キーワード SuperFly が含まれる動画 : 1037 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HELLSING】 愛を込めて花束を 【激しいver】
大袈裟だけど、受け止めて♥
新アカ作りました続きは下記にて視聴願います。
<ヒイロの鶏>
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/86401212
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UC1GJVbBQF_UFSGIkRex5LFw
Twitter:https://twitter.com/RedBellBenjamin
【カバーバカ】Dancing On The Fire/Superfly【歌ってみた】
~自分で弾いて自分で歌って~ カバーバカシリーズ原曲のデジタル感を減量。ちょいとチープに。
【カバーバカ】タマシイレボリューション/Superfly【歌ってみた】
~自分で弾いて自分で歌って~ カバーバカシリーズほとんどアコギだけにしてみました。間奏でギターに挫折。本当はもっとカッコ良くしたかったけど自分の腕ではこれが限界でした。
【カバーバカ】愛をこめて花束を/Superfly【歌ってみた】
~自分で弾いて自分で歌って~ カバーバカシリーズ基本的には原曲に忠実に。ピアノの音は使わず。ベースとギターはオイシイ所だけコピーして、後は自己流でギター増量してみました。やはり「歌い甲斐」がありますSuperfly!!
<スピッツ 楓> FNS 秦基博 &Superflyバージョン 歌ってみた
秦基博とSuperflyの楓を二人で弾き語りしてみました。動画初投稿です。音質が悪いかもしれません。コメントもよろしくお願いします。
さすらいの旅人/Superfly
「Superfly TV 5th Anniversary Special」より生演奏の音声のみ 平成ホモサピエンス sm18154204 STARS sm18080871
Superfly 「愛に抱かれて」 ギターインストアレンジ
卒業式のシーズンですね。お世話になった職員の方が歌ってくれた曲です。歌詞がとても心に響きました。ギターでも弾いてみようと思ってチャレンジ。クラシックギター、フォークギター、エレキギター、三位一体の演奏をお楽しみください。*音量ちょっと上げめで! ギター:伴奏→MORRIS S-40(フォーク)・Fender(エレキギター)、メロディ→MATUOKA RYOJI M-60(クラシック)・MORISS S-40(フォークギター)、 エフェクター:Boss GT-8 、 MTR:ZOOM MRS-8 パーカッション:ミニボンゴ、マラカス いろんな曲弾いてます→マイリス mylist/5454394
あの『シェンムー2』を実況プレイ#35
シェンムーⅡ 横須賀 ドリームキャスト セガ
靴屋って年中セールやってね
前:sm17240556
次:sm17327166
リスト:mylist/28714386
Take My Chance (Circle Qureative)
CircleQureativeのその他のオリジナルソングは以下のリンクから、ご試聴いただければと思います。「BLUE」→ sm20065151 「Breakout!! 」 → sm20065221
【歌ってみた】 愛をこめて花束を 【一発撮り】
黒歴史の幕開け。※注意※・一発撮りのため、音が外れようが歌詞を間違えようが関係なくうpしてます。・BGMが小さく、声がでかいので音量注意。・ちなみに下手くそです。・アドバイスや批判は歓迎です。・「こんなのうpしてスミマセン」by.うp主 >mylist/30499300 >次 sm16996746
【ピッチ変更】 Superfly Alright! 【男声ver】
原曲から-3下げて聴くともっとカッコよく聴こえる....※Allright!と書いてありますが正しくはAlright!です※うp集→mylist/30447612 ピッチ変更シリーズ→mylist/30447612
JAPAN UNITED with MUSIC - All You Need Is Love 【PV】
2012年3月7日発売 原曲 The Beatles short ver.です 参加アーティスト AI / 今井美樹 / EXILE ATSUSHI / EXILE TAKAHIRO / Crystal Kay / Kj(Dragon Ash) / 小泉今日子 / 小林武史 / 桜井和寿(Mr.Children) / Salyu / JUJU / SUGIZO(LUNA SEA、X JAPAN、Juno Reactor) / Superfly / トータス松本 / 東京スカパラダイスオーケストラ(GAMO,北原雅彦,NARGO,谷中敦) / ナオト・インティライミ / 難波章浩(Hi-STANDARD) / VERBAL(m-flo,TERIYAKI BOYZ®) / 一青 窈 / 藤巻亮太 (レミオロメン) / 布袋寅泰 / BONNIE PINK / miwa / 屋敷豪太 / YMO(坂本龍一、高橋幸宏、細野晴臣)
キラー with Superfly☆Happy Birthday 2U
キラーさんが、ミカさんからお誕生日プレゼントをもらい感極まります
ケミキラ・コミュ co38314
ミカ・コミュ co1117417
Superfly sm11226622 sm11193883
ミクうぃず鏡音リン 「Eyes On Me」(アイズオンミー) Superfly FF8 ED
