キーワード SynthesizerVRock が含まれる動画 : 1088 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
誰もが通過する「カケダシ」(Original Track #118)
ストレートかつスピーディーなロック。珍しくコーラスはなし。自分が新社会人・新入社員だった頃を思い出しながら、そういう人を励ますための歌を作りました。メインボーカルは「SynthesizerVのMegpoid」です。
【M3-2026春 XFD】Digital Utopia - 重音テト Metalcore Post-Hardcore etc
bandcamp release
coming soon
Spotify, Apple Music, etc
coming soon
2026.04.27.2026M3春にて頒布予定の新譜『Digital Utopia』Official Trailer
当日は各種キャッシュレス対応でお待ちしています。
スペースは【P-04b】
『Digital Utopia』 ¥2000 2025.04.26 .
2025M3春 【P-04b】
対応お支払い方法 現金、クレジットカード各種(VISA Mastercard JCB etc)
Music,Mix,Mst:ginji
illust:一色しめ
X (@shime_isshiki https://x.com/shime_isshiki)
Tr.04 Guitar Solo 馬P
X (https://x.com/umap6umap9)
Official Web http://compressgeekrecords.com/
Official X https://x.com/ggg_jost_ggg
メロンブックス様通販(委託販売) https://www.melonbooks.co.jp/circle/i.
SYNTHESIZER V「オイ!」ROSEオリジナル曲
ポップです
お借りした写真O.P.C様ありがとうございました。
【Aver】 模造の箱庭(Replica Garden)【ProgressiveRock】
オリジナプログレロック曲です
Voは、シンセサイザV AVER(夢ノ結唱)に歌ってもらっています
rei - くもりときどきあめ(feat.Mai)
走る為に生きてる訳じゃない
Music : rei
X https://twitter.com/rei48music
Illustration : よるね 様
piapro https://piapro.jp/yorune__1222
Vocal : Synthesizer V 2 AI Mai
Inst. :
『くもりときどきあめ』
唯一つでも
目を覆うほど
眩い光がここにあれば
つまんないこと
忘れられるのに
風に消えた
「大丈夫?」
遊びたくても
ただ寝たくても
僕はもう後には退けなくて
つまんなくても
やる気なくても
休む為に走ろうね♡
YESかはいを選んで黙って
下を向いて歩いたら転けたよ
繰り返す日々に嫌気が差さないみんなが
おかしいわけじゃないのね
私だけが違う
この世界で普通のフリして生きてる
私だけが違う
右に左に歩み合わせるの難しいね
負け犬ほどよく吠えるから
ほんと上手く出来た世界だな
しょーもなくても
おもんなくても
生きる為に走ろうね♡
3、2、1で弱い僕壊す
上を向いて歩いても惨めだ
好きなことで生きていくことが
楽にできる訳がないよね(笑)
私だけが違う
私だけが違う?
私だけが違う
あぁ
私だけが違う
この世界で普通のフリして生きてる
私だけが違う
右に左に歩み合わせるの難しいね
拝啓
×年後の僕へ
どんな世界を見てますか?
こんな暗闇の先で
何をしてるの?(泣いたって何も意味ないの)
何を見てるの?(叫んだって何も届かないの)
何を願うの?(願ったって何も叶わないの)
何を歌うの?(歌ったって心晴れないのに)
心晴れないのに
唯一つでも生きられるのに
つまんないのはずっと僕の方だ
#synthesizerv
【リリックMV】「ドール症候群」/KOUSA∅REI feat. 京町セイカ
"Doll syndrome"
Music Project: KOUSA∅REI (crossing zero)
Vocal: Kyomachi Seika
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ distribution site
Spotify
https://open.spotify.com/artist/3ssk0uEM49Py5tzHk2Ntwy
YouTube Music
https://music.youtube.com/@KousaRei
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ Credits
Lyrics: Ren Kawashiro
Composer: Norian
Arrangement: Norian
Mix / Mastering: Ryo Yamaha
Illustration: Ren Kawashiro
Video: Ryo Yamaha
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ KOUSA∅REI (cross zero)
X (Twitter)
https://x.com/kousareinull
Instagram
https://instagram.com/kousa.rei
TikTok
https://tiktok.com/@kousarei
YouTube
https://youtube.com/@kousarei
Hyperfollow
https://hyperfollow.com/kousarei
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Thank you for watching.
