キーワード TASCAM が含まれる動画 : 2566 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新世紀エヴァンゲリオン - Ambassadrice Rouge - QY70style
いつもすみません
mobile music workstation - YAMAHA QY70で聴くアニメサウンド
新世紀エヴァンゲリオン 劇中BGM Ambassadrice Rouge (EVA02)
YAMAHA QY70style Remix
Recording - TASCAM DP-006
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
ファイナルファンタジー3 バトル2 - KORG M01 Style
いつも有り難う御座います!!
FINAL FANTASY3 - BOSS BATTLE BGM
KORG M01 Style
NintendoDS - DETUNE
Recording - TASCAM DP-006
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
クロスロードを歌ってみた
第14回 DTMステーションPlus! feat. TASCAMにおいて、葉月真衣さんに歌ってもらったものをこのチャンネルにUPしなおしました。番組中にUPしたものはhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm24534303でしたが、番組中のアップロードで、音量がやや大きく一部音割れしていたので、少し音量を抑えてみました。
マンドリンで「The Fairy Dance」を演奏しました【民謡】
最近ヤフオクで安いフラットマンドリンを入手しました。そこでスコットランド民謡をマンドリンとギターで演奏してみました。お聞き下さると幸いです! 【タブ譜】マンドリンカフェhttp://www.mandolincafe.com/ 【マンドリン】aria AM200【動画作成】windowsムービーメーカー【カメラ】exemode dv520【録音】TASCAM DR-1 【マイリスト】すぎぴい mylist/13089236
【発車メロディー】函館駅 旅立ちの鐘
TASCAM DR-07MKⅡ A-B環境 24bit/96.0KHz 2013年5月5日収録。
指定席が取れなかったので、数本落として北斗に乗ろう!
と言うことで、懲りずに旅立ちの鐘を再度収録しました。
余韻切りせずに綺麗にまとまったと思いますが、放送がお疲れの模様・・・。
Youtubeに走行音等大容量高音質のものを上げておりますので、ご覧ください。
http://www.youtube.com/user/waiha789
【オリジナル】whenbodyturnstobone
曲も映像も勢いで作成しました。
曲と声:うp主
使用機材:LMMS、Audacity、TASCAMのテレコ、AviUtl
The Second Star To The Right(右から2番目の星) / Peter Pan 弾き語りカバー
ディズニー長編映画『ピーターパン』のオープニングナンバーThe Second Star To The Rightを弾き語りカバーしてみました!よければ評価お願いします!使用機材ギター Gibson J-45 Ebony Black録音機材 TASCAM DR-07MKⅡTwitterhttps://twitter.com/#!/birubanion
MXL V67 vs SM57-58 vs C414
ナレーション・ボーカル用の(相対的に)低価格なマイク達
MXL V67G(HE)→Shure SM57-58→C414 XLS
ファンヒーターの音が入ってるが寒いので許して
次回は20万円超の高級マイクでやります
(U87,U67,C12を予定)
Mics-Belden1192A-TASCAM US 20×20-ProTools
96kHz-32bitFloat
Contact us!
My Blog:http://alonedtm.blog.fc2.com/
My Twitter:https://twitter.com/mafuyu0318
遠い地平線が消えて 深々とした夜の闇に心を休める時
遥か雲海の上を 音もなく流れ去る気流は たゆみない 宇宙の営みを告げています
満点の星をいただく 果てしない光の海を 豊かに流れゆく風に心を開けば
煌く星座の物語も聞こえてくる
夜の静寂の なんと饒舌(じょうぜつ)なことでしょうか
「耳コピ」Kanonより「雪の少女」を耳コピしてみた!
