キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[雨の好きな僕が]rain stops,good-bye[歌ってみたver瑠霞]
瑠霞さんはバラードだよ!
っといわれたので、グーグル先生に
R「ねぇ、何歌えばいいかな・・・」
G「rainstops,good-byeなんかどう?」
R「あれか・・・・ニコカラニコカラ(カチカチッ)はぅっこれはっ!!」
ってことで歌わせていただきました!
歌;動画;エンコ 瑠霞 co371731
Mix:カボチャ様 mylist/22849994
本家さま sm3075492
アコギアレンジ かっちゃんさま sm14241754
イラスト sawao.様 http://piapro.jp/t/3i-F
【初投稿】rain stops, good-bye歌ってみた【たた】
初めまして!
初投稿させて頂きます(*^^*)
たたと申します!
今回初投稿ということで私の好きな曲を歌ってみました。
高音が・・滑舌が・・_(:3 」∠ )_下手くそなのは承知です!m(_ _)m
素敵な本家様:【sm3075492】
次作:(sm17365945)
【音痴でリズム感もない喪女が】ワールドイズマイン【歌ってみた】
観に来てくださる皆様、ありがとうございます。
そして、ミクの日、おめでとうございます!
今回は、うたのなかだけでもお姫様気分を味わいたくて、音痴でリズム感もない喪女が【ワールドイズマン】を歌ってしまいました。プリンは、やっぱり『朝どりたまごの焼きプリン』が、好きです♪
最後まで聴いて下さったら、嬉しいです。
素敵な原曲様→sm3504435
前回のrain stops,good-bye→sm17003473
【音痴でリズム感もない喪女のリスト】→(mylist/18973776)
ドレミファロンドを歌ってみた【花暦@ぱんたぬ】
26度目ましての花暦@ぱんたぬです(*´∀`*)
今回はとっても歌詞とメロディーラインが大好きな
40mP様のドレミファロンドを歌わせていただきました♪
今年初の動画になります!
最後まで楽しく見てもらえたら嬉しいです(*´ω`*)
あと、ここがいいとかここを直した方がいいとか
コメントを頂けるとすごく励みになります…!!
■本家様⇒sm16719809
■前作:rain stops,good-bye⇒sm16542715
■今までに歌わせていただいたものたち⇒mylist/21170533
【音痴で、リズム感もない喪女が、】rain stops good-bye【歌ってみた。】
もう少しで歌ってみてから、3ヶ月が経とうとしています。皆様、今後もよろしくお願いします。いつもありがとうございます!
今回は、バレンタインの翌日ということで、あえての失恋ソングです♪
言葉もメロディも素敵な名曲『rain stops good - bye 』をうたってしまいましたよ。最後まできいてくださったら、嬉しいです!!
素敵な本家さま→/sm13637474
前回のシザーハンズ→/sm16900805
音痴でリズム感もない喪女のリスト→(mylist/18973776)
【歌ってみた】rain stops,good-bye【京介】
今回はにおP様の「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました。
大好きな曲なので頑張りました。
レンバージョンで歌いました。
よろしくお願いしますm(__)m
■本家様:sm3075492
レンバージョン:sm13637474
■MIX:わちゃお様⇒mylist/30159837
■vocal:京介⇒mylist/26486490
⇒co571811
前作⇒sm16616724
ヌナ→【】 rain stops, good-bye を歌っていた
sm13637474 去年の6月ですので半年前になるわけですか、ハモリ、ファルセット、語尾の切り方、MIX、ピッチの安定を目標に練習してた音源です。今でもまだまだ下手クソなのですがこれも成長の過程のひとつです。 ずっと前の音源なのですが久しぶりに見つけて聞いてみても音割れが酷くて笑ってしまったのと同時に誰かに聞いてほしいなって率直に思ったのでエンコしました、こういうバラードはこれっきり歌ってないしもう歌うつもりもないのでちょっとしたレアな音源かもしれませんね。
rain stops,good-bye 歌ってみた【えん】
えん¥と申します。初投稿で右も左もわからない素人ですが歌は一生懸命歌わせていただきました!♦本家様:初音ミク【sm3075492】♦素敵なアレンジ&お借りさせてもらった動画さま【sm16629116】_
【歌ってみた】 rain_stops,good-bye【稚明】
こんにちは&はじめまして♪今回はこちらのボカロ曲歌いました!
ボカロ曲で一番歌いやすくてとても大好きな曲です
本家様【sm3075492】におP様
素晴らしいPV【sm16564566】お借りしました!!
