キーワード TC が含まれる動画 : 7294 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【白騎士物語】赤髪の実況プレイ part1
白騎士のオンライン4人同時プレイの実況動画です。
全員ゲームシステムなど理解していませんが、ワイワイと楽しんでいる様子をご覧ください♪
☆プレイヤー☆
・赤髪のとも(声・UP主)
・アッキーラ(声)
・ソーラ(声)
・クミ(TC)
よろしくお願いします。
part2→
ニコ生コミュ→co562293
☆ほかの実況動画☆
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
MGOマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【本拠地Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
【カセットテープ】SONY TC-KA5ESで『鳥の詩』を録・再してみた
扇風機さんに触発され・・・ 使用テープ maxell UR20 DOLBY S NR ウォークマン→sm11354923 オープンリール→sm11058938
やっつけHARDCORE MIX 2回目
無理やり感すげー
1回目 sm11476214
3回目 sm11645580
01.Melodies Of Passion.2 / Metal One
02.SigSig Remix / DJ DEPATH & M-Project
03.Tc-ma_011 / DJ Technetium
04.Psychedelic Syndrome Remix / 源屋
05.FreeRide2FreeDum / Shadow-K
06.Serum / Maissouille
07.No Brain Required / Radium
08.ADDICTED TO THE CORE / DJ CHUCKY
鳥の詩 sony K222ESJ で 「鳥の詩」 を録音・再生してみた
こないだリサイクルショップで購入したカセットデッキで録音してみました 取り込み時音質効果はデフォルトです 使用テープはTDKのtypeⅡです 画質は悪いですがよろしくお願いします 画面に映っている機器は上から [SONY PIXY]DHC-MD717 [TAPE]TC-K222ESJ [DAT]DTC-59ESJ でございます
【LOiD RADiO #11】 Talk:Naoto Fuga&ADmurata + Guest:Denkitribe
LOiD RADiO第11回。
生放送の回数は数えないようにしていきます。先日の生放送お聞き下さった方ありがとうございました。
今回は8/11にCDを発売するクリエイターDenkitribeさんにお話しを伺います。
発売するCDのURLは→http://loid.asia/denkitribe-m4tc/
LOiD RADiOまとめリスト→mylist/12867662
[TC:E]エスパー小澤のWAW[PS3] 【3分でわかるゾンビモード編】
CODシリーズ最新作であるBlack Opsにも引き継がれていると言う
COD:WAWのゾンビモードを普通にプレイ。
雰囲気が伝われば幸いです。
最後ボンミスであっけなく死にますww
MW2の方もよろしくお願いします。
sm11442678
いまさら ウルフルズ 叩いてみた - それが答えだ!【takassicpark】
久々に「いまさらシリーズ」です(笑)
来年生まれる子供のためにビデオカメラを新調しました^^
編集機器やソフトは同じなので画質はクソですが…。
それにしても最近のカメラは凄いですな~。
そのうちyoutubeにHD動画をあげてみます。
【スネア】PEARL SY1455(REMO 114BE/TAMA MS42R14C)
【ハイハット】SABIAN AAX-14TMEH-B + SABIAN AA-14BRH
【ライド】SABIAN HH-21RDR
【シンバル】SABIAN APX-18OZCS/SABIAN HH-16TC/SABIAN HH-18THC/SABIAN VL-18CS-B
mylist/11806332
ロードオブメジャー - 心絵 もう一度 叩いてみた【takassicpark】
一年前にもアップしましたが、せっかく頂いたリクエスト曲にもかかわらず演奏やカメラアングルなど、何かと納得できない部分がありましたので新たに撮り直してみました。
前作はノリの悪さが不評だったのでなるべくテンション↑上げてみました(笑)
その分ミスとかズレが多くなってしまいましたが…改めて見るとそんなに成長してないですな…。
【スネア】PEARL SY1455(REMO 114BE/TAMA MS42R14C)
【ハイハット】SABIAN AAX-14TMEH-B + SABIAN AA-14BRH
【ライド】SABIAN HH-21RDR
【シンバル】 SABIAN APX-18OZCS/SABIAN HH-16TC/SABIAN HH-18THC/SABIAN VL-18CS-B
mylist/11806332
Denkitribe アルバム - M4TC: Derived (CM) <再アップ>
8/11に発売しました!Denkitribe名義での初アルバム"M4TC: Derived"のCM映像です。よろしく!……(画質改善のため再アップしました)
第2回東方ニコ童祭 イベント告知 第2回
OP投稿しました:sm12218386
ニコ童祭、いよいよ開幕です!
