キーワード TAMRON が含まれる動画 : 269 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A列車で行こう9v4】 紅い鉄道会社 外伝 大鳥の羽降り立つ辺
羽が生えたら~1番乗り~で~♪
たまにはこんな街も作りたくなるんですシリーズ第3弾。
工業地帯を走る空港直行特急です。
関陽鉄道・慧陽急行電鉄 tamron様 mylist/17752010
詩夢トランス Nisino様 mylist/15200969
スマ鉄赤地支社 HIS様 mylist/13309106
東方旅客鉄道 SAKURA様 mylist/20600008
ニコ鉄葉束支社 Hinata-neko様 mylist/32244280
6:48の左側→sm28338841
4/25追記:1,000再生ありがとうございます。
外伝前回:sm27883304
本編:mylist/49422438
ニコ鉄Wiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
ニコ鉄Wiki内当動画のページ
http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?Scarlet%20Railway%20company
【HD】Canon EOS Kiss X7による夜の車載動画撮影テスト
Canon EOS 7Dのサブ機として最軽量ボディーで話題をさらったEOS Kiss X7を購入し、まず夜の一般道を走行して車載動画の撮影テストを行いました。
・Canon EOS 7Dで撮影した車載動画→sm19753253
●撮影機材
カメラ: Canon EOS Kiss X7
レンズ: TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiIIVC
●マニュアルモードで撮影し、F値2.8、シャッター速度1/30秒、感度はISO3200設定
●レンズフォーカスはMF、レンズ手振れ補正は不使用
□編集: Grass Valley EDIUS 6(FullHDサイズ動画からHDサイズに編集・29.97fps)
製作車載動画一覧>/mylist/4995029・コミュニティー「vidaes製作車載動画」>co60445
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
【ともすけ】LOVE AND JOY【踊ってみた】
Dance Evolution Arcade で LOVE&JOY をおぼえました!
ドアラと踊りたいのでマイリスト登録お願いします!
☆出演者募集企画!あなたもステージに立てるかも!?
「超パIIドアラと一緒に『LOVE&JOY』を踊ろう」企画
http://www.chokaigi.jp/choparty/2013/campaign.html#plan06
■使用音源&参考動画:sm12006615
■参考動画:sm8900153 sm19794667
木村由姫『LOVE&JOY』
2013/02/17 於代々木公園
CANON EOS Kiss X4 / TAMRON AF 28-75mm F/2.8
☆同じ日にハッピーシンセサイザも踊ってみました!
【ともすけ】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】: sm20120111
【一眼レフ】呼子とか町会議とか【撮ってみた】
いつもご視聴ありがとうございます。
8/5に呼子をブラブラしてきました。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
mylist/29596684
blog→http://winker-ws.net/
【ニコニコ版】旅するピアニストの挑戦: 自転車で日本一周する理由 | ピアニキさん
自転車で旅しながら国内各地の風景を音楽で表現する、旅するピアニスト、ピアニキさん。ピアニキさんが自転車とピアノを持って日本一周の旅に出た理由を紹介します。彼がどのようにこのユニークな旅に至ったのか、是非ご覧ください。
【4K高画質版はこちら】
https://youtu.be/udcl1CpA1Dc
▽旅するピアニストピアニキさん
X(Twitter): https://twitter.com/pianikii
Instagram: https://www.instagram.com/pianikii/
行った場所
My style (フォトスペース)
https://maps.app.goo.gl/9vvKuyVzkLXAex9E7
御池(みそぎ池)
https://kikihensan.miyazaki-city.tourism.or.jp/yukari_2.html
https://maps.app.goo.gl/991zwJJNJmw7J7K18
#00:00 旅の始まり
#00:42 ピアニキさんインタビュー旅を始めた理由
#02:02 自転車旅の装備を紹介
#03:41 ピアノ演奏 Merry Christmas Mr. Lawrence
#09:39 ピアニキさんインタビュー 旅のこれから
#11:16 ピアノ演奏 River Flows in You
▽オススメ動画
カメラ 片手に歩いて日本一周の旅をする風景 写真家 中村紫苑 コレクション
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42424167
□□【 鹿児島で写真旅 】 カメラ片手に日本一周 風景写真家□中村紫苑 総集編
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43022776
Equipment
SONY a7siii
https://amzn.to/45SI5jM
SONY a7iii
https://amzn.to/49dYe6h
SONY a6600
https://amzn.to/3Qi3Qni
TAMRON 28-75 f2.8
https://amzn.to/46QHws9
TAMRON 17-28 f2.8
https://amzn.to/45VPmPV
