キーワード TC が含まれる動画 : 7294 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
モンハンどうでしょうClassic 第17夜
(;´Д`)おー /sm9898538-第16夜/mylist/13216047/ 第18夜-sm13429657 * 字幕なしの狩り動画はこちらへ→sm7025141 * 製作記→http://classicmake.blog99.fc2.com/ *今までの編集回まとめ→http://classicmake.blog99.fc2.com/blog-entry-30.html * どうクラFAQ→http://zz.tc/mhdclassic お問い合わせはこちらから
【ニコラップ】自己紹介【TC JUNK】
はじめまして。TC JUNKです。 初投稿ってことで自己紹介をさせていただきます。これから自作のラップやトラックをうpしていきたいと思います。トラックは吟遊詩人さんのトラック(sm2222818)を使わせていただきました。※リリック内のネタが古いですが、ニコラップに出会ったのが遅かったのと、このリリックを書いたのが去年の6月であるということをまずご了承ください。mylist/19675635
ちょぼってみました
どうもどうもCBsのClassicalです。初投稿で動揺してまーす( ゚д゚ ) 画質めちゃ汚いwww焦るwwTC:Eの小技テクを紹介してるんでよかったらみてくださーい 攻略動画マイリストmylist/22840188 より詳しく解説した私のブログはこちらっ!http://classical.zapto.org/
【ニコラップ】自作トラック001【TC JUNK】
自作トラックです。エフェクト等の使いかたがよくわからないので使ってません。ラップ用トラックとしてどうなのかよくわかりませんが、一応ニコラップ用トラックとしてうpさせていただきます。mylist/19675635
竹取飛翔~ Lunatic Princess弾いてみた(クイズ音源用)
善良なる茂原市民の43Tc氏が、上海アリス幻樂団さまの竹取飛翔~ Lunatic Princessを弾いてくれたよ。ニコ厨向けネタ満載・ノベルゲーム風曲当てクイズ「七夕の音術使い」の曲当て音源用にね。感謝感謝です。■七夕の音術使いへはスタートメニュー・総合入口sm11167343・mylist/19716489
S2000 Type-S ほぼどノーマル 茂原TC 49.954秒 車載
09年の12月に走った時の車載です。
年に1~2回位しか走らないコースなんで、攻略し切れてません。
車両:S2000 TypeS(AP2)
タイヤ:RE050(純正)215/45R17,245/40R17
タイム:49"954
ノーマルからの変更点:AP1触媒流用、純正形状エアクリ、ブレーキパッド(ZONE 03C/08H)
他の車載⇒mylist/12674580
【中1の】1925を歌ってしまった【末娘が】
我が家の末娘(中1)がまたやらかしてくれましたorz
いやぁ…もう何と言っていいのやら(^^;
素晴らしき本家様:sm8430328
素人MIX&動画作成:£蒼月-そうげつ-£
※使用素敵画像
http://piapro.jp/content/6sfvoiz70rtolmrj(ぶき様)
http://piapro.jp/content/oi3le52tc9ea9n6x(小宮ちづ様)
http://piapro.jp/content/0vceciyx9jxplxsf(エヌ様)
http://piapro.jp/content/dc96szgn8m3h59hy(ひじき:)様)
http://piapro.jp/content/qfgc6wxrsgbpboke(もぷ助様)
歌った本人のマイリス:mylist/19784731
7/10追記:歌った子に双子の姉妹はおりませんw;自分でどう歌うのが楽しいかを考えて『デュエット風』にしたようです。
弾が潰れとる!
どうもどうもClassicalです。今回も画質は勘弁ということで、小技テクその2撮ってみました。重要なことなんですが、なんとなくしか理解できないかもしれません。攻略動画マイリストmylist/22840188 私のブログ。http://classical.zapto.org/
亡き王女の為のセプテット弾いてみた(クイズ音源用)
茂原の43Tc氏が上海アリス幻樂団さまの東方曲「亡き王女の為のセプテット」を弾いてくれたよ。ニコ厨向けネタ満載・ノベルゲーム風曲当てクイズ「七夕の音術使い」の曲当て音源用にね。最後まで見ると七夕の音術使いOPに自動転送されるよ。■七夕の音術使いへはスタートメニュー・総合入口sm11167343・mylist/19716489
【KAITO】哀夏恋~全て夏のせい~【カバー】
ガブPのミクオリジナル曲「哀夏恋~全て夏のせい~」をKAITOでカバーさせていただきました。
■原曲はこちら(sm5449118)。オケはピアプロからお借りしました(http://piapro.jp/content/8llriffupxl1hw32)。
■イラストはピアプロより志真様の作品をお借りしました(http://piapro.jp/content/48itebptind0tc6g)。
これまでに投稿したもの→ mylist/11769004
【Denkitribe・よよP】M4TC: Derived
キラキラピコピコ!
