キーワード Synthe が含まれる動画 : 158 件中 129 - 158 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Y.M.O】RYDEENを耳こぴで、出来る限りKORG nano Keyで弾いてみた
Y.M.OのRYDEENを完全に耳コピー、まったく譜面無しで、できるだけ KORG nano Keyで弾いてみました。
25鍵ミニスリム鍵盤はんぱなく難しかったwww
DAWソフトは、SONAR4LE DXiシンセSYNTHE1 LINN DRUM ハードシンセALESIS ION(どうしても弾けないところはコレで弾いてます)
【初音ミク】みっくみっくにしてあげる♪してやんよ【アレンジ】Ver.2012
偉大なるIka様の”みっくみくにしてあげる♪してやんよ”を1980年代のテクノポップ風にアレンジさせて頂きました。MMDモデル・背景は、MMD2ndパック本からお借りいたしました。ありがとうございます。VOCALOID2初音ミク(デフォ)DAWはSONAR X1 ESSENTIAL ハードシンセはRoland JUPITER6 ドラム音源LINN DRUM LM-1 以下プラグインシンセ有名なSYNTHE-1です。
Les Shades - A l'Horizon
from YouTube | Uploaded by TVSHADES on Jun 16, 2010
Les Shades はフランス・パリを拠点に活動するインディー・ロック・バンドです.
Members: Benjamin Kerber (vo/gu), Victor Tamburini (bass), Etienne Kerber (gu), Harry Allouche (dr), Hugo Pomarat (synthe)
Album "5/5" released in 2010 on Tricatel
http://bit.ly/54fOBP
http://www.myspace.com/lesshades
http://www.lesshades.com/
http://www.tricatel.com/
「FLOATED CALM」 part.DRUM パカパカパッション
PS3/PSPゲームアーカイブス600円で配信中
PIANO→sm15407018 SYNTHE→sm15407479 KEYBOARD→sm15407897 DRUM→ここ
「FLOATED CALM」 part.KEYBOARD パカパカパッション
PS3/PSPゲームアーカイブス600円で配信中
PIANO→sm15407018 SYNTHE→sm15407479 KEYBOARD→ここ DRUM→sm15408260
「FLOATED CALM」 part.SYNTHE パカパカパッション
PS3/PSPゲームアーカイブス600円で配信中
個人的に一番好きなパート
PIANO→sm15407018 SYNTHE→ここ KEYBOARD→sm15407897 DRUM→sm15408260
「FLOATED CALM」 part.PIANO パカパカパッション
買った記念にテストUP
PS3/PSPゲームアーカイブス600円で配信中
PIANO→ここ SYNTHE→sm15407479 KEYBOARD→sm15407897 DRUM→sm15408260
【Syntheアレンジ】 Bad Apple!! 弾いてみた 【はくめし】
多くの方々初めまして。はくめし と申します。恐れ多くも『Bad Apple!!』をアレンジして弾かせて頂きました。永遠の未完成。最後まで聞いて頂けたら幸いです。ヘッドフォン推奨
【クリスマス突発Rec】Alesis airSynthで「きよしこの夜」を弾いてみた
Franz Xaver Gruber - Silent Night (2010.12.25 airSynth Solo Recording)///クリスマスなので突発的に思い立って一発録りでレコーディングしました。BGMは2009.12.18にライブで使用したときと同じものです。使用機材Synthe:Alesis airSynth(Program:#09→#03)MP3 Player:Rio Carbon(White)Mixer:EDIROL M-10MX /// Muse Lab's mylists [LiveReport mylist/18888226 ] [Experiment mylist/21325320] [DariusBurst mylist/25295446]
【BARで】Synthe Improvisation[2010.9.25] - ramo(developtree)【聴きたいかも】
