キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【深山さんの絵と共に】rain stops,good-bye【歌ってみた】木ノ湖
どーも、木ノ湖です!雨ですねぇ・・・。
ってなわけで今回は、におP様のrain stops,good-bye を歌わせていただきました!!
なんてしっとりと聴き惚れるメロディーなんでしょうね。
今回はお友達の深山かずさんに素敵なPVをお願いしちゃいました!仕事忙しいのにありがとう!
MIXは前回に引き続きお兄ちゃんのMuji様にやってもらいましたぞ!なんか今回も手間おかけしました><ダメですねぇ><
癒しの本家様→sm3075492
MIX→Muji様mylist/12597497
動画→深山かず様@Ks_Miyama
木ノ湖→mylist/33165252
rain_stops,good-bye 【Chihaya】
におPさんのすてきな楽曲rain_stops,good-byeを一番だけ歌ってみました。綺麗なイラストは酸素さまの作品です。素敵な本家様→sm3075492すてきな絵師様→http://piapro.jp/p1anetarium
【歌ってみた】rain stops,good-bye☆にゃん☆
歌ってみた第2弾~♪
まだまだ未熟者ですが、よろしくおねがいしますm(_ _)m
素敵な本家様→sm16564566
【 にこあ 】 START 歌ってみた
こんばんわ!にこあです!
歌ってみた五作目!
レフティーモンスターPさんのSTARTを歌ってみました!
男性キーで歌ってます!今回もスマホ録音です!
一生懸命歌ったので、コメント・アドバイスお願いします!
歌→にこあ(@nicoa916)、MIX・エンコード→ウミニンP(@)
前作→rain stops , good-bye【sm20871360】
生放送もonAIR
にこあ「にこあが底辺歌い手に進化した!」 → co1927564
素敵な元動画様はコチラ → sm19125328
☆ Produced by ウミニンP m(_ゥ_)m → co19536
【歌ってみた】rain stops, good-bye【如月ゆき】
初めまして!
初投稿させていただきます!!!!
如月ゆきと申しますm(__)m
大好きなにおPさんの「rain stops, good-bye」を
歌わせていただきました。
素敵な原曲様 ☆sm13637474☆
如月ゆき ☆co1971592
rain stops, good-bye 歌ってみた【憂月。】
本家様sm13637474
届かない
素敵な曲です。ずっと歌いたかったです。
【にこあ】rain stops , good-bye 歌ってみた
こんばんわ!にこあです!歌ってみた4作目!
におPさんのrain stops , good-byeを歌わせていただきました!
キーは+4にしてます!今回もスマホ録音のため、音質があまりよくないかもしれませんが、一生懸命歌いました!
コメント・アドバイスお願いします!
歌→にこあ(@nicoa_916)、MIX・エンコード→かぁーくん(@karasusannn)
素敵な本家様【sm3075492】前作→アヤノの幸福理論【sm20806135】
rain stops,good-bye Ver.玉子
イラスト:さち子(ピアプロ)さん MIX:玉子(MIX師募集中w)
rain stops, good-bye【sharg Mix】歌みた
原曲様→sm3075492
ミックス : shargさん mylist/36227646 co1863368
イラスト : ヤミーさん user/illust/24211802
冒頭に英詩でセリフつけてみました。抵抗ある方はブラウザバックを。
how many smiles u gave me how many times i made u cry i wanna really say to u sorry , thanks but now rain stops & i have to say ... good-bye
(いくつ笑顔をもらったかな 何回泣かせちゃったかな ほんとうに言いたい「ごめん」と「ありがとう」を。でも雨宿りは終わりだね さよならを言わなくちゃ)
rain stops, good-bye 歌ってみた【クリス∀シロ】
そろそろ雨の季節だね(・ω・`)
写真:http://greenliving.nationalgeographic.com/can-water-collected-rain-barrel-purified-drink-2260.html
本家様:sm3075492
マイリスト:mylist/27640585
【中学生】rain stops,good-bye@matamata【歌ってみた】
「君には届かない」
こんにちはmatamataです。別れと出会いの季節、春がやってまいりました。
私もこの春、大切な人と別れました。
今回は、におPさんの名曲バラード『rain stops, good-bye』を
歌わせていただきました。
ぜひ雨の日を思い浮かべながらお聞きください。
涙腺崩壊の本家様sm3075492
matamataの歌ってみた物mylist/34723360
sawao.様(ピアプロ)の絵を使わせてもらいました。
【Tayu】rain stops,good-bye-piano.ver-【切なく歌ってみた】
「愛してる?」
Tayuを愛してくださぁぁぁぁいっ!!!←バカ(笑)
久々に一人で歌ってみた!!(笑)
このところなんか寂しくて...←
rain stops,good-byeも切なく歌ってみましたwww(←関係なくね!?笑)
いや、キー高い高い(;´д`) 結構頑張りましたよ(笑)
大きな心で聴いてあげてください(笑)
この素敵なイラストはPIAPROより、sawao.さんからお借りしました♪
原作様:【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】(sm3075492)
本家様:【事務員G】 rain stops, good-bye 【ピアノ】(sm17408247)
Tayu:(mylist/33081952)
【ひいらぎ】『誰でもいいから付き合いたい』を歌ってみた
どうも、ひいらぎです~
クリスマスもバレンタイデイーも過ごした、ついエイプリルフールも来たのに!まだ彼氏ができない!だから『誰でもいいから付き合いたい』を歌ってみました……もう泣きたいんです......
