キーワード TASCAM が含まれる動画 : 2566 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【藤ギタ!】コミュニケーション・ブレイクダンス/SUPER BUTTER DOG
どうも、こんばんは!藤匡と申します。
藤ギタ!【Re;Start】~連続365日動画投稿への挑戦~
2015年8月30日投稿開始。
・毎日城北中央公園(練馬区)や自宅でワンコーラス、フルコーラス弾き語り動画を撮影し投稿する。
・曲のリクエストも随時募集中。
ギター Gibson J50
ゲージ ERNIE BALL Earthwood Light
カメラ XperiaZ3
マイク TASCAM DR-40
編集ソフト SoundEngine Free
CyberLink PowerDirector 13
藤匡オフィシャルホームページ http://www.fujimasa.net/
twitter @fujimasa120kg
FaceBook https://www.facebook.com/fujimasa99/
ニコ生コミュ co114916
マイリスト mylist/55709810
【藤ギタ!】雨のMelody/KinKi Kids【288日目】
どうも、こんばんは!藤匡と申します。
藤ギタ!【Re;Start】~連続365日動画投稿への挑戦~
2015年8月30日投稿開始。
・毎日城北中央公園(練馬区)や自宅でワンコーラス、フルコーラス弾き語り動画を撮影し投稿する。
・曲のリクエストも随時募集中。
ギター Gibson J50
ゲージ ERNIE BALL Earthwood Light
カメラ XperiaZ3
マイク TASCAM DR-40
編集ソフト SoundEngine Free
CyberLink PowerDirector 13
藤匡オフィシャルホームページ http://www.fujimasa.net/
twitter @fujimasa120kg
FaceBook https://www.facebook.com/fujimasa99/
ニコ生コミュ co114916
マイリスト mylist/55709810
【藤ギタ!】Bless You(short ver.)/家入レオ【283日目】
どうも、こんばんは!藤匡と申します。
藤ギタ!【Re;Start】~連続365日動画投稿への挑戦~
2015年8月30日投稿開始。
・毎日城北中央公園(練馬区)や自宅でワンコーラス、フルコーラス弾き語り動画を撮影し投稿する。
・曲のリクエストも随時募集中。
ギター Gibson J50
ゲージ ERNIE BALL Earthwood Light
カメラ XperiaZ3
マイク TASCAM DR-40
編集ソフト SoundEngine Free
CyberLink PowerDirector 13
藤匡オフィシャルホームページ http://www.fujimasa.net/
twitter @fujimasa120kg
FaceBook https://www.facebook.com/fujimasa99/
ニコ生コミュ co114916
マイリスト mylist/55709810
わかば*ガールOP「初めてガールズ!」を耳コピしてみた!
わかば*ガールOP「初めてガールズ!」を耳コピしてみました。!
制作環境:Cubase AI5+ノーパソ音源:SC-88Pro→TASCAM US2×2
Twitter:https://twitter.com/pay3218
月風魔伝 フィールドBGM - KORG M01D Style
毎度サンクス!!今日和!!
月風魔伝 FC版(コナミ)
マップBGM Remix
ニンテンドー3DS - KORG M01D STYLE
Recording - TASCAM DP-006
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
【発車メロディー】八戸駅出発・入線放送
TASCAM DR-07MKⅡ A-B環境 24bit/96.0KHz 2013年4月6日収録。
八戸駅の出発放送・入線放送の詰め合わせです。
WaterCrownの短縮版を使用していたりと特徴的な駅です。
新幹線は特別代わり映えがないので収録しておりません。
予めご了承ください。
Youtubeに走行音等大容量高音質のものを上げておりますので、ご覧ください。
http://www.youtube.com/user/waiha789
【ヒデ坊】 Follow Me アコギで弾いてみた
Follow Meをアコギ一本で弾いてみました。コンデンサーマイク:オーディエテクニカ AT2020オーディオインターフェイス:TASCAM US-366DAWソウト:Cubase LE6
ゴリラの休日#1「スーパーマリオ 地上BGM」with YoKoPi 八丈太鼓どんど鼓
太鼓打ちは休日にカホンを叩くウホ?
YoKoPiさんとコラボさせて頂きました!
