キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【パピルス(仮)】 rain stops, good bye 【歌ってみた】
初めましてパピルス(仮)です!!パピルスという名前はただなんとなく付けただけです。あくまで(仮)です。名前はまだ決めてないので付けてくれるとうれしいです。初投稿なので音外してるとこもありますがアドバイスなどいただけるとうれしいです。◆本家様 sm3075492◆お借りした動画 sm13637474◆歌ってみたリスト mylist/34335509◆みっくす&エンコード mylist/21346465
【まろみ】rain stops,good-bye【歌ってみました】
におPさまの「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました!
こんにちは!まろみですす(*´∀`*)♪【user/28378880】【mylist/33521724】
雨の季節ではありませんが、どの季節でも この曲を聴くと切ない気持ちになりますね。
久しぶりにMIXも自分で頑張ってみましたが、やはり難しかったです…
あたたかい心でご覧いただけると嬉しいです。。
よろしくお願いします。
隣にあったはずの体温、ゆるやかな気配、
いつか、君を。忘れてく…。
素敵な本家様…【sm3075492】におPさま
【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】
お借りした素敵PV…【sm16747434】喜多さま
【VOCALOID-PV】 rain stops,good-bye 【制作者:喜多】
【ShiAya】 rain stops, good-bye 歌ってみた 【MOJA】
その声に もう少し 抱かれていたいな
MOJAとShiAyaです!!
今回、におP様のrain stops, good-byeを歌わせていただきました☆
■素晴らしい本家様:sm3075492
■MOJA(踊り手)
Twitter:@moja0926
アメブロ:http://ameblo.jp/helloms-moja/
踊ってみたもの:mylist/27880711
■ShiAya(歌い手)
Twitter:@ShiAya_nico
アメブロ:http://ameblo.jp/shiaya-nico/
歌ったもの:mylist/32447784
コミュ:co1643108
月光ステージ 歌ってみた*まさっち
-遠い貴方に届くように―
まさっちと申します。どもども。
歌ってみた3作目になります!
まだまだ未熟なのでアドバイスいただけましたら嬉しいです。
本家様に素敵な動画説明の漫画がありますのでよければ^^
素敵な本家様【sm9013559】
歌ってみた投稿リスト→【mylist/34180998】
special thanks→支えてくれたリスナーの皆様!
そして聴いてくださった方々・・
前:rain stops,good-bye nm18542276 次:嗚呼、素晴らしきニャン生 sm19558540
rain stops,good-bye 歌わせていただきました。【のあ】
きみの居る方へ・・・
15作目にして初めて動画を作りました。
趣味で撮っている写真の中で気に入っているものです^ω^
この雪柳の花言葉は『愛嬌』『静かな想い』だそうです!
本家様→sm13637474
(音源をお借りしました)
それ以外→咲草のあ(mylist/18633749)
窓を全開にして歌っていたらノイズがかなりのってしまいました
そして消し忘れました。以後気をつけます!!!!
聴いてくださる皆様に感謝をこめて(´∀`)
【歌ってみた】rain stops,good-bye【音愛】
Twitterで集計取らせて頂いた選曲をうpしました!!
今回は、枠でよく歌わせてもらってる曲です♪
ちょっと今回は、録音し直したりとか・・・頑張ってみました♪
よかったら聴いてね♪
素晴らしき本家様 ⇒ sm13637474
使用させてもらった素敵な動画 ⇒ sm18345046
mix&エンコ ⇒ 愛里紗 様
愛里紗 様 コミュ ⇒ co1382689
音愛(オトア) コミュ ⇒ co1610559
コミュの放送にも来てね♪
【ひい】rain stops, good-bye コラボしてみた【ゆん】
――君には、届かない。
素敵な本家様【sm3075492】
素敵なアレンジ 【sm14241754】
唄
ひい【mylist/32632891】
ゆん【mylist/33551231】
rain stops, good-bye 【歌ってみた】 ver.あにゃも
すみません!!手違いにより削除してしまったので再投稿ですすみません…
におP様のrain stops, good-bye を歌わせて頂きました。
歌いたいと思ったらもうこんな季節
だいぶ時期外れではございますが…
まぁ私の心は年中梅雨のようなもんd(ry
安定の音痴っぷり、お耳汚し申し訳ありません…
楽しく歌えましたー!
雨も滴るいいレン君、本家様⇒sm13637474
歌とかMIXとかなんか色々⇒あにゃも(mylist/28771906)
夏の終わり、恋の始まりを歌ってみた【ライム】
ハロー、ライムです。 このうた、ロマンチックでいいね。 すてきな本家様:sm18632219 マイリスト:mylist/25252765 Previous: rain stops, good-bye英語バージョン(sm18134703)☆ Next: ?
