キーワード TASCAM が含まれる動画 : 2566 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デレステ】 ハゲたおっさんと行くフルコンの旅『Trancing Pulse』
目指せ全曲フルコンの果てしない旅。あーハゲそう(´・ω・`)
フルコンの軌跡 → mylist/55267540
使用機材
キャプチャーボード:AVerMedia GC550
オーディオインターフェース:TASCAM US-366
Webカメラ:Logicool Webcam Pro 9000
タブレット:iPad Pro 9.7
【デレステ】 ハゲたおっさんと行くフルコンの旅『パステルピンクな恋』
目指せ全曲フルコンの果てしない旅。あーハゲそう(´・ω・`)
フルコンの軌跡 → mylist/55267540
使用機材
キャプチャーボード:AVerMedia GC550
オーディオインターフェース:TASCAM US-366
Webカメラ:Logicool Webcam Pro 9000
タブレット:iPad Pro 9.7
【デレステ】 ハゲたおっさんと行くフルコンの旅『メッセージ』
目指せ全曲フルコンの果てしない旅。あーハゲそう(´・ω・`)
フルコンの軌跡 → mylist/55267540
使用機材
キャプチャーボード:AVerMedia GC550
オーディオインターフェース:TASCAM US-366
Webカメラ:Logicool Webcam Pro 9000
タブレット:iPad Air
君に届け / flumpool 弾き語りカバー
flumpoolの君に届けをワンコーラス弾き語りカバーしてみました!よければ評価お願いします!使用機材ギター Gibson J-45 Ebony Black 録音機材 TASCAM DR-40マイク shure BETA 57ATwitterhttps://twitter.com/#!/birubanionfacebookhttp://www.facebook.com/fromnashvillesoundjp
PORTASTUDIO 424MkIIで「ようこそジャパリパークへ(仮歌Ver)」を再生してみた
今回はTASCAMのカセットMTRです。
本機は音質向上のため、テープ速度を倍速(9.5cm/s)に切り替えることができます。
動画では上記の倍速に加え、ピッチコントロールを最大にしているため、(実測では)通常速度の約2.3倍の速度になっています。
しかし、うp主のポンコツ耳では新品カセットでの聴き比べをしてもよく分からないという罠…
今回は手持ちでの撮影のため、画面ブレてます。ご了承ください。
けもフレ関連曲の音質バトル(?)マイリス:mylist/59331674
音源:ようこそジャパリパークへ(仮歌Ver) CD音源(TVサイズに編集したもの)
デッキ:TASCAM PORTASTUDIO 424MkII,dbx NR:OFF
収録:SONY ICD-UX523F (形式:LPCM, 44.1kHz, 16bit)
テープ:TDK CDing2 (CD2-10U(国産),Type:II,C-10)
【実写ASMR _耳かき】耳かき棒でカリカリする音【TASCAM DR-07X】
YouTubeでASMRの動画を上げてます
よろしければチャンネル登録していただけると嬉しいです
YouTubeチャンネル
https://youtube.com/@yukimi-12?si=n4Ppo9CAn8-SLoEC
Twitter(X)
https://x.com/yukimiasmr?s=21&t=HNxu6hqQVfMdkCxJbnIHEA
「Hello, World!」スローバージョン - Bump of Chicken 血界戦線 OP【歌ってみた】
Bump of Chickenの「Hello, World!」をアコギでカバーしてみました。
使用した装置:
AT2020
TASCAM US-366
Adobe Audition CS6
(私は日本の話すことはありませんが、私はそれを学ぶしようとしています。)
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=rZSsUVP1kns
ギターコード: https://docs.google.com/document/d/1S3r8tB3KPgAohhPfdUOCW_8lZ2buMaxNnnG15q85rOQ/pub
LiSAのCatch the Moment ギター弾いてみた RADIO EDIT サイズ
劇場版ソードアート・オンライン見てきたぞ!!アスナ格好いいなぁ!!
