キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おた】におP / rain stops, good-bye -perpetual- 「ピアノアレンジ」
rain stops, good-bye → sm3075492
曲:におP [mylist/4784825]
アレンジ:ota [mylist/34189482] @Otattemita
[co2055277]
TMBox ▶ http://tmbox.net/pl/689369
前 ▶ Rainy Day City XXXV -スーパー・ノヴァ- (sm24927386)
【飴歌笛子】rain stops, goodbye【無生物カバー】
調声・MIX・動画: Reen・user/36581074
イラスト:Warma・pixiv=3577580
encode: maktub
うちの笛子ちゃんです!中華組投稿祭の最後の最後は完成しました!
#1:46 と#4:52 はスペシャルセリフがあります!
よろしくお願いします!
【白音カエデ2周年】rain stops, good-bye【UTAUカバー】
本日!11月9日はカエデちゃん2周年です(ノ)・ω・(ヾ)
▼本家様:sm3075492
▼UST:sm14717874
▼UTAU:白音カエデ・祁音ユラ
(カエデちゃんの公式設定でユラちゃん大好きな子となっているので今回一緒にUTAってもらいました(」・ω・)」)
▼Illustration:黄果牡丹さん「mylist/34921679」
▼調声・MIX・動画:來夢
▼配布動画→sm19311266
【花咲ウメ】rain stops, good-bye【調声晒し投稿祭り2014秋_歌】
大遅刻すみません...(´;д;`)
ウメちゃんで調声晒し投稿祭り参加してみた。
素敵な企画ありがとうございました!
そして大遅刻本当に申し訳ございませんでした――!(二度目)
調声メモ
----------------------*
使用音源 花咲ウメ(連+単) わたあめ
花咲ウメ(連)V 2.0(ハモリ)
エンジン tn_fnds
Flags Y10H10 mod30 bre0
----------------------*
調声晒し投稿祭り2014秋
企画元:きっとかっと 様 sm24482027
rain stops, good-bye
本家様(オケお借りします):におP sm3075492
絵・調声・動画:私 mylist/37154947
【おた】Rainy Day City XXXIII -rain stops, good-bye-「ピアノアレンジ」
rain stops, good-bye → sm3075492
曲:におP [mylist/4784825]
アレンジ:ota [mylist/34189482] @Otattemita
[co2055277]
TMBox ▶ http://tmbox.net/pl/670238
前 ▶ 四季 (sm24774986)
sm24343898 ◀ Rainy Day City XXXII || Rainy Day City XXXIV ▶ sm24809435
sm24809071 ◀ Rainy Day City EX -アヤノの幸福理論-
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops, good-bye【小春音アミCVVC】
■ 遅刻してしまったぜ (´・ω・`)
■ 使用音源 小春音アミCVVCバイキング「ランチビュッフェ」 1.00 for presamp
(こちらの課題曲では presampというCVVC音源用のプラグインを使用しました)
■ 楽曲本家さま【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】 sm3075492 (におP様)
■ 企画動画さま【告知】調声晒し投稿祭り2014秋【UTAU/ボカロ/MIX等】sm24482027(きっとかっと様)
ピンク色________メインボーカル
水色____________バックコーラス
■ 歌部門 もうひとつの課題曲 Prototype sm24666969
【調声晒し祭り2014秋_歌】rain stops,good-bye【鏡音レンcold】
■調声晒し祭り2014秋(sm24482027)に参加……したかった動画です。
今回はレンcoldに歌ってもらいました。
結局ベタ打ちの方がいいんじゃないかなという気もしますが、
なんだか悲しそうな歌声にはなったかとは思います。雨に打たれてる感は減ったかもですが……
におPさんご自身がアレンジされたレンcold版(sm13637474)が大好きすぎてごめんなさい
■課題曲の本家様(sm3075492) 素敵な曲をありがとうございました!
