キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【星ノ実】ラプンツェル 歌ってみた☆
さよならを僕らは言わなくちゃ
----------------------
n-bunaさんの「ラプンツェル」を歌わせていただきました
一目惚れ…一聴き惚れってやつです。
素敵な本家様→[sm29194168]
n-buna様のピアプロにある歌詞で歌っていますので動画とは一部歌詞が異なります。
Vocal・Mix:星ノ実 [mylist/50581224] @ni_nitteyu_
[sm29169593]ゴーストルール←前/次→rain stops,good-bye[sm29287863]
【♪ミュツタカ♪】【七夕だよ♪】ホシアイ【歌ってみた】
重なる思いが導いてくれるはず 星の河渡ってきっと何度でも
はじめまして。♪ミュツタカ♪と申します。
七夕ですね!織姫様と彦星様が逢えますように。
素敵な楽曲を歌わせていただき、ありがとうございます(*´ω`*)
ご本家様:
レフティーモンスターP様 sm18164676 @LeftyMonsterP
https://twitter.com/leftymonsterp
Vocal,Mix,Mastering,Enc:
♪ミュツタカ♪ mylist/37351758 co1964862 @myutsutaka
https://twitter.com/myutsutaka
https://myutsutaka.com
本家様が一番です。アレンジなどが苦手な方は、ブラウザバックをお願いします。
←Prev rain stops, good-bye sm29118318 | キズ sm29456768 Next→
rain stops, good-byeを歌ってみた
どうも幸福です
ちゃんとした歌ってみたうpしようと思い
rain stops, good-byeを歌わせていただきました
ちょっと音質悪いですがよろしくお願いします
本家様 → sm3075492
幸福のマイリストmylist/12962579
【初老が】rain stops, good-bye【歌ってみた】
四十過ぎのおっさんが歌ってみました。80年代のアニソンが大好物で、主にアニソンメインで投稿してます。下手ですみません。他にも80~90年代アニソンを歌っていこうと思います。よろしくお願いします。
【男子高校生】曖昧劣情Lover 歌ってみた【白黒カズマ。。】
本家⇒[sm24237168]
リスナーさんからのリクエスト曲です!リクエストありがとうございました!遅くなってすみません
歌ってる/MIX/エンコードしたヒト⇒白黒カズマ。。[user/29292188]
おいらの歌ってみたのマイリストン⇒[mylist/44908957]
コミュニティ⇒[co2191225]ディズニーコミュ[co2076497]
Twitter⇒https://twitter.com/bw_kazuma_2525
前⇒アセロラ[sm28556639] 次⇒rain stops, good-bye-piano.ver-[sm28814852]
sayoko -jazz arrange-を歌ってみた【菫青石-キンセイセキ-】
……―――――キエテシマオウ
うん、消えてしまおう―――――……
DATEKENさんのアレンジされた小夜子を歌わせていただきました。
ジャズと小夜子が好きな私にはドストライクな良曲です。
前作⇒rain stops, good-bye:sm25946554
◆素敵な本家様:sm15251289(みきとP様)
◆素敵なジャズアレンジ:sm17721089(DATEKEN様)
◆歌&mix:菫青石-キンセイセキ- co2053771
【初】rain stops, good-bye 歌ってみた 【ふぅあ】
どうも、ふぅあと申します。初めて歌ってみたので下手くそですがよかったら聴いてみてください!これから上達する予定です(;´・ω・)本家さま:sm3075492
てらやんがrain stops, good-byeを歌ってみた!
排水口は臭い
歌、コーラス:てらやん
MIX&ENCてらやん:前のマイリス→mylist/32230972
新しいマイリス→mylist/51110355
本家様:sm13637474
rain stops,good-bye 歌ってみた【森音】
みんなさんこんばんは!森音です。
今回におPさんのrain stops,good-byeを歌わせていただきました!雨の日が本当に好きだわ、こちらはいい天気ですけど...