Kanonより「雪の少女」を耳コピしてみた。制作環境:Cubase AI5+ノーパソ音源:SC-88Pro→ミキサー→TASCAM US2×2
クロスロードを歌ってみた
第14回 DTMステーションPlus! feat. TASCAMにおいて、葉月真衣さんに歌ってもらったものをこのチャンネルにUPしなおしました。番組中にUPしたものはhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm24534303でしたが、番組中のアップロードで、音量がやや大きく一部音割れしていたので、少し音量を抑えてみました。
【感情移入して】君の知らない物語-piano version- 歌ってみた ver.Merry
夏です。
もうアホみたいに暑いですね・・先日コンビニへ行く途中セミに体当たりされました。
夏なんてもう嫌です。
そんなこんなで今回は君の知らない物語を歌わせていただきました
素敵な本家様:sm22001907
Vocal&Mixing:Merry 【mylist/39891098】【co2243687】
Twitter twitter.com/swat031r5
今回の歌ってみたに使用した機材(是非参考にしてみてください)
Mike BEHRINGER B-1
I/F TASCAM US122MK2
DAW Cubase7
TVアニメ リトルバスターズ!EX OPを弾いてみた。
こんにちは。投稿主のこーにゃです。ためしに動画を作ってみたくてテストで挙げました。現時点の実力を後に振り返れる目的の動画なので批判コメントはいりません。
以下H26.10月追記
ニコ生で雑談その他色々で生主やらせていただいております→co2396354
動画撮影時使用機材
Guitar
FGN JLS-5R
Amplifier
POD 2.0
Effectspedal
BOSS OD-3
I/F
TASCAM US366
編集・録音
Windows Movie Maker
ヴォイセス / MYUNGテーマ(男性ver)【歌ってみた】
私は「MYUNGテーマ」/「ヴォイセス」を歌ってみました。
使用した装置:
AT2020
TASCAM US-366
Cubase LE AI Elements 6
私はそれは大丈夫聞こえる願っています。
(日本語を話せません。私は、Googleが翻訳使用しています。)
贅沢な匙 叩いてみた
使用機材
TASCAM DR-05
RE320
出演依頼、入会希望等DMにて受け付けております。Instagramよりお声かけください!
---------------------
どんど鼓Instagramアカウント
https://www.instagram.com/dondokohatijo/
八丈太鼓どんど鼓メールアドレス
[email protected]
どんどこ演奏会2021 再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLW45IZQ_wfKzUB03kfVVPHuRWMglUFKN9
どんどこ演奏会2020 再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLW45IZQ_wfKyOo9lHBRt8ydp_s8h-7zyw
叩いてみた 再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLW45IZQ_wfKys26-ZcYEsGZDeTRsBt6oE
練習風景 再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLW45IZQ_wfKweOjKlgWmYZ46ZER0sD36O
---------------------
八丈太鼓どんど鼓と申します!
神奈川秦野市にて活動している和太鼓サークルです。伊豆諸島八丈島の伝統芸能である八丈太鼓を日々楽しく練習しているチームです!
和太鼓が好きな方、音楽が好きな方YouTubeが好きな方が楽しめる動画をあげることを目標にがんばっていきますので暖かく見守って頂ければと思います。
チャンネル登録などして頂けると、とても励みになりますのでどうかよろしくお願い致します。
【dustbox】Hate Hate Hate【叩いてみた】
どうも、フェアリー♂鹿子です。
クリスマスなのでバカやってみましたwwwww
後半のダブルはツインで踏んでます。シングルでやってみたんですがアタック拾いにくかったので・・・
八食ライブでこれ聴いたときはアガりましたwwww
投稿動画 user/1135263
【録音】 DAW:Sonar8.5 studio A/IF:TASCAM M-164UF マイク:スネア表SHURE BETA57A、スネア裏JTS PDM-57 タムSHURE SM57、キックAUDIX D-6、トップSHURE SM58×2
【撮影】SONY HDR-CX560V お手伝い:らいおんP user/153362
【替え歌】マジ底辺1000%歌ってみましたよ【マジLOVE1000%】
※歌詞を載せ忘れたため再うp
はじめまして、邪な蔵と書かないでじゃくらと申します。
1週間前くらいの実体験をもとにしました。
動画:ご本家様watch/1310634995』最後のアドレスはネタです。
追記:やっとプレミアム入り
追記2:100再生ありがとうございます!