※動画カクカクしてたりズレてたり変なもの映ってたりしてます。どうか見逃してください。
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops, good-bye【織音ゆん】
自分なりのしっかり調声。息・語尾息なし。UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm24720063、次のsm24720244
■原曲:rain stops, good-bye(sm3075492)
■使用音源:
結音りり(連続音) x Cho雨歌エル新録 →sm24720063
織音ゆん(連続音) x Cho結音りり(連続音) =現在位置= ※結音りりでの調声済みustを元にしてる
雨歌エル新録 x Cho結音りり(連続音) →sm24720244
調声基本データは動画内を参照ください
-註)UTAU-SynthとUTAUの違い-
・歌詞流し込み=即連続音化(自動、特に何もしなくていい)
・連続音でも表示は基本シンプル(表示 > 歌詞 > 歌詞のみ表示 を選択)
・gやbre値は非表示(仕様)=調声上の数値の変化が表示されない
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops,good-bye【蒼湖マウ】
こんばんはヾ(*´∀`*)ノちぃこと申します。
今回は、調声晒し祭り14秋の歌部門に参加です!
なめらかに、を意識して自音源の蒼湖マウにUTAわせました。
調声を晒すのは初めてなもので、調声自体や音ズレ・画質の悪さに不安たっぷり!
課題曲 (sm3075492)
企画告知 (sm24482027)
調声 ちぃこ (mylist/32359865)
もしこの音源に興味を持っていただけたら配布デモ動画も是非ッ (sm23687709)
【餅寝こめ】「rain stops, good-bye」【調声晒し祭り14秋_歌】
お久しぶりです。お祭りわっしょい!!
久しぶりに調声しました。参加者様の動画を見るのが楽しい。
2年前に配布動画にてカバーした楽曲です。
今回は新しい囁き音源とともに、やり直してみました。調声晒し投稿祭り2014秋告知動画 sm24482027
motigome美由理(mylist/12259881)
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops, good-bye【翔歌トリ】
調声晒し投稿祭り2014秋(sm24482027)に参加します!
久々にトリちゃんに歌ってもらいました。自分にとっては原点回帰でもあります。
■オリジナル(sm3075492)作詞・作曲:におP
■音源:翔歌トリ連続音6版
■調声:シルミシロン(mylist/32283982)
調声について:
基本的にエンベロープとピッチのみをいじっています。拡張エンベロープエディタと拡張ピッチエディタを行ったりきたりして調声しました。フラグは特につけてません。エンジンはresamplerを使用。
雪眠ミユver.も同時にアップしました!→ sm24674794
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops,good-bye【MAYU】
□調声晒し祭り14秋
企画元(sm24482027)
□原曲:rain stops,good-bye (sm3075492)
□歌:MAYU
□私のマイリスト
オリジナル(mylist/33703299) / カバー(mylist/23533516)
他参加動画
◇歌部門
Prototype【生花】(sm24663813)
◇混部門
ベークドのいず【健音テイ】(sm24685252)
【竹のこ】遥か彼方へ【歌ってみた】
歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
*-------*-------*-------*-------*-------*-------*-------*
本家様 sm23977144
作 :ゆよゆっぺ 様
動画&オケお借りしました!ありがとうございます
*-------*-------*-------*-------*-------*-------*-------*
vo./mix/enc.:竹のこ twitter⇒@jamsanvoice
前→「rain stops,good-bye」sm23359461
次→「morning haze」sm25689187
竹BOX(竹のこマイリス) mylist/35823942
【調声晒し祭り14秋_歌】雪歌ユフ「rain stops, good-bye」
きっとかっと様企画お疲れ様です。
今回の参加はちと迷いましたが、皆勤を目指すのもありかなと思い、
枯れ木もなんとやらでお願いします。
この曲は丁度、前にカバーを作ったことがあったので、それを配布のustと
照合して加工してみました。楽チン。
そしたら、まさかの音源被り。まぁ被るくらいの良音源ということで、ご容赦。
ただ、そのままじゃ芸が無いし他の人の動画を見りゃいいわけだし、
なんかしらあるかなぁと考えた結果、
前にやってみた咳払いでも入れてみることを思い立ち、入れてみました。
どう考えても使いどころが無いですが(笑)
ちなみにaviutlだかなんだかの使い方は、さっぱり分かりませんでした(笑)
マイリス:mylist/27419370
【調声晒し祭り14秋_歌】Prototype【生花】
□調声晒し祭り14秋
企画元(sm24482027)
□原曲:Prototype(sm14712230)