I would be encouraged if you could support me with comments, my list registration, and likes.
#Doll syndrome
#Kyomachi Seika
#KOUSA_REI
#original song
2026春M3新作 『紅』feat.花隈千冬 PV
2026春M3及び声音の宴6次会で頒布する新作
『紅』feat.花隈千冬
頒布価格 ¥1,000
楽曲:夕立P
イラスト:NoNe様
ボーカル:花隈千冬SV2
2026春M3スペース【O-04b】TRC第一展示場2F
声音の宴6次会スペース【未定】
【夏色花梨】斜月-shigatsu-【オリジナル】
斜に構えておしおきよ!
■Vocal : 夏色花梨
■Music/Illustration/Movie : ちょこれもん
ダッテー『チトセドリ(feat.宮舞モカ)』Lyric Video
Download/Streaming →https://linkco.re/6amXPd0n
ーーーーーーーーーーーーーー
ダッテーのSNS♦️
Instagram↓
https://www.instagram.com/dattee_0624
X↓
https://twitter.com/dattee_0624
TikTok↓
https://www.tiktok.com/@dateee0624
ニコ動↓
https://www.nicovideo.jp/user/117606228
メール↓ [email protected]
空を見た feat. GUMI SV
hitと申します。
僕はふとした時や、自分の弱さを感じた時によく空を見ます
そんな空を見て、僕は前を向くことにした
▼ Credit
Music / Movie
hit
X:https://x.com/suto_hit
Illustration / Piano
machiko
X:https://x.com/_machiko_
Vocal
GUMI Synthesizer V
▼歌詞
空を見た
九月の空の下 落ちていく黒い影
ひとりで歩けると 思っていたんだ
でも僕は君に出会う
触れて 触れて 君の心
掴んで 掴んで 君の声で
君に出会って 弱くなって
ああ 空を見た
遠い昔の僕 どこかに落ちた過去
明日になれば また 忘れてしまうよ
触れて 触れて 君の心
繋いで 繋いで 僕の心
いつか今も 落ちてしまうけど
消さないよ
触れて 触れて 僕の心
繋いで 繋いで 君の声で
君に渡すべき言葉を
ほら見つけたから
触れて 触れて 君の心
繋いで 繋いで 君の声で
君に出会って 強くなって
ああ 空を見た
【XFD】私色滲んで/咲汰feat.小春六花 【C103】
C103にて頒布予定、咲汰1stフルアルバム
「私色滲んで」XFDです。
■頒布場所
C103 コミックマーケット103
2023.12.30
東w-06a 「咲汰(monoralGrey)」
■特設サイト
https://c103-watashiiro-nijinde.tumblr.com/
( ˶ ᷇ □ ᷆ ˵ )ナニトゾーナニトゾー
【オリジナル】漆黒の月【夢ノ結晶Rose 】微調整版
【オリジナル】漆黒の月【夢ノ結晶Rose 】微調整版です。
わずかですがベースを弄りました。
宜しくお願いします
mylist/58347391
【赤い唄】Red Words 【重音テトAI2】
ご無沙汰しております。I-chiです。
最近、物覚えの悪くなったアタマをかかえながら英語を勉強しています。本当に覚えられない・・・ ストレスなくしゃべれるようになるのはいつの日やら・・・
昔作った曲の英語歌詞です。趣味を兼ねれば少しは覚えられるかと・・・(でも、もう英語の歌詞の半分もおぼえていない。)
翻訳前 https://www.nicovideo.jp/watch/nm11416020
Hello, this is I-chi. Long time no see, or nice to meet you.
