キーワード TASCAM が含まれる動画 : 2566 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【チェンソーマン OP】Kick Back/米津玄師 ゴリラが和太鼓で叩いてみた 八丈太鼓どんど鼓
ご本家様
https://www.youtube.com/watch?v=M2cckDmNLMI
使用機材
TASCAM DR-05
RE320
出演依頼、入会希望等DMにて受け付けております。Instagramよりお声かけください!
---------------------
どんど鼓Instagramアカウント
https://www.instagram.com/dondokohatijo/
八丈太鼓どんど鼓メールアドレス
[email protected]
どんどこ演奏会2021 再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLW45IZQ_wfKzUB03kfVVPHuRWMglUFKN9
どんどこ演奏会2020 再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLW45IZQ_wfKyOo9lHBRt8ydp_s8h-7zyw
叩いてみた 再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLW45IZQ_wfKys26-ZcYEsGZDeTRsBt6oE
練習風景 再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLW45IZQ_wfKweOjKlgWmYZ46ZER0sD36O
---------------------
八丈太鼓どんど鼓と申します!
神奈川秦野市にて活動している和太鼓サークルです。伊豆諸島八丈島の伝統芸能である八丈太鼓を日々楽しく練習しているチームです!
和太鼓が好きな方、音楽が好きな方YouTubeが好きな方が楽しめる動画をあげることを目標にがんばっていきますので暖かく見守って頂ければと思います。
チャンネル登録などして頂けると、とても励みになりますのでどうかよろしくお願い致します。
【歌ってみた】 Linked Horizon/自由の翼 (TVサイズ)
【進撃の巨人 OP2】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :TASCAM DR-05 (ライン録り)
・カラオケ mylist/38593881
・歌ってみた mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
マンドリンで「The Peacock Follow the Hen」を弾いてみました【アイリッシュ】
今回もアコギとマンドリンでアイルランドの舞踊形式の一つであるJigの曲を弾いてみました。9/8拍子のJigは「スリップジグ」というそうです。ギターのリズムが苦労しました。それから先週末にEastmanのMD504という新しいマンドリンを買いました!音が豊かに聞こえます。他の動画と聞き比べて下さると嬉しいです!【マンドリン】Eastman MD504【動画作成】windowsムービーメーカー【カメラ】exemode dv520【録音】TASCAM DR-1 【マイリスト】すぎぴい mylist/13089236
「F-1 SPIRIT(MSX)」のラリーBGMをMSXのFM音源でカバーしたものをトラック毎にMTRにインポートしてステレオミックスしてみた
2020年5月にMSXplayで作成したデータ。
https://msxplay.com?open=71a1caf40eb5776164dfeb2359b5030b9e5cc9ff
これを各トラック毎にWAVとしてエクスポートし、TASCAMのコンパクトMTR、DP-008EXにインポートし、ステレオミックスしました。
・メロディ(MSXplayトラック9)=MTRトラック1(PAN中央)
・メロディ別音色(MSXplayトラックA)=MTRトラック2(PAN中央)
・ハモリ1(MSXplayトラックB)=MTRトラック3(PAN右)
・ハモリ1別音色(MSXplayトラックC)=MTRトラック4(PAN左)
・ハモリ2(MSXplayトラックD)=MTRトラック5(PAN左)
・ベース(MSXplayトラックE)=MTRトラック6(PAN中央)
・バス・スネア・タム(MSXplayトラックF)=MTRトラック7(PAN中央)
・ハイハット(MSXplayトラックF)=MTRトラック8(PAN右)
