キーワード Studio が含まれる動画 : 161289 件中 7969 - 8000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】ありがとう【on vocal】
自分用に作ったカラオケです。
不都合があれば削除いたします。
使用タイトル:ORATORIO ~海より青い夏の彼方で~
歌:瀧沢一留
作曲:ATM
編曲:八乙女葦菜(azure studio)
ニコカラ作製:鬼畜製作委員会【co1075689】
他作成したニコカラ:mylist/53493376
調べたところ、もう会社は無いようですが、DL販売はされているようです。
気になる方はぜひ・・・と勝手に宣伝w
【PSP】週刊トロ・ステーション第137号『クロCHALLENGE!』3/3
PSP版 後編 前編>>sm18108583 中編>>sm18108733
ベートヴェン -月光- 第一楽章
ベートヴェン -月光- 第一楽章。DTMという言葉を知らなかった私が、DTMの練習をしてみた、の一区切り。第一楽章全体の「Si deve suonare tutto questo pezzo delicatissimamente e senza sordini」「sempre pianissimo e senza sordini」の表現、ペダルの表現、p(ピアノ)やpp(ピアニッシモ)、タイやスラー、descresc.、cresc.、フェルマータ など、表現を、どう加工していこうか悩んでおります。てゆうか、楽譜通りに音符を直打ちすると、音が尻切れトンボ になるので、音符の長さを変えて入力したあと、楽譜の状態を見直したら、原型のない グチャグチャ 状態ですゎ(´Д`;A)第一楽章の最後に、attacca subito(休まずにすぐ次へ)il seguente(直ちに次に続けて)ヽ(;´Д`)ノ 第二楽章も、すぐに ガンガレ ってことですかwww
【ボーダーブレイク】画質テスト兼ねたSA戦
SA戦でどう立ち回れば安定したCPプラスになるのかわからない…
普段対抗戦のエンコばかりしていますが、エンコのフィルター機能のテストを兼ねた投稿です。両方面アドバイスあればありがたいです。ただしWindows使えは無しでお願します。OSもっていないんで
作業環境:Ubuntu-studio12.04LTS/Avidmux(GTK+)
フィルター:MSharpen,mcDeinterlace,MPlayer resize
戦場:ネブラA
ロケ:2012/06/15夜
アセン:毛42HG4LMNX/メガロおにぎり炉箪笥
©SEGA
ミンゴス「言ったらチュ-するよ!」ぬー「www」
のヮの<イチャイチャしやがって!
アイマスタジオ第63回に中村先生の代打でぬーさんが登場
誕生日プレゼントの話のシーンのみ抜粋
公式→http://hibiki-radio.jp/description/idolmaster
まいりすと→mylist/7004815
【UTAUカバー】雨のスパイラル【桃音モモ】
この曲(sm13827616)で初めてUTAUを使ってみて、一度、オケから全部自分で作ってみたいと思っていた。…機材も音感も無いのに。 ◆◆ キーは+3です。セリフ部分が違和感すぎた。入れなきゃ良かったか。 ◆◆ 使用UTAU音源…桃音モモ単独音(soft) ◆◆ 使用ソフト…MIDI作成:Studio ftn Score Editer 編集・音の切り貼り:Audacity 映像:Windowsムービーメーカー ◆◆ 比べ物にならないほど素晴らしきご本家様「Ricky / 雨のスパイラル~A Rainy Spiral~」→sm12139514 生の歌声はもっと凄いよ!9月までマンスリーライブやってるから行ってみるといいよ!(勝手に宣伝)
ほむほーむ
アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』での、暁美ほむらさんの家っぽいものです。
Cinema4D R13 Studioと、AfterEffects CS5の勉強の過程で作ってみました。
フルスクリーン推奨ですが、再生が重いかもしれません。
MADとして完成するのは、まだしばらく先になりそうです…ほむほむ。
mylist/17000311
完成しました → sm18573327
【ボーダブレイク】画質テストを兼ねたA12戦
もう一つテストsm18110335とフィルターが違います。見比べた画質コメントがあるとうれしい
普段対抗戦のエンコばかりしていますが、エンコのフィルター機能のテストを兼ねた投稿です。両方面アドバイスあればありがたいです。ただしWindows使えは無しでお願します。OSもってないので。
作業環境:Ubuntu-studio12.04LTS/Avidmux(GTK+)
フィルター:MSharpen,mcDeinterlace,Crop,MPlayer denoise 3d,Mplayer eq2
戦場:ネブラA
ロケ:2012/06/15夜
アセン:路地R毛42LMNX/メガロおにぎり炉箪笥
©SEGA
[AMV] PaperHeart [various(時をかける少女)]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: qwaqa(ロシア),Minstrell
studio: Q&A
premiered: 2012-05-19
music: James Newton Howard - Baby Monitor, James Newton Howard - Hand of Fate, Pt.I
vision: The Girl Who Leapt Through Time, Genius Party Beyound, Paprika, Original animation