This song is English version of the song I wrote over ten years ago. I am doing this as a part of my studding English with Teto.
This song was the first one I made with Teto. I created this while feeling a bit nostalgic.
Thank you for listening my song!
I borrowed the background illustration from the following source by PIAPRO
https://piapro.jp/t/nIvR :sano
僕の胸に残るヒカリ / 宮舞モカ
歌:宮舞モカ(Synthesizer V2)
作詞・作曲:ですぺらーど
動画生成:DomoAI
----------------------------------------
X(旧Twitter)など https://lit.link/desuperadofutoshidx
----------------------------------------
【MV】カラフルな世界 feat. Mai SV
◆◇ Member(敬称略) ◇◆
・ボーカル:Mai(Synth V)
・ギター、曲:大橋とおる
・イラスト:ノーコピーライトガール
◆◇ カラフルな世界 ◇◆
神様はわたしにいっぱい
繰り返し失敗させて強くしてくれてるの
そう思えたなら腫れた瞼の自分も
滅多に見れない顔ってことでニコって笑えるから
ここは大好きな場所
窓越し歩くきみが見える
しゅわしゅわ
ソーダみたいに弾ける気分はポップ
薄く響くミュージック
雰囲気を作り
モノクロのハートが頬を赤く染める
一瞬が長く感じる素敵な感覚に
想いが深まるばかりで
困るわ
風が奏でる街角メロディ
私はそこに歌を乗せるの
ちゃんと聴いて感想ちょうだいね
昨日の私はどんなだっけ?
今は覚めない光の入り口
はじまるカラフルな世界
夏は綿菓子飛び越し
秋はカサカサ ステップ決める
冬は白い寒さが耳を澄まさせる
まだ経験してないことたくさんあって
春の香りもそのうちのひとつね
ワクワクが止まらない予感に胸震わせ
期待が高まるばかりさ
愛しい日々は過ぎていって
いつか淡い記憶になって
積み重なって「シアワセ」をかたどるね
昨日はブルー
今日はピンク
明日はどんな色に染まるでしょう
続くよカラフルな世界
◆◇ HP & SNS ◇◆
🐦https://x.com/Lalettre_CaT
📷 / toru_oooohashi0926
◆◇Thanks◇◆
アイコン:との様
SHIVER / the GazettE (Covered by Yu-69 feat. 重音テト) 【TVアニメ「黒執事II」OPテーマ】
[ Modern Rebuild / Key: +3 ] ➔ 🎧
Synthesizer V AI 重音テト COVER
【構成仕様】
■ DAW: Studio One Pro 8
■ Guitar: Edwards E-MR-FR7 (7-Strings)
■ Tuning: Drop A
■ Key: +3 (Teto Voice Optimized)
■ Amp Sim: Neural DSP | Archetype: Gojira
■ Cab Sim (Rhythm): GGD Studio Cabs: Cali Oversized Edition
■ Cab Sim (Lead): GGD Studio Cabs: Zilla Edition
音・演奏・ミックス・映像について。
貴方の脳を蹂躙した箇所があれば、コメントで報告してください。
■前作 Rebuild Archive
the WORLD / NIGHTMARE (Cover) 【TVアニメ「DEATH NOTE」OPテーマ】
👉 https://youtu.be/xqQvXuRWuCg
■原曲 「SHIVER」 / the GazettE (TVアニメ「黒執事II」OPテーマ)
■Vocal 重音テト(Synthesizer V AI)
■Music制作 / Guitar / Mix / Mastering / MV : Yu-69
■イラスト:AI生成 (Lora by aziib : https://civitai.com/user/aziib )
※本動画は音楽的表現としてのカバーであり、一部にAI生成素材及び過激な歌詞・演出を含みますが、特定の行為を助長するものではありません。
■チャンネル登録はこちら 👉 https://youtube.com/@yu-69?si=nynywx27DxIRn0ad
[OFF VOCAL音源の利用について] 本楽曲のOFF VOCAL音源は、下記公式WEBサイトにて公開しております。 当サイトの規約に準じてご利用ください。 ▼ OFFICIAL WEB SITE(OFF VOCAL Download) https://yu-69.com
【SynthesizerV2】偲ぶれど/宮舞モカ【オリジナル曲】
「忍びの悲恋」をテーマに和ロックというものに挑戦してみました。
鴨辺モカ子ちゃんの誕生日です。祝ってやってください。
この動画が少しでも「いいね!」と思ったらいいね・コメント等お願いします!