新シリーズ「ゴリラの休日」ゲーム音楽好きなのでゲーム音楽中心でやっていきます!
YoKoPiさん
YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UC7_aPaMWqvfGinU-iP2UwMQ
使用機材
TASCAM DR-05
RE320
出演依頼、入会希望等DMにて受け付けております。Instagramよりお声かけください!
---------------------
どんど鼓Instagramアカウント
https://www.instagram.com/dondokohatijo/
八丈太鼓どんど鼓メールアドレス
[email protected]
どんどこ演奏会2021 再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLW45IZQ_wfKzUB03kfVVPHuRWMglUFKN9
どんどこ演奏会2020 再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLW45IZQ_wfKyOo9lHBRt8ydp_s8h-7zyw
叩いてみた 再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLW45IZQ_wfKys26-ZcYEsGZDeTRsBt6oE
練習風景 再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLW45IZQ_wfKweOjKlgWmYZ46ZER0sD36O
---------------------
八丈太鼓どんど鼓と申します!
神奈川秦野市にて活動している和太鼓サークルです。伊豆諸島八丈島の伝統芸能である八丈太鼓を日々楽しく練習しているチームです!
和太鼓が好きな方、音楽が好きな方YouTubeが好きな方が楽しめる動画をあげることを目標にがんばっていきますので暖かく見守って頂ければと思います。
チャンネル登録などして頂けると、とても励みになりますのでどうかよろしくお願い致します。
リリリリ★バーニングナイト 歌ってみた
テスト投稿です。
マイク:SONY F-V320 1500円
オーディオインターフェース:TASCAM US-100 14000円
使用ソフト:Audacity
ポップガードやマイクスタンド:なし
マンドリンで「Old John's Jig」を弾いてみました【アイリッシュダンス】
アイルランドの民族的な踊りの一つ「ジグ」という形式の曲を弾いてみました。6/8拍子の場合は「ダブルジグ」と言うそうです。アコギの伴奏はたどたどしいですがマンドリンは少しずつ上手くなってるかなあと思います。聞いて下さると嬉しいです!【マンドリン】aria AM200【動画作成】windowsムービーメーカー【カメラ】exemode dv520【録音】TASCAM DR-1 【マイリスト】すぎぴい mylist/13089236
キズナミュージック♪【コード付き】アコギでアニソン!!
動画では+2(カポ2)、原キーではカポなしで
コードの下に使用機材載せてます
Dadd9 E F#m7 Aadd9
DM7 E
Aadd9 D6
教 室 の 窓 の 外 は しゃ ぐ 声
Esus4 F#m7
木 漏 れ 日 は キ ラ キ ラ 降 り 注 い で
Aadd9 Dadd9
毎 日 が 特 別 だっ た 場 所 に
Bm7 E A
み ん な ま た 集 まっ て た
E F#m7 E D Aadd9 Bm7 A
わ た し た ち が つ な がっ て る 意 味
D E
た ぶ ん 偶 然 じゃ な い だっ て 音 を 合 わ せ た ら
Aadd9
キ ズ ナ ミュー ジッ ク♪
G#m7-5 C#7 F#m7
た だ ひ た む き に 追 い か け て い た
Em7 A D
胸 の 奥 の 思 い 気 づ い た ら (み ん な で)
Aadd9 B E
地 図 を 広 げ て キ ボ ウ の 道 を ジ グ ザ グ 進 も う!
D6
キ ズ ナ ミュー ジッ ク♪
Aadd9 F#m7
大 好 き な 歌 約 束 の 歌 永 遠 の 歌
Dadd9 E Fdim F#m7
届 け よ う! わ た し た ち い つ だっ て
B E7
精 一 杯! F o r e v e r f o r d r e a m i n g!