youtubeで活動し、ニコニコ動画ではよよPとして活躍するDenkitribeが初のCD音源を8/11に発売致します。
今回のCDはアニメ「リロ&スティッチ」日本語版のEDテーマを歌う一十三十一さん
チップチューン会の大黒柱Saitoneさん
キラキラダンスチューンを武器に話題沸騰のSEXY-SYNTHESIZERさん
さらにLOiDコンピでもお馴染みのアカデミックミュージシャンのRuchi
という豪華ゲスト陣を迎えて制作されました。
さらに、CDジャケットイラストは「ぼくらの」シリーズの書籍イラストや心霊探偵八雲シリーズの書籍イラストを手掛ける加藤アカツキさんとオタクブックスさんに手掛けていただきます。
本動画ではM4TCプロジェクトについて説明しています。
LOiD公式サイト http://loid.asia/
リーインカーネイション弾いてみた(クイズ音源用・再うp)
善良なる茂原市民・43Tc氏が上海アリス幻樂団さまの東方曲・リーインカーネイションを弾いてくれたよ。ニコ厨向けネタ満載・ノベルゲーム風曲当てクイズ「七夕の音術使い」の曲当て音源用にね。最後まで見ると七夕の音術使いOPに転送されるよ~。■リーインカーネイションも出題される七夕の音術使いへはスタートメニュー・総合入口sm11167343またはmylist/19716489..............@BGM用に2MBにおさえられなかったので、低画質化させて再うpしますた。
神々が恋した幻想郷を弾いてみた(クイズ音源用・再うp)
43Tc氏が上海アリス幻樂団さまの東方曲・神々が恋した幻想郷を弾いてくれたよ。オタク向けネタ満載・ノベルゲーム風曲当てクイズ「七夕の音術使い」の曲当て音源用にね。最後まで見ると七夕の音術使いOPに転送されるよ。■この曲も出題される七夕の音術使いへはスタートメニュー・総合入口sm11167343・mylist/19716489 ..............【追記】@BGMサイズになってなかったので低画質化させて再うpしました
【カセットテープ】SONY TC-FX600で『鳥の詩』を録・再してみた
SONY『TC-FX600('82)』で、『鳥の詩』を録音・再生してみました。デッキ:SONY TC-FX600テープ:TDK CDing2(イルカ)HIGH POSITIONNR:なし録音:LINE-PC
【ラジカセ】Panasonic RX-FS25で『鳥の詩』を再生してみた【アナログ】
Panasonic RX-FS25で『鳥の詩』を再生してみました。復路側のピンチローラーが破損して、廃棄しようと思っていたのがそのまま放置してあった物です。テープはTC-FX600で使った物です。ラジカセ:Panasonic RX-FS25テープ:TDK CDing2(イルカ)HIGH POSITION録音:HEADPHONES→PCノーマルテープの手持ちがない為、使用テープは使い回しです。このラジカセは、ハイポジには対応していません。ご了承下さいm(_ _)m
人工知能が幻想入り 第四章 前半
やたらお待たせしました。間が長かった割にいつもの残念クオリティですが、のんびり見ていってください。 第三章後半:sm10657655 第四章後半:sm11292652 一覧:mylist/18180799 小説版:http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=50133
人工知能が幻想入り 第四章 後半
うp主「ところでちょっと聞きたいんだが」 後輩「何ですか?」 うp主「マスタースパークって何?」 後輩「…………」 花映塚から東方を始めたが故に起きた悲劇。そんな会話を交わしたあの日から、気づけば一年と一ヶ月が過ぎていた…… 第四章前半:sm11292443 一覧:mylist/18180799 小説版:http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=50133
スーパーストリートファイターⅣのダメチュンに駄目出しする実況part.3
最初にお詫びを・・・
今回は画質最悪です。気分を害されましたら申し訳ございません・・・
皆様、たくさんのコメントありがとうございます!!!
不出来な春麗使いですが、御見捨てなきようよろしくお願いします!!!
ご指摘いただいているJ大PTC→下大Pですが、TC中に強Pを連打しているためと判明しました><
癖になっているのかなかなか抜けてくれません><
コパ当てたのに元キックが出る現象については、目下矯正中です!!