YouTube:https://www.youtube.com/@true_dragon_m
ニコ動(投稿曲):https://www.nicovideo.jp/mylist/79176267?ref=androidapp_other
【Lyrics】
忍び忍ぶれども 我が恋は
叶うことなど ついに無く 果てた
なればこの想い 遙か空
彼方まで 飛んでゆけ
欲望渦巻く この乱世
葉桜眺める 天守閣
目見麗しき 我が主君
今日も 明日も 果てへ
ある日 彼から 呼び出され
「君にしか 頼めぬことだ」
ああ この一時こそが
誇りであり 喜び
隣国への密偵「ある情報を掴め」
不安と相反せし期待 抱え
我が国離れて 三十里
そこにはまた違う 平和があった
暮らし住む者の 営みに
暖かさを覚えつつ
忍び忍ぶれども 我が恋は
焦がれ 燻り 昂って
なればこの想い 胸に秘め
ただ手足となりましょう
隣国にも慣れた 夜だった
兵の様子が 慌ただしく
恋心とは また違う
焦り 不安 覚え
耳に入るは 火急の知らせ
夜討ち朝駆け 電撃戦
ただ彼の身を 案じながら
駆けり 城へ 戻る
立ち塞がるは 命知らずか
悪鬼羅刹となりて 宙を舞う
命より大事な この書状
胸に秘めしは 小刀が一本
誰より馬より 速く駆け
貴方へ 届けましょう
休む暇も無く 迫る闇
斬って斬っては 斬り倒し
汗か血飛沫かも 分からぬほど
ただ前へと 進んでゆく
燃える天守閣 共に見たあの桜
陽のあたる場所へ 逃げ遂せたかな
ひらりはらりと舞う 不如帰
誰にも届かずに 散りてゆく
なればこの想い 遙か雲の
上まで 飛んでゆけ
偲び偲ぶれども 我が恋は
叶うことなど ついぞ無く 果てた
なればこの想い 陰に生きた
忍まで飛んでゆけ
【Rose SV2】Day by Day【Far Away】
GWに入りましたね!
入ったからなんだって話ですけど、テンション上げて一歩ずつ行きましょう!
今回もアルバムコンセプト企画「Far Away」でサークル初登場のRoseを使ったアップテンポのナンバーです。
ぜひお聴きください!