A
夢 の 向 こ う へ
ギター yamaha fg--201
マイク MXL V67
オーディオI/F TASCAM US-100
コンプレッサー TE-HELICON VOICETONE
ケーブル アマゾンで売ってた安いやつ
音声編集 Audacity
動画編集 ムービーメーカー
画像編集 ペイント
「キラメキ」wacci ワッチ -【四月は君の嘘 ED】【歌ってみた】
wacciの「キラメキ」を歌ってみました。
使用した装置:
AT2020
TASCAM US-366
Adobe Audition CS6
(私は日本の話すことはありませんが、私はそれを学ぶしようとしています。私は、Googleが翻訳使用しています。)
ギターは、キーオフになっていました。ソーリー
YouTube: http://youtu.be/zrMXXD8ubE0
mylist/54164680
【ニコニコインディーズ/歌モノ】まだまだ雨が聞こえる/オケラ2号
9月ですね。一曲作りました。
雨ばかりだと洗濯物が乾かなくて困ります。
TASCAMのDP-008というMTRはとても使いやすくて重宝しています。
音源置き場 mylist/45521774
Twitter https://twitter.com/okera2gou
【楽しく】ようかい体操第一 歌ってみた ver.Merry
よーでるよーでるうううううう///
ってなわけで今回は、ようかい第一体操を歌わせていただきましたっ!
素敵な本家様:sm24304018
Vocal&Mixing:Merry 【mylist/39891098】【co2243687】
ENC:Line 【mylist/26073397】【co1065340】
ようかい体操第一 ラスサビで+2
Twitter twitter.com/swat031r5
今回の歌ってみたに使用した機材(是非参考にしてみてください)
Mike BEHRINGER B-1
I/F TASCAM US122MK2
DAW Cubase7
言わせてみてぇもんだ / Mr.Children ワンコーラス弾き語りカバー
Mr.Childrenの言わせてみてぇもんだをワンコーラス弾き語りカバーしてみました!よければ評価お願いします!使用機材ギター Gibson J-45 Ebony Black録音機材 TASCAM DR-07MKⅡTwitterhttps://twitter.com/#!/birubanionmixihttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=23030906&level=4
【歌ってみた】 Coda/BLOODY STREAM (TVサイズ)
【ジョジョの奇妙な冒険 OP2】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :TASCAM DR-05 (ライン録り)
・カラオケ mylist/38593881
・歌ってみた mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
【黒幕】Cagayake!GIRLS 弾いてみた【けいおん】(ショートVer)
上手い人の動画を見てたら無性に弾きたくなってけいおんのOPを勢いで弾いてみました。相変わらず「音」と「画像」が微妙にズレてます(笑)前回の「亜美ギター」が痛いと反応が多かったので替えました。今回は、放映時のジングル背景つながりで「水玉」です使用機材初代サンズアンプ(現クラッシック)BOSS PS-2BOSS PH-2TASCAM GT-R1
「Day you laugh」 豊永利行 - 『デュラララ!!×2 転OP』【 歌ってみた】
豊永利行の「Day you laugh」をアコギでカバーしてみました。
使用した装置:
AT2020
TASCAM US-366
Adobe Audition CS6
Guitar
(私は日本の話すことはありませんが、私はそれを学ぶしようとしています。)
YouTube: https://youtu.be/9NXNZBlpNuU
ギターコード: https://docs.google.com/document/d/13GM15Sgi-kcUeQ17UnboC9GVB0_hU5DtbwRYc-Hx6Gs/pub
【ジャスコって】フルートで「オリオンをなぞる」【言われそう】
pepoです。斎藤さんのファンです。フルート歴は、週一レッスン2年ちょっと+ブランク2年弱です。
TIGER&BUNNY、劇場版が製作されるとのこと、楽しみでございますです。
というわけで、これを(勝手に)祝しまして、前期OP曲「オリオンをなぞる」(UNISON SQUARE GARDEN)、吹いてみました。
TVサイズです。ミスタッチ多いです。スピーカーで聞くとますますジャスコっぽいです。
お耳汚し、申し訳ございません・・・。
◆使用機材: YAMAHA YFL-211II(+EC頭部管) + TASCAM DR-07mkII + Roland UA-1G
◆使用ソフトなど: REAPER + Garritan Jazz & Big Band + Yellow Tools Independence Free
◆前作: ファミコン音源でPSI-missing→sm12489573
◆pepoのマイリスト→mylist/6482862
【実写ASMR _耳かき】スポンジを耳かき棒でカリカリ #asmr
はじめまして、ゆきみといいますYouTubeでASMRの動画をあげてます
ニコニコ動画でも動画をあげてみることにしました
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6dC53pf6x2VdZU3Njh_Dug
祝福/YOASOBI ゴリラが和太鼓で叩いてみた 八丈太鼓どんど鼓
子どもの頃からガンダムになるのが夢でした
使用機材
TASCAM DR-05
RE320
出演依頼、入会希望等DMにて受け付けております。Instagramよりお声かけください!