ニコ生コミュニティ ■Ramo■Music■Room■ co90481 にて2010.9.25に誕生した曲です。。あらかじめ用意した曲を演奏しているのではありません。リアルタイム作曲/演奏です。作詞/作曲/編曲/演奏/歌:ramo ★ramoさんの許可を得て一般公開しております。※ニコ動IDは sm12221478 になります。
楽しかった日記。┗(^o^ )┓
今日は、楽しかったシンセの世界にいきました。人がいなくてもう何がなんだか分かんなくなっちゃって ・・・。
【素材】Bon Jovi - Livin' On A Prayer (VOCAL SYNTHE GUITAR )
ドラム用に使ってください ドラムありはこっち sm9224544 ドラム抜きはこっち sm9224462 ボーカル・シンセ抜きはこっち sm9243131 お待たせしましたsm9535757Van Halen - Panama
10/31 Synthe(シンセ) マリナーズサイド 決勝戦2本
開始前、待機編 sm8681653
俺乱入編 sm8680882
10/31 Synthe(シンセ) マリナーズサイド 開始前、待機編
俺乱入編 sm8680882
マリナーズサイド 決勝戦2本sm8683148
10/31 Synthe(シンセ) マリナーズサイド 俺乱入編
開始前、待機編 sm8681653
マリナーズサイド 決勝戦2本 sm8683148
'09 10/19 Synthe -シンセ- ちょっとウマウマしてみた
初投稿です。勢いで作ってしまったので画質悪いです…orz 突発的に作ったので時間はかなり短いですが、それにもかかわらず協力して下さったシンセユーザーのみなさんにホント感謝します♪ ありがとー☆ミ ※注 作業中の看板を立てて寝てるのは私ではありませんw
9/26 Synthe(シンセ) 痛車レース 第1戦「ダウンヒルアタック」
拙者もビリー&野獣先輩カーで参戦
開会式 sm8373190
Syntheアバター動画「丼&割箸」
Syntheのアバターアイテム「丼&割箸」を使用して、「泣く」モーションをさせてみました。縦横比がおかしいですが、気にしないでください。
「朝まで生ワンホビテレビ6」ホビーストック動画
2009年7月26日に生放送された「朝まで生ワンホビテレビ6」のホビーストック出演場面の動画です。
Synthe(シンセ) 第2回限定公開時の模様
http://www.synthe-web.jp/
Synthe(シンセ)第2回ワールド期間限定公開の終了直前に広場のみんなで踊ってみてる様子です。
Syntheジャンプ移動動画
ソーシャルゲーム「Synthe -シンセ-」(http://www.synthe-web.jp/)6/27日に実装される【ジャンプ移動】の様子を撮影したものです。
Synthe(シンセ)プレイ動画 ちょっとだけ
http://www.synthe-web.jp/
Synthe(シンセ)のプレイ動画をちょっとだけ撮ってみました。アス比がちょっと失敗していますが中の様子を見てみたい方はどうぞ。
オリジナルのアバター衣装を作って頒布できるのがこのゲームの特長の一つですが、早速才能の無駄遣いが各所で存分に発揮されております。
BGMはこちらからお借りしました→nm3415741
[プログレ] RICHARD VIMAL/Migration [フランス篇⑨]
もう素敵なジャケットの勝利である。1978年作品(未CD化)。synthe-musicの嫌いな人はスルーして(*^_^*)。音源は独polydor盤。例によってヘッドフォン非推奨で。フランス篇mylist/9664324。ま、そんなにスゴイという訳ではないので参考程度で…。
[プログレ辺境地シリーズ] ANNA SJÄLV TREJE/Tussilago Fanfara [スウェーデン篇②]
スウェーデン2個め。もうご覧のとおりジャケ買いですよ(*^_^*)。synthe-musicのお嫌いな人はスルーして_ _)>。1977年の唯一作。ジャケが気になってた人のために。曲はB4.Tusen ar & sju timmar。vinyl盤からなのでヘッドフォン非推奨で。mylist/10190095
サンダウン 【初音ミクオリジナル曲】
途中でミクの他にspeech syntheにも歌ってもらいました。 ピアプロよりgeppoさんのイラストをお借りしました。ありがとうございます!http://piapro.jp/content/dhz5zgyhrmp5lmj3 mylist/6940168
Stardust-SoundHorizon-3和音耳コピ
マビノギ用に作ったのですが、長すぎて楽譜にできないことに気づきました。悔しいので誰かに聞いてもらいたかったのです。間奏とかは難しかったのでお察し。楽譜⇒http://f53.aaa.livedoor.jp/~synthe/up/thebbs.cgi?1194967242.0- 昔使ってたアプロダ;画像のところにあるので適当に持っていってくださいましな。mylist/4632405