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=4321
https://vimeo.com/43887893
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=187934
http://www.youtube.com/watch?v=yPcqd_LviIs
qwaqaさんの過去作:sm14659632,sm8268996
どうやって作ってるの?:sm16448615(前作のメイキング)
mylist/28845900,mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【FF】 FF1 メドレー 【MIDI】
1ヶ月ぶりとなる第14作品目は、FF1 のメドレーです。
一部音が途切れた様に聞こえる部分が有りますが、許してやって下さい。
打ち込み直しやリテイクを何回か繰り返しましたが、これが限界です。
使用機材: Studio ftn Score Editor 7.06 (FREE)
Paint.NET(FREE)
ニコニコムービーメーカー
男が 恋愛サーキュレーション を歌ってみた。【フリッパー3】
どうも、フリッパー3です。今回で23作目の投稿となります。
が、しかし!今回は完全に悪ノリですw ホント誰得!?ってレベルです
単純に22作目からの「恋愛○○○」つながりで歌ってしまいました(^^ゞ
コメントお気軽にどうぞ!(誹謗・中傷は勘弁してヒヤシンス・・・)
/使用している機材→ソフト:music studio producer マイク:SM58 A/I:AUDIOGRAM6/
他にUPしたもの→mylist/31833553
仲邑美咲 nakamura misaki 『こころ』予告
http://nakamura-misaki.com/岐阜県出身シンガーソングライター仲邑美咲の1stシングル『こころ』01,こころ02,あたりくじ03,こころ〜saxophone version〜2012年7月26日全国一斉発売作詞・作曲/仲邑美咲編曲・プロデュース/拾い曖conversionVo&Ag 仲邑美咲Gt&Key 深沢健一Ba 小暮真司Dr 吉田貴博Sax Thomas ZinnenMCST-0726 定価¥1,000(税抜き価格¥952)制作/migratory studio 発売元/macaroni studio 協賛/株式会社レビックスジャパン
HUNTER×HUNTER HUNTER STUDIO☆ 第6回(2012.06.17)
パーソナリティ:潘めぐみ(ゴン=フリークス役) 伊瀬茉莉也(キルア=ゾルディック役)
公式:http://hibiki-radio.jp/description/hunter
次→sm18245276
まとめ→mylist/27853779
上げた動画→mylist/24839810
※隔週日曜日更新
【初音ミク】 サテライト・グラビティ
約1年ぶり位の初音ミクです。
PreSonus studio one 2
YAMAHA MOTIF
Hatsune Miku Solid
衛星はただの比喩にすぎません。
国家にせよ世界にせよもっと小さな組織でも同じ様なものかなと。
グラビティ関連作 ゼロ・グラビティ sm16705441 6/22姉妹作 ドグマ sm18167478
サテライト・グラビティ(inst版) sm18097009
7/16新曲 初音ミク「ココロ」→sm18367552
Music:kojiro https://twitter.com/#!/mandoriru777666 co287296
投稿動画 mylist/13381875
〔シリョクケンサ〕歌ってみた結果がこれだよっ!〔霧雨〕
君に伝えるから 本当の僕を
どうも、霧雨(きりう)です。
今回は以前から歌いたかった40mPさんの「シリョクケンサ」を歌わせていただきました。
MIXを初めて外部委託したのでいつもよりいい感じに歌えてると思いますw
Vocal:霧雨(きりう) mylist/6536721
Mix:studio3号室
本家様
Composition & Lyrics:40mP様 sm15230821
Iillustration/Movie:たま様 mylist/8994160
それでは、ゆっくりしっていってください。
【3月】12'北海道ドライブ~流氷を観に行く旅 R ~#1
2012年3月3日~4日オホーツクへ流氷を観にいく雪道ドライブです。
車載部分は全て2.5倍速となっています。
昨年の流氷の旅のリベンジシリーズとなります。相変わらずの記録動画ですからご注意願いますw
その1→ココ その2→sm18192315
<撮影機材> SONY HDR-CX550V
<編集ソフト> Video Studio Pro X3+夏蓮根での簡単編集。
2011年度版ドライブリスト→mylist/25746837
2012年度版ドライブリスト→mylist/31995767
SP-STUDIOでサウスパーク風の東方キャラを作ってみた。(改)
なんてこった!東方キャラ(Win版ほぼ全部)がサウスパーク風になっちゃった!自分では萃香とパルスィがお気に入りです。前回はこちら→sm15585858 需要があるのか謎ですがzip用意しました→http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3106939.zip.html SP-STUDIOはこちら→http://www.sp-studio.de/
【ルーク(UTAU)】西村記念【コミュ限】
「そうだ、UTAU使ってみよう。」
といつものように突発的にできた動画ですw
西村記念!!