第2回→sm11291310 第4回→sm11313586
ブログ:http://tamama2to.blog134.fc2.com/ マイリスト:/mylist/19885067
【初音ミク】翼をください
最近宇宙が話題ですね。はやぶさ、あかつきのニュースを聞いてる時、このうたが浮かんできてました。『翼をください』プリ風味にしたものを、ミクさんに歌ってもらいました。 画はピアプロより、こうや様 http://piapro.jp/content/t5iwqy6lvrx5p5tc、Rkp様 http://piapro.jp/content/mrsf5jrtvfvqmjuv、憶夜様 http://piapro.jp/content/yp4cu10047yi7zfy のものをお借りいたしています!七夕な今日、このうたを! ほか、プリのオリジナルのもの→mylist/5875007
【カセットテープ】ウォークマン WM-FX202で鳥の詩を再生してみた
sin_hp2さんに触発されウォークマン WM-FX202で鳥の詩を再生してみました。 今回静止画です。ご了承ください。 録音:TC-KA5ES 使用テープ:UR オープンリール版→sm11058938
Code43:UrbanWarfare Freighter 2
どもHECKLERです。Code43:UrbanWarfareのマップ「貨物船」です。未だに完成しないのですが、前回と比べ1,意外と小さかったため大きさ変更、一回り大きくした2,RO-RO船(甲板下に車両乗入れがある貨物船)から小型~中型のハッチ式コンテナ船に変更3,2に伴い船の発着所の変更、ブラシ消したとこまでやった。まだ手をつけてすらいないと色々やっているせいで全く進みませんwまだ船尾部分と細かいobject及びライト関係が相当適当なのでそこを修正することを目標としてます。 youtube版 http://www.youtube.com/watch?v=44VAAqUIDfY
[FORZA3]Rally di Positano[ラリーしようぜ]
夢と希望と妄想のラリーカーを作って見た。妄想なので説明中に嘘も多分含まれます。クラスAぐらいの4WDターボにノーマルコンパウンドタイヤを組み合わせて走るのがマイブームです。※ZZT/SXE/205のデザインはストアフロントの物を利用させていただきました。作者の方々ありがとうございます。tCのみ自分でペイントしました。※C-ONE仕様Webチェックしました!これも良いですね~(GTウィングですね^^;)※多数ツッコミ戴いたGTウィングの件、デザイン的に気に入るハイウィングが無かったのでコレにしました。他、エンジンに関してもゲーム上の制約で3S一本に絞ってみました。3S好きなのと、V6とかは「っぽくない」かなと。
梅丹本舗のスーパーアスリート
ツール・ド・フランスの中継で流れているCMです。気がついたら口ずさんでいる中毒性。ナレーションが浅田さんなのもイカス。♪メイタンホンポのォォォ~ CC! TC!スーパーアスリート!
【BGM】BGM提供001【TC JUNK】
ラップ用の曲も作りたいんですが、同時になにかゲームのBGMてきなものも作りたくて作りました。技術がないのでこの程度ですが、誰か技術のある人、これをもっとかっこよくしてください。
【ニコラップ】自作トラック002【TC JUNK】
どうも、TC JUNK です。非常にノリづらいですが、ニコラップ用にトラック提供です。単純にBGMとしてもどうぞmylist/19675635
第2回東方ニコ童祭 イベント告知 第1回
第3回東方ニコ童祭、開催します。:sm14369472
【企画名】第2回東方ニコ童祭
【催事内容】東方Projectオンリー動画祭
【開催期間】9月25日(土) 0:00~24:00
【参加申請ページ】
http://zz.tc/toho/
【まとめwiki】
http://www37.atwiki.jp/nicodosai2/pages/1.html
【掲示板】
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/13669/
コミュニティ co287151 第2回:sm11724634 第3回:sm11965346 第4回:sm12078748 第5回前編:sm12178475 第5回後編:sm12180036
Flag Movie[TC:E]エスパー小澤のMW2[PS3] 【投げナイフ編】
LINKINPARK531の
ランク・クラン戦での投げナイフ総集編です。
最初のカラチと途中のハリアーを墜とすとこはプラベです。笑
序盤テンポよくだんだん激しくなるようにしてます。
sm10811890もよろしくお願いします。
/sm11656388
BGMは妙に合ったのでMetalicaです笑
【初音ミク】 fireworks 【オリジナル】
初音ミクオリジナル13曲目です。いつもの4つ打ちポップスですが、雰囲気を変えるように心がけてみましたがあまり変わってないようなw。季節感のある曲を作ってみたかったのでこの内容になりました。タイトルを英語にしたのは、日本語だと巷にあふれ返っているのでw。イラストをピアプロ・春アキさんよりお借りしました(http://piapro.jp/content/q1tc7mnj6jcb2lf2)。マイリスmylist/16745067
エレキウクレレでとなりのトトロの風のとおり道を弾いてみた。
前振り長すぎでした。サーセンwww EleUke TC100-PHPというソリッドボディのウクレレでやってみました。ブログ:http://atk01.blog3.fc2.com/
