キーワード SuperCell が含まれる動画 : 7565 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【月華】ODDS&ENDS【踊ってみた】
皆様お久しぶりです!
遂に本日、中学生を卒業しました…!!
踊ってみたを初めて4年、1番印象に残っているこの曲を投稿しました。
皆様に周りは気にせず、自分のしたい事挑戦してみたいことをしてほしい、という願いを込めてODDS&ENDSを踊らせて頂きました!
高校生になっても動画投稿はしていこうと思っているので 応援よろしく御願いします!!!
【楽曲】
楽曲本家様・ ryo(supercell) feat.初音ミク様
振り付け本家様・愛川こずえ様 足太ぺんた様
参考動画様・りりり様、仮面ライアー217様
【踊り手】 月華
【Twitter @tsukika_1216】
マイリス ( mylist/64685447 )
【撮影、編集】 326 様
【Twitter @ @B_B_mitsuru】
マイリス ( mylist/363377662 )
【花丸はれる / 花寄女子寮】 君の知らない物語 歌ってみた (2019/8/31 放送分)
「君の知らない物語(化物語ED / 花寄女子寮)」花丸はれる Cover Ver. <br>
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=caF6nJxTejc <br>
本編URL:https://www.bilibili.com/video/av69976034?p=26 <br>
「声も歌も素敵なカバー曲」という言葉でしか表現できない感じになっていてとても良いと思いました。<br>
良かったら聴いてみて下さいね。<br>
【AIきりたん】リンゴ【メルト替え歌】
ネタ被りしてそうだったけど検索するのも面倒なのでまぁいっかという気持ちできりたんに歌ってもらった
本家 sm36210300
「ピアノ/カバー」メルト(Melt)「HTDashen」
Thank you all for listening
I am a Chinese Youtuber from Bilibili.
This is a video I made to celebrate 39DAY of 2020.
I don't have a piano or singing foundation, so I don't play well, I just want to express this feeling.
You can follow me on Twitter / Bilibili @HT大神 (@htdashen)
原P主:ryo (supercell)
聞いてくれてありがとう
谢谢大家
ODDS&ENDS うたってみたばん。
その声に、意思を宿して。
ミクの日2020!!
こんばんは、あらばん。です。
今回はsupercell様のODDS&ENDSを歌わせていただきました。
活動を始める前から、ずっとずっとだいすきでたまらない曲です。
「初音ミクのための歌だから歌ってみたは出さない」と思っていたんだけど、リクエストもらったのでうたってみました。
今回は絵も描いて動画の編集も初挑戦したよ!!
かなり凝ってみたからそれも楽しみに見てくださいな!
歌・MIX・絵・動画・エンコード→あらばん。(@arravan_chan) mylist/66763592
sm36440895←まえ つぎ→sm36539787
初めての恋が終わる時【#初戀の日に。#7】
だからこそ、この恋は
さよならできない、
忘れられない記憶になった
*
とある少女の初恋の模様を、supercell 1st ALの楽曲で描く連作Music Video「初戀の日に。」
完結作となる楽曲は「初めての恋が終わる時」。
初雪のたびに思い出す、そんな恋のストーリーを、どうか最後まで御覧ください。
● supercell 1st ALはボカロ好きなら一度は聞くべき神盤だから聞いとけな???
https://www.amazon.co.jp/supercell-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-feat-%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF/dp/B001OFB6L2
● 「初戀の日に。」特設サイト
https://tk-mmdpvmaker.tumblr.com/inpuppylove
ライン【#初戀の日に。#6】
この歌は「サヨナラ」をさよならにしない
そのための曲
*
とある少女の初恋の模様を、supercell 1st ALの楽曲で描く連作Music Video「初戀の日に。」
全作品をリメイクの上、もう一度投稿していきます。
六曲目は「ライン」
晩秋の夕日に照らされる記憶の下で、思いをつのらせた恋の音楽を聞いてください。
● supercell 1st ALはボカロ好きなら一度は聞くべき神盤だから聞いとけな???