そして、遅いけどあけましておめでとうございます!!幸せな一年になりますように。
歌とミックス➭森音(@morion_131)
イラスト➭Usagi
素敵な本家様➭sm3075492
【彩崎アミト】rain stops,good-bye【UTAUカバー】
アミトさんお誕生日おめでとうございます**
◆本家様:sm3075492
◆ustお借りしました:sm14717874
◆コーラスは茜音リノさんです。
◆動画・調声:秋原月紗mylist/51214871
※動画の転載を禁じます
夏恋花火-Acoustic ver- ver.未憂
こんにちは、(*·ω·)/・未憂と申します。
日本に来てからもう2ヶ月が経ちました。留学生活は楽しかったですw
冬なのに40mPさんの夏恋花火を歌わせて頂きました。
良かったら、アドバイスをしてください。
❀ ・ ❀ ・ ❀ ・ ❀ ・ ❀ ・ ❀ ・ ❀
素敵な素敵な素敵な本家様→40mPさん【sm12071702】
-Acoustic version-→おさむらいさん【mylist/2776780】
Vocal/Mix/Enc→未憂【mylist/49519972】
前作→rain stops,good-bye【sm26322657】
rain stops,good-bye 歌ってみた【夏野菜】
本家様(におP様):sm3075492
歌ってみたマイリスト:mylist/44378852
rain stops, good-bye 弾いて歌ってミタ@W
あの頃の想いは今...
歌ってみた作品15作目
今回は におp様の「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。
ピアノの弾き語りとなっております。
ぜひとも聞いて頂きたい1作となっております。
本家様 → sm3075492
動画で使用させて頂いたイラスト(PAO様作)→ http://piapro.jp/t/JXzM
歌 → W
←前(戯曲とデフォルメ都市:sm27036684) 後→(世界を壊している:sm27335598)
戯曲とデフォルメ都市 歌ってミタ@W
この世界にサヨナラ
歌ってみた作品14作目
今回はまふまふ様の「戯曲とデフォルメ都市」を歌わせていただきました。
初めてmixを人にしていただいた作品です。 きっといつもより音とか、良いはずです!!
ぜひ最後までご覧になってください。
本家様→sm24623249
歌 → W
Mix等→ «シバ»(twitter;@siba_MIXing)
←前(Palette:sm26988137) 後→(rain stops, good-bye 弾き語り:sm27078989)
【rain stops,good-bye】歌わせていただきました!【ぷりん】
みなさん、こんにちわ!
今回は、におp様のrain stops,good-byeを歌わせていただきました!
まだまだ稚拙ですが、最後まで聴いていただけると、うれしいです!
素敵な本家様(におP様):sm3075492
vo:ぷりん
mix:ぷりん
Encode:つんでれんこ
ぷりん:mylist/51038599
Twitter:@egg0045(ぷりん)
rain_stops,good-bye 歌ってみ炭酸。
炭酸です\(^o^)/
rain_stops,good-byeを歌ってみました。
本家様:sm3075492
炭酸沢山:mylist/50631971
【rain stops, good-bye】雨がやんだから歌ってみた@獅子座
面倒だと思いながら、君は僕にキスをした
雨よやまないでくれ永遠に…
におP様のrain stops, good-byeを歌わせていただきました
本家様⇒sm3075492
コミュ:co1611053
今まで歌ったもの:【mylist/28930990】
Twitter:@72_Regulus_nico
前作⇒【ちょw マジww 無理www】sm26500199
rain stops,good-bye/におP 初音ミク もう一度 歌いました ♪(*´ェ`*)
最後まで聴いて頂けたら嬉しいです(*´∀`)
よろしくお願い致します(*´ェ`*)
http://joysound.com/um/?m=2176986256&f=105
【海実】 rain stops good-bye 【歌ってみた】
はじめまして、高校生歌い手ユニット「artisan」です。
Vo. 海実 twi@sazanami_kureha
Mix. 國分。 twi@_knwk_ mylist/31797609
今回はにおPさんの「rain stops good-bye」を投稿させていただきます!Mixは至らないところばかりですが、歌はとても素敵に仕上がっているのでぜひ最後まで聞いてください! 國分。
rain stops,good-bye ver.未憂
こんにちは、未憂と申します。
日本の大学の入学試験に合格しましたヾ(*´∀`*)ノ
最近雨がずっと止みませんから、におPさんのこの素敵な曲を歌わせて頂きました。
良かったら、アドバイスをしてください。
❀ ・ ❀ ・ ❀ ・ ❀ ・ ❀ ・ ❀ ・ ❀
素敵な素敵な素敵な本家様→におPさん【sm3075492】
PAO様の素敵なイラストをお借りしました→【http://piapro.jp/t/JXzM】
Vol/Mix/Enc→未憂【mylist/49519972】
前作→夜もすがら君想ふ【sm26228222】
【初投稿】rain stops, good-bye piano.ver歌ってみた【ジオンジ】
初投稿です!ジオンジです!!