【UTAUカバー】 rain stops, good-bye 【歌う音クルACT3 Released】
■ Original by Hatsune Miku
■ Music by におP
■ UST: sm14717874
■ Illust by Nami-mi
■ ACT3 DL : http://www.mediafire.com/?9nk633nvhu5iddk
rain stops, good-bye 【オリジナル曲】を唄ってみた 『桃子』
初めての。にこ動への投稿です!!素敵な歌詞とメロディに惚れ込んで、歌わせていただきました。唄・MIX・画像編集 全部ぼっちで作ってます♪お聞きくださった皆さんに、感謝します♪雨以外の画像は、iPhone 4で自分撮りです!イラスト風動画は、PaperCamera アプリで撮影しました!■素敵本家様はこちらです⇒sm3075492■雨画像ははこちらからお借りしました⇒http://www.galileo-box.com/tags.php/%E9%9B%A8
【歌ってみた】 rain stops,good-bye @オルさん
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス オルさんです。
今回は、rain stops,good-byeのアコギバージョンを歌ってみました。
音源は「かっちゃん」さんからお借りしました。sm14241754
頑張って歌ってみました(`・ω・´)ゞビシッ!!
本家様→sm3075492
MIX→ゆーなサン
エンコード→vexサンmylist/32091392
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です!
【たかとも】rain stops, good-bye を一発撮りしてみた
バラードを歌いたいなぁと一発録りしてみました
しかし高音がぁぁぁぁぁぁぁあ、こないorz
ステキな本家さま:
【鏡音レン】 rain stops, good-bye 【オリジナル曲】: sm13637474
Music/Lyrics におP
歌ってみたとかアップした曲:mylist/22606288
がんばって歌ってるコミュ: co1470936
rain stops, good-byeを歌わせていただきました【ネイーソ】
今回はにおP様の「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。
⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰
⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰( ゚д゚ )っ☂ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰
⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰
■本家様:sm3075492
■お借りしたPV:sm16564566
◆vocal:MIX:encode⇒ネイーソ:mylist/25021757
◆community:co1031874
【歌ってみた】rain stops, good-bye-piano.ver-【みおπ】
どうも、πです´ω`v
歌ってみた第五弾になりました(☆∀☆)
いつもどおり一発撮りなので、聞き苦しい場面あるかと思いますが、
皆さんに聞いて頂ければ幸いです。
原曲キーで歌いたかったので、ピアノアレンジはー3キーで歌っています。
▽素敵な本家様【sm3075492】
▽事務員G様の素敵なピアノアレンジ【sm17408247】
▽コミュ【co1071315】
▽ツイッター【https://twitter.com/#!/damio1220】
前回投稿→初めての恋が終わる時【sm18090270】
【歌ってみた】rain stops, good-bye 【晒FEAT辉二】
晒ですよろしくお願いたしますsm17662510静岡にまた日本語勉強している外国人で「東京テディベア」歌ってみたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm17662510
【イズム】rain stops, good-bye 【歌ってみた】
初めましての方ははじめまして!
いつも聞いてくださってる方はありがとうございます^^
どうも、イズムです
梅雨終わっちゃったなぁ…。
七夕も終わっちゃったなぁ…。
コメ、アドバイスなどしていただけると泣いて喜びますw
動画・音源ともに素敵な本家様(sm13637474)よりお借りしました
MIX師:murako様々(http://www.youtube.com/user/murako0114)
今までの:mylist/24119150
前作:【イズム】千本桜【歌ってみた】(sm17116566)
rain stops, good-bye 歌ってみた 【MuW】
初めまして「MuW(ムウ)」と申します。「rain stops, good-bye」を歌わせて頂きました。機材等がまったく揃ってませんので、カラオケ録に画像を貼り付けて編集しただけの動画になります。音質等が良くありませんのでお聞き苦しいとは思いますが、よろしくお願いします。本家様 ⇒ sm3075492music:におP様vocal:MuW編集:MuWMuW*ムウ* ⇒ mylist/32706392
rain stops, good-bye を歌ってみたあるべ
久しぶりの(というかむしろ初めて?)バラードです
におPさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました
歌唱力のなさがばれるのでバラードは緊張します( ゚Д゚ )
歌の途中にセリフ入れてます。
心霊現象じゃないのでびっくりしないでくださいねww
素敵すぎる本家様【sm3075492】
お借りした音源様【sm9725979】
歌:アルベ【co1138376・mylist/24219822】
【歌ってみた】 rain stops, good-bye 【ルート】
はじめまして ルートです
今回はにおP様のrain stops, good-bye を歌ってみました
まだまだ荒いところもありますがよろしくおねがします!