https://www.amazon.co.jp/supercell-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-feat-%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF/dp/B001OFB6L2
● 「初戀の日に。」特設サイト
https://tk-mmdpvmaker.tumblr.com/inpuppylove
ひねくれ者【#初戀の日に。#5】
泣いても忘れられない
そんな想いになっていた
*
とある少女の初恋の模様を、supercell 1st ALの楽曲で描く連作Music Video「初戀の日に。」
全作品をリメイクの上、もう一度投稿していきます。
五曲目は「ひねくれ者」
叶いそうもない恋に向けた思いを歌う、そんな音楽を聞いてください。
● supercell 1st ALはボカロ好きなら一度は聞くべき神盤だから聞いとけな???
https://www.amazon.co.jp/supercell-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-feat-%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF/dp/B001OFB6L2
● 「初戀の日に。」特設サイト
https://tk-mmdpvmaker.tumblr.com/inpuppylove
ハートブレイカー【#初戀の日に。#4】
この恋を奏でた一夏、3ヶ月間
*
とある少女の初恋の模様を、supercell 1st ALの楽曲で描く連作Music Video「初戀の日に。」
全作品をリメイクの上、もう一度投稿していきます。
四曲目は「ハートブレイカー」
初恋のひと夏の、そんな記憶を音楽に乗せて。
● supercell 1st ALはボカロ好きなら一度は聞くべき神盤だから聞いとけな???
https://www.amazon.co.jp/supercell-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-feat-%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF/dp/B001OFB6L2
● 「初戀の日に。」特設サイト
https://tk-mmdpvmaker.tumblr.com/inpuppylove
Alternative Voice - 罪の名前 | UTAUカバー
こんにちわ! Catlioneです。
私は日本語で話すことが下手ですから、ロシア語と英語だけ。日本語を勉強しています、頑張ります。
I'm working on a new Alternative Voice voicebank! This is her first demo.
Also this is me whispering.
音楽 ryo(supercell)
ust ATSUYA, EatYourMatress (harmonies), KaidoRen (harmonies)
カバー, イラスト Catlione
YT: https://www.youtube.com/watch?v=nMMJ_QrpWKA
SC: https://soundcloud.com/catlione/alternative-voice-utau-1
恋は戦争【#初戀の日に。#3】
この恋からもう引き返せない
そう悟った日にこの曲を聞いてた ──
*
とある少女の初恋の模様を、supercell 1st ALの楽曲で描く連作Music Video「初戀の日に。」
全作品をリメイクの上、もう一度投稿していきます。
三曲目は「恋は戦争」
梅雨入り、熱夏、恋模様。
これはあの日想った恋における、焦がれるような熱を持った音楽だった ──
● supercell 1st ALはボカロ好きなら一度は聞くべき神盤だから聞いとけな???
https://www.amazon.co.jp/supercell-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-feat-%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF/dp/B001OFB6L2
● 「初戀の日に。」特設サイト
https://tk-mmdpvmaker.tumblr.com/inpuppylove
メルト【#初戀の日に。#2】
これが「恋」なんだ
キミの声で、初めてそう気付いた
*
とある少女の初恋の模様を、supercell 1st ALの楽曲で描く連作Music Video「初戀の日に。」
全作品をリメイクの上、もう一度投稿していきます。
二曲目は「メルト」
それは彼女が恋の心に気づいた瞬間。そして、今でも思い出せる、大切な記憶 ──
● supercell 1st ALはボカロ好きなら一度は聞くべき神盤だから聞いとけな???
https://www.amazon.co.jp/supercell-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-feat-%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF/dp/B001OFB6L2
その一秒スローモーション【#初戀の日に。#1】
まるで、世界が止まったように見える
そんな 恋への落ち方だった
*
とある少女の初恋の模様を、supercell 1st ALの楽曲で描く連作Music Video「初戀の日に。」
全作品をリメイクの上、もう一度投稿していきます。
一曲目は「その一秒スローモーション」
初夏の空気と、まるで時が止まったように鮮やかに思い出せる一瞬を、音楽とともにご覧ください。
● supercell 1st ALはボカロ好きなら一度は聞くべき神盤だから聞いとけな???
https://www.amazon.co.jp/supercell-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-feat-%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF/dp/B001OFB6L2
またね【#初戀の日に。#0】
これは、わたしの初戀の物語だ。
青くて、幼かった。そんな日の話。
*
とある少女の初恋の模様を、supercell 1st ALの楽曲で描く連作Music Video「初戀の日に。」
全作品をリメイクの上、もう一度投稿していきます。
まず最初に、「またね」
この恋を思い返すための歌として、少しだけ、聞いてみてください。
● supercell 1st ALはボカロ好きなら一度は聞くべき神盤だから聞いとけな???
