キーワード TAMA が含まれる動画 : 6146 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942 SW Demo クラン分隊 1周年記念イベント CTF
2008年7/26(土)に行われた クラン分隊 1周年記念イベント 第一部のCTFムービーです。BF1942 SW Demo版オンリーですから、ヘレンドーンしかありません。CTFなので ひたすら旗取りの模様を・・・ 他の作品 mylist/5539891 SMP作品 mylist/16079124
【RKRN】五年生でtamaゆら【手描き】
五年生が好き過ぎて作ってしまいました。初MADで短いです。完全自分絵注意!キャラの髪が異様に長いのは私の趣味ですごめんなさい■歌詞.比較.コメやマイリスありがとうございますv( ´艸`■zip再々配布終了しました。ありがとうございました^^
【ボーカロイド合唱団】Air…【KAITOソロ】
MIDIを手に入れてから早数ヶ月。遅ればせながら二代目課題曲にチャレンジしてみました。
案の定リズムに乗り切れない残念な兄さんです。早口難しいー。
■曲はY様(二代目課題曲の人)(sm3277052)作、
絵はs0615様(http://piapro.jp/content/p50nyc78ywjyolpb)作です。素晴らしい曲と絵に多大な感謝を。
■合唱部門マイリス→mylist/835947 ■ソロ活動部門マイリス→mylist/7420308
【megawasabi】東京ウィザード【ミクオリジナル曲】
「君の背中を見ていると 不思議と自分に自信が沸くのです」
project megawasabiオリジナル曲3作目です。ミクをマリッジブルーに染めてみました。
プロジェクトのwebサイト: http://megawasa.biz
project megawasabi 公開動画一覧: mylist/4352990
イラスト提供: あまたま様 http://piapro.jp/tama3232
2009.8.4(有限)
ぽぷ様にカラオケ動画を作っていただきました。これで誰でも歌える!
ぽぷ様、ありがとうございます!そして掲載遅れてしまってスミマセン!
sm7648609
2009.9.4(有限)
5作目「ステルスガール」公開しました。ヤンデレシューゲイザー。
sm8133418
The Screaming Frogs/Love diary(Live at 神宮球場)
元HystericBlueのtamaちゃんです
【ボーカロイド合唱団】恋のIT革命★【KAITOソロ】
夏ももうじき終わるというのに、いまさら夏でアイスな課題曲をうpするという、このKYっぷり。
例によってリズムに乗り切れてません。残念な兄さんです。
伴奏は、ネギオケver.(初音さん掛け声入り)を使わせていただいてます。
■ネギ…もとい、初音さん、お誕生日おめでとう!
■曲はY様(二代目課題曲の人)(sm4099653)作、絵はmi_zu様(http://piapro.jp/content/dn4ae5cvwvvc8uc3)作です。素晴らしい曲と絵に多大な感謝を。
■合唱部門マイリス→mylist/835947 ■ソロ活動部門マイリス→mylist/7420308
【RKRN】NIN/TAMA-CM【手描き/アヒル向け】
※生ものトレス 自分絵 カクカク 低画質 裸注意 「めちゃ/2イケてるッ!」UTCMパロ、第4回+第5回のトレスです。食満先輩が大好きな人にはお勧めいたしません。今回も自力の一時停止で作成いたしましたので、カクカクです。後半のBGMは「Rana/way」Av/ril*Lav/igneです。【追記】沢山のごアクセスとコメント、ありがとうございます。皆さんの器の大きさに感謝いたします。・なぜ本家ではないのか→タイガーをトレスしたかったからです。・結婚の申し込み→もったいないお言葉ありがとうございます^^・三郎にはカエル→なるほど!!盲点でした!!何で食満にしたんだ、自分!! 作ってみた(mylist/8806069)
【改めて】初音ミクさんがポルノのシスターをうたったようです【変調】
コメントくださった皆様、マイリスト登録してくださった皆様、ありがとうございました。
もうあと2半音下げてみました。だいぶ落ち着いたと思います。
一応歌詞を訂正していますが、他はあまり変わってないと思います。
今回、イラストはamtmさんの作品を使わせていただいてます。
http://piapro.jp/tama3232
前作 nm4248455(本作より2半音高い)
他 nm4607198(ガクポさんが歌ってくれました)
ひっそり更新 各種カラオケ付MP3はこちらから
http://www.4shared.com/file/77792943/d6308091/Miku_Hatsune_Sister.html
【忍tama手描き】にんたまんが大王【配役ミス】
にnたmaのあずまんがパロです。手描きと題してますがトレースがほぼです。 体育委員長がいやに冷静におさまりました。 あとけまけましぃおまけとかなんとかあるので気をつけてください; >>むぎゃ!題名の方変えました;ご指摘ありがとうございます><; また配役考えてほかのあずまんがパロちょくちょく作ろうと思います。 喜三太くんまで手がまわりませんでしたorz 最後のパロはペ/ル/ソ/ナです。 非難→避難・・・ >>けまけましいおまけが少しだけ長くなりました→sm4722837