一部、イコライザー調整したトラックがあります。
・ハモリ2 = 5kHzを +1.5dB
・ベース = 250Hzを +3dB
・バス・スネア・タム = 125Hzを +3dB
そして全体にMTR内蔵のリバーブ(プレート1)をかけて仕上げました。
その他投稿作品とか参加作品とか】mylist/6941984
【魔法陣グルグルOP】Trip Trip Trip(TVsize)でアコギで弾き語ってみました。
魔法陣グルグルは昔から大好きで、自分の笑いの価値観の根底に今もあるなぁと感じることが多いです。
今回のアニメも非常に楽しみに観ているのですが、OPにも非常に心打たれたので歌いたくなりました。
短くかつ完成度は低いですが、ご覧いただけるとありがたいです。
主な使用機材
ギター:Gibson Advanced Jumbo
ピックアップ:FISHMAN RARE EARTH BLEND
マイク:AUDIX OM3
オーディオIF:TASCAM US-2x2
前回の投稿動画:鷲崎健さん浅沼晋太郎さん「思春期は終わらない!」sm31184977
これまでの弾き語り投稿動画:mylist/22466529
Avalon Acoustics AVATAR - Dear My Friend[ソノシート]
[再生環境]
LINN AXIS→TRIGON VANGUARD II→GOLDMUND MIMESIS SR P2.3→GOLDMUND MIMESIS SR2→Avalon Acoustics AVATAR
カートリッジ:Ortofon MC-09A(針圧:2.55g)
アーム :LINN Akito
[録音機器]
TASCAM(TEAC) DR-07MKII (設定:96kHz/24bit[-6dB]、三脚:SLIK F630)
[音源]
Dear My Friend - WHITE-LIPS(ソノシート - 朝日ソノラマ[2005年最終生産])
[録音位置]
普段のリスニングポジション(頭部高、x-y)
コンセプト「英国プレイヤーの再生技術は世界一ィィィィーーーーッ!!!」
※1反りのあるソノシートを再生したため最後の針飛び部分はカットされています
※2針飛びしないギリギリの針圧で録音しました(しかし最後は針飛び…)[ブログ]
小音響空間 -Small Acoustic Space-
http://crazygeek.blog96.fc2.com/
機動戦士ガンダム BGM 窮地に立つガンダム - QY70style
毎度ありがとう御座います!!
mobile music workstation - YAMAHA QY70で聴くアニメサウンド
機動戦士ガンダム 劇中BGM 窮地に立つガンダム
YAMAHA QY70style Remix
Recording - TASCAM DP-006
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
He's A Pirate / Pirates of the Caribbean アコースティックカバー
パイレーツオブカリビアンのHe's A Pirateをアコースティックカバーしてみました!よければ評価お願いします!使用機材ギター Gibson J-45 Ebony Black録音機材 TASCAM DR-07MKⅡTwitterhttps://twitter.com/#!/birubanionmixihttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=23030906&level=4
「宇宙船サジタリウス」ED「夢光年(TVサイズ)」アコギ伴奏多重録音で歌ってみた
TASCAM DP-008EXの前面にある内蔵マイクのみで録音しました。
中域が強いので全chイコライザで5kHz以上を+6dBという極端なブーストをしています。
カラオケ音源
https://youtu.be/eg39Z_8DXKY
2022年3月録音
録音・ミキシング機材:TASCAM DP-008EX
【その他投稿作品とか参加作品とか】mylist/6941984
【立体音響演奏】バニラの求人をガチャポンで演奏してみた。
どうもケロリンです。
バニラの求人をガチャポンで演奏しました。
TASCAMのDR-07MKⅡがステレオ録音できたのでやってみました。
もう明後日(2018.11.03)超パーティやんけ。今年も盛り上げるからよろしく。
11/10の異色演奏CAFE&BARもみんな来てくれ(´;ω;`)ケロリンさんと仲良くなろう
twitter⇒ https://twitter.com/kerorinkerorin