お借りした音源 (http://www.asahi-net.or.jp/~hb9t-ktd/music/Japan/Studio/Midi/Traditional/kumahtml.html)
ルーク(UTAU) (http://www31.atwiki.jp/rook69/)
【自作曲】FL Studioでオリジナル曲を作ってみた
使用ソフト・音源:FL Studio10、Plug Sound pro、Synth1、Sytrus、FL付属のサンプルなど 今までのうp物(自作曲、ポケモン耳コピ動画など)…mylist/8341515
studio TeaParty 轟け! 第116回 (壱智村小真・浅井晴美
パーソナリティ:壱智村小真 浅井晴美 公式 http://www.dis-traction.com/media/radio-index.htm【TeaParty①】→mylist/8714724【TeaParty②】→mylist/15737791【G線上の魔王】→sm5174125【大花どん】→sm2506874【霜月はるか】→sm3230081【金田まひる】→sm5274609【風音】→sm7345743【鈴田美夜子】→sm8617647【福圓美里】→sm9474109【青葉りんごのWMS】→sm12569134【小倉唯・石原夏織】→sm12710753【ぱすてるチャイム】→sm12752412【アリスソフト大放送】→sm13566528【よろづよ別館】→sm14028741【小野さん】→sm14391689【芹園みや】→sm16041668※NEW【真琴ひろ】→sm16376229 ツイッター http://twitter.com/yakimanzyu67
【普段は作る側だけど】1925 【歌ってみた】
こんばんは。普段は曲を作る側なのですが、台風のテンションでのりにのった調子に乗ってT-POCKET様の初音ミクオリジナル楽曲、1925を歌わせて頂きました。オーディオI/Oが壊れかけだけど(゚ε゚)キニシナイ!!USBからの録音で音が割れるなら一発でライン取りじゃー!とお酒の力もチョットかりて録音しました。あんまり音域は広い方ではないのでキーは-3で。出来れば原キーで歌いたかった!ヽ(゚д゚)ノ 素晴らしい本家様はこちら。sm8430328
【バイク車載動画】 変態ユリちゃんと行くお散歩ツーリング1
Buell XB12XT ULYSSES(ユリシーズ)2010年式
GoPro HD HERO2 モーターサイクルエディション スケルトンハウジング
720HD 170度wide 60fps で撮影
Video Studio X5で編集後AVIレンダリング
つんでれんこでエンコード
AudacityでイコライザBassboost+低音強調
エンコード後も60fps
ステレオマイクは車体フレームマウントXX60Aを左右2つ
ようやく・・ついに『殿様ウント』公開
これらGoProHDの一連は重くメットマウント状態長時間はキツイような
風圧もボディーブローチックなダメージあり
9月の北海道ツーまでには確立せんとね
なにかいる…
スタジオLiNKでは誰かのちょっとした発言や軽いフリからノリと勢いで作品が完成してしまうことがあります。
諸事情により公開できない作品もありますがお見せできる作品は発表していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
Studio LiNK 作品集 mylist/25659360
スタジオLiNKメンバー個人制作作品 mylist/28063680
スタジオ LiNKサイト http://studio-link.com/
“LIVING THINGS”Message from LinkinPark(Mike Shinoda)
"Hello, NicoNico,this's Mike Shinoda from Linkin Park and We're here now in LA at the Listening Event for our new album LIVING THINGS.We were inspired by the charity event last year sponsored by Good Smile Company at nicofarre and want to do something again there soon."
niconicoでは2012年6月18日にロサンゼルスSONOS STUDIOにて行われたLINKIN PARKニューアルバム”LIVING THINGS”のListening Partyの模様をニコニコ生放送にて独占公開いたします!生放送:6/27(水) 21:00~http://live.nicovideo.jp/watch/lv96996591
【Minecraft】ヴェネツィア再現プロジェクト【Part3】
こんばんわ、うぇるです!