MIX・歌 稚明【co323505】
よろしくですヘ(゚∀゚ヘ)
rain stops,good-bayを歌ってみた【小鳥遊 十夢】
おはようございます。こんにちわ、こんばんわ
久しぶりの小鳥遊 十夢でございます
新年も明けたということで
梅雨の時期に歌って動画に時間をかけてる間に梅雨が終わってしまったと言う動画をどうぞwww
最後に出てくる絵は、かも。さんに描いてもらいました!!
ステキな原曲様⇒sm3075492
十夢のマイリスト⇒mylist/17507404
【歌ってみた】rain stops,good-by【歌わせて頂きました】
歌わせて頂きました 。ヘッドホン推奨でございます
元動画様 →sm9725979
素敵な本家様→sm13637474
rain stops,good-byeを歌ってみた【花暦@ぱんたぬ】
25度目ましての花暦@ぱんたぬです(*´∀`*)
今回はずっと歌ってみたかった
におP様のrain stops,good-bye(本家様⇒sm3075492)を歌わせていただきました!
さらに今回は!
かっちゃん様の素敵なアコギアレンジに一耳惚れしたので
そちらの音源をお借りして歌わせていただきました♪
また、イラストはピアプロから幸子様のイラストをお借りしました!
ちょっといつもと違う歌い方をしてみたんですが、
どうなんでしょう…(*´∀`*)?
最後まで聴いていってもらえると嬉しいです。
■お借りしたかっちゃん様のrain stops,good-bye⇒sm14241754
■お借りした幸子様のイラスト⇒http://piapro.jp/t/iSoE
■前作:からくりピエロ⇒sm16160757
■今までに歌わせていただいたものたち⇒mylist/21170533
rain stops,good-byeを歌わせていただきました【もゆきん】
すごくピアノの音が耳に心地よくて....それでいて切なくて。今回はレンver.をお借りしました。じゃなきゃ高音でない←◆そしてそして、イヴも切なく仕事の私!!(関係ない)年末がんばろう。。皆様よい年末をお過ごし下さいね~(^ω^)ノ☆におP様のしっとり泣ける原曲⇒sm13637474
【歌ってみた】 rain stops,good-bye 【アイス】
初めまして!歌ってみた初投稿のアイスという者です。
どうしても今年中に"ボカロ歌ってみた"デビューをしたかったので、におPさん作のあの名曲「rain stops,good-bye」を押入れから引っ張り出してきた安物1000円マイクで歌ってしまいました。
※本当にかなりの低音質なのでご注意を… +音割れ・ノイズ・音程etc...(^^;)
年明けぐらいにもっとちゃんとしたマイクを買う予定なので、次回は歌唱力共々もっと努力して出直してきます。
なので、今回はすみませんがどうかお許しを…orz
rain stops,good-bye 【歌ってみた】
第4弾!!
クリスマスが近いので失恋ソング
歌わせてもらいました!!
高音出なかった(TдT)
良かったら聞いていってくださいm(__)m
本家様 ⇒ sm3075492
VOCAL【しょう】 ●mylist/19127539
キーは+3です。
Rain stops, good bye 歌ってみた by バナナ
動画はここで借りました:(sm14208155)美しい本家様:(sm3075492)Encode:ルロイ(mylist/24627988)歌*ミックス:バナナ(mylist/27749537)
「rain stops, good-bye」を歌ってみた。
雨がやんだら、さようなら。
■本家様:sm3075492
□素敵絵:PAO様( http://piapro.jp/paopaopaon )
「ばいばい。」
rain stops, good-bye を歌ってみた【ここ】
初めましてとこんにちは(`・ω・´)ゞ敬礼っ
ここと申します。
念願の念願の!!!!!(´;ω;`)
rain stops, good-bye 歌わせていただきました!!!!