と、いう衝動をCatch the Moment ということで、その日のうちに弾いたモノ。
Gt:FenderMex Blacktoptele (PU交換)
VOL:BOSS FV-500
Dist:Vox Straight6
Amp:Line6 pocketpod
Mix:TASCAM US-366
Cam:Lumix GX8
「囲碁研究部」っていうOVERDRIVE系コピバンでギター弾いたりしてます。
https://twitter.com/fits_696
プリウス20系EVモード インバーター音
どこにもアップされてなかったので、録音してアップしてみました。0km→59km→0km→適当に運転録音装置:TASCAM DR-1
新世紀エヴァンゲリオン ANGEL ATTACK - QY70style
毎度有り難う御座います!!
mobile music workstation - YAMAHA QY70で聴くアニメサウンド
新世紀エヴァンゲリオン BGM - ANGEL ATTACK - YAMAHA QY70style Remix
Recording - TASCAM DP-006
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
【車内放送】2048M 特急つがる8号 青森出発前放送
TASCAM DR-07MKⅡ A-B環境 24bit/96.0KHz 音声帯域12KHzリミッター
2013年3月27日収録
ガラガラの車内でスピーカー直下で収録したため、ほぼマスター音源に近い状況で収録できました。
自動放送の継ぎ目がよくわかると思います。
日本語はフジテレビアナウンサー:堺正幸氏
英語はTokyo School of Music 講師:Christelle Ciari氏
肉声放送は青森運輸区:担当車掌氏
◎鉄道関係のマイリスト:mylist/36399657
名もなき詩 / Mr.Children ワンコーラス弾き語りカバー
Mr.Childrenの名もなき詩をワンコーラス弾き語りカバーしてみました!よければ評価お願いします!使用機材ギター Gibson J-45 Ebony Black録音機材 TASCAM DR-07MKⅡTwitterhttps://twitter.com/#!/birubanionfacebookhttp://www.facebook.com/fromnashvillesoundjp
supercell/私へ ピアノ演奏take2
カラオケにでもどうぞ。前回の音質向上版です。
ボーカルパート追加版(ピアノ)→nm13974807
紗矢さんに歌っていただきました♪→nm16648395
supercell 2ndアルバム「Today Is A Beautiful Day」より「私へ」。
ピアノ伴奏の耳コピ&演奏です。
演奏はかなり未熟ですので、期待しないでください(´・ω・`)
Bメロの低音は低すぎる感じがするので、1オクタープ上げています。
前回との違いですが、新規購入したオーディオインタフェースとシールド(ケーブル)を利用し、波形編集ソフトで若干加工しました。
演奏も録り直しています。
使用機材等
・キーボード … Roland JUNO-G
・オーディオI/F … TASCAM US-144MKII
【デレステ】 ハゲたおっさんと行くフルコンの旅『Snow Wings』
目指せ全曲フルコンの果てしない旅。あーハゲそう(´・ω・`)
フルコンの軌跡 → mylist/55267540
使用機材
キャプチャーボード:AVerMedia GC550
オーディオインターフェース:TASCAM US-366
Webカメラ:Logicool Webcam Pro 9000
タブレット:iPad Air
VITA版ドリームクラブZERO あすか「ココロのコトバ」
VITA版ドリクラZEROを購入してみました。
録画:canon s95(1280x720/24fps) → H.264 5000kbps程度
録音:TASCAM HD-P2(24bit/192kHz) → AAC True VBR 127
映像の綺麗さに関して言えばさすがVITAといったところでしょうか。
カメラがしょぼいので当動画からはフレームレート参考にならないですが、
30fps程度ってところでしょうか。カラオケ後半になると結構かくつきます。
また、音質はヘッドフォンで聴くにはちょっと辛いと思います。
(ダウンサンプリングによる若干の劣化はありますが、概ね当動画が参考になるかと思います)
1/3追記
フリーズ、画面中央に縦横数十ピクセルの範囲で常時白色寄りに発光する状態になったためVITAは返品しました。
なのでパンチラなどのアップはできません。ご了承ください。
いつかの手紙/LiSA 【AirTight AL-03】
スピーカーから出ている音を録音しました。
スピーカーが変わりました!