ZHIYUN WEEBILL S
https://amzn.to/40n2psj
さとうささらの欧州散歩 #3 スペイン カナリア諸島で宝石の塔を見る
スペイン、カナリア諸島を構成する島の一つ、テネリフェ島に行ってきました。
テネリフェ島を象徴する火山とこの島でしか見られない花を見に行きます。
Twitter: https://twitter.com/liaru
YouTube版(4K画質): https://youtu.be/hKEYSe0sNhw (2023-06-18 修正: 4K版のURLを直しました。)
※4K画質は変換に時間がかかるかもしれません。
■訪れた場所
スペイン テネリフェ島
テイデ山
ラ・オロタヴァ
■ナレーション
さとうささら (CeVIO AI)
■立ち絵
めじろーす様作
さとうささら立ち絵素材 (im11156732)
■音楽
Aakash Gandhi - Shake It
RocknStock - Move and Fun
LiQWYD - Explore
Raz Burg - Sunny Days
Jane & The Boy - Good Feeling
Maytal Michaeli - Celebrate Your Heart - No Lead Vocals
Michael FK - Serenity
Asher Postman - Found You
■地図
Google Earth Studio
■撮影機材
Sony FX3
Sony FE 20 mm F1.8 G
Sony FE 35 mm F1.8
Tamron 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD
GoPro HERO10 Black
iPhone 13 Pro Max
【一眼レフ】微速度撮影 練習【撮ってみた】
いつもご視聴ありがとうございます。
暇つぶしに撮っていた微速度動画を繋げてみました。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
mylist/29596684
blog→http://winker-ws.net/
一輪の向日葵、陽炎な想い
sm45172069 の続き。
https://x.com/harussys/status/1954901144003805603 この動画の要素も少し含まれてます。
配布予定の双葉湊音の立ち絵のデフォ衣装だけできたので、ちょうど投稿祭あるしテストがてら動画作ろっかなって感じに作り始めたらこうなってました。
前回の動画から約1年後のお話。
湊音からひまわり畑を一緒に見に行きたいという連絡があり一緒に出掛けるお話。
前回はいろんな解釈をできるようにしてましたが、僕が想定してたのは現代日本において連絡手段はいくらでもあるので、男の子が旅先(双葉の元)から帰ってからも頻繁にやり取りをしています。
オンラインでゲームとかも一緒にしていたと思います。
使用機材
・DJI Osmo Action 5 Pro
・Nikon Z50Ⅱ
・Nikon NIKKOR Z DX 12-28mm f3.5-5.6 PZ VR
・Nikon NIKKOR Z 180-600mm f5.6-6.3 VR
・FUJIFILM X-M5
・TAMRON 17-70mm f2.8 Di III-A VC RXD
CeVIO AIトークボイス 双葉湊音、すずきつづみを使用しています。
ソードアートオンライン 桐ヶ谷直葉 スクール水着ver. 1/6 ANIPLEX
020【ANIPLEX+限定】 桐ヶ谷直葉 スクール水着ver.
1/6 ANIPLEX 発売2015/06
CanonEOS60Dで1920×1080フルハイヴィジョン30Pで動画を撮影
レンズTAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD Model F004
♪「Face to You」竹達彩奈
フィギュア動画プレゼン第20作目
mylist/52434298
【パックリ割れる】スコーン作ってみた
パックリ割れたサックサクのスコーンの作り方です。粉とバターの混ぜ方がポイント。ジャムと一緒にどうぞ
【材料】6個分
無塩バター 60g
薄力粉 250g
ベーキングパウダー 小さじ1
グラニュー糖 30g
塩 ひとつまみ
卵 40g
牛乳 90ml
卵(上記の残り)
1、無塩バターは1cmの角切りにしておく。
2、ボウルに薄力粉・ベーキングパウダー・塩・グラニュー糖を入れ、サイコロ状に切ったバターを入れ、切り混ぜる。
3、手でこすり合わせるようにバターと粉を擦り混ぜる。(サブラージュ)
4、卵・牛乳を加え、こねないように切り混ぜる。
5、生地を台に出し、伸ばして重ねてを4回繰り返す。
6、ラップをし、冷蔵庫で30分以上寝かせる。
7、型で抜き、卵を塗り、予熱しておいたオーブンで焼く(200度15分)
【Twitter】
https://twitter.com/seak_nc
【note】
https://note.com/seak_nc/
【 撮影機材 Camera 】
α7Ⅲ
Tamron 28-75mm F/2.8 Di III RXD
RODE VideoMic GO
【一眼レフ】2013年1月の写真【撮ってみた】
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。2013年1月に撮った写真です。
今年も裾野を広げながら楽しんで撮りたいと思います。
まったりお酒のお供にでもお楽しみください。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
2012/12月→sm19465436 || mylist/29596684 || sm20200517←2月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
【DUCATI400SSJ】ドカ美、北海道に行く!第2話 オロロンライン 編
2011年9月11日から16日に行ってきた、北海道ツーリングです。
2話目です。天気も回復傾向!最初から今回の北海道ツリーングのある意味クライマックス!!