追記3:新作『東京テディベア』sm15388248よろしければ。
追記4:iO2 EXPRESSについて>私自身こういう音楽機器の知識は全く皆無なので値段とサウンドハウスのレビューで買ったのですが、なかなか良いと思います。なにより付属のCubaceLE5がとてもいい仕事をしてくれます。ヘルプをみれば接続も簡単ではないかと。
TASCAMを買う勇気がない人におすすめです。1000~2000円ほどお買い得です。一応私はALESISのまわし者でもなんでもないです。
マンドリンで「The Road to Lisdoonvarna」を弾いてみました【アイリッシュ】
この曲は8分の12拍子のジグで、一般にスライドという形式と呼ばれるそうです。タイトルの「リスドンヴァルナ」はアイルランドの西部クレア州に位置する人口800人の小さな温泉町で、毎年9月に大規模なお見合いパーティーが開かれるとのことです。お聞き下さると幸いです!【マンドリン】Eastman MD504【動画作成】windowsムービーメーカー【カメラ】exemode dv520【録音】TASCAM DR-1 【マイリスト】すぎぴい mylist/13089236
【林檎風味に?】炉心融解【歌ってみた】-1番のみ-
この方向性でいいのか練習中に不安になり、1番だけのテストうp。本家動画様での「林檎っぽい」というコメにティンと来て歌ってはみたものの・・・むしろ矢井田?orz 高音部の音割れ酷ス。練習継続中。【12/23】皆様コメありがとうございます。お察しの通り、録音環境悪いです(スカイプマイク)。市場見てワロタw【1/9】こんなに再生・コメ・マイリスしてもらったの初めてです。ありがとうございますorz 練習しつつ機材類揃えました!でもTASCAM US-122Lがプツプツノイズを発してキレイに録音できん(´・ω・`)・・・ただいま絶賛試行錯誤中ですのでしばしお待ち願いますorz
【佐久間まゆイメージ曲】片思いの女の子(Live ver.)
sm33950816 を本物のスタインウェイで弾いてみたver.です。
可愛らしくて、どこか切ない、
Pに一途なまゆの心情をピアノ・ソロで表現してみました。
(この映像だけでは伝わらないかもしれませんが...)
作曲・演奏: I.Schumi
ピアノ: スタインウェイ C-227
録音: TASCAM DR-07MKII (96kHz, 24bit)
デレマス関連の作品まとめ→ mylist/63510237
楽譜(PDF)はこちら→ http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=51068
【藤ギタ!】糸ノ意図/スキマスイッチ【315日目】
どうも、こんばんは!藤匡と申します。
藤ギタ!【Re;Start】~連続365日動画投稿への挑戦~
2015年8月30日投稿開始。
・毎日城北中央公園(練馬区)や自宅でワンコーラス、フルコーラス弾き語り動画を撮影し投稿する。
・曲のリクエストも随時募集中。
ギター Gibson J50
ゲージ ERNIE BALL Earthwood Light
カメラ XperiaZ3
マイク TASCAM DR-40
編集ソフト SoundEngine Free
CyberLink PowerDirector 13
藤匡オフィシャルホームページ http://www.fujimasa.net/
twitter @fujimasa120kg
FaceBook https://www.facebook.com/fujimasa99/
ニコ生コミュ co114916
マイリスト mylist/55709810
Avalon Acoustics AVATAR - Star!!(CINDERELLA PROJECT)
[再生環境]
LINN MAJIK DS→GOLDMUND MIMESIS SR P2.3→GOLDMUND MIMESIS SR2→Avalon Acoustics AVATAR
[録音機器]
TASCAM(TEAC) DR-07MKII (設定:96kHz/24bit[-6dB]、三脚:Manfrotto 7321CY)
[音源]
CINDERELLA PROJECT - Star!!(44.1kHz/16bit)
[録音位置]
普段のリスニングポジション(頭部高、x-y)
コンセプト「働いたら負け。聴いても負け」
[ブログ]
小音響空間 -Small Acoustic Space-
http://crazygeek.blog96.fc2.com/
グーニーズ BGM - KORG M01D Style
いつも御免なさい。
グーニーズ(The Goonies) FC版(コナミ)
BGM Remix (The Goonies 'R' Good Enough)
ニンテンドー3DS - KORG M01D STYLE
Recording - TASCAM DP-006
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
エレアコマンドリンで「Ger the Rigger」を弾きました【アイリッシュ】
最近入手したエレアコマンドリンでアイリッシュポルカの曲を演奏しました。アコースティックとライン入力とそれぞれ録音してみました。お聞き下さると幸いです! 【マンドリン】Harmony社製エレアコマンドリン 【ギター】Eastman ac512【動画作成】imovie【カメラ】coolpix L22【録音】TASCAM DR-1 【マイリスト】すぎぴい mylist/13089236
【地獄楽op】WORK/millennium parade × 椎名林檎 ゴリラが和太鼓で叩いてみた 八丈太鼓どんど鼓
ご本家様
https://youtu.be/dYzgZVhiqmU
使用機材
TASCAM DR-05
RE320
出演依頼、入会希望等DMにて受け付けております。Instagramよりお声かけください!