https://www.amazon.co.jp/supercell-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-feat-%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF/dp/B001OFB6L2
ワールドイズマイン(OHIMESAMAX!! Bootleg) - supercell feat. 初音ミク[Hardstyle]
サンクラからFREE DLです〜
https://soundcloud.com/seimy-747453210/ohimesamax-bootleg-supercell-feat
World is mine
女の子の日(ひな祭り)ということでやりたい放題のお姫様感を込めたHardstyle(?)なブートレグをつくりました。
Twitter(@seimy_)
さよならメモリーズ / supercell ギター弾いてみた
初めまして!まねきねこです!!!!!!!!!!!!
よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!
次→ PLATONIC GIRL ( sm36613910 )
前→ 恋は戦争 ( sm36374137 )
他→mylist/64875759
低音系歌い手が『さよならメモリーズ』を歌ってみた【よーょー】
14度目まして、よーょーです
今回は、supercell様のさよならメモリーズを歌わせていただきました
花粉に侵されるまえに録ったので大丈夫です
そして誕生日おめでとうおれえええぇぇぇぇぇええええぇぇぇぇぇぇぇぇえええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
◆ご本家様:supercell 様
◆お借りした動画:Ciel 様(sm10411033)
◆歌とか:よーょー(mylist/43737695)
前作→メリーゴランプラネタリウム(sm35358132)
次作→未定
なにかあればTwitterにお願いします
Twitter→https://twitter.com/yoyoutau
【初音ミク】さよならメモリーズ/supercell【カバー】
作詞・作曲 : ryo
歌手 : 初音ミク(VOCALOID 4X) - Miku Hatsune
【AIきりたん】君の知らない物語【NEUTRINOカバー】
NEUTRINOカバー4作目です。きりたんに完全にハマってしまいました。
またきりたんが思ったように歌ってくれない・・・ブレス記号入れてるのに全然息してくれない・・・
しかし、今回はいつも以上に制作に時間をかけました。力作です。
実際にNEUTRINOでレンダリングを行った楽譜データをMuseScoreに取り込み、キャプチャしてみました。調声などの参考になれば嬉しいです!
(2020/12/12追記)
入力した楽譜データに関する疑問等があったため、今更ですがMIDIデータ配布したいと思います。
役に立てばうれしいです!
https://firestorage.jp/download/257a3a8f9138f9a01063f939cc20844544660209
ダウンロードパスワード:3j369zdc
【supercell】さよならメモリーズ 歌ってみた
【supercell】さよならメモリーズを歌わせていただきました!
もうすぐ卒業シーズンですね…
HATOで終わりに向かう始まりの歌 ※画質改善しました。
※画質改善しました。
お借りしたもの
楽曲:終わりへ向かう始まりの歌 supercell様
ダンスモーション:リングイネ様 sm19634965
L トレース元:紫音リア 様 sm18471793
L 振り付け:ガチャ子 様 sm16671293
カメラモーション:ゆきねこ様 sm32279739
パーティクル:ラテ様 sm23425747
【MAD】鬼滅の刃 猗窩座【罪人/supercell】
歌詞ミスがあったので再投稿です…
前作のコメントが嬉しくて
調子に乗ってまた鬼滅MAD作ってしまいました…
よろしくお願いします!
