キーワード TC が含まれる動画 : 7294 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
筑波サーキットを走ってみた その1.5
ハイパーミーティング2010 グラムライツ走行会 インプレッサ/レガシィ枠Bグループ1枠目、自己ベストの車載動画です。
GPSロガー「デジスパイス」で取得したデータを元に速度・加速度・ライン取りを出してます。
セクタ・LAPタイムは公式発表の物を使用してます。
当日の車載動画 筑波サーキットを走ってみた その1 sm10382826 筑波サーキットを走ってみた その2 sm10383172
今までのサーキット車載動画 mylist/10273647
ハイパーミーティング2010 ハイパーバトル AQUAインプレッサ
4月11日に開催されたハイパーミーティング2010のハイパーバトル部門で出走した
AQUAのインプレッサ(GDB-F)デモカーです。
ドライバーはR&D SPORT LEGACY B4でGT300に参戦してる、山野哲也選手です。
各セクタ・ラップタイム・最高速は筑波サーキット公式発表分です
※ 急遽作ったカメラステーで事前テストせず撮影の為、非常に見にくくなっております。
【KAITO】「いろは唄」【高低合わせてみた】
◆TEAM深夜営業・営業です。
◆銀サクさまの「いろは唄」(sm6115924)の深夜PによるKAITOカバーをパート割りして合わせてみました。
◆元になった動画→高音ver.(sm9362080)低音ver.(sm10363241)
◆仮にできたものを聞かせたら、深夜PからオケにMIX前の音源を渡されMIX指導されました。
◆せっかくなので完成版を動画にてうpします。
◆動画製作にあたり元動画のイラストを使用させて頂きました。
・halyaさま(mylist/16468322)
(http://piapro.jp/content/zbu0c6s88w313wd8)
・氷狩さま(mylist/16413011)
(http://piapro.jp/content/kp5jshx9tc3ob2zb)
ありがとうございます。
深夜Pマイリスト→mylist/7234959
TEAM深夜営業マイリスト→mylist/16529997
うp主マイリスト→mylist/12312774
※高低どちらもゼロです。
冬は終わったけど【歌ってみた】冬の虫【TTC】
レンの低音をここまで使いこなせる方はそういない気がします。
ピアプロで視聴させて頂いた時は思わず震え上がりました。
レンが、ロリじゃねぇええええ!!!←
そのくせ人間くさい感じの曲調なので好きです。
去年から歌いたくて仕方なかったので歌ってしまいました。
しかし…やはし高くて低くてキツイですね^^;
/原曲者:ナタP様→sm2518850
/お借りした絵:kura様→http://piapro.jp/a/content/?id=l7cw27w58tc8cv5a
マイリス→mylist/19541856 コラボしてみた→mylist/20669924 コミュ→co312073
東方中心ゆっくりキャラオンリーイベントゆっくりでええねん!!
6月13日大田区蒲田PiO大展示ホールにて開催される「東方素芸祭」内イベントとして開催されます!!御参加よろしくお願いします!!
イベントHP:http://www.roo.tc/ukse/
[カセットテープ]TC-K222ESGでFarewell songを録音・再生
ソニーの3ヘッドカセットデッキTC-K222ESGでFarewell songを録音・再生しました。メタルテープ、ドルビーC使用。一発録りだったので若干録音レベル高めです^^;以前ウォークマンで再生した動画をアップしましたが、このデッキで録再したものもアップしてみました。双方の音質の比較にお役立て頂ければと思います。 使用したテープ:AXIA PS-Metal 46min ノイズリダクション:Dolby-C NR 録音方法:gigabeat(WAV形式)→TC-K222ESG→PC 撮影機器:Mobile Hi-Vision CAM WOOO マイリスト:/mylist/15782296
【オリジナル】仮タイトル「メTC」【歌詞・ソロ募集中】
とあるイギリスのバンドをなんとなく思い浮かべているうちにできた曲です。検索でひっかかると申し訳ないのでこのタイトルです。画像はあちこちの素材サイトからいただきました。自作ものリストはこちら→mylist/18762466
筑波サーキット M-ONE春の陣2010 三つ巴
筑波サーキットTC1000でハチロクとランタボの追いかけっこです
車はこうやって楽しく走れるんだよ~って
タイム関係無しの走行だけど、タイムに繋がるドリフトとはこういうことさ!
http://tf-hirano.com/
サーキット関連マイリスト mylist/16322530
シド ピッチ上げメドレー(萌え?ver.)