【RKRN】4年生でtamaゆら【手描き】
もはや何番煎じかもわからない内容ですが、4年生が好きなので作ってみました。画質が低いかつ、自分絵。初MADで動きが泣けるほどほどカクカクしております。ご注意ください。Qなぜ伊作?→うp主の趣味です。Q最後の彼は会計委員長です。子持ちのお父さんをトレースしたのに、違和感がなくてびっくりしています。手直しを含め9月9日現在25%完成。滑らかな動きを勉強中の今日この頃です。
【ボーカロイド合唱団】ロストシープremix (take02)【がくぽソロ】
sm4557022にて音籠りを指摘されたので、もろもろ調整してみました。
ロストシープremixをリミックスです。
■引き続き、曲はうらら様(sm1652415)作、絵はたろー様(http://piapro.jp/content/tbn6e402gva3rl0s)作です。
素晴らしい曲と絵に多大な感謝を。
■合唱部門マイリス→mylist/835947 ■ソロ活動部門マイリス→mylist/7420308
stepmania たまゆら (ドラム譜面再現)
たまゆらのドラマニ譜面(Extreme)をステマニで再現。 本家の譜面とは若干異なる部分があります。 バスドラ部分はありません。 背景画像はどこかで配布されてた譜面についてた物です。 パッドコントローラでプレイしてます。 ※最初の方にでるエラーは、無視してください。。。 本家譜面→sm2513848 ▼00:42の部分ですが、ミス指摘どうもです。1つ余分でしたね(汗 ▼譜面 ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/14335.zip&key=tama
16期OPをイケパラOPに変えてみた+α(照/星と佐/武衆の段)
「照星と佐武衆」の段。園田村の話は面白いですね。sm4567548の「イケ忍パラダイス」に思わず吹き出して個別に出しました!オマケの方が長いです。画質は相変わらず悪いです。16期OP変えてみた動画→mylist/8526290
【RKRN】水軍でtamaゆら【手描き】
カクカクしてます。何番煎じか分かりませんが、水軍で描いてみました。◇水軍ネタが被ってしまいました。ごめんなさい。麗しき水軍を見たい方はぜひこちらへsm4340858(リンク先での~からコメントはお控えください) mylist/3850672
CASCADE-TERiTORi-MACHINEGUN 1997
VHS.「TERiTORi-MACHINEGUN」時代のCASCADEです。1997年にリリースのセカンドビデオのラストの曲です。♪思い出は海の向こう側~d(。ゝω・´)!!
【RKRN】作法でtamaゆら【手描き】
初です。かなりn番煎じですが作法はなかったと思うのでつくってみました。背景はちょっぴり秋意識。 …(追)視聴してくださった方、コメントをくださった方ありがとうございます^^とても嬉しいです。zipをという恐れ多いコメントをいただいたのですが初心者のためただいま勉強中です><お待ちくださいー (追)zip終了しました。ありがとうございました^^
【歌ってみた】下剋上(完)(tama+KaLi)
KaLitamaコラボ第2弾☆名曲・下剋上(完)に挑戦です!■tama「舌が回ってないことに定評のあるtamacoと申します。相変わらず舌が回ってないですww最初のソロの部分が歌えなさすぎることに絶望しました。合言葉はズコーでお願いします^^^^」■狩「機械音痴に定評のある狩太郎と申します。今回はアンプとかIFとか使ってないいつものフリーソフトクオリティーなので楽チンv←コラ。tamacoちゃんと歌うと、自分の声が同じ女だとは思えませんorz」■下剋上(完)本家様→sm2871474。使用させていただいた素晴らしきPV様→sm4285938。■tamaco→(mylist/7364161)&狩太郎(mylist/6214179)
【ボーカロイド合唱団】 大都会 【ユニット「ナイス」】
SNS「ボーカロイドにゃっぽん」内『居酒屋KAITO常連組』コミュニティコラボ作品です。
うちの合唱団の選抜メンバー(ユニット「ナイス」のふたり)にハイトーンボイスを頑張ってもらいました。
イラストは、青雲Pさまの書き下ろし(!)です。……嬉しすぎます(* ´д`)
■素敵なイラストを有難うございました。青雲Pさまのマイリス→mylist/5442849
■技術指導(ギター、調教、MIX等)有難うございました。アカペラPさまのマイリス→アカペラ:mylist/5702940、伴奏付き:mylist/5702959
■前作「大地讃頌」→sm4715347 ■合唱部門マイリス→mylist/835947 ■ソロ活動部門マイリス→mylist/7420308
【ボーカロイド合唱団】 夢みることり 【がくメイデュエット】
誰かやるだろうと思って自重してましたが、される気配がないので……。