作詞:toRun
作曲:toRun
編曲:toRun
イラスト:橋本洸介様https://x.com/HK_819
Autumn to Run X (Twitter)https://twitter.com/autumn_to_run
#SynthesizerV
#夏色花梨
#小春六花
#花隈千冬
#重音テト
#宮舞モカ
#GUMI
#Rose SV2
I#VOCALOID
#Vocaloid
#ボカロ
#初音ミク
#Vocarock
#vocapunk
#vocaloPost
#橋本洸介
ルグレ feat 重音テトSV /Euphoria Note
魂は巡る
曲: Euphoria Note
詞:生梅雨宇治
イラスト : mianmuyoki
X : https://twitter.com/sei_ne7
youtube http://www.youtube.com/@Sei-ne-7
てぃくとく : https://www.tiktok.com/@UCmiDW39M8CNWIPm3zz1m5og
歌詞: 灰になった雨は傘汚して
甲斐もない後悔を繰り返す
冴えきった眼が冥くなる微睡みで
退廃したはずの孤影のアニマ
過去は閑かに確かにズレだした
暗闇に染まる昨日を覗き込んだ
気づけば時間は未来へ駆け出して
闇も光も共鳴して
進む時間に抗えず全て諦めた
張り詰めた胸の息が僅かに揺れた
共感と感傷を
刹那に繰り返す
猖獗を凌駕する
星と穹の連弾
魂の粛清を
絶えず行える
澄んだ空の結末は
魅惑のアイロニ
革命の余興を
博愛の情熱を
焚き付けて剥がれ落ち
されど巡る輪廻だ
神の我を裁くソフィア
最果ての地も 眩しいの
明らかに君は既に
気づいているこの世のこと
全てを暈す
泣いて喚いて藻掻いて壊れた
会える震える死んでる巫山戯てる
祈り焼き付け灰となり舞う残滓
すいもあまいも謳歌して
いつかまでの君の命
破滅の絶対依存
逆さまに堕ちたのは
僕らの翼
残響が身を蝕んで
跳ねる鼓動絶えず狂う
未だかつて感じたこと
ないほどの悲嘆だ
そうだこれは夢だと
混沌のエルピス
証明と不条理の
彼方で揺れる
有象無象どもの消失
意味の無い自問自答
繰り返し振り返って
だけどそれも運命だ
朝が来て夜が来て
君はどこにいる
暑ささえ寒ささえ
また彼岸まで
祀られた偶像も
捧げられた哀悼歌も
明日すら訪れず
それは儚かった
贖罪の意識さえ愛を求めて
人々の誤ちは微かな淋漓で
身代わりの帳消しも
代償の弁済も
狎昵と憧憬の
乞いの呪いルグレ
#重音テト #オリジナル曲 #ボカロ
殘火 feat. 夢ノ結唱 ROSE - MIRA Sound Works
Vocal:ROSE
Music & Lyric:ヒカリウ
Bass & Drum & Mixing :おと
Illustration:Kit
カラオケ:https://piapro.jp/t/Ov_T
【オリジナル曲】 COLOR/feat.synthesizerV 夢の結晶ROSE/Mai
ご視聴いただきありがとうございます<(_ _)>
二本目の動画になります。相変わらず動画クオリティーが低いでございますがお許しを~
キミはただ前見て進めばいい!(made by.兎音 / feat.重音テトSV)
「これはキミに宛てた手紙さ」
こんばんは、兎音(とおん)です。
8曲目の投稿になります。
初のボカロックに挑戦してみました!
この曲はとある個人に向けての感謝と応援をこめてつくりました。
皆様は、感謝を伝えたい人や、エールを送りたい人はいますか?
面と向かって言うのはなんだか気恥ずかしいですが、歌にしたら言える気がするのです。
歌ってそういうものだと思うのです。
今回もいい曲できました( •̀ ω •́ )✧
誰かに刺さったら嬉しく思います♪(´▽`)
music/movie/illustration:兎音(https://x.com/toon_p_9999)
Vocal:重音テトSV
Special Thanks:Twin Dorill様、AHS様、聴いてくださった皆様
font:ラノベPOP V2(https://flopdesign.booth.pm/items/2328262)
フリーアニメーション素材:TELOPICTION様( https://bside.telopict.com )
#オリジナル曲 #重音テトsv #重音テト #synthesizervオリジナル曲 #ボカロック
稲葉陽炎『烏と電柱』 feat.重音テト [オリジナル]
稲葉陽炎『烏と電柱』 feat.重音テト
Music/Movie/Illustration:稲葉陽炎
Vocal:稲葉陽炎&重音テト
稲葉陽炎
https://x.com/INABA_KAGEROU
Inst
https://piapro.jp/inabakagerou/content_list/audio/1
[歌詞]
ビルが並び立つ街に迷い込んでしまった様
空の狭さにフラつきました
いくつ数えても足りない程の黒い斑点が
空を狭しと並びました 五線譜の様でした
何時の間にか不埒に迷い込んでしまった様
網膜全部を奪われました
いくつ数えても足りない程のグロいバッテンが
もう終わる熱を示しました
光が差していたあなたは
何色にでさえ見え
たのに曇天の下では
暗い昏い黒
絡まった僕を置いて
何処かへ飛んで消えて行った
烏は小雨で濡れていた
あんな事言っておいて
何処かへ飛んで消えて行ってくれないや
僕は未だそこに立って居た
歪な事は疾うに判りきっているのに
其れを手放せませんでした
いくつ数えても足りない程の暗い斑点が
泥へと塗り替えていきました
光を差していたあなたに
返すように熱を捧げ
たのにどうして もうこの目を
見ない?見ない?見ないの?