イベントの鬼ごっこはお疲れ様でした!皆さん楽しんでいただけたでしょうか?
今後もヴェネツィアを使ったイベントをたくさんしていきたいですね!
今回の動画ですが趣向を変えて映像とBGMのみとしてみました。
平日のヴェネツィアを撮影したかのように撮影しましたが、やはり人が少ないですねorz
ちなみに後日に高画質版をコミュニティ限定で公開する予定です(エコノミー回避なし版)
主のコミュニティ:co1178547
【使用MOD】
・Water Shader ・Camera Studio ・OptiFine
Part2→sm16954154 動画でコメントが打てない方はこちら→sm18143437
●ヴェネツィアinマインクラフト@Wiki
http://www38.atwiki.jp/venezia-weru/
●Twitter
http://twitter.com/werugusu
蒼姫ラピス / SKYHIGH【オリジナル】
こちらの曲をLily Verとして再録しました⇒sm18796368
「夢は夢、所詮は絵空事」なんて言うけど絵空事だっていいじゃない。毎日を生きてゆく活力なんだと思うのでござる
そんなポジティブでポップなロックです。
使用機材⇒SONAR X1 Studio、A-300pro、Roland Quad-capture
BOSS GT-10、ダンカン乗っけたシェクター、Vocaloid3
and 蒼姫ラピス
イラスト⇒うらら様
マイリスでござる⇒mylist/28609977
Mark Mironov (BETRAYING THE MARTYRS) - Man Made Disaster (Studio Drum)
2012 ドラム 大分メロディックになりました
Man Made Disaster自体は2011年作なので
Mark Mironovは加入したばかりなので叩いてみたってことなんすね
【INSTRUMENTAL】 「DRIVE」 【ORIGINAL】
前にアップしてあるモノ(sm10433810)をちょっと手直し。
その他の動画はこちら
http://www.niwavideo.com/tag/StudioMinomusi
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
【実況】我が道をゆく3人がFFクリスタルクロニクルをやってみたpart6
2003年にTHE GAME DESIGNERS STUDIO,INC.a SQUARE ENIX Company から発売されましたファイナルファンタジークリスタルクロニクルを実況プレイしました(*´ω`)ノ
因みに、てっせんとフェノは初見プレイですが、しまりすはプレイ済みです。
但し、残念な記憶力←
突撃!隣のジャック・モキートの館!!
しまりす王国
しまりす:トンべりの包丁がトラウマな人
てっせん:しょんぼりトンべり可愛いです!な人
フェノ:トンべり並みにマイペースな人
初実況なので大変お見苦しいと思いますが、温かい目で見て頂けると嬉しいです∪・ω・∪
コメントありがとうございます!音割れ申し訳ないです!
前→sm18103899 次→sm18229784 クリクロ実況mylist/32038944
ご意見&ご感想:ツイッター
てっせん:tessen_risu
フェノ:feno_risu
【重音テト】Push UpStars【オリジナル】
UTAUと重音テトライブラリ。DTMソフトはFL Studioエンコードにつんでれんこを使わせて頂きました。皆様方に大きな感謝を。もちろん聴いていただいたあなたにも。あとgol前作ったのは mylist/32059532 ワンパターンとかいっちゃだめ。んでFL用のプロジェクトファイルと音声データはhttps://www.dropbox.com/sh/ec91ksbhi5a4rem/-V3vVP_9cOに上げておきます。個人情報もれもれしてたら教えてー。解凍してFL Studio(デモ版でも大丈夫…なはず)で読み込んであげればほぼ再現可能になってます。お好きなようにいじるなりなんなり。わからないことがあれば聞いて。たぶんこっちもわからないけどwより多くの人に音楽とダンスを!
【CBR250R】CBR250Rにのってライダーになってみた!~館山Part.2~【Ninja250R】
館山ツーリングPart.2です。今回は富津岬~金谷の区間をお送りします。
※BGMについて、動画内でのBGMの有無、音量などにご意見いただければ幸いです。
皆様の意見をふまえつつ動画作成したいと思います。
動画の内容へのご意見ご質問も大歓迎ですのでコメントお願いします(m´・ω・`)m
今回引用させて頂いた動画:sm13572951 #005 バカ殿が国道127号線を走ってきた まっさんさん
sm17499726 ろくだぼ放浪日記#06 箱根マスツーリングPart1 YSK600さん
【撮影機材】 GoPro HD Hero2
【編集ソフト】 video studio X5 ultimate
【エンコード】 ニコニコエンコ
マイリスト:mylist/32412635
前回:sm18096468 次回:sm18227746