mail⇒ [email protected]
HP⇒ https://kerorin2525.amebaownd.com/
マイリスmylist/19113706 コミュco24257
次「ぐりっどまん!」sm34139594
前 「アララの呪文」sm33945102
ステレオ録音とバイノーラル録音の比較 その6
新しいリニアPCMレコーダーを買ってから録音比較をやっていなかったので、比較してみましょう。
お題は在来線最速の特急だった“はくたか”のまつだい通過シーンです。
映像:JVC Everio GZ-G5
ステレオマイク:AudioTechnica AT9740(カメラ外部入力)
リニアPCMレコーダー:TASCAM DR-07MKⅡ
バイノーラルマイク:Roland CS-10EM(リニアPCM入力)
いくら外部入力ラインを使用してステレオマイクで取り込んでいるとはいえ、音専門のリニアPCMレコーダーと比較するのは酷かもしれませんが、これだけ違うよって感じの比較です。
しっかりと比較を行うためにはヘッドフォン必須です。
バイノーラル録音⇒mylist/47424134
ほくほく線一覧⇒mylist/49252734
バイノーラルな音声のテスト動画
『Roland ローランド バイノーラル マイクロホン イヤホン CS-10EM』
『TASCAM リニアPCM/ICレコーダー 24bit/96kHz対応 無指向性ステレオマイク搭載 ブラック DR-05 VERSION2』の2つを買いました。
まだ機能をよく理解してないのですが、試しに録ってみました。
生放送でバイノーラルな感じにするには別の機器か、もしくはそもそもDR-05じゃないやつじゃないとダメっぽいので、しばらくは音声動画しか作れませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
バイノーラルマイクでの実況は今のところ予定していませんが、反応次第ではやるかもしれないです_(:3」∠)_
実況投稿予定カレンダー https://goo.gl/7vj92w
★ASMRのマイリストmylist/59966921 ★実況Part1リンクmylist/41840495 ★投稿一覧user/23401241 ★HP http://mofumofucat.wp.xdomain.jp/ ★Twitter mofumofu_cat123
【発車メロディー】函館駅 旅立ちの鐘
TASCAM DR-07MKⅡ A-B環境 24bit/96.0KHz 2013年4月9日収録。
函館駅名物の発車メロディー、旅立ちの鐘です。
日本全国いろいろなところを巡りましたが、函館駅が一番旅情のある発車放送だと思います。
当日は駅に雷が落ちるぐらいの荒天でしたので、ウィンドフィルターを付けても意味を成してくれませんでした。
後日改めて収録しなおしますので、高音質版をご期待ください。
Youtubeに走行音等大容量高音質のものを上げておりますので、ご覧ください。
http://www.youtube.com/user/waiha789
アルミ缶をあけてみた。(TASCAM-05録音テスト)
<使用機材>
TASCAM-05
Adphox BME-200
音楽:Days/HMIX_GALLERY(フリー素材)
常套句 / Mr.Children 弾き語りカバー
Mr.Childrenの常套句をちょっとだけ弾き語りカバーしてみました!よければ評価お願いします!使用機材ギター Gibson J-45 Ebony Black録音機材 TASCAM DR-07MKⅡTwitterhttps://twitter.com/#!/birubanionfacebookhttp://www.facebook.com/fromnashvillesoundjp
マンドリンで「Bobby Casey's Hornpipe」を弾いてみました【アイリッシュ】
今回はホーンパイプという形式の楽曲をマンドリンで弾いてみました。ホーンパイプとは17世紀の後半にイギリスで生まれたフォークダンス形式の事だそうです。題名にあるボビーケイシーさんとは、西クレア出身のフィドルプレイヤーさんの事です。お聞き下さると幸いです!【マンドリン】Eastman MD504【動画作成】windowsムービーメーカー【カメラ】coolpix L22【録音】TASCAM DR-1 【マイリスト】すぎぴい mylist/13089236
♂が「te-yut-te」ってゆってみた
JOYSOUNDのボイスエフェクト(ボイスチェンジャー)
女声/ギャルを使用
カラオケ機種:ジョイサウンドのF1
JOYチェンジャーはどこまで進化するのか。
レコーダー:TASCAM DR-05