□歌:生花 単独音
□私のマイリスト
オリジナル(mylist/33703299) / カバー(mylist/23533516)
他参加動画
◇歌部門
rain stops,good-bye【MAYU】(sm24671860)
◇混部門
ベークドのいず【健音テイ】(sm24685252)
【調声晒し祭り14秋_歌】 rain stops, good-bye 【星野フミカ】
良音源なのに雑誌付録音源なのであまり使われてない星野フミカさんで
1番は 基本 + 音量パラメーター&エンベロープを 前後の繋がりで弄ることで
日本語として自然に聞こえるように調整したもの
ピッチ調整は バラードでまったり感を出す為、あえて…あえて…ダラダラと
グホッ…
2番は どんぶり + おまかせ調教のまま
おかしいにゃ…圧倒的な違いがでる筈が、あにはからんや
なんだか2番目の方がしっとりくるような気が… あかん…
原曲 にお様【sm3075492】
企画元 きっとかっと様【sm24482027】
使用音源 星野フミカ(Windows100 付属音源)
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops, good-bye【愚歌ナコ】
こんばんは、、今回はナコちゃんににおPさんの「rain stops, good-bye」を歌ってもらいましたよ!調声晒しの第2弾です。 この曲はリベンジとなりますね。素敵な原曲はこちら→sm3075492 バラードでしっとりと歌わせるのは予想以上にハードルがありました。 うーん、精進してゆきたいです。。使用音源は愚歌ナコ連続音源で、フラグはh30y0g-9、エンジンはデフォルトです! なこのマイリスト(mylist/44233187) なにかありましたらツイッターのほうへお願いします @uni_nac
[洋楽単品]#012 +44 - Lycanthrope
アメリカ産 プラス・フォーティ・フォーの1stアルバム「When Your Heart Stops Beating」(2006)収録。
Encode:640*480, 60fps, 3006kbits/sec, AAC 512kbps
sm24646626 ←前|次→ sm24647070
[洋楽単品]:mylist/13247379
【クラリネット】rain stops,good-byeを吹いてみました♪
お久しぶりです。かわせみです。
久しぶりとなる今回は、におPさんの「rain stops,good-bye」を演奏させていただきました。
台風の影響で時間が余ったので、まったりと演奏させていただきました。その影響で、タイミングがおかしかったり指が回ってなかったりとお聞き苦しい箇所が何ヶ所か見受けられるかと思いますが温かい目でご試聴していただけると幸いです。
素敵な本家様:sm3075492
マイリスト:mylist/32265967
Twitter:https://twitter.com/kingfisher_cl
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops,good-bye【響震路しんたんじゅつ】
*初参戦です、よろしくお願いします! *新米ですが頑張りました、綺麗な震路くんを目指したつもりでごわす。キーは+5、音量が小さくなってます、すみませんm(_)m *本家様 【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】⇒(sm3075492) 祭り告知動画 【告知】調声晒し投稿祭り2014秋【UTAU/ボカロ/MIX等】⇒(sm24482027) *使用音源 響震路しんたんじゅつ 調声・イラスト・動画等 しょーたろう(mylist/37608757)
【調声晒し祭り14 秋】rain stops,good-bye【愛未(UTAU)、旺歌ジャキ】
参戦させていただきます。使用音源は 愛未連続音 です。旺歌ジャキact1をコーラスに使っています。(どちらの音源も現在は配布を休止しているようです。)Aviutlが全くわからず、とても見にくい動画に仕上がっているかも知れません。これから練習するぞ!!調声晒し祭り告知動画様→ sm24482027原曲様→ sm3075492
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops, good-bye【Yunagi】
原曲:におP様【sm3075492】
使用音源:Yunagi連続音+単独音【sm19003192】
エディタ画面にうなぎがいたら幸せだなあと思ったのです。
【追記】1440x810で出力してしまったので、
画面をフルサイズで表示しないと調声が見えにくいかもしません。
【さらに追記】伏祈くん調声晒しも投稿しました。【sm24624564】
UTAUカバー:series/297271
UTAU+MMDカバー:series/297276
【有音ロク】 rain stops,good-bye 【調声晒し祭り14秋_歌】
何番煎じでも気にしない
最初は配布中の音源分の調声晒しやろうかと思ったけど、
ネタも時間も足りないから諦めた。
企画:調声晒し投稿祭り2014秋(sm24482027)
原曲:におP様(sm3075492)
歌唱:有音ロク
動画:番煎P(mylist/31109812)
【調声晒し祭り14秋_歌】Prototype【園音璃奈子GENTLE連続音】
こんにちは。しょぼんぬ。です。(´・ω・`)
調声晒し祭り初参戦です。園音さんに両方の曲を歌ってもらいます。ぜひ比べてみてください!