皆様どうぞよろしくお願いします!!
原曲:におP様(sm3075492)
ピアノver:事務員G様(sm17408247)
歌、絵:ジオンジ
rain stops, good-byeを歌ってみた【菫青石-キンセイセキ-】
……―――――もう隣には君はいない
におPさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました。
雨が降るとこの綺麗なピアノを聴きたくなります。
前作⇒トロイメライン:sm23225675
◆素敵な本家様:sm3075492(におP様)
◆歌&mix:菫青石-キンセイセキ-
[歌ってみた]rain stops,good bye[むっく]
こんばんわ、むっくです!今回はにおPさんの曲を歌わせていただきました。動画・音源ともにお借りしたことをこの場を借りてお礼申し上げます。どうか聞いていただけたら嬉しいです!素敵な本家様:(sm3075492)マイリスト:(mylist/21429385)
【@ラピスロ~ズ】トリノコシティ (リメイク版) 【初投稿/歌ってみた❤】
初投稿
※コメ非常に嬉しかったです!
Vocal &Chorus:ラピスロ~ズ (ID:46027513) 非生主/♀
活動は「歌ってみた/動画投稿」のみ。
❤【mylist/49671612】❤
続々追加中♪
【sm25889378】②Going my way!
【sm25988831】④シリョクケンサ
【sm26035674】⑤メランコリック
【sm26063338】⑥Warning!
【sm26072187】⑦rain stops, good-bye
【sm26094122】⑧ELECT
◆本家様/動画【sm21583930】
「【初音ミク(40㍍)】トリノコシティ【リメイク】」
Music & Lyric:40mP様
◆お借りした動画【sm21585378】
Remake:らふどん様
【Rain stops,good-bye】を歌ってみた【英語】
声活動を初めて1年の記念に歌いました。
イラストはお友達のかぜときくんに描いてもらいました。
マイリス:mylist/46517003
★かぜときくん★
Twitter:https://twitter.com/kazetoki
Pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48981815
ニコ動:mylist/32302059
★原曲様:sm3075492
♚ rain stops, good-bye 歌ってみた ★瀬里奈★
「雨が止んだらさようなら」
皆さん初めまして(*^・ェ・)ノ
★瀬里奈★と申します。
初投稿で緊張しながら歌いました(・Θ・;)アセアセ…
下手ですね。ごめんなさい!もっとうまくなるように頑張ります((o(○`ε´○)o))
これからもよろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ
素敵な本家様→sm3075492
投稿主は歌ってる子の友達です。そして私も初めて一から歌ってみたの動画を作ったので完成度は低いですがどうぞ最後まで見てってください!!
【神のまにまに】やっぱり地球を愛してる
明けましておめでとうございます!
この元動画様が投稿された時からずっと年明けに歌おうまだ先だな~
とか思ってたらもう元旦ですよ!!地球の公転怖すぎィ!
元動画 れるりりさん【sm22831329】
ホシアイ【sm25192949】|rain stops,good-bye【sm25315854】→
✮mylist/46314191✮
【おた】におP / A Taste of... rain stops, good-bye「ピアノアレンジ」
rain stops, good-bye → sm3075492
曲:にお [mylist/4784825 ]
アレンジ:ota [mylist/34189482] @Otattemita
[co2055277]
TMBox ▶ http://tmbox.net/pl/709607
前 ▶ NightGale (sm25049736)
rain stops, good-bye歌ってみた【りなりー】
本家様:sm3075492 動画も本家様のをお借りしました。 歌・MIX・エンコード:りなりー mylist/46995204
rain stops, good-byeを歌ってみましたっ【詠唱】
はじめまして、そうでない方はこんにちは!詠唱(ありあ)ですっ(´ω`*)~♪
今回は、におPさまのrain stops, good-byeを歌わせていただきました!
ピアノが美しい本家様⇒sm3075492
動画は、同じくにおPさまのレンverのもの(sm13637474)からお借りしました!
(˘ω˘)oO(北海道はもうすぐ雪です)
詠唱マイリスト(mylist/22861574)