SP:AIR TIGHT AL-03 "Bonsai"
Pre Amp:Neumann W444A
Power Amp:Hitachi Lo-D HMA-9500
DAC:Apogee DA1000
Transport:NuForce CDP-8
/Cambridge Audio iD100←
Recorder:TASCAM DR-05
レコーダーはリスニングポジション手前に固定
スピーカーとの距離は約2m
静止画です
【デレステ】 ハゲたおっさんと行くフルコンの旅『キミとボクのミライ』
目指せ全曲フルコンの果てしない旅。あーハゲそう(´・ω・`)
フルコンの軌跡 → mylist/55267540
使用機材キャプチャーボード:AVerMedia GC550
オーディオインターフェース:TASCAM US-366
Webカメラ:Logicool HD Pro Webcam C920
タブレット:iPad Pro 9.7
ココロの羽 / コブクロ ワンコーラス弾き語りカバー
コブクロのココロの羽をワンコーラス弾き語りカバーしてみました!よければ評価お願いします!使用機材ギター Gibson J-45 Ebony Black録音機材 TASCAM DR-07MKⅡTwitterhttps://twitter.com/#!/birubanionfacebookhttp://www.facebook.com/fromnashvillesoundjp
【ミリラジ新EDテーマ】さんぶんのいち - ピアノソロ・アレンジ(公開範囲のみ+個人的妄想あり)
どうも、I.Schumi(しゅーみー)です。
今回は、2/8(木)にミリラジで初公開された新EDテーマ「さんぶんのいち」の公開範囲を耳コピ・ピアノソロアレンジしてみました。
初視聴時にぐさっっっと刺さって耳コピを決意し、タイムシフト終了するまでに耳コピを済まし、土日で締め方を考え、今日(2/12(月))に撮りました。
ラジオ中では1番サビ後の間奏部分ちょっとの公開だったので、締め方は個人的な妄想です。
演奏は何箇所か突っかかっていますが、お許しを...。
公録当たったらいいな...
「さんぶんのいち - for Piano Solo」
作詞: 伊福部 崇
作曲: シバタトモキ
耳コピ・アレンジ・演奏: I.Schumi
録音: TASCAM DR-07X
「くちづけDiamond」 WEAVER - 山田くんと7人の魔女OP【 歌ってみた】
WEAVERの「くちづけDiamond」をアコギでカバーしてみました。
使用した装置:
AT2020
TASCAM US-366
Adobe Audition CS6
(私は日本の話すことはありませんが、私はそれを学ぶしようとしています。)
YouTube: https://youtu.be/t9FtYzMKKSI
ギターコード: https://docs.google.com/document/d/1f4TcR7UrX_aRq5qHSr0UB7gBlTts9RE5SUZB9d-WAD0/pub
飛龍の拳 メインテーマ - KORG M01D Style
いつも有り難う御座います!!
飛龍の拳 FC版(カルチャーブレーン)
タイトルBGM Remix
ニンテンドー3DS - KORG M01D STYLE
Recording - TASCAM DP-006
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
【ダーリンインザフランキス】トリカゴ(Anime ver.)弾いてみた
(最初のピアノは小さめです音量注意!!)
5話のゼロツーの表情が好きすぎて、ダーリン・イン・ザ・フランキスのed、トリカゴをピアノ有りのアニメver.で弾いてみました。
このアニメはピアノ→edの流れが毎回印象的ですね。
これからまだまだ面白くなっていきそうなので楽しみです!!
Guitar: PRS CE24(このギターで「トリカゴ」は皮肉な感じ…。)
Effector: DigiTech RP360XP , MESA BOOGIE FLUX-DRIVE
Audio I/F: TASCAM US4×4
【DTM】 Like Another(Short.Ver) 【オリジナル】
どうもべるみつです!
歌モノ第12弾!
DTM環境を整えるにあたりかなり時間がかかってしまいました
これからも頑張りますので応援よろしくおねがいします!
※ちなみにこの曲は、弟がある動画コンテストに応募する動画の為に書き下ろしたものです
◇使用機材
・SOFTWARE:TASCAM SONAR PLATINUM
・Audio interface:ZOOM UAC-2 USB3.0 AudioConverter
・iiyama タワーPC(カスタムオーダー)
DTM始めました(定食屋並みの感想)
《ゲームBGMアレンジ》マイリスちゃんmylist/45625861
《オリジナル》(歌詞随時募集中)マイリスくんmylist/45784513
はじめった→https://twitter.com/nicovermitsu
ご意見、ご感想、歌詞案こちらへ⇒[email protected]
祈り ~涙の軌道 / Mr.Children ワンコーラス弾き語りカバー
Mr.Childrenの祈り ~涙の軌道をワンコーラス弾き語りカバーしてみました!よければ評価お願いします!使用機材ギター Gibson J-45 Ebony Black録音機材 TASCAM DR-07MKⅡTwitterhttps://twitter.com/#!/birubanionfacebookhttp://www.facebook.com/fromnashvillesoundjp
【Beat Aim】Dragon War 55210 DCawYT's Hands【ESports League】
Beat Aim - Rhythm FPS ShooterDragon War 55210点
前回:【Beat Aim】Xi - Anima 245693 DCawYT's Hands【ESports League】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41310811
次回:【Beat Aim】scaelxrd & kordhell - MISS ME? 222684 DCawYT's Hands【ESports League】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41375285
メインチャンネル
https://youtube.com/channel/UCG2F27uZDuBLelyV3HD9A2g
使用デバイス
マウス Logicool G Pro X Superlight
キーボード Logicool G913
ヘッドセット Astro A40
ミックスアンプ Astro MixAmp
オーディオインターフェース PreSonus AudioBox iOne
マイク TASCAM TM-80
ご依頼は
[email protected]
よりお願いします。
音楽 MusMus様
#BeatAim #aimtraining #esports
グラディウス ステージ1BGM メドレー - KORG M01 Style
いつも有り難う御座います!!