誤ったあなたを置いて
何処かへ飛んで消えていたい
烏は絵空で揺れていた
あんまりじゃないかこんな
終わりは誰が望んだ物語なんだ
明日もまた小雨だってさ
忘れたい 忘れたい 忘れたい 忘れたい 忘れたい 忘れたい 忘れたい 忘れたい 忘れたい 忘れたい 忘れたいな
痛みを刺していたあなたの
言葉 延々嫌って泣いて
いるのも嫌になって
お前が 嫌い!嫌い!嫌い!
になれない くらい
絡まった僕を置いて
何処かへ飛んで消えて行った
烏は小雨で濡れていた
あんな事言っておいて
何処かへ飛んで消えて行ってくれないや
僕は未だそこに居座って
揶揄った?僕を置いて
何処かへ飛んで消えて行った
悲しみは褪せてくれないわ
嗚呼 何も言わないわ
何処かへ飛んで消えて行ってしまわぬよう
あなたもまた底に立っていてくれ!
未定 /feat.mai
3作品目です。よろしくお願いします
虚無ごはん
x:https://x.com/nosouds_music
youtube:https://www.youtube.com/@%E3%82%80%E3%82%87%E3%81%8D
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
music&movie:虚無ごはん
feat:mai
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Lyrics】
自分は同じと思っていた それが嘘と気づいたまま
日に日に追い越されても 待ってなんて言えないから
昨日と同じ夢を見ていた 気も確かじゃなかったまま
あれ?また脳異常冒して わらえないね
気づけば鳥かごで 溺れた日々
この脳も全部ぶちまけて
正しいとか正義もないこの世界は
目的位置の保証も全部捨てて超えて
何もかも失ってから始まってく
一人で口ずさんで 恐怖も焦がしたままで
生き急いで衝突しても 言い訳だけが上達
しても、しても、変われなくて また一から落ちていく
あぁ そしてなくなってくんだ 未来もまた未定のまま
あれ足が震えていたけど 慣れてきたわ
うるさかった声も全部蹴り飛ばしてけ
私よりでこれ全部君へのとこにあげる
確定事項の世界今抜け出せ
本物なんて気にせず空っぽままに進んでけ
この失敗だって無駄ではなくて 未定の未来も進んでけ
正しさも正義もないこの世界は
目的位置の保証も全部捨てて超えて
何もかも失ってから始まってく
って一人で口ずさんで恐怖も焦がしていけ
薄墨色feat.重音テト/Яyu-ta
-薄墨色-feat.重音テト
music&mix&mastering:Яyu-ta
illustration:endlesscat様
endlesscat様ピアプロ
https://piapro.jp/endlesscat
Яyu-ta
日常はこちらへ(X)
https://x.com/Ryu_ta88
-----------------------------
あなたが生きやすい世界になりますように。
-----------------------------
google drive
inst
https://drive.google.com/drive/folders/1AujXgVUbIMfeeMVxJLc1w4fI_mBoNGCP?usp=sharing
Lyric
晴れた午後に少し息をつきたくなった。
1人になろう。