ピッチ上げメドレーの作品の中では2作目です!最後が大変でした・・・。今回も好評なものはフルでやろうと思うのでよろしくお願いします。初作品→シド ピッチ上げメドレー(お色気ver.) http://nico.tc/sm10392265 #nicovideo #sm10392265
22年4月25日 筑波サーキット VFR400R 1分8秒28
今年2回目の筑波2000だが本当は7秒95を出したんだがカメラが電池切れで無しに(涙)なので2番目のタイムでヨロ~!それと5月下旬までに最低7秒前半出たら筑波で開催の筑波ツーリスト・トロフィー NMクラスに出場予定!! TC400は色々とめんどくさいのでね!(笑)サーキット動画 mylist/18920777ブログもやっているのでどうぞ!http://blogmichi.blog65.fc2.com/
装置メガネがうたう めがねのうた
めがね めがね めがねのうた♪♪♪おもわずカバーしてみました。BLOG http://ameblo.jp/sammie/HP http://souchi.cute.tc/
人工知能が幻想入り 第三章 前半
やっとこさ第三章。小説版と比較して結構いじってあります。つーか、かなり削りました。お待たせした割には残念な出来ですが見ていってください。 第二章後半:sm10100261 第三章後半:sm10657655 一覧:mylist/18180799 小説版:http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=50133
人工知能が幻想入り 第三章 後半
先輩「ワードとパワポがあれば大体どんな絵でも描けるよ」 うp主「それはあんただけだ」 どうにも素材の見つからなかった背景を一枚だけ自主制作。納屋キモイ、マジキモイ。それはそうと、この間いきなりポケットに詰められて叩かれまくったあれは何だったんだろう……? ※追記:作業用のPCが故障しました。データはなんとか回収したので、環境が復帰し次第、製作を再開致します。お待たせして申し訳ございません。 ※第四章完成しました。 第三章前半:sm10657536 第四章前半:sm11292443 一覧:mylist/18180799 小説版:http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=50133
【鏡音リン】クドリャフカ【オリジナル曲】PV付
こんばんわ。Pianissimoです。
初めて宇宙に行った生命体をご存じでしょうか。
今回は、クドリャフカ(ライカ犬)を題材にして曲を書かせていただきました。
ちなみに参考にさせていただきましたサイトはこちら。
http://spacesite.biz/ussrspace.dog_raika.htm
良くわかる動画はこちら→sm337988
週刊ボカラン29位、そしてまさかの14位、ありがとうございます!
ありがとうございます!
ボマス13でクドが入ってます新譜を頒布します。よろしければどうぞ!
【ボーマス13】星のウタ/Pianissimo【クロスフェードデモ】sm11345864
カラオケとMP3はピアプロからどうぞー→http://piapro.jp/blueelixir
Pianissimo 楽曲→mylist/15020970
HP→http://vocaloid.zz.tc/pianissimo
京葉線205系走行音「潮見‐南船橋」
音質悪いです、205系0番台110㌔対応車『メルヘン』2010年夏頃新車E233系5000番台が入りますよってかそれよりも先にロングレールにしてくれー結構揺れるし煩いので、E233系5000番台が入れば205系、201系、209系500番台が引退します、でも209系500番台は武蔵野線に来るそうなので楽しみです、でも加速が遅いので205系5000番台に付いて行けるかどうかが心配です、でも新車好きなので早く来いよーあの椅子の硬さが良いんだよ椅子の硬さが、健康のためにもある程度硬いほうがいいですよそれに209系とかの座席はただ硬いだけじゃなくてバケットタイプになっているのでホールド間があるので好きなのです、209系500番台の編成ってやっぱりこうなるよね、「Tc」、「M」、「M」、「T」、「T」、「M」、「M」、「Tc」
MW2 S&D [TC:E] in Storm
TC:Eの雰囲気がわかる動画です。新マップを購入したので全員初ストームですw身内用の自己満動画なのであしからず。結果は気にしないでください、あくまで伝えたいのは雰囲気です(笑)このゲームは半年振りに復帰したvanguも迎えてのLINKINPARK531.taichi0406a.iKAM1KAZE.vangu.lovepantiのPTです。
W:ET VIP鯖 tc_base1
マグロpnz動画でござるゲームの詳細はこのwiki読んでねhttp://wikiwiki.jp/vipet/
[TC:E]エスパー小澤のMW2[PS3]S&D【深夜編】in Storm
TC:E4人PTで行く、S&Dです。深夜なのでボイチャは小さいです
クランメンバーと観て楽しむためのほぼ身内用動画です。
普通のプレイの普通の動画なのであしからず
sm11442678もよろしくお願いします。パーク等はJPCT意識して巧妙:動力:照準
※うpした日に神風邪がUSBキーボードを買ったので、調子乗ってテキチャやってますがスルーしてください。
ドリフトできたら楽しい? (番外編 その①?)