【企画名】第2回東方ニコ童祭
【催事内容】東方Projectオンリー動画祭
【開催期間】9月25日(土) 0:00~24:00
【参加申請ページ】
http://zz.tc/toho/
【まとめwiki】
http://www37.atwiki.jp/nicodosai2/pages/1.html
【掲示板】
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/13669/
コミュニティ:co287151 第1回:sm11438739 第3回:sm11965346
【ACfA】プレマで撮影してきたIN盗撮部屋 通2/3 (8/13撮影分)
動画2本目です。2戦目からはTCメンバー全員でチームバトル。
うp主の他にも別視点で録画されてる方もいらっしゃいますので併せてそちらもどーぞ。
今回は試行錯誤しつつ16:9で。前々回のより横の広がりの違和感は少ないと思います。
Unaさん視点 sm11753064 Bonさん視点 sm11812092 赤さん視点 sm11808376
マイリスmylist/20550282 ついったーhttp://twitter.com/Patina00 NEXT sm11788381
BGM無し&低画質test
朗読のテスト動画です。そのた色々とテストで使います。
映像:50kbps 音声:ステレオ96kbps 両方共に2pass
BGM有り(110kbps/128kbps)→sm11807006 マイリスト→mylist/19062885
「かまいたち」→ mylist/54150929 ブログ→http://heso.zz.tc/blog
【初音ミク】Feijia【オリジナル】
だってまた今日も眠れないのは君のせいで。
イラストはきぃ。さんより
http://piapro.jp/content/b8tc0zf1hq897kj3
ぽきマイリス
mylist/13682172
【BOSS戦BGM】 タイムクライシス ワイルド・ドッグのテーマ
ナムコの傑作シューテイングゲーム「タイムクライシス」よりシリーズおなじみのボス、ワイルド・ドッグのテーマです。2から始まった自爆伝説はシリーズ最強。5では左腕のガトリングはどうなっているのでしょう。TC2版→sm19389308
日本の駅、全部見せます!北海道607駅すべて降りました!編 DVD発売!
鉄道に詳しいホリプロ南田氏からのコメント映像です!北海道のお気に入り駅舎を熱く語ってくれてます!日本の全駅を全て下車した杉原巨久氏の全記録を収録したDVD 「日本の駅、全部見せます!北海道607駅すべて降りました!編」 10月13日発売! DVD詳細→ http://www.tc-ent.co.jp/products/detail.php?product_id=1448※南田氏は本編には出演されておりません。
{ゆれるお!}おっぱい好きのための動画{揺乳}
二次元乳→ゆれてなんぼ拾い物http://www.veoh.com/search/videos/q/58008#watch%3Dv20333800tc6gr8kS
A. Skillz & Krafty Kuts / Tricka Technology Feat. TC Izlam
アルバム『Tricka Technology』より
ロストプラネット2 とある日のプレマ vol.1
最近、22時~25時の時間は面白い部屋が多いですね。
プレイマッチ データポスト争奪戦 キューブエキシビション 前後半なし 10分 野良部屋
mylist: mylist/21040866
TAG: same3
Twitte: https://twitter.com/same3
BGM: Djaz - M4TC:Derived / Denkitribe
http://www.radiumsoftware.com/m4tc/
Copyright (C) CAPCOM CO., LTD. 2010 ALL RIGHTS RESERVED.
【え?あぁ、そう。】歌ってみた【ド屑】
はじめまして。
お久しぶりです!