原曲様→『sm3075492』
歌・ミックス ルート
マイリスト mylist/32800190
【梅雨なので】rain stops,good-byeを歌ってみた【pet】
どうもpetと申します!
梅雨ということで6作目はにおP様の梅雨の名曲(少なくとも自分の中では梅雨のイメージ、異論は認める)『rain stops, good-bye』のレン君ver.を歌わせていただきました。
偉大なるにおP様の原曲 sm13637474
前回に引き続き今回もMIX&エンコードをmeteoraさんにしていただきました。
meteoraさんのマイリスト mylist/27665139
コミュニティ co1675206
petのマイリストもよかったらゆっくり観ていってね! mylist/16683941
【歌ってみた】 rain stops, good-bye 【mikoto】
もう 隣には、君はいない。
◆こんにちは。mikoto です。4作目です。
◆6月、雨といえばこの曲。におPさまの『rain stops, good-bye』を歌わせていただきました。
◆本家さま → sm3075492
◆今回もなんだかんだで一番感情の入ったテイク1本録りを採用(爆)。MIXは極力シンプルを心がけました。
◆使わせて頂いた、イラスト(ヒロキチさま)・写真(neon_tetraさま・29面相さま)・素材(F sonicさま)は、いずれもピアプロからです。ありがとうございます。
たいせつな たいせつなひとの心に 届きますように。
◆初投稿 → sm17339563 ◆2作目 → sm17631066 ◆3作目 → sm17904837 ◆7/24新作up → sm18175897
渡辺俊美「としみはとしみ」 全曲試聴トレーラー \(◎o◎)/!
渡辺俊美「としみはとしみ」2012.06.13 On Sale01.安らぎの場所 02.僕はここにいる 03.沈黙の言葉 04.死んでしまう事が... 05.バニラ 06.夏の約束 07.コトコト・グツグツ 08.ピノキオ 09.気絶するほど悩ましい 10.オトコのリズム 11.rain stops,good-bye 12.夜の森
【歌ってみた】rain stops, good-bye【どりとん+Na】
rain stops, good-byeを歌ってもらいました ご本家さま:【初音ミク】rain stops,good-bye【オリジナル曲】sm3075492 唄:どりとん ハモり:Nana
Rain Stops, Good-bye 歌ってみた【yEs】
難しいうただと思います。難しすぎる。歌詞も覚えたし、歌わないならもったいないと思う。自分にとってもショックだった。でも本当に素晴らしい曲です。大好きです。本家様:sm3075492
【夢魔】rain stops,good-bye【歌ってみた】
ども、夢魔です!!
今回は
「rain stops,good-bye」歌ってみたさせていただきましたっ。
とても好きな曲調で、
歌っても聴いても癒されます…
○素敵な原曲様→sm3075492
エンコ&加工→ぱくと
【Rain stops, good bye】歌ってみた【Rika】
★ 植字工 におP - mylist/4784825★ イラスト - pixiv id=18743535
【歌ってみた】rain stops,good-bye【minmi】
壁|・д・)三回目の投稿です。まだまだへたっぴですがよろしくおねがいします! 素敵な本家さま⇒sm3075492
【ko1(コーイチ)】 rain stops, good-bye-piano.ver- 【歌ってみた】
この曲はいつか歌ってみた動画を作りたいと思っていた時に、
リスナーさんからのリクエストもあり、作らせていただきました(๑╹ω╹๑ )
すごく感動できる曲で、事務員G様のアレンジも曲にぴったりで感動しました!
さらに今回は初めて絵を描いてみました!
ただ・・・この曲に合った絵になっていないです;;すみません;
素敵な本家様 : におP 様【sm3075492】
素敵なアレンジ様 : 事務員G 様【sm17408247】
MIX & エンコード & 歌 & 絵 : ko1(コーイチ) コミュ【co1407547】
まだまだ音が外れるところやMIXの下手さ、さらに曲と絵が合っていないことが目立ちますが、
感想・アドバイスよろしくお願いします!
【灰猫】 rain stops, good-bye【歌ってみた】
おはようございます(´◕ฺω◕ฺ`)
今回は、におP様の rain stops, good-byeを歌わせていただきました^^
所々、音程がおかしいと思いますので苦手な方はお止めください><;
切なく皆さんに伝わったら嬉しい限りです(´・ω・`)
素敵な本家様:sm3075492
【歌ってみた】rain stops, good-bye
初投稿です。
歌が下手ですし、音質も悪くてすみませんm(_ _)m
本家樣:sm3075492
rain stops, good-bye :カバー
自音源の伊草ににおPのrain stops, good-byeを歌ってもらいました
以前上げた動画の修正版になります
オケ、USTをお借りしました。ありがとうございます
原曲:sm3075492
UST:sm14717874
イラストはくらりさん(mylist/24791312)に描いて頂きました