前の動画→sm16708130
次の動画→sm16958591
すべての動画→mylist/11809728
車載カメラ:ContourHD
静止画撮影カメラ:SONY α55 レンズ:Tamron Model A14(18-200mm)
手持動画撮影:iPhone4 Kodak Zx3
twitter @ducati400ssj
【DUCATI400SSJ】ドカ美、北海道に行く! 第1話 新潟〜小樽 編
2011年9月11日から16日に行ってきた、北海道ツーリングです。ようやく、一話目です。年を跨いでしまった^^;
前の動画→sm15694276
次の動画→sm16757480
すべての動画→mylist/11809728
車載カメラ:ContourHD
静止画撮影カメラ:SONY α55 レンズ:Tamron Model A14(18-200mm)
手持動画撮影:iPhone4 Kodak Zx3
twitter @ducati400ssj
アリの巣観察してみた
ご視聴ありがとうございます。意外な再生数に驚きました。
機材:EOS KISS X4/Tamron 28-300/kenkoクローズアップレンズx3
クロナガアリではないかと、コメや人から教えていただきました。運んでいるのはイネ科の植物ではないかと。
(そして、なぜか伸びない→)限界まで拡大撮影してみた版 sm12791484
【200円で】マクロレンズ作ってみた sm8764442
写真で振り返る 第84回全国花火競技大会 大曲の花火
第84回全国花火競技大会 大曲の花火のスライドショーです.競技花火を中心に撮影しました.
【カメラ】Canon EOS 7D
【レンズ】TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II
♪夢の空/津雲優
よろしければ こちら もどうぞ.
第84回全国花火競技大会 大曲の花火 オープニング : sm11996983
第84回全国花火競技大会 大曲の花火 100年特別番組 : sm11925962
焦がしバター香るフィナンシェ作ってみた
しっとりとしていてバター香るフィナンシェの作り方です。一晩寝かせるのがポイント。生地がびっくりするくらい変わりますのでお試しあれ!
★高評価・チャンネル登録よろしくお願いします。
【材料】シャンティーヌ型 1台 8個分
無塩バター 60g
卵白 60g
アーモンドパウダー 25g
薄力粉 25g
グラニュー糖 60g
ハチミツ 10g
【作り方】
1、焦がしバターを作る。鍋に無塩バターを加え、加熱する。
2、色づいてきたら火を止め、濡れ布巾で冷ます。
3、ボウルに卵白、アーモンドパウダー、薄力粉、グラニュー糖、ハチミツを加え、しっかり混ぜる。
4、シャンティーヌ型に生地を均等に絞り入れる。
5、オーブンに入れ、190度で13分焼く。
【今回使った型】
浅井商店オリジナル 深型 フィナンシェ型 8個
https://item.rakuten.co.jp/asai-tool/gs7026s/
【Twitter】
https://twitter.com/seak_nc
【note】
https://note.com/seak_nc/n/n9786ce4a79ef
【 撮影機材 Camera 】
α7Ⅲ
Tamron 28-75mm F/2.8 Di III RXD
RODE VideoMic GO
【お問い合わせはこちら Mail】
[email protected]
#料理 #お菓子 #フィナンシェ
撮ってきた動物写真を公開してみる その5
ずいぶんと久しぶりになりましたが、旅行で撮ってきた動物写真の放出4本目です。
使用機材:
カメラ:Nikon D7500
レンズ:TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ LD Aspherical
TAMRON 16-300mm/F3.5-6.3 Di Ⅱ VC PZD MACRO
前 → sm35689916
次 → 動物園休みだからコロナ終わってから
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! クロ制服ver. イリヤanother.ver
065Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! フィギュア~クロ・制服ver.~~イリヤ another.ver~
1/8? フリュー 発売2016/07クロ 2016/08イリヤ
canonEOS60Dで1920×1080フルハイヴィジョン30Pで動画を撮影
レンズTAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD Model F004
♪「PARALLEL CONTRAST」門脇舞以・斎藤千和
ニコニコ動画レギュレーションのため1280×720 30P 2Mbpsへダウンコンバート
フィギュア動画プレゼン第65作目
mylist/52434298
【HD】Canon EOS 7Dで撮影した夜の車載動画【60fps】
以前、EOS Kiss X3の車載動画(sm13336382・sm13390333)及びEOS Kiss X5の車載動画(sm16868173)をうpしてきましたが、遂に2012年の年末にEOS 7Dに乗り換えました。
EOS 7D等のEOS1桁台のEOSムービーは露出・シャッター速度などを動画に対しても自在に設定できるため、その設定を活用して夜の車載動画撮影を試してみました。
