/16:9対応,高画質化)
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【COD:BO2】お兄ちゃんをボコりにいっちゃうぞ☆ part1【妹実況プレイ】
初めまして、初めての実況プレイを投稿します。(。╹◡╹。)
CODはMW2からやってます。よろしくね!
mode:KILL CONFIRMED
map :STAND OFF
【追記】
12万再生ありがとうございます。
まさかこんなにたくさんの人に観ていただけるとは思っていませんでした。
この動画を機に、皆さんにCODの楽しさを知ってもらえたら嬉しいなって思います。
【追記2】
30万再生ありがとうございます。
私のCODのプレイをたくさんの方に見ていただいてすごく嬉しいです。
これからも頑張ります!
:前・次:sm19936264
mylist/35549021
Thunder Force IV / Stand Up Against Myself 【SC-88Pro 版】
◆Thunder Force IV / Stand Up Against Myself を SC-88Pro 1台のみで作成しました。
◆魂を揺さぶる王道リフに、ご飯3杯食ってもお釣りは結構(←?)デス!
◆何時もコメント有難うございますです。
◆サンダーフォース系のマイリスト⇒ mylist/34714720
【これだけは知っておきたい TF IV マメ知識】
◆テクノソフト第2企画開発室長から伝授されたと言われている究極のプレイとは、
ウェポン・セレクトに連射をかける事による全方向カバー・プレイの事らしい・・・。
【CoD:BO2】 FAL OSWのススメVol.2~TDM~ in STANDOFF 【PC版】
結局のところどんなカスタムでも・・・
当たらなければどうという事はない
今回はSTANDOFFです。別に「STAND BY ME」を久々に見たからとかそんな理由でやった訳じゃないんだからねっ
前回はS12だったので今回はちょっと距離を置いて撃つ場面が多いですが別に芋っている訳ではありません。前回四次元ポケットを使わなかったので今回は使ってみたところ・・・
この動画でFAL OSWの射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
Vガンダム STAND UP TO THE VICTORY - 8BitStyle
機動戦士Vガンダム
STAND UP TO THE VICTORY 〜トゥ・ザ・ヴィクトリー〜
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
【幼女?ぽく】ぜったい絶頂☆性器の大発明boys,be"stand up"!!【歌ってみた】
動画お借りしました>sm16587963
カラオケ音源お借りしました>sm19773523
softhouse-seal GRANDEE様が作ったゲーム。
ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ
よりED(性的な意味ではない)のboys, be "stand up"!!を歌ってみました。
前半はなるべく一人で後半は合唱っぽくです。(一人で出してるから独唱だけど)
水原さららたんが大好きです。
どれぐらい好きかというと「強制的にレ(ry」
PitchCollect系やコーラス系のエフェクトは使ってないです。全部一人で頑張ってだしました。
楽しんでもらえたらうれしいです。
前に歌ったもの「ケッペキショウ」>sm19610167
私の他の歌ってみた>mylist/32676870