---------------------
どんど鼓Instagramアカウント
https://www.instagram.com/dondokohatijo/
八丈太鼓どんど鼓メールアドレス
[email protected]
どんどこ演奏会2021 再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLW45IZQ_wfKzUB03kfVVPHuRWMglUFKN9
どんどこ演奏会2020 再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLW45IZQ_wfKyOo9lHBRt8ydp_s8h-7zyw
叩いてみた 再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLW45IZQ_wfKys26-ZcYEsGZDeTRsBt6oE
練習風景 再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLW45IZQ_wfKweOjKlgWmYZ46ZER0sD36O
---------------------
八丈太鼓どんど鼓と申します!
神奈川秦野市にて活動している和太鼓サークルです。伊豆諸島八丈島の伝統芸能である八丈太鼓を日々楽しく練習しているチームです!
和太鼓が好きな方、音楽が好きな方YouTubeが好きな方が楽しめる動画をあげることを目標にがんばっていきますので暖かく見守って頂ければと思います。
チャンネル登録などして頂けると、とても励みになりますのでどうかよろしくお願い致します。
[進撃の巨人 OP1]紅蓮の弓矢 弾いてみた(Guitar)
自分なりにTV sizeを弾いてみました。まだまだ下手くそですがよろしくお願いします。~Gears~Guitar:MUSIC MAN SillhoutteSound:VOX amPlug LeadInterface:TASCAM US-100
【初音ミク】 dream shape -radio edit- 【オリジナル】
昨年9月にとりあえずうpした初音ミク処女作を直してみました。
DTM暦は浅く、まともに一曲作ったのは初めてなので、
アドバイスや辛口コメントなど、色々いただけると嬉しいです。
素敵なイラストはそらのんさんから使わせていただきました。
http://piapro.jp/t/jMRp
DAW:Cubase LE5
Audio I/F:TASCAM US-144mk2
音源:JUNO-Di、HALionONE
普段はキーボードでけいおん!曲弾いてます。
弾いてみた→mylist/21586557
「千の翼」 livetune -【Re:␣ ハマトラ OP】【歌ってみた】
私は livetuneで「千の翼」を歌ってみました。
使用した装置:
AT2020
TASCAM US-366
Adobe Audition CS6
(私は日本の話すことはありませんが、私はそれを学ぶしようとしています。私は、Googleが翻訳使用しています。)
YouTube: http://youtu.be/BNXTwH3BWU4
【歌ってみた】 富永TOMMY弘明/ジョジョ~その血の運命~(TVサイズ)
【ジョジョの奇妙な冒険 OP1】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :LIVE DAM (XG5000)
【機材】 :TASCAM DR-05 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
バーチャル美少女ボイス講座『石黒千尋のバ美ボ!』 トレーラー
VTube動画をカワイイ声で収録したい!バーチャルキャスト、カスタムキャスト、REALITYなどをもっとカワイイ声で配信したい!
そんな皆様のご要望にお応えしたバーチャル美少女ボイス 講座『石黒千尋のバ美ボ!!』
VOCALOID、VOICEROID『結月ゆかり』でお馴染みの人気声優、石黒千尋さんとTASCAMがタッグを組みました!