本家動画 フェイP様:sm14808982
画像(絵:ぺろり様)お借りします。
歌詞:鹿乃様:sm14811214
お借りします。
歌ってみたもの
ふぃぎゅ@メイト : nm19435512
God knows... : nm19432242
te-yut-te : nm19435093
JOYチェンジャー : nm19599664
取扱説明te-yut-te
他、うpしたもの :mylist/34878330
【ASMR】貴方のことを全肯定してくれる励まし後輩【シチュエーションボイス】
落ち込んでるあなたを可愛い後輩が全肯定で励ましてくれるシチュエーションボイスです。
https://youtu.be/Rpu82WtGYHk
⬆︎ニコニコだとサイズオーバーでUPできてない動画が多いので、YouTubeもぜひ見てください♡
YouTubeではシチュエーションボイスを中心に活動しています。
さまざまな活動でみんなを応援したいチアガールVtuberです。
シチュエーションボイス中はBGMナシの声だけです。
TASCAM DR-05X を使用して録音しています♪
台本:しらたま様
Twitter:https://twitter.com/siratama_3gou
YouTubeチャンネル:https://youtu.be/aiOJahya2dc
ちあ□ももこのおすすめ動画
#03 ささやき博多弁バージョン【ASMR】いつも頑張っているあなたに♡【Binaural】おやすみ前にあなたのお部屋におじゃまします♡応援メッセージムービー!おやすみバイノーラル♡
https://youtu.be/9wnQ5eceM5k
TiwtterやTikTokでも情報を発信しているので是非チェックしてください。
---------------------------
Please follow me!
❤️TikTok : https://www.tiktok.com/@cheer.momoko
❤️Twitter : https://twitter.com/cheermomoCh
❤️Instagram : https://www.instagram.com/cheer.momoko
❤️Facebook : http://www.facebook.com/cheer.momoko
---------------------------
博多生まれ博多育ちのチアガール「ちあ ももこ」です□!
2021.3.1にVtuberデビューしたばかりです♡
【素材提供】
*キャラクターや背景など*
カスタムキャスト様 https://customcast.jp
*音楽*
フリーBGM DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/bgm/play13901.html
からお借り致しました!ありがとうございます!
【ニコニコインディーズ/歌モノ】蝉が鳴く/オケラ2号
はじめまして。オケラ2号と申します。
8月も終わりなので一曲作りました。
アコギでまったり歌いました。
ひとくちサイズですので是非聴いてみて下さい。
使用機材
TASCAM DP-008
YAMAHA FG-200 (グリーンラベル)
Danelectro 59-DC 12STRINGS
Fender Japan Precision Bass
VOX Pathfinder 15R
MXR Micro Amp
音源置き場 mylist/45521774
Twitter https://twitter.com/okera2gou
【オリジナル曲】「私はメモを書いた、紙片の壱」
私は主に中学生から高校生の頃に集中して音楽をやっていました。
最後に楽器をいじってから二十ん年振りに「もう一度」と思い、機材を揃えました。
思いつきのほぼ一発録音、タイトルもそれを小難しく言っただけの物。
クリックもガイドも使っていない完全手弾きなので少々色々ずれます。
使用機材:Roland JP-08 Roland JD-Xi Tascam DP-008EX
機動戦士ガンダム 戦いへの恐怖 - QY70style
毎度サンクス!!こんにちわ!!
mobile music workstation - YAMAHA QY70で聴くアニメサウンド
機動戦士ガンダム BGM 戦いへの恐怖 - YAMAHA QY70style Remix
Recording - TASCAM DP-006
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
【カクレンジャーOP】スラップベースアレンジ【弾いてみた】
このアレンジ、アリですか?