素敵な本家様:sm19480546
お借りしたかわいい動画:sm19482961
歌、Mix:ひいらぎ
前回の作品,『rain stops, good-bye』を歌ってみた:sm20473679
rain stops, good-byeを歌ってみた verしらつき
どもどもヾ(・∀・`*)しらつきですd(゚∀゚。)
今回はにおPさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました!
切ない感じが出せたのではないかと思います。
素敵な本家様【sm3075492】
歌・Mix:しらつき(mylist/32539513/co1570204)
白月のTwitter(https://twitter.com/sk_25sing)
前作:天ノ弱【sm20446513】
【歌ってみた】独りんぼエンヴィー【natsu】
今年初投稿ですね(´?∀?`)ノ
出遅れてしまいました…natsuデス☆
今まで3000円のスカイプマイクで録音していたのですが
ちゃんとしたインターフェースとマイクを買ってやっと
環境が整いました(^ω^≡^ω^)
今回は独りんぼエンヴィー…
久しぶりにドはまりして
気づいたら録音しておりました←
電ポルさんの曲大好き!!
素晴らしき本家様 → sm19466301
歌ってみたもの → mylist/27227167
sm19220034 ← ラビットフォーゲッツ 前 次 rain stops good-bye → sm21448399
『rain stops, good-bye』を歌ってみた【夕焼けver.】
●原曲様→『sm3075492』
錄音するのは初めてで、大変緊張しております。
間違いはたんくさんあると思いますが、どうぞよろしくお願いたします。
rain stops, good-bye -piano ver- 歌ってみました
素敵な本家様:sm3075492
素敵なピアノアレンジ様:sm17408247
Vocal/Mix: Koooo mylist/31957546
Encode: RokuBA六場さん mylist/33371785
写真は数年前とったものです。
Twiiter: koo_kmp
rain stops,good-bye を歌ってみた【kanoon】
kanoon(mylist/25493089)です。
相変わらずの下手さです。レンverなので低いです。
ちなみに、画像は私が昔撮影したものです。建物から特定されそうな写真ばかりたった…!
におPさんの「rain stops,good-bye」(sm13637474)を歌わせていただきました。
『rain stops, good-bye』うたってもーた.verぬゑ
のんびりとバラードを歌うのも結構好きです。
本家様【sm3075492】
Vo:ぬゑ【mylist/32365121】
MIX:めいだー【mylist/27813509】
ついったーさん【http://twitter.com/Nue_niconico】
こむにてー【co1625530】
【まーちゃ】rain stops, good-bye【歌ってみた】
6度目まして!またまたまーちゃです(●^o^●)
今回、コーラスとハモリを頑張ってやってみました!
上手くはないですけどww
そして、いつもなんですが、mixがわからないのでほとんどかけない、という…w
だめだあああorz
心にしみるぜ!本家様:におP様(sm3075492)
うた(みっくす):まーちゃ(mylist/35496610)
【歌ってみた】rain stops, good-bye_【弥良-mira-】
私だ!!残念だったな!!
叫んだ想いはきっと雨と一緒に
初めてバラード歌いました!
いやはや難しいですね、歌もMIXも!