●撮影機材
カメラ: Canon EOS 7D
レンズ: TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC
●マニュアルモードで撮影し、シャッター速度1/60秒、感度はISO12800(拡張H)設定
□編集: Grass Valley EDIUS 6
製作車載動画一覧>/mylist/4995029・コミュニティー「vidaes製作車載動画」>co60445
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
【一眼レフ】2012年 7月の写真【撮ってみた】
いつもご視聴ありがとうございます。2012年7月に撮った写真です。
7月の九州地方は豪雨で大変でした。天気が悪かったので8月に向けての下見に徹しました。
8月は頭から猛暑が続きそうですね。撮影の際は熱中症対策を充分にして楽しみましょう。
7月はあまり良い写真はとれませんでしたが、お酒のお供にでもお楽しみください。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
6月→sm18246923 || mylist/29596684 || sm18742506←8月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
【DUCATI400SSJ】ドカ美、北海道に行く!第3話 宗谷岬〜エサヌカ線 編
2011年9月11日から16日に行ってきた、北海道ツーリングです。
2話目です。バイク乗りの聖地、宗谷岬からエサヌカ線、本日の最終地点、キムアネップ岬キャンプ場を目指します。
前の動画→sm16757480
次の動画→
すべての動画→mylist/11809728
車載カメラ:ContourHD
静止画撮影カメラ:SONY α55 レンズ:Tamron Model A14(18-200mm)
手持動画撮影:iPhone4 Kodak Zx3
twitter @ducati400ssj
【DUCATI400SSJ】ドカ美、北海道に行く! 予告編
2011年9月11日から16日に行ってきた、北海道ツーリングです。
前の動画→
次の動画→sm16708130
すべての動画→mylist/11809728
車載カメラ:ContourHD
静止画撮影カメラ:SONY α55 レンズ:Tamron Model A14(18-200mm)
手持動画撮影:iPhone4 Kodak Zx3
twitter @ducati400ssj
【丸鶏をフライパンで】鶏の悪魔風作ってみた
フライパンで焼ける丸鶏料理です。ハサミで簡単にさばくことができます。
チリペッパーはお好みで。パーティに使える料理です!
【材料】
丸鶏 1羽(1kg)
塩 10g(肉の重さの1%)
チリペッパー 小さじ1(お好みで)
ローズマリー 1枝
にんにくチューブ 小さじ1
オリーブオイル 大さじ1
【作り方】
1、丸鶏をぼんじりの横からハサミを入れ開く。
2、肉をたたき平らにする。
3、調味料を全体にふりかける。
4、フライパンにオリーブオイルをしき、重しをし、皮目から中火で7分加熱する。
5、裏返しにし、重しをし、13分弱めの中火で焼く。
6、仕上げに皮目を中火で3分香ばしく焼く。
【Twitter】
https://twitter.com/seak_nc
【note】
https://note.com/seak_nc/n/ndfbef57cdb63
【 撮影機材 Camera 】
α7Ⅲ
Tamron 28-75mm F/2.8 Di III RXD
RODE VideoMic GO
PLAVO 夜の空港 - 羽田空港 / NIGHT Airport - Tokyo International Airport -
夜景紹介動画です。今回は、夜の羽田空港を撮影しました。
〔BGM〕The 'Ah, Oooh' Song / Hyde Park
〔撮影機材〕カメラ:AG-AF105(Panasonic) レンズ:NOKTON 25mm F0.95(COSINA) / 70-300mm F4-5.6Di (TAMRON)
〔HD高画質版〕http://youtu.be/jfWymHHQGMU
制作 P L A V O mylist/32570294 co1754054 http://www.plavo.jp/ https://twitter.com/_PLAVO
【一眼レフ】2012年10月の写真【撮ってみた】
いつもご視聴ありがとうございます。2012年10月に撮った写真です。
今月後半は病気で倒れていました。撮影が出来ずにほとんどコスモスだらけになってしまって申し訳ないです。
いつもよりクオリティ低めかもしれませんが、お酒のお供にでもお楽しみください。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
9月→sm19004527 || mylist/29596684 || sm19465436←11月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
京浜急行 弘明寺駅、接近し過ぎ? EOS 60D TAMRON 300mm
弘明寺駅の踏切を、300mm望遠ズームで250M離れた場所から撮影。
手ぶれ補正ONでも、さすがにブレが・・。三脚を使うべきだった(反省)
逆光気味な上、遠距離のため、画面全体が明るくコントラストが悪くなってのでご容赦。
で・・・ずいぶん接近し過ぎてるような?