生暖かい目で見守っていただけると幸せです´ω`*
MIXしてくださった wataruさん mylist/21061887
絵を描いてくださった みやのさん mylist/19005645
感謝感謝感謝です!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
感動的な原曲様→sm13637474
『rain stops, good-bye』で『からくりピエロ』歌ってみた【天狼星】 .wmv
『rain stops, good-bye』で『からくりピエロ』を歌ってみました。■ rain stops, good-bye 本家 ⇒ sm3075492 ■ からくりピエロ 本家 ⇒ sm16148856 ■ 前曲 ⇒ sm15974442 ■ 天狼星 ⇒ mylist/20406984
rain stops, good-byeを歌わせて頂きました@てぃ。
素敵な歌に一目惚れし歌ってしまった次第です。
■素敵な原曲様→sm3075492
■co1247591
rain stops, good-bye Ver.レン を歌ってきた。 【シポポ】
シポポです・・・
なんでこんなに暑いんだろ・・・
まぁ・・・・・夏だからか・・・・・
最後の方に結構、力を入れました
聴いてください
※動画の最初の方はどうやってもそうなります
サッセン><
原曲→sm13637474
絵:ダイコーン
MIX:Shinra(mylist/30543907)
シポポ〘学生編〙(mylist/24984723)
よっつめ『メランコリック』→sm14659336 むっつめ『ハロ/ハワユ』→sm15516989
【歌ってみた】rain stops, good-bye
初投稿の為至らぬ部分もあると思いますが、聞いていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。 におP様作曲の大好きな本家様【http://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492】オケをお借りしました。ありがとうございます。マイリストはこちら→【mylist/27526469】
rain stops, good-bye 歌ってみた 【つのもん】
この曲で歌投稿を休止することになりました。今まで聞いてくださった方々にはとても感謝しています。別れを想像させるこの曲でありますが、今の自分が歌うのに一番ぴったりな歌だと思います。たくさんのかたに聞いていただけると嬉しいです。つのもんの歌った曲mylist/11231420 本家様sm3075492
rain stops,good-bye 歌ってみた【安眠枕】
お久しぶりです、安眠枕です。今回はにおPさんのrain stops,good-byeを歌わせていただきました。雰囲気から何からすごく好きな曲です。かつぜつ悪いのは…し…仕様です。絵は某イラストコミュニケーションサイトのぱぷりかさんに描いていただきました。素晴らしいイラスト本当にありがとうございました。
想イ出カケラ歌ってみたこや改
前ダルビッシュPさんの『想イ出カケラ』(nm11195743)を歌わせていただきましたんですけど、MIX気に入らなかったんでやり直しました
前作⇒rain stops, good-bye(sm14299228)
他に歌わせていただいたもの⇒【mylist/19550590】
twitter⇒【https://twitter.com/takubou0310】
コミュ⇒【co408352】
歌ってみた rain stops,good-bye 【pokutet】
ボカロオリジナル rain stops,good-bye 歌ってみました。画像はピアプロさんからお借りしました→http://piapro.jp/t/7MKh 本家→ sm3075492 お暇ならお聴きください~~(*´∀`*)
【歌に形はないけれど】 歌ってみた 《梅春》
こんにちは!夏休み!梅春ですー。今回は歌に形はないけれど[sm2085047]を歌わせていただきました。途中、少しおかしい部分がありますが御了承下さい。・ω・`記念すべき(?)10作目!!前作:rain stops, good-bye sm14853336次作:天ノ弱 sm15240768歌ったもの:mylist/17918354
「rain stops, good-bye 」の鏡音レンver.を歌ってみた 【はとき】
こんにちは!羽斗です。今回は、におP様の『rain stops,good-bye』(鏡音レンver.)を歌わせて頂きました。素敵な原曲→sm13637474 今まで歌わせて頂いたもの→mylist/23617920 【7/21追記 ありがとう御座います!!頑張ります><】【7/30追記 名前を「羽斗」から「はとき」に変えました。これからは「はとき」で動画あげます。よろしくお願いします。】
【歌ってみた】rain stops,good-bye【LESS-レス-】
こんにちは!!LESS-レス-です。懲りずに連日うpしますw←今回は、におPさんの「rain stops, good-bye」のレンVer.を歌わせていただきました。本家様⇒sm13637474マイリス⇒mylist/25830874
rain stops,good-bye_歌ってみた*伊織
みなさまこんにちは(・ω・)!
こちらは梅雨の季節です。
季節にちなんで大好きなこの曲を歌いました。
*本家様⇒sm3075492
*まいりすと→mylist/24082570
*こみゅ→co1146409
同日うp→Flashback sm14908005
rain stops, good-bye うたってみた [ramiel]
大好きな歌です。たくさん素敵な歌い手様がうたわれてますがみんな神ですね。
うらやましい・・・残念ながらNOMIXです。
素敵な本家様⇒sm13637474
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814
youtubeマイチャン⇒http://www.youtube.com/user/Ramielu05?feature=mhum
ramielの歌ってみたmylist/25526140