世界で最も立場の弱いド屑ですヽ(^。^)ノ
早くも第二弾、やっちゃいました。。。
今回は papiyon(蝶々P)さんのえ?あぁ、そう。を歌わせてもらいました。
大人な雰囲気の曲で難しかったんですが、頑張って歌いました!
色気ってなんだ?って感じですが一度聞いてやってください。
ド屑のマイリスト→mylist/20085307
素敵な本家様→sm10122021
素敵なイラスト様→篝火カラス様 http://piapro.jp/content/woc969rgkbu7tc5x
前作→黒歴史・・・
日本の駅、全部見せます! 北海道607駅すべて降りました!編 DVD発売!
ギネスブック認定!JR!私鉄!地下鉄!路面電車!廃線!残さず見せます。日本の全駅を全て下車した杉原巨久氏の全記録を収録したDVD 「日本の駅、全部見せます! 北海道607駅すべて降りました!編」 10月13日発売! DVD詳細→ http://www.tc-ent.co.jp/products/detail.php?product_id=1448
starmix14 ドラムンベース djmix
01:benny page - battlefield(feat. mc spyda)02:the jakes - haters03:Matrix & Futurebound feat. MC Spyda - Knite riderz04:state of mind and pnc - city on fire05:the qemists - on the run06:dolby-ab - kitasenju deadline07:pendulum - granite08:Fluke - Absurd (2001 Remix)09:clipz - push it up (tc remix)10:dj fresh and pendulum - kingston vampires11:photek - deadly technology12:Distorted Minds - T-10 (Featuring MC Jakes - Dj Craze VIP Remix)13:dolby-ab - midnight tokyo tower lovers14:the qemists - s.w.a.g. (intro)15:the qemists - s.w.a.g.16:opus III - fine day (dark sound foundation remix)17:gridlok - filth dimension18:unknown error - shadows19:the qemists - the perfect high
第2回東方ニコ童祭 イベント告知 第3回
OP投稿しました:sm12218386
ニコ童祭、いよいよ開幕です!
今回は突発企画「第2回東方ニコ童祭支援絵企画」の説明。
ニコ童祭を盛り上げる為にも、ニコニコ静画を盛り上げる為にも、是非ご参加下さい!
サンプル絵つim648334
【企画名】第2回東方ニコ童祭
【催事内容】東方Projectオンリー動画祭
【開催期間】9月25日(土) 0:00~24:00
【参加申請ページ】
http://zz.tc/toho/
【まとめwiki】
http://www37.atwiki.jp/nicodosai2/pages/1.html
【掲示板】
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/13669/
第1回:sm11438739 第2回:sm11724634 第4回:sm12078748
【パチスロ】ときめきメモリアル TC金カーテン2択x3(ニコ生画質)
(ニコ生のため悪画質&悪音質ご容赦ください)
ときめきメモリアルの自力ARTチャンスのときめきチャンス(TC)の動画です。
※ときめきチャンス中はノーカットです。早朝だったので眠気と興奮のため、途中に音量に注意していただきたいところと、大変お見苦しいところがございますのでご注意ください。
いろいろあったけど、皆さんありがとう。暴言失言いろいろごめんなさい。
mylist/20682239
「Z・刻を越えて」 を弾き語りしてみた
Z・刻をこえて/機動戦士Zガンダム を弾き語ってみました。
キーは大分下げてます(3カポでEm→Gm/オリジナルはBm)、
途中聴こえるコーラスはペダルハーモナイザー(TC Helicon VoiceTone HarmonyG)です。
今回は録画した後で音量のバランス取ってみましたが、映像は貰い物のボロウェブカメラのままです(◞‸◟)
では毎度の低空飛行ですがマッタリよろしくです。
鉄道模型・Nゲージ 車載カメラトレインスコープTC-9 首振り改造
初めてトレインスコープの存在を知ったのは3年前。とても魅力的なデバイスでしたが、唯一がっかりしたのはコーナリング時の映像。カーブの外ばかり映していました。そんな現実に耐え切れず、ついに改造を決意。