いくら京急の運転間隔が短いとは言え、下りの普通に快速が追いついて減速してるし・・・
・ボディ:EOS 60D
・レンズ:TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
・画像サイズ:1280x720、フレームレート:30
・音声:内蔵マイク、モノラル
【定点観測】微速度撮影 in水戸
水戸駅脇の立体駐車場から、初めての微速度撮影を行いました。
使用機材:EOS 40D + TAMRON 17-50 F/2.8
インターバル1秒です。
BGMは"A列車で行こう2001"より「Kitchen」を拝借してます。
つべ版(HDサイズ)
http://www.youtube.com/watch?v=Tkt-C4QEG3I
バイクで八幡平の紅葉を見に行ってきた動画【八幡平アスピーテライン】
車載の撮影に失敗した。
八幡平アスピーテラインほんと好き。
立ちごけするとこだった。
撮影機材
・Apple iPhone15 Pro
・DJI Osmo Action 5 Pro
・FUJIFILM X-M5
・TAMRON 17-70mm f2.8 Di III-A VC RXD
・Nikon Z8
・Nikon NIKKOR Z 180-600mm f5.6-6.3 VR
CeVIO AIトークボイス すずきつづみを使用しています。
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=xe3JXTYBmmE
※野生動物の観察、撮影する際は適切な距離感を心掛けましょう。
キャラクターボーカルシリーズ02鏡音リン グッドスマイルカンパニー
064キャラクターボーカルシリーズ02鏡音リン
1/8 グッドスマイルカンパニー 発売2009/06
canonEOS60Dで1920×1080フルハイヴィジョン30Pで動画を撮影
レンズTAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD Model F004
♪「ココロ」トラボルタ 2012ミクの日大感謝祭LIVE
ニコニコ動画レギュレーションのため1280×720 30P 2Mbpsへダウンコンバート
フィギュア動画プレゼン第64作目
mylist/52434298
「K-ON! 7inch Vinyl "Donuts" BOX」1/7枚目(オープニング)
「K-ON! 7inch Vinyl "Donuts" BOX」1/7枚目。
表,Cagayake!GIRLS
裏,Happy!? Sorry!!
機材説明
ターンテーブル:MICRO製DD-5
ヘッドシェル:MICRO製H-303
カートリッジ:AudioTechnica製AT120E
フォノイコライザ:Sony製AVアンプSTR-V939X
録画:NikonD5000,TAMRON ADAPTALLⅡ 28-70mm F3.5-4.5,PK-11A
1枚目→sm23439346 2枚目→sm23439645 3枚目→sm23441101 4枚目→sm23441236
5枚目→sm23446857 6枚目→sm23446980 7枚目→sm23447062
白馬岳 (初夏) 微速度撮影
・撮影日2012年7月14日~2012年7月16日・撮影データ (間違ってたら教えてください...。)1, 2: 杓子岳、白馬鑓ヶ岳 @白馬山荘3: 妙高高原に昇る朝日 @白馬岳山頂4: 白馬岳山頂 @白馬山頂直下5, 6: 白馬岳山頂と御来光 @白馬岳山頂7: 旭岳と後立山連峰 @白馬山荘8: 旭岳夕闇 @白馬山荘9, 12: 雲海 @白馬岳10: 杓子岳、白馬鑓ヶ岳、剱・立山連峰 @丸山付近11: 剱・立山連峰 @丸山付近13: 白馬岳山頂と雲海 @丸山付近14, 15: 白馬大雪渓 @大雪渓上部16: 白馬大池・総撮影枚数7340枚・撮影機材Nikon D800, Samayang 14mm F2.8 ED AS IF UMC, Tamron A09. SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO, Gizto GT0531・写真アルバムはこちらhttps://plus.google.com/photos/110430204822011876603/albums/5768007032730397825
【一眼レフ】2012年7~12月の写真【撮ってみた】
いつもご視聴ありがとうございます。2012年下半期に撮った写真です。
今年も下手糞ながら沢山の写真を撮りました。
お酒のお供にでもお楽しみください。
それでは皆様、よいお年を。
1~6月→sm19694702
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
blog→http://winker-ws.net/