コメントしてくださると主がニヤニヤして喜びます
◆カクレンジャーの思い出◆
・変身する時に使う、メダル入れて回すおもちゃを持っていた(動画の最後のケインの右手のやつ)
・鶴姫(ホワイト)が好きだった
○使用機材
・YAMAHA BB614 ・TASCAM DP-008 のみ
是非こちらもご視聴下さい。FF3「悠久の風」アコギアレンジ→sm18152604
マイリストmylist/32817102
マンドリンで「The Wind that Shakes the Barley」を弾きました【アイリッシュ】
マンドリンでアイリッシュ・リールの曲を弾いてみました。使用した楽器はマーチン社製の48年前の古いものですが、素朴で良い音がします。お聞き下さると嬉しいです。【マンドリン】Martin style-A(1962)【動画作成】windowsムービーメーカー【カメラ】coolpix L22【録音】TASCAM DR-1 【マイリスト】すぎぴい mylist/13089236
TASCAM MiNiSTUDIOでiPhoneの通話を録音する
TASCAM MiNiSTUDIOでiPhoneの通話を録音することができます。べんりー
方法は以下。
https://teachme.jp/33789/manuals/5479514/
「IT'S THE RIGHT TIME」 三浦大知 -【寄生獣 セイの格率 ED】【歌ってみた】
mylist/54164680
三浦大知の「IT'S THE RIGHT TIME」をアコギでカバーしてみました。
使用した装置:
AT2020
TASCAM US-366
Adobe Audition CS6
(私は日本の話すことはありませんが、私はそれを学ぶしようとしています。私は、Googleが翻訳使用しています。)
YouTube: http://youtu.be/kDBz7Z0Mu9w
ECM-PC60、DR-05X、K669B マイク録音テスト
★FIFINE K669B +USB接続
★TASCAM DR-05X +USB接続
★SONY ECM-PC60 +AT-MA2マイクアンプ +アナログ接続
「幸せのありか」 - LOCAL CONNECT - 俺物語!! ED 【歌ってみた】
LOCAL CONNECTの「幸せのありか」をアコギでカバーしてみました。
使用した装置:
AT2020
TASCAM US-366
Adobe Audition CS6
(私は日本の話すことはありませんが、私はそれを学ぶしようとしています。私は、Googleが翻訳使用しています。)
YouTube: https://youtu.be/BVhgxp1Tl9w
変人48面相のテーマを弾いてみた【✽おしり✽】
弾こうとしてた曲が難しくて弾けなくて疲れてしまったとき、この曲に出会いました。
とても感動してムラムラしたので弾いてみました。
guitar:MUSIC MAN 20th Anniversary AXIS Tribute
amp:Marshall MG10CD
effector:Vox Tone Lab LE
Audio interface:TASCAM US-100
※ネタ動画です。クオリティはあしからず
マイリス→mylist/36628920
スターソルジャー BGM - KORG M01 Style
いつも有り難う御座いました!!
STAR SOLDIER - BGM (ハドソン)
ニンテンドーDS - KORG M01 - Remix
Recording - TASCAM DP-006
Sound Create - imorin
ニコニ・コモンズでも諸々公開中
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
バイノーラル録音 花火 その2
【イヤフィン推奨】TASCAMのDR-2dとROLANDのバイノーラルマイクロフォン(イヤホン一体型)CS-10EMにてリアル・ヘッド録音しまた。音質も画質もまだまだ
元ソロプレデターのピストルスナイパー生活16日目ディボーションとジャンパのアレ
前回:元ソロプレデターのピストルスナイパー生活15日目奇跡のセンチネル二枚抜きと慣れてきたロングボウ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44991067
次回:元ソロプレデターのピストルスナイパー生活17日目ヤバすぎる対戦術スキルスナイパー
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45003774
tiktok
https://www.tiktok.com/@dancingcaw
twitter
https://twitter.com/POPN_WAKABA_vv
【うしさん使用デバイス】
マウス Logicool GproX superlight
キーボード ZENAIM
ヘッドセット SHURE 215
ミックスアンプ Astro MixAmp
オーディオインターフェース PreSonus AudioBox iOne
マイク TASCAM TM-80
▼所属
e-Spopia
===============================
◆お仕事の依頼は以下へご連絡ください。
[email protected]
=================================
音楽:魔王魂 様 MusMus 様
#USIXProGaming