素敵な御本家様【sm13637474】
歌の方【mylist/28096394】_φ
曲の方【mylist/26767575】_φ
トゥイッター【twitter.com/mira_niratama】
_φ
よろしくどうぞ!!
rain stops,good-bye 歌ってみた ひなきち
歌ってみた三作目
雨が止んだら、さようなら。
大好きな曲です。
素敵な本家様 sm3075492
色々とまだまだ初心者ですがあたたかく見守ってください!!
前作→白金ディスコ sm19525054
【rain stops good-bye】を、歌わせていただいた
初投稿失礼します。まげと申します。
におpさんのrain atops good-byeを歌わせていただきました。
本当にありがとうございます。
ご本家様【sm3075492】
編集などおぼつかない所ございますが、よろしくお願いいたします。
歌わせていただきました【mylist/35609004】
rain stops,good-bye【歌ってみた】
音痴第2弾ということでうたってみました、よければ聞いてやってくださいマイリスmylist/36272462
絵:ジャージの死神
MIX:くまっく
本家様 ⇒ sm3075492
【居酒屋店長】rain stops, good-byeを歌ってみた(修正版)【尚音】
居酒屋店長 尚音です。年末だというのに初投稿してみましたw前日投稿した曲がPC専用になっていましたので携帯でも見れるVerを投稿しなおしました。投稿した曲はマイリストを見てください。http://www.nicovideo.jp/mylist/35193368
【りっくん】rain stops, good-bye【歌ってみた】
緑が舞う日も 茜に染まる日も
もう隣には君はいない。
6作目になります♪
ご試聴ありがとうございます(^ω^*)
りく→mylist/33653414★co1285959
SPECIAL Thanks!!!
素敵な本家様→sm3075492
お借りしたPV→sm16564566
MIX→fujikyun mylist/33654588 & youtube.com/user/syufujikyun?feature=watch
And YOU(๑╹◡╹๑)☆
rain stops, good-bye 歌ってみた / URATA DAI
誕生日を記念に、歌ってみた企画始動!!!!
今回はバラードの「rain stops, good-bye」(sm3075492)を歌わせてもらいました!!!
Song & Mix & Encorde : URATA DAI → mylist/23281449
Twitter ; @daichan1217
【UTAUカバー】朝音ボウ「rain stops, good-bye」
におP作詞作曲「rain stops, good-bye」(sm3075492)を朝音ボウ(連続音)でカバーさせて頂きました。
相変わらず動かない動画ですが、vsqによるリップシンクを初めて使ってみました。
ちょいとズレる感がありますかね。ホントはここから微調整をしていくんでしょうねぇ・・・。
ご意見ありがとうございます!mixはやればやるほど音が悪くなって諦めました・・・。
なんか良いmix講座ありますかねぇ・・・。
マイリス:mylist/27419370
rain stops, good-bye (どうにか) 歌ってみた 岡山
どうも!岡山です!
3作品目、今回はrain stops, good-bye(レンver)を歌ってみました。
個人的にはミクのよりも、ショタと言えども男であるレンの方が波長があって心に染みました。
前回のものは音量が小さくてすみませんでした汗
動画をあげてから一週間後くらいに気づきました・・・
今回は大丈夫だと思うので、ご視聴お願いします!歌やミックスなどアドバイスがありましたら、コメントお願いします!
原曲様(http://www.nicovideo.jp/watch/sm13637474)
【UTAUカバー】雪歌ユフ「rain stops, good-bye」
におP作詞作曲「rain stops, good-bye」(sm3075492)を雪歌ユフ(おはなし音源)でカバーさせて頂きました。
雪の結晶が綺麗なこちらの絵はpixivのつのよもぎ あまはし様よりお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31348260
また、ustをカレーソーダP(sm14717874)からお借りしました。ありがとうございました。
マイリス:mylist/27419370
『rain stops, good-bye』もう一度歌ってみました。【コンソメ】
『rain stops, good-bye』
約一年前にも一回投稿しているのですが(sm15739817)
そのときから絶対もう一回歌って投稿しようとずっと思ってた大好きな曲です。
前回とキーを変えて歌ってます。
素敵な絵はピアプロからPAOさんの絵をお借りしました。http://piapro.jp/t/JXzM
におPさんの『rain stops, good-bye』本家:sm3075492
□コンソメ(mylist/21486040)
twitter:http://twitter.com/consome123
rain_stops,good-bye 【PV作ってみた】
▼本家様:sm3075492
▼Movie by RaiM(mylist/32952812)