---------------------
どんど鼓Instagramアカウント
https://www.instagram.com/dondokohatijo/
八丈太鼓どんど鼓メールアドレス
[email protected]
DONDOKO CONCERT 2022 再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLW45IZQ_wfKxSeavPXqDlm4TbxlRSgjFv
どんどこ演奏会2021 再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLW45IZQ_wfKzUB03kfVVPHuRWMglUFKN9
どんどこ演奏会2020 再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLW45IZQ_wfKyOo9lHBRt8ydp_s8h-7zyw
叩いてみた 再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLW45IZQ_wfKys26-ZcYEsGZDeTRsBt6oE
練習風景 再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLW45IZQ_wfKweOjKlgWmYZ46ZER0sD36O
---------------------
八丈太鼓どんど鼓と申します!
神奈川秦野市にて活動している和太鼓サークルです。伊豆諸島八丈島の伝統芸能である八丈太鼓を日々楽しく練習しているチームです!
和太鼓が好きな方、音楽が好きな方YouTubeが好きな方が楽しめる動画をあげることを目標にがんばっていきますので暖かく見守って頂ければと思います。
チャンネル登録などして頂けると、とても励みになりますのでどうかよろしくお願い致します。
図書室でおっとり眼鏡でおっパイな美少女が誘ってくる♡【ASMR】【シチュエーションボイス】
図書館でおっとり眼鏡でおっぱiな美少女が先生に迫る背徳的なシチュエーションボイスです。
司書さんと思ってもいいかなと思います♡
https://www.youtube.com/channel/UCoHouPtzx5hpyRg-RxeEp_A
⬆︎ニコニコだとサイズオーバーでUPできてない動画が多いので、YouTubeもぜひ見てください♡
YouTubeではシチュエーションボイスを中心に活動しています。
さまざまな活動でみんなを応援したいチアガールVtuberです。
シチュエーションボイス中はBGMナシの声だけです。
TASCAM DR-05X を使用して録音しています♪
台本:しらたま様
Twitter:https://twitter.com/siratama_3gou
ちあ□ももこのおすすめ動画
【ヤンデレASMR】目を閉じて闇堕ちシスターに従うだけ♡【男性向けシチュエーションボイス】地下室監禁調教お薬囁きボイス
https://youtu.be/4sTpnDDP8YU
TiwtterやTikTokでも情報を発信しているので是非チェックしてください。
---------------------------
Please follow me!
❤️TikTok : https://www.tiktok.com/@cheer.momoko
❤️Twitter : https://twitter.com/cheermomoCh
❤️Instagram : https://www.instagram.com/cheer.momoko
❤️Facebook : http://www.facebook.com/cheer.momoko
---------------------------
博多生まれ博多育ちのチアガール「ちあ ももこ」です□!
2021.3.1にVtuberデビューしたばかりです♡
【素材提供】
*キャラクターや背景など*
カスタムキャスト様 https://customcast.jp
*音楽*
フリーBGM DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/bgm/play13901.html
からお借り致しました!ありがとうございます!