うちの合唱団の選抜メンバー(神威さんとMEIKO姐さん)にデュエットを頑張ってもらいました。
素敵な世界を見せてくださった、sm4660737さま及びsm4663011さまに捧げます。
■曲ははややPさま(sm2234368)作(伴奏とvsqいただきました。ありがとうございます)、
絵は春野七草さま(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1363179)作です。
素晴らしい曲と絵に多大な感謝を。
■前作 ユニット「ナイス」で「大都会」→sm4851559
■合唱部門マイリス→mylist/835947 ■ソロ活動部門マイリス→mylist/7420308
【忍たMAD】16期OPをもっと(ry+爆裂妄想少年
またやってしまいました。マ/キ/シ/マ/ム/ザ/ホ/ル/モ/ンの「絶/望/ビ/リ/ー」です。これくらいしか私は作れないので、せめて曲ぐらいはうまく編集できるようになりたいです。=できてません。 意外性・インパクト・ギャップ これらを追い求めていきたいと思います。 堅あげポテトうめえ。 過去→mylist/7296666
【ボーカロイド合唱団】 under the darkness (short ver.) 【KAITOで課題曲】
枯れ木も山の賑わい、ということで。n番煎じと課題曲が好きなうp主がお届けします。
うちの合唱団の選抜メンバー(バリトン担当KAITO)に男性ボカロ用課題曲を頑張ってもらいました。
……が、力尽きたのでワンコーラスのみです。
■前作 がくメイで「夢みることり」→sm4921373
■合唱部門マイリス→mylist/835947 ■ソロ活動部門マイリス→mylist/7420308
「開けて悔しき玉手箱」
軽いノリでご覧ください。クオリティーの低い学芸会を見る様な感じでどうぞ。
■朗読して頂きました。何と感謝を申し上げて良いのやら…。本当にありがとうございます。
sm7459204
■頂いたコメントへの返答→http://koiwa1.web.fc2.com/tama.html
■音楽は http://aftergrow12.web.fc2.com/ 様のものを使用させて頂きました。
■つくったもの→mylist/7815573
地球防衛軍3 擲弾筒振興作戦[33.要塞急襲作戦]
本動画の字幕作成にあたって、勝手ながらtama氏「散弾銃崇拝INF」のSt.30(sm2826713)およびSt.33(sm2910976)を"特に"参考にさせていただきました。解説って本当にむつかしい◆[30.停泊]でしっかり訓練をしたでしょうか。武器選択は消去法で馬糞両手のいったく(←リアルに何故か変換できない。正しい日本語ではない…?)◆ジャパンなんとかにまたやられた(sm1647817)今となってはもうどうでもいい動画だからよかったものの、カスタムサントラがダメとか…◆前(sm4910112) 次(sm5045587) マイリス(mylist/9902195) その他(user/426986)
もんじゃすとーむ
パワーコードPです・・・・。
やってしまった・・・・
なんか吐きそうなときってこういうハイテンポの曲が流れて
破滅に向かってカウントダウンが始まりますよね。
まあいいんです。もうw
【注意!】もんじゃ焼き好きな人は見てはダメです。
つーか酷過ぎるだろwww全てにおいてwwwww
この動画はひっそりと埋もれるべきです。
特に面白くないし(´Д`)
苦情はコーチPにお願いしますwwwwwww
素敵な動画はピアプロ様から
tama333lts たま様
カイセン様
マイリス→mylist/7950344
【銀/魂】柳生篇映画化予告風_part_1
銀魂の映画予告風第3弾です。なんかあんまりひねれませんでした、すんません今ひとつな出来。柳生と言えばトイレ。入れたかったなぁ。選曲に賛否両論なようで……自分的には合ってると思ったんですがね。難しいです。 【これまで作ったもの】mylist/7017056
【megawasabi】目を閉じないで【ミクオリジナル曲】
「何度でも嫌になることを しょうがなく受け容れよう」
project megawasabiオリジナル曲4作目です。ミクに慈愛の笑みを湛えてもらいました。
詞・曲: 有限
アレンジ: project megawasabi
イラスト提供: あまたま様 http://piapro.jp/tama3232
プロジェクトのwebサイト: http://megawasa.biz
project megawasabi 公開動画一覧: mylist/4352990
2009.8.4(有限)
ぽぷ様にカラオケ動画を作っていただきました。これで誰でも歌える!
ぽぷ様、ありがとうございます!そして掲載遅れてしまってスミマセン!
sm7648567
2009.10.09(有限)
sazakiさんがKAITO版のカバーを作られました。
なんというしっくり具合!癒される。
sm8418843
Nin-tama×リ-ズ-ム-天国
リ/ズ/ム/天/国でパロってみました。色々詰め込みすぎて私が死んだ^^期待厳禁です。疲れた。カクカクの上に低画質・・・ごめんなさい・・・!!本家様→sm1036295多大なる影響を受けた神パロ様→sm4678288