今回は番外編として、初TC2000(グリップ)の様子をお届けします。ドリできシリーズはこちらです:その1:sm4975532、、その4:sm7408632、その8:sm8949081
スパⅣ実況動画 とあるプレイヤーがいぶきに振り回される日常 第六話
皆さんこんにちは。この動画ではスーパーストリートファイターⅣの実況をやらせていただいています。
今回の講座はいつもと違っていぶき使ってます。対戦は8:20ぐらいからになります。後、今回も講座と対戦は別撮りしてます。
追記:講座最後のTCについてなんですが、コメント見て再検証してみたんですが確かに有利かもしれないです。五分から有利程度に思っていただければと思います。間違った事を言って申し訳ございませんでした。後、スティック音に関してですが、とりあえずスタンドマイクからヘッドセットに変えることで改善を図ってみようと思います。
第五話→sm10844740 第七話→sm11075138 マイリストいぶき編→mylist/18956244 マイリスト春麗編→mylist/19293800
【TC】歌が下手な妹が「ねぇ、何で・・・」歌ってみた【リアナ】
トラブルチョコレートのED「ねぇ、何で・・・」を歌ってみました
音質はよくないです・・・
聞いてくれたら嬉しいです
生徒会戦争 みづなれい1 妹制服図鑑
ショートムービー企画の素材です。http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=65735みづなれい
生徒会戦争 2 みづなれい 妹制服図鑑
ショートムービー製作中まだまだ制作途中ですがとりあえずアップしました~http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=65735
ランエボで筑波サーキット走ってみたよ
2010/03/18 HKSハイパーチャレンジにて撮影。
マシンはランエボ6.5トミマキでTC2000は2回目の走行です。
仕様はエアクリとマフラー交換のみでタイヤは終わりかけのRE01R(225幅)。
足は純正・・・(´;ω;`)ブワッ
ちなみにタイムは1分7秒422
12月にもハイチャレがあるので次はもっと頑張るお(`・ω・´)
SONY TC-R6で「鳥の詩」を録音再生してみた。【オープンリール】
整備後の再アップです。元ソースはCD「ORNITHOPTER」で、テープはquantegy632、テープスピード19cm/s
【バイク】 in 伏見テクニカルセンター 【パレード】
6月6日に、バイクパレードと教習料金の安さで有名な
二輪専門教習所・京都「伏見テクニカルセンター」のバイクパレードを見に行って来ました。
教官達による生のバイクパレードは圧巻!でしたよ。
伏見テクニカルセンターHP⇒⇒【http://www.fushimi-tc.co.jp/】
(`・ω・´)つ 駄作品 mylist/18059285
[TC's Factry]frend[ニコラップ]
続いてUPしています。
誰かの誕生日を祝ったらこんな曲できました
ill.bell氏で有名なトラックを使用させてもらいました
track_by_HEADZY
ありがとうございます!
指摘コメ等いろいろ言いたいことのコメント大歓迎♪
他の曲たちmylist/17352554
御用の方はこちらまでご連絡ください。
スカイプ→good-tiest
mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4305481
【UO】Pub.66 TCでSudiva討伐!@リベンジ
拡大しないとゲーム内の文字は見えない!残念!
Sudiva討伐@ウィキ
http://www35.atwiki.jp/avidus/
前⇒sm7878046
次⇒sm19299057
マイリス mylist/3785484