【バンドリ】DISCOTHEQUE (Pastel*Palettes ver.) 弾いてみた
「CHU-LU CHU-LU CHU-LU PA-YA-PA~」
カバーアルバムvol.2が発売されたということで、久しぶりのバンドリはカバー楽曲からお届けします!(カバーのカバーってもはやなんやねん/この曲収録されてへんぞとか考えてはいけません)
元々は水樹奈々さんの楽曲ですが、僕はポピパ1stをdvdで見たのがきっかけです。同じカバー2度はしないみたいな空気があったのでもう聴けないかなとおもっていたのですが、3rdでもう一回演奏されてクソ高まったのを覚えています。
パスパレver.は彩ちゃんのかわいさ全開な感じで、これもまたいいですよね~。
手癖全開のギターアレンジです。早いフレーズだとでついついネック寄りを弾く癖はそろそろ直したいですね…。
Guitar: Fender USA 60th Diamond Anniversary Stratocaster
Effector: Zoom G3n
Aidio I/F: TASCAM US2×2
【藤ギタ!】夏はこれからだ!/福耳【343日目】
どうも、こんばんは!藤匡と申します。
藤ギタ!【Re;Start】~連続365日動画投稿への挑戦~
2015年8月30日投稿開始。
・毎日城北中央公園(練馬区)や自宅でワンコーラス、フルコーラス弾き語り動画を撮影し投稿する。
・曲のリクエストも随時募集中。
ギター Gibson J50
ゲージ ERNIE BALL Earthwood Light
カメラ XperiaZ3
マイク TASCAM DR-40
編集ソフト SoundEngine Free
CyberLink PowerDirector 13
藤匡オフィシャルホームページ http://www.fujimasa.net/
twitter @fujimasa120kg
FaceBook https://www.facebook.com/fujimasa99/
ニコ生コミュ co114916
マイリスト mylist/55709810
【藤ギタ!】独りんぼエンヴィー/ 電ポルP feat.初音ミク 【341日目】
どうも、こんばんは!藤匡と申します。
藤ギタ!【Re;Start】~連続365日動画投稿への挑戦~
2015年8月30日投稿開始。
・毎日城北中央公園(練馬区)や自宅でワンコーラス、フルコーラス弾き語り動画を撮影し投稿する。
・曲のリクエストも随時募集中。
ギター Gibson J50
ゲージ ERNIE BALL Earthwood Light
カメラ XperiaZ3
マイク TASCAM DR-40
編集ソフト SoundEngine Free
CyberLink PowerDirector 13
藤匡オフィシャルホームページ http://www.fujimasa.net/
twitter @fujimasa120kg
FaceBook https://www.facebook.com/fujimasa99/
ニコ生コミュ co114916
マイリスト mylist/55709810
【藤ギタ!】タマシイレボリューション/Superfly【333日目】
どうも、こんばんは!藤匡と申します。
藤ギタ!【Re;Start】~連続365日動画投稿への挑戦~
2015年8月30日投稿開始。
・毎日城北中央公園(練馬区)や自宅でワンコーラス、フルコーラス弾き語り動画を撮影し投稿する。
・曲のリクエストも随時募集中。
ギター Gibson J50
ゲージ ERNIE BALL Earthwood Light
カメラ XperiaZ3
マイク TASCAM DR-40
編集ソフト SoundEngine Free
CyberLink PowerDirector 13
藤匡オフィシャルホームページ http://www.fujimasa.net/
twitter @fujimasa120kg
FaceBook https://www.facebook.com/fujimasa99/
ニコ生コミュ co114916
マイリスト mylist/55709810
【藤ギタ!】虹/福山雅治【328日目】
どうも、こんばんは!藤匡と申します。
藤ギタ!【Re;Start】~連続365日動画投稿への挑戦~
2015年8月30日投稿開始。
・毎日城北中央公園(練馬区)や自宅でワンコーラス、フルコーラス弾き語り動画を撮影し投稿する。
・曲のリクエストも随時募集中。
ギター Gibson J50
ゲージ ERNIE BALL Earthwood Light
カメラ XperiaZ3
マイク TASCAM DR-40
編集ソフト SoundEngine Free
CyberLink PowerDirector 13
藤匡オフィシャルホームページ http://www.fujimasa.net/
twitter @fujimasa120kg
FaceBook https://www.facebook.com/fujimasa99/
ニコ生コミュ co114916
マイリスト mylist/55709810
【藤ギタ!】希望の轍/サザンオールスターズ【313日目】
どうも、こんばんは!藤匡と申します。
藤ギタ!【Re;Start】~連続365日動画投稿への挑戦~
2015年8月30日投稿開始。
・毎日城北中央公園(練馬区)や自宅でワンコーラス、フルコーラス弾き語り動画を撮影し投稿する。
・曲のリクエストも随時募集中。
ギター Gibson J50
ゲージ ERNIE BALL Earthwood Light
カメラ XperiaZ3
マイク TASCAM DR-40
編集ソフト SoundEngine Free
CyberLink PowerDirector 13
藤匡オフィシャルホームページ http://www.fujimasa.net/
twitter @fujimasa120kg
FaceBook https://www.facebook.com/fujimasa99/
ニコ生コミュ co114916
マイリスト mylist/55709810