【エフェクター】t.c.electronic Nova Delay/Programmable Digital Delay【鳴らしてみた】
※この動画は機能説明重視の為、音部分をじっくり聴きたい方はProGuitarShop.comさんの動画をご覧下さい。 【 http://youtu.be/2f8HD8r3vsY 】※ tcのNova Delayを鳴らしてみました。ペダルのデジタルディレイではEventide TimeFactorに次いで高い性能を保持、という所でしょうか。他に競合するのはDLY-4とかDD-20辺り?正確なリピート音で、モジュレーションも良く効き煌びやかなサウンドを作れます。ハイカットはアナログ/テープっぽい音とは違う気が。ON/OFFスイッチが、踏んだ瞬間ではなく離れた時に機能するのが少し気になったり、独特の挙動をするdelay(Time)ツマミに悪戦苦闘する事うけあい。【使用機材】TL62B-75TX→ND-1→AD30VT(ライン録り)/ 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【GUMI × ねおん】 After Party 【Crosslight】
"Crosslight / ゆうきまさみ×kz(livetune)"より「隠された8曲目」こと"After Party"を補完してみました。CDのブックレットの中に楽譜の写真があるのですが、これが「8曲目」なんですね。これに歌詞とアレンジをつけて、GUMI×ねおん(starring Megpoid & 初音ミク)にデュエットしてもらいました。(謝辞)ゆうきまさみ先生&kz先生、勝手に作ってすみません!イラストはニコニ・コモンズよりchicoさんのイラストを使わせていただきました。ありがとうございます!........................(おまけ)歌詞 http://goo.gl/2r8P(宣伝1)Twitterやってます(@_kzr)(宣伝2)アルバム"M4TC: Derived"出ました。よろしく…
【MoE】シェル・レラン本舗のスーパーアスリート【梅丹本舗】
梅丹本舗のぉぉぉぉ~~~
誰も元ネタがわからなかろうが作ってみたかったので。
最初のエンコ直後でシェル・レランの綴りが間違っていたことに気づき急遽作り直し。
危ない危ない…
一応元ネタ→sm11385004
作ったもの→mylist/5662482
3rdいぶき使いがスパ4で頑張る(`・ω・´) part 16
今回は約束通りTC6→JCセビの実践投入をメインとしています。mylist/19150031
第2回東方ニコ童祭 イベント告知 第4回
OP投稿しました:sm12218386
ニコ童祭、いよいよ開幕です!
【企画名】第2回東方ニコ童祭
【催事内容】東方Projectオンリー動画祭
【開催期間】9月25日(土) 0:00~24:00
【参加申請ページ】
http://zz.tc/toho/
【まとめwiki】
http://www37.atwiki.jp/nicodosai2/pages/1.html
【掲示板】
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/13669/
第1回:sm11438739 第3回:sm11965346 第5回(最終):sm12178475 sm12180036
週刊東方ランキング 10年9月第2週
今週のプレイリスト[mylist/21064831] ☆週刊東方ランキング一覧[mylist/10450068]
[sm11996715]←先週 次週→[sm12155584]
【集計期間】 9/4(土) 0:00 - 9/11(土) 0:00
【集計方法】 ポイント数 = マイリスト数 + (再生数 ÷ 20)
【集計対象】 東方タグがついている作品、タイトルに東方が含まれる作品
掲示板 → http://www2.atchs.jp/toho/
データwiki → http://www39.atwiki.jp/tohoranking
エンドカード募集中!→ http://www5.atpages.jp/tohonico/joyful/
月刊東方自作アレンジランキング 10年8月号 → sm11985230
月刊新作東方手書きランキング 2010年8月号 → sm11985335
第2回東方ニコ童祭 第4回イベント告知 → sm12078748
ニコ童祭参加申請URL → http://zz.tc/toho/
【歌ってみた】 Killswitch Engage - Rose Of Sharyn
Killswitch Engageの3作目"The End Of Heartache"より。演奏はVocal Reduceかけてます。TC HeliconのVoice Tone Createで軽くリバーブかかる程度のエフェクトかけてます。マイリスト→mylist/21175164