Original : sm14712230, niki様
企画 : sm24482027, きっとかっと様
ときどき入るdumには特に意味はありません。ピッチ引っ張るのがめんどくさかっただけです。エンジンはresamplerです。
一般会員なので画質悪いですがよろしくお願いします。
rain stops, good-bye → sm24614080
他の動画 → mylist/36806238
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops, good-bye【園音璃奈子GENTLE連続音】
こんにちは。しょぼんぬ。です。(´・ω・`)
調声晒し祭り初参戦です。園音さんに両方の曲を歌ってもらいます。ぜひ比べてみてください!
Original : sm3075492, にお様
企画 : sm24482027, きっとかっと様
ときどき入るdumには特に意味はありません。ピッチ引っ張るのがめんどくさかっただけです。エンジンはresamplerです。
一般会員なので画質悪いですがよろしくお願いします。
Prototype → sm24614163
他の動画 → mylist/36806238
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops, good-bye【流祢(UTAU)】
■届かない。
■どうも!わおんPこと姉音でっす!調声晒し2014(秋)に参加させていただきます!
■今回はにおPさんの「rain stops, good-bye(sm3075492)」をカバーさせていただきました!
■Vocal:流祢(るね) →配布ちう→http://www4.hp-ez.com/hp/aneuto/
■調声/MIX/動画:姉音(わおんP)→mylist/34827274
【調声晒し祭り14秋】rain stops, good-bye【音魂屋一姫】
調声晒し初参加です。わぁい。
全体の音量はDAW上で調整しています。
最初はmod0でやってたんだけど途中で急にmodが来た。
ハモリパートは画像にして貼り付けただけです。
語尾息の扱いが下手なので今回は使ってませんorz
鎮かわいい。
rain stops,good-byeぽいよver.→sm24676660
モリスちゃんのPrototype→sm24610080
---------------------------------
原曲:におP様 sm3075492
使用音源:音魂屋一姫(B3z 鎮)http://otodamaya.net/
エンジン:TIPS
mod20くらい、g-10
使わせていただきました:UTAU画面表示 sm20856360
調声・MIX・動画:RO-D
sm24222216←前 次→sm24610080
rain stops, good-bye『歌ってみた』
rain-stops,-good-byeを歌ってみました。今年の梅雨も大変でしたね。つたないですが、聞いてくれたらうれしいです!!
【歌ってみた】rain stops, good-bye【にょン】
こンな雨の日には君に雨の唄を…すぺしゃる☆さンくす☆MIX:Kossサマ→user/3173509☆☆Encode:おせろサマ☆☆絵:こうひサマ→http://www.pixiv.net/member.php?id=1120537本当にありがとうございマシタ!!♪素敵ご本家様♪→sm3075492 におP♪マイリス♪mylist/25653585♪前作→sm23461404今回はのンびり曲にチャレンジ♪雨の日のお供に♪聴いてくださった方にも感謝申し上げマス♪♪♪
【歌ってみた】rain stops, good-bye【すわみん】
どうもすわみんです。
お馴染みとなりました録音の合間に一発録りシリーズです。
雨っぽい季節なのでこの曲を選びました。
私は雨っていう天気がなぜか嫌いになれないです。どうでもいいですね。
※途中咳払いや、ブレスなど素材そのまま天然100%で使用してますので、少々お聞き苦しいですがご了承ください。
本家様→sm3075492
イラストはこちらをお借りしました。かわいい。デュフフ→im3287776
マイリスト→mylist/31815057
Twitter→https://twitter.com/#!/suwamin25
コミュニティができたのでそちらもよろしくお願いします。
co1982891
rain stops, good-bye. 歌ってみた 【猫村詩希】
およそ3年半ぶり(!)の歌ってみた
ずっと歌いたかった曲なので、感情こもりすぎてキモチワルイ。。。
本家様⇒sm3075492
お借りした音源⇒sm22654608
その他歌ってみたもの⇒mylist/23083975
開店休業なコミュニティ⇒co530855