人気声優ならではのメソッドと家庭用放送機器TASCAM MiNiSTUDIOを組み合わせて、 楽しくバーチャル美少女ボイスを出す方法をご紹介するこの動画。
普段の準備体操や発声練習はもちろん、 バ美肉に必要なメンタルや現役エンジニアのロイドさんによる女性と男性との声質の分析、 MiNiSTUDIOのエフェクト設定方法など、 様々な観点から「バーチャル美少女ボイス」を習得するための方法を解説致します。
バーチャル美少女ボイスでVTuber動画作成やインターネット配信を楽しみたい方はもちろん、 声優志望の方、 話し方のスキルをアップしたい方などにも有益な内容になっておりますので、 是非ご覧ください。
トレーラー: sm34175354
準備体操編: sm34175436
発声編: sm34175398
メンタル編:sm34175467
解析編:sm34181128(11/18公開)
■出演
石黒千尋
加茂尚広(ティアック株式会社)
■石黒千尋さん Twitter
@chihiro_ishi
■TASCAM MiNiSTUDIO
https://tascam.jp/jp/special/ministudio
【ドヤ顔で】unravel 歌ってみた ver.Merry
あけましておめでとうございますっ
新年一発目の動画です
今回は、unravelを歌わせていただきました
お借りさせていただいたきました:sm23986573
Vocal&Mixing&ENC:Merry 【mylist/39891098】【co2243687】
Twitter @swat031r5
今回の歌ってみたに使用した機材(是非参考にしてみてください)
Mike RODE NT1-A
I/F TASCAM US366
Cubase7
「Innocence」NoisyCell 【ばらかもんED】【歌ってみた】
mylist/54164680
私はNoisyCellで「Innocence」を歌ってみました。
使用した装置:
AT2020
TASCAM US-366
Adobe Audition CS6
私は少し歌詞を変えた。
ここで和音と歌詞です: http://flipocrisy.com/?p=2217
のGコードは異なる必要があります
(私は日本の話すことはありませんが、私はそれを学ぶしようとしています。私は、Googleが翻訳使用しています。)
YouTube: http://youtu.be/X4TflvbQYXg
「誰か、海を。」- エメ / Aimer - 残響のテロル ED2 (男性ver)【歌ってみた】
mylist/54164680
私はAimer(エメ)で「誰か、海を。」を歌ってみました。
私の発音は大丈夫であることを願っています。
タイトルのタイプミスのため申し訳ありません。
私は感情を伝えることができました願っています。
使用した装置:
AT2020
TASCAM US-366
Adobe Audition CS6
(私は日本の話すことはありませんが、私はそれを学ぶしようとしています。私は、Googleが翻訳使用しています。)
YouTube: http://youtu.be/cF7iivMyFm8
このとも聞いてください: sm22426399
【歌ってみた】おちゃめ機能【ふいゆ】
初めまして☆ふいゆですヽ(*´∀`)ノ
なんだか吹っ切れたwwwwwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
☆素敵なPV☆・・・sm10819101☆MIX&エンコ・・・【社長】おかちん様(mylist/18215245)
★使用したマイク・・・XM8500
★レコーダー・・・TASCAM / DR-07
★録音場所・・・自宅
ふいゆマイリスト・・・(mylist/18381548)
【歌ってみた】 橋本仁/STAND PROUD (TVサイズ)
【ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース OP】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :JOYSOUND f1
【機材】 :TASCAM DR-05 (ライン録り)
・カラオケ mylist/38593881
・歌ってみた mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
【江戸前エルフ op】奇縁ロマンス/ナナヲアカリ ゴリラが和太鼓で叩いてみた 八丈太鼓どんど鼓
ご本家様
https://youtu.be/wlTMXFbPfKw
使用機材
TASCAM DR-05
RE320
出演依頼、入会希望等DMにて受け付けております。Instagramよりお声かけください!
---------------------
どんど鼓Instagramアカウント
https://www.instagram.com/dondokohatijo/
八丈太鼓どんど鼓メールアドレス
[email protected]
DONDOKO CONCERT 2022 再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLW45IZQ_wfKxSeavPXqDlm4TbxlRSgjFv
どんどこ演奏会2021 再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLW45IZQ_wfKzUB03kfVVPHuRWMglUFKN9
どんどこ演奏会2020 再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLW45IZQ_wfKyOo9lHBRt8ydp_s8h-7zyw
叩いてみた 再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLW45IZQ_wfKys26-ZcYEsGZDeTRsBt6oE
八丈太鼓どんど鼓と申します!
神奈川秦野市にて活動している和太鼓サークルです。伊豆諸島八丈島の伝統芸能である八丈太鼓を日々楽しく練習しているチームです!
和太鼓が好きな方、音楽が好きな方YouTubeが好きな方が楽しめる動画をあげることを目標にがんばっていきますので暖かく見守って頂ければと思います。
チャンネル登録などして頂けると、とても励みになりますのでどうかよろしくお願い致します。