前作 ⇒sm36387743
お借りしたcover⇒sm32819407
みどりのえだまめ【mylist/64534044】
さよならメモリーズ(超パーティー+GUMI+IA+UTAU)
ふと思い立ったので
原曲:https://www.youtube.com/watch?v=nYZX3GRHOIA
お借りした動画
https://www.nicovideo.jp/watch/1466672238
sm10411033
sm27872650
sm29509517
ヒーロー/supercell 好き勝手に叩く。
2作目。大好きなsupercellからヒーロー。
ほんとに忙しい曲だった。。
勢いに助けられた曲だったと、、
完全にノリに任せて叩き切りました。
マイリスト: https://sp.nicovideo.jp/mylist/67612467?ref=user_mylist
【GUMI】積乱雲グラフィティ【MMD】カバーver 1080p
nairinですヾ(*´∀`*)ノ
GUMIちゃんたちで踊ってもらいました(ΦωΦ)にゃ
GUMIちゃんのMMDなかったのみたいで作りました
お借りしたもの
音源先
・GUMI_Power「積乱雲グラフィティ」Supercellカバー Circus-P様 sm16222252
本家
・ryo様 watch/1313372476
モデル
・ままま式GUMI タンクトップ ままま様 自由人大佐 様 sm29459091 改変 nairin
モーション・カメラ(改変元)
・おっち様 sm20126842
スカイドーム
・怪獣対若大将P様 im6030973
ステージ
・Sekiranun Graffiti Stage Fubukid様
MMDツールその他
・舞力介入P 様 sm12149815 ・そぼろP 様 sm13062057 sm15588259
・ラテP様 sm22847392 ・針金P様 sm15642005 ・山田淀子 様 im8743684
Mastering & MMD動画制作 nairin
製作者の方々に感謝(*´ω`人)感謝です
いつも応援してくれる方々に感謝(*´ω`人)感謝です
【MMDだよ】HATOで終わりに向かう始まりの歌
楽曲:終わりへ向かう始まりの歌 supercell様
ダンスモーション:リングイネ様 sm19634965
L トレース元:紫音リア 様 sm18471793
L 振り付け:ガチャ子 様 sm16671293
カメラモーション:ゆきねこ様 sm32279739
【クリプトンズで】 ODDS&ENDS (カバー)
こんにちは蒼甘です。
今回はクリプトン組でカバーをしてみました!
曲はryo(supercell)様のODDS&ENDSをカバーいたしました(*‘∀‘)
イラストは風音悠羽様に描いていただきました!
初めてのクリプトンズで歌わせてみました、やはり六人の合わさりがとても良いなって思います...。
うちの子のクリプトンズなので容姿が違いますのでご注意ください。
そして今回は12日にオリジナルもあげていますのでよければ聴いてください!
オリジナル→ sm36273313
蒼斗達の成長記録(mylist/46511112)
メルト 歌ってみた 【優音】
Happy Valentine ♡
ボカロの原点にして頂点といわれるsupercell様の「メルト」を歌わさせていただきました!
バレンタインの曲ではないですが、可愛くてぴったりなのでは?!と思ったので本日の投稿です︎︎︎︎︎☺︎
たくさん見て聞いてくれるとうれしいです(*¨*)
とりマイ、コメントお待ちしています♡
素敵すぎる本家様 → sm1715919
vocal : 優音
mix&enc : 佐藤™ 様
illust : fibrun 様
さよならメモリーズ : supercell cover by W-Fanatsy
W-Fantasy :
加山ユゥ(Yu Kayama) : Vocal & Chorus
和(K☆ZU) : Guitar & Produced
動画製作 Yu Kayama
supercellさんの「さよならメモリーズ」カバーさせていただきました!!
2020年の春曲MVは2018年公開のこの曲をYuさんが劇団員?の方と製作してくれました~☆
歌詞はこちらで
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=ka0319
【歌ってみた】メルト アイビーver.
今回メルトの歌詞を少しアレンジして、男女ver.歌ってみました!
良ければ評価&チャンネル登録よろしくお願いします!!
作曲 : ryo (supercell)様
作詞アレンジ : アイビー
歌 : AIBO(アイボ)&bibull(ビブル)
Twitter→bibull(ビブル)
https://mobile.twitter.com/home
【角砂糖が】メルト 10th ANNIVERSARY MIX□歌ってみたら溶けた■
今日の私はかわいいのよ!
ryo(supercell)さんの『メルト 10th ANNIVERSARY MIX』を歌わせて頂きました。
3年前から飛んできました(??)
角砂糖なので溶けました(高すぎて)
□偉大なる本家様:sm32467616
□vo_mix_enc:しゅがっぺ
成長日記(旧)→mylist/66203003
成長日記(新)→mylist/66203024
Twitter→https://mobile.twitter.com/lump_sugar_1126
□前作:誰も知らないハッピーエンド sm36239407
□次作:すーぱーぬこになれんかった sm36404875