FC版グラディウス (コナミ)
STAGE1MEDLEY - KORG M01 STYLE
ニンテンドーDS - DETUNE
Recording - TASCAM DP-006
ニコニ・コモンズでも諸々公開中
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
新品で1980円で購入したラジカセで「ようこそジャパリパークへ」
ホームセンターで1980円でラジカセが売られていたのでちょっと買ってみました。
そしてこのラジカセの素晴らしい音質をお伝えしたくて動画作成をしました(笑)
音声はラジカセのスピーカーの音をTASCAMのリニアPCMレコーダーで録音しました。
テープは別のデッキで録音したマクセルURを使用しました。
マンドリンで「Slieve Russell」を弾いてみました【アイリッシュダンス】
前回に続いてアイリッシュダンスの形式の一つであるJigの曲をマンドリンとアコギで弾いてみました。明るい曲調も良いですがこういうマイナー調の曲の雰囲気もいいなあと思っています。お聞き下さると幸いです!【マンドリン】aria AM200【動画作成】windowsムービーメーカー【カメラ】exemode dv520【録音】TASCAM DR-1 【マイリスト】すぎぴい mylist/13089236
ダイフンカ時代 / 音街ウナ
feat.音街ウナ
イラスト/NyaZak
https://x.com/nyazak_illust?s=21&t=oVdGZuqbwfmrf1T_FDcCkw
作詞作曲、動画、ギター演奏/わかのP
https://x.com/wakano_vocaloid?s=21&t=oVdGZuqbwfmrf1T_FDcCkw
良かったらX(twitter)で繋がりましょう✨
※使用機材など
interface /Scarlett Solo(FOCUSRITE)
midi controller/microKEY(KORG)
レスポールJr(Gibson)
editor/vocaloid6
DAW/LogicPro
voice/音街ウナ
※動画素材
CanvaPro
※モニター
ヘッドホン/HPH-MT8(YAMAHA)
スピーカー/VL-S3BT(TASCAM)
石川鷹彦「チャーリーの長靴」をソロギターで弾いてみた
acoustic guitar / Recording King RAJ-26. audio interface / TASCAM US-122mkⅡ. condenser microphone / BEHRINGER C-2. headphone / CEC HP-53
「ASMR」メイドがお耳を、、女性向けシチュエーションボイス tascam 「バイノーラル」
どうもはじめましてゆきせっていいます甘々彼氏してます!
生放送ここでしてます!https://twitcasting.tv/uloxln
Twitter https://twitter.com/uloxln?s=21&t=LWfyghrwdx9HbYcP6_pECA
#asmr #耳舐め #女性向け#バイノーラル #寝落ち #立体音響
Wonderful World (Solo Piano version) DSD 5.6MHz 収録風景
TASCAM DA-3000を2台シンクさせてDSD 5.6MHz、計3トラックを同時録音。
アナログミキシングしてKORG MR-2000Sへ2ch録音しマスター作成。
場所:千葉市美浜文化ホール 音楽ホール
使用マイク
Earthworks QTC50 x2
Neumann M149Tube
Musicians
Piano : 野崎洋一(Yoichi Nozaki)
音系・メディアミックス同人即売会 M3へ出展します!
本PVのDSD音源を先行頒布!
2015年10月25日(日)東京流通センター
ブース:第二展示場コ-05b (Beagle Kick)
公式Web
http://dimension-cruise.jp/beaglekick/