揺れる袖に風を感じ、また遅れていく。
影だけ伸びて。
綺麗に笑うあなたたちは羨ましく。
眩しくて。
慣れた午後に何故か息をつけなくなった。
もう一人だった。
茜の先をずっと見てた
いつしか夜の帳へ
無邪気な空へ映した憂いは
巡り廻る四季に染まらない影法師
間違えていた
願っていたんだ、ずっと
消えたいくせに
消えない故に
薄墨は影法師。光を見すぎていた。
間違えてない
巡り廻る四季に染まらない私たち
広がる夜空に救われたと落ち着いていく。
影が滲む。
綺麗に瞬く貴方たちに見惚れていた。
でも一人だった。
月明かりに晒され
無口な夜へ零した憂いは
巡り廻る四季に霞んでる影法師
星がきれいと
逃げ出したんだ、ずっと
泣きたいくせに
泣けない故に
暁の影法師 闇に紛れていた
間違いなのかな
手繰り手繰る朝に迷い眠る私
消えたいくせに・・・
消えない故に・・・
無邪気な明日へ抱いた震え
巡り廻る四季に染まらない影法師
間違えてても
願っていいかな、ずっと
消えたいくせに
消えない故に
薄墨の影法師 自らを染めてゆく
間違いじゃない
巡り廻る四季に今を重ね歩く
Vie d'Orages『奈落』【オリジナル曲 / Official Music Video】
本作は「どん底での足掻き」を描いた曲です。
ASD(自閉スペクトラム症)グレーゾーンの私が、自らの実体験をもとに制作しました。
次回の投稿は、5~6月頃の予定です。
<YouTube>
https://youtu.be/4lhB0SHH1xc
『奈落』
作詞・作曲・ミックス・マスタリング・MV制作:諒
編曲:Vie d'Orages
<オフボーカル音源>
https://www.dropbox.com/scl/fi/yrq887bub4hxgtoaa3guf/Vie-d-Orages.wav?rlkey=0r6l340eqylkxkdoee58dd147&st=0pyyk37a&dl=0
※二次利用OKです。
<歌詞>
目映い朧月は死の如く 重く深く 惨たらしく
どんな顔にも背を向ける
向こう見ずの招いた惨劇は 陽のない朝で窓を包み
足掻いた雫さえ沈めてく
求められる喜びを知らないまま朽ち果てた
そう 目潰しを被ったカゲロウのように
どうして自分はここにいる? どうして自分だけがいるのか?
何もないのだと自分の弱さを知った
取り詰め続けた あの日も 悶え続けた あの日も
消えて消えて消えて消えてしまえばいいのにと
目映い朧月は死の如く 重く深く 惨たらしく
どんな顔にも背を向ける
向こう見ずの招いた惨劇は
陽のない朝で窓を包み 足掻いた雫さえ沈めてく
片隅を探るたびに心はまた蝕まれる
立ち入ってはいけないとわかっているのに
どうして自分は抜け出せない? どうして自分だけがたどれない?
肩を並べるのはもう手遅れのようだった
傷付けてしまった あの日も 傷付いていた あの日も
泣いて泣いて泣いて泣いて暗夜を過ごした
狂おしさを翳めた風の泡
止め処もない目眩ましを 嘲るように被せてく
殺し合えず零れた手の息は 無常に立つ哀れな血を
なだらかに今も伝わせる
取り詰め続けた あの日も 悶え続けた あの日も
消えて消えて消えて消えてしまえばいのにと
目映い朧月は死の如く 重く深く 惨たらしく
どんな顔にも背を向ける
向こう見ずの招いた惨劇は 陽のない朝で窓を包み
透き通る指先を重ねた
後戻りのできない春の跡 埋もれていたガラスを手に
惑い纏う日々が帰ってくる