ミクうぃず鏡音リン 「Eyes On Me」(アイズオンミー) SuperflyFF8 ファイナルファンタジーⅧ ED作詞 越智志帆 作曲 多保孝一ミクうぃず鏡音リン(鏡音リン:初音ミク)Cover.Mainvocal:鏡音リン
Superfly(スーパーフライ)Alright!! ☆ 歌なし Cover コピー ギターを弾く
ギター、ベース、ドラム、タンバリンをコピーしてみました。使用アンプはPeavey 5150、キャビネットはMarshall 1922、エフェクト、SHURE57を1本、SONARを使用してレコーディング、Logicool(ロジクール)HD Webcam C270を使用して動画撮影を、trakAxPC(有償版)を使用して動画編集をしました。途中にちょこっと入っているコーラスは自分と自分の妹です。譜面やタブ譜などは一切見ないで演奏(いわゆる耳コピ)したため、本人が押さえているポディションとは若干違う箇所もあるかも知れません。■ウェブサイト http://www.frequence.jp/ ■YouTube http://youtu.be/P3SO9lBsHPU ■他の動画 nm13526279
[第67夜]みんなの大好きなホラーゲーの歴史を紐解いてみる[零~刺青の聲~]
零~刺青の聲~ 零シリーズ通し実況
零シリーズを1作目からクリアしていく動画です。
■戦闘下手なうえに、超ビビリ、雑談多め。
上記問題無しの方、御試聴頂ければ幸いです。
今回かなり、かなり戦闘がグダグダです。
ほんとヤバイです。Superfly強すぎ・・・
/sm16564954←前回 次回→/sm16649783
■零マイリスト→mylist/25217993
■他ゲー実況Part1→mylist/13604016
■ブログ→http://nikopenta.blog109.fc2.com/
【Superfly】愛をこめて花束を【リベンジ】
TD-12に昇格したので、リベンジしてみました。TD-9と違って細かいニュアンスも表現できるようになったので、前よりは聴きやすいかな?mylist/15706501
Superflyの[Free Planet]弾いてみました
こんにちは(*^^*)動画を投稿し始めていつの間にか2年経ち、11作目になりました♪あたたかく見守って下さって、本当に感謝しています。今回は左にストラト、右にSGを振っています。2本とも録画しながらの録音です。フランジャーは足元でオン/オフしています。あちこちでやらかしていますが、それも込みでお楽しみ頂けたらうれしいです♪mylist/13417058
Free Planet/Superfly を弾いてみた
耳コピなんで間違い個所はあります...!ノリいいよね!この曲!U.Z.M http://ueshin.web.fc2.com/ueshin/top.html マイリス mylist/18184100
SuperflyのSecret Gardenを演奏してみた。
どうもどうもお久しぶりです、おいしいこんぶです。今回はポップスに挑戦、sadowsky5弦ベースも新調しましてうっはうはでございます。今回も何かアドバイス、感想等ありましたらコメントにてよろしくお願い致します。
Butter-Fly歌った【わさび】
superflyコピーしてて声でなさ過ぎて泣いた。息抜きにちょっと録音してみた。pc等でmix確認してないのでバランスとか悪いかもです。 以前のわさびリスト→mylist/18156966(一人バンド、歌ってみた 新しいの→mylist/28663544
【クラコミュ】Believe/愛をこめて花束を 演奏してみた【3.11企画】
あの3.11の震災から8ヶ月、追悼と復興の意をこめてニコニコクラリネットプレイヤーズコミュ(co117585)の有志メンバーでアンサンブルをしてみました。
演奏曲
Believe/杉本竜一(編曲:とっくう)
愛をこめて花束を/Superfly(編曲・ヘロヘロ)
演奏者 ※敬称略
AyashiYume(B♭)
symphonica(B♭)
Mickey(B♭)
シゲル(B♭)
ゆう(B♭)
ヘロヘロ(Alto)
とっくう(Bass)
動画作成:ヘロヘロ
この演奏がだれかの希望となりますように。拙い演奏ですが、よろしければお聞きください。
superfly/「愛をこめて花束を」
録音や音源編集能力勉強中、ケロと申します。superflyの「愛をこめて花束を」を歌ってみました。
Superfly「Fly To The Moon」のベース
こんにちは!久し振りにSuperflyの曲に挑戦しました。私のスキルでは完コピは無理ですが、雰囲気出てますかね??・・・。んん~ミスタッチもしてるし修業が足りませんね。さらに練習します。。
【歌ってみた】 SKYLARK 「WildFlower」 @puppetman
Superfly?そんなんしらん。 WildFlowerったらこれだろ? なんか風邪で耳がよく聞こえなくなってるんでイマイチ完成度低い・・ mylist/19729162
J-POPメドレーを弾いてみた
J-POPメドレーのピアノ演奏です。
サクラ色(アンジェラ・アキ) → 3月9日(レミオロメン) → キセキ(Greeeen) →
最後の歌(RADWIMPS) → 粉雪(レミオロメン) → 夜空ノムコウ → 朝焼けの歌(川村結花) →
言葉にできない(小田和正) → 愛し(RADWIMPS) ⇔ ふたりごと(RADWIMPS) →
愛を込めて花束を(Superfly) → いつかのメリークリスマス(B'z) →
Merry Christmas(BUMP OF CHICKEN) → GIFT(Mr.Children)
J-POPメドレー2 → sm20281700 マイリスト → mylist/13621765
